ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ペナント

風邪治ったぜ!バッチリ!
パブロン、あんた神だ、、

そんなことより明日セリーグも開幕。
拍手でももらってたので、当たったためしのない順位予想。

セ:巨人ー中日ー阪神ー横浜ー広島ーヤクルト
パ:日ハムーSBー楽天ーロッテー西武ーオリックス

こんな感じでどうでしょう
今年は阪神はキツいだろうな・・・願望も込めて3位に。
野球好きになって20年、僕の予想はあたらないと定評があるので、
ヤクルトファン、オリックスファンの方は逆に歓喜してください。さい。
ヤクルト増淵君に期待。

■CD制作記■

というわけで今週末はレコーディング第二弾。
歌詞書かないとやべえ!

というわけで・・・

■拍手お返事■

は次回!
っていうか拍手増えすぎw
ほんとありがとう!!が、がんばってレスするぜー



■あと■

ニコニコ動画のコメントについてなんだけど、
ここを見てくれている殆どの方には関係のないことだと思いますが、
ここしか書くところがないので。

ほんとはこんなことまで書きたくないんだけど・・・


□「ランキング入ったら荒れるから・・・」とか
わかる!言いたいことはわかる!
でもそういうの動画に書くともっと荒れるんじゃない?
どうしてもそういうこと言いたくなったら僕に送ってくれたらいいよ。

あと、聴いてくれる人が多くなれば、批判的なコメントも多くなる。
でもさ、それってたくさんの人が何かのきっかけでいいと思ってくれて
その結果もっとたくさんの人に聴いてもらえたからこそでしょう?
好きな人は好き。それがいいんだし。
だからいちいちそういうコメントに反論したりしないこと。

□「有名になっちゃったら云々・・・」とか
うん、これも何となくわかる!
でも、前にも何回かレスで書いたけど、そんなことで言い合いしてるのが一番嫌です。
僕自身、ランキングとかいろんな数字とかはどうでもいい人です。
だからこそ、そういうコメントはしないで。
動画のコメントを見た方から「何でマイリストに入れたらダメなんですか?」
っていう質問をいくつか頂いたので。

□他の方と比較ダメ!
他の方の動画でそんなことするなんて言語道断です。

以上、今までもやんわりと伝えてきたつもりではいたんですが、
きっと僕の伝え方がへたくそだから伝わっていなかったのかもしれません。

だからちょっと強く書きました。
ごめんなさい。
ごめん。

あと、ここを読んでくれた方に伝わっていれば充分だと思っています。
伝わっているといいなあ。
だから、ここに書いた内容は動画にコメントとかでのせないでくださいね。
よろしくお願い致します。


慣れないことしたら疲れたじゃないか!w
っていうかニコニコにのせるのやめるって言った直後にこんなこと書くのも変なタイミングだなあ・・・w

さーて、風邪ぶり返さないように寝るるるる!
あ、歌詞書かなきゃ・・・