ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

あああ

球春到来。
朝からルービーきめてセンバツ見ようぜ
って言いたいところなんだけど

風邪ひいた。
ゴミ箱ティッシュだらけ。
ローションティッシュってあるじゃん。あれはいいね!
一日中鼻かんでも鼻痛くない。

でも脳みそがグラングラン。
グレンラガン
ヨーコたんかわいいよヨーコたん

ああ。寝よ。

■mp3■

youの新しいやつです。
言うまでもなく、ニルヴァーナとアートスクールのオマージュでござる。
にんにん。

you(再アレンジ)

DL時は左記参照で!

■拍手お返事■

>みくみく頂いたぜ!ところで前にうpしてあったあにーの絵が見れなくなってるのだが再うpしてほしいんだぜ
おk、気が向いたらうpしよう

>コワカワイイですねwww待ち受けにしてやんよw
いや、やめといた方がいいんじゃないか

>あんたは飲み物相手に何を言ってるんだよwwww あと、ボーリングのフォームについてだけど(続く)
>(続き)後ろに振りかぶったときに曲がってると投げたときに変な軌道を描くから要注意だぜ(まだ続く)
>(続き)だから親指が常に地面に垂直になるように心がけるといいんだぜ。言って出来たら苦労しないけどな!
イメージだけはバッチリなんだけどな
でも球速だけは速いぜ俺

>今22なのでせめてあと3年後には結婚してください。
僕30歳か!男は30からだぜ

>あにー!!!!!!某同人ショップの店内であにーアレンジのyouがかかってたw
>興奮が抑えきれなくて拍手してしまいました!
まじでwww
CDにもなってないのにかかったりするのか!

>うちに桃ーニュ10本くらいストックあるから1本あげるよ。だから元気だして
スーパーで発見、買いだめ完了した!

>最近、女子からの求婚が多くて物足りないと思ってるだろうから、男子を代表して言わせてもらう。あにーは俺
>の嫁。
>ぁ、あと、明日桃ーニュを飲んでみるよ。上手かったら買いだめしとこ・・・。
物足りなくねーよw桃ーニュは飲んだ方がいいぜ

>あにー!桃ーニュ、働いてるコンビニにまだ大量にあるから例大祭の時、差し入れで持って行くよ!!あと叶わ
>ない恋なら〜の所で凄く切なくなった、ちょっとあにーの曲聞いてくる
恋の妖精はまだ僕のこと見放していませんでした

>あにーが九州男児ってなんだか嬉しいよ!宮崎は隣県だから!さて私はどこ出身でしょう?@九州女
鹿児島!

>こんばんは!あにーさんにはまりまくってはや2日
>どうしてあにーさんはいい声してんのと考えてます
>そしてわたしはかなりの音痴リズム感なしなんですが
>どうしたら上手くなれるんでしょ?練習ですか?・△・
まずは自分の声やボーカルスタイルを自覚するために練習。
「上手い」歌よりも、「その人にしか歌えない」歌を歌えるようになれれば、
ボーカリストとして一つ階段を上れるんじゃないかな!
僕もそうなれるように頑張らないと。

>歌詞書いたらちゃんとレスきてて嬉しかったよwww
エメソのことかあ!

>一人暮らしになるからあにーに近づいたぜぇイ゙ェァァァア!!!!
最初だけ張り切って自炊とかしちゃうんだよな!
一ヶ月で飽きるけど!

>桃ーニュと出会ってすらいない俺涙目。でも、叶わなくてもその気持ちは大切にすべきだと思うんだ。
桃ーニュ体験しようぜ!

>カレーにはマヨネーズ同意。あとバニラアイスにかけると塩ジェラートっぽくなる。CD待ってるぜ。
バニラアイスにマヨ・・・やってみよう

輝夜婿です。桃ニューそんなにうまいのかぁのんでみたいけど財布の中には100円しか…(´・ω・`)
色々がんばれ

>ここまで拍手とコテ増えたらコメ欄開放したほうがいいんじゃなかろうかと思う俺はあにーの嫁で間違いない
>あ、でも朝青龍のことも愛してるから心配スンナって朝青龍に伝えといてください
まあもともと一方的に書いていこうと思って始めたブログだし、こんな感じの方が僕らしいかな!
そして朝青龍おめでとう

>あにー、叶わない恋。その気持ちわかります。昨日必死に会社周りのコンビニはしごして桃ニュー探したんだ。
>遅刻したけど、見つけたもん!!あにーとの恋は叶うんだ!!あ、桃ニュー仕入れて送りましょうか?w本気で
だよなあ。僕も想いが届いて桃ーニュ買いだめできました!

>桃ーニュ飲みそこねたぁぁぁぁぁ!
探せ!探すんだ!

>最近名乗る人多いねぇ。
>メドレーのmp3欲しいって言ったり、ポイズンミク待ち受けにしたりしてる俺もなんか名前つけた方が
>いいかな?w なににしよう?w
「待ち受け」でおk
よお、待ち受け!

>mp3ありがとう!それとやっぱあにーが好きだよ!・・・切実に
切実っていい言葉だ

>携帯から拍手できるってことだけど、どうやるかわからない;;あにー教えて
携帯から見ると、下の方に「プロフィール」ってとこがあると思うんだ。
au以外ではわからないけど、多分いけると思うぜ!

>謝れ!幽霊楽団の曲名が変わったと思い込み、即座に手元のMP3を改名した俺に謝れ!
wwwまじすまん

mixiにあにーコミュってサークルになったらどうなるんだろ。あれはあくまで歌ってみたのあにーのコミュ
>なのかなぁ。サークルTaNaBoTaのコミュに直すのかなぁ。
>サークルとしての東方アレンジとニコニコでの歌ってみたはどっちも平行して続けるんですか?
同人サークルとしての活動がメインになるから、ニコニコでの歌は当分お休みになるとは思います。
って言いながら息抜きでひょっこり載せそうな気もするぜw
mixiは応援してくれる方が作ってくれる場なので、お任せですね!
自由にまったり音楽がやれればと。

>あにーもMacユーザーだった事に感激。好きです!!
Winも欲しい今日この頃

>唐突に思ったことだけど。あにー布教しやすいねw今日学校があって即効布教したきたところ(`・ω・´)
素晴らしい!布教GJ!

ipodが徐々にあにー色に染められてきた今日この頃。mypodがビール臭くなった気がする!
>この匂いはあにーの所為だ、責任もって嫁に来い(゚д゚)b
僕のせいじゃないぞ!僕のせいじゃ・・・

>あにー。最近おにゃのこ多くないか。そうゆう私も女子高生。
優しい男子がおにゃのこの振りをしてくれてるのかもしれん!

>あにー 人生に疲れが・・アニーの歌声聴いて癒してもらうねっ
癒し効果あるのかな・・・

>恋色少女歌ってみたら難しすぎて吹いたwあにーこのやろうううううう
難しいよあれは。この前のレコーディングであらためて実感。

>あにー大好きぃw (どんだけモテモテ?)
モテたくないはずがないぜ。

>artで育ったおにゃのこです。you聴いて好きになって、東方ぜんぜん知らないけど全部mp3
>(…あ、途切れた)貰っちゃったよ!だいすきだあにーv
いえい!mp3持ってって持ってって

>どうも!修学旅行でフラれた妹紅の婿です!再出発のた
>めにここで名乗る名前を考えてくれませんか?ちなみに
>自分は関西人です
つ「ナニワ」か「ハシモト知事」だな

>ジギたんがあにー大好きみたいだね!でも私の方が大好きなんだもんね!
>でもって私にもコテくれー 添い寝を諦めた膝枕の人だよ
「膝枕」しかないでしょう!
それか、今日勝ったってことで「鹿児島工業」ってのどうよ。
関係ないけど。
いやあ、いいピッチャーだったぜ。

>あにー 初めましてだよ 今まで拍手送りたいと思いつつ躊躇していたチキンだよ(´・ω・`)てゆーか
>最近あにーが皆に求婚されてるのとか見てやきもち焼いてる自分が痛いよwCDとかラジオとかいろいろ頑張れ
初拍手どうも!CDは全力でがんばります。ラジオはがんばりません。
これからもよろしくだぜ!

>あにーの「いえい!」が好きです。もういや。
いえい!

>あにーさん布教しようとしたらその友人があにーさんと友達で吹いた。世間って狭いですね!
まじでw誰だろう!
世間はまじで狭いな・・・特に音楽やってる人なんて、辿って行けば必ずどこかで繋がってる気すらする。

>あにー日本人?
悲しいくらい日本人です
フランス人だったらもっとモテたかもな!

>mp3再うp乙!忙しくなって帰ってないからあにーの声が聞けなくて死にそうなんだぜ… ↓
>でも、あにーも忙しいだろうから僕も頑張るよ!!
>P.S 桃ーニュ見付けたら買っておいてあげちゃうんだぜw
お互い頑張ろうぜ!

>最近あにー萌えが酷いよ。あにーが更新してるの見ると動悸・息切れが…ハァハァ
>そんなことよりRAINBOWのmp3ありがとう!途切れたって最初に言った者です。
>綺麗に聴けた^^でもオーエンはいくらやり直しても一箇所だけ途切れる…orz
>嫁の曲なのに…CDに入るまで待ってればいいか。だけど例大祭行けないと思うんで
>某店での委託を期待しててもいい? 拍手長くても謝らないんだからっ
おk、よかったよかった
オーエンは途切れるのか・・・CDに入る再録期待してて!
委託とかも決まったらここでお知らせします。

>ボーリングオフするなら前したときスコア36を出したボクも行くよ!
36!お互い頑張ろうぜw

>あにー、桃ーニュうちの地元まだ売ってたよ。
>まぁ、興味無いから買わないけどwww
いや、一回飲んでみることをおすすめする。
でもなー、ダメな人はダメだろうなー

>あにーのU.N.オーエン…の動画にビールのカラーで「あにー」って書いてきたww
>あにーのためになら職人にもなれるぜ!www
おkwwwちょっと恥ずかしかったぜw
しかし職人の皆様すごいな!おかげさまで最近自分の動画見るようになりました

>■他の人のレス内容だけど、私も九州人だからあにーが九州男児で嬉しかったw熊本から嫁いでも良い?
>■初コメが求婚とか全力でゴメンw毎日あにーの歌聞いて励まされてるよ!いつもありがとう^▽^。
いわゆる九州男児のイメージとは正反対だとよく言われます。
熊本かあ、三井グリーンランドって行ったなあ

>アニーが好きといったロマサガ2を買ってみた。1日目、LPが回復しないことに驚く。
>2日目、データが消えた。
>なんてM向けなゲームなんだw
wwwww
たしかにM向けのゲームかもしれない
ラストのボス戦直前にセーブすると、もっとM向けだと感じられます。
(ドM以外はやっちゃダメだぜ。)

>今更なんだけど例大祭ってなんなんですか?すっごくCDほしいのですが。。
5/25にある東方のオンリーイベント
抽選通っていればそこでCD頒布予定です。
手に入りやすいようにはしたいので、期待していてください!

>RG俺のも飛んでたんでmp3落としたら今度は大丈夫だったぜ!ありがとう!
おk!やっぱ飛んでる人多かったのか。適当にやったからなあ前のは

>パチェの父親だけど、娘は渡さん!
出直してきます

>桃ーニュの略に吹いたのは置いといて、(← 
>二日連続
>更新乙!みそぎぞうれしいぜ!!(変な切り方してサーセンw
たまにはいいよな!連続更新!

>日本の女子は16歳でケッコンできるから大丈夫です!ご心配なく!
たしかに法律上の障害はない!

>すきです
ちょっとキュンとした

>あにーのために桃ーニュ2本買ってきたよ(`・ω・´)
俺も買いだめしたぜ。レジで変な顔されたけど!

>桃ーニュまだ売ってるよ。でも元から売ってないとこも結構あるよね
近所のコンビニからは姿を消しました
絶滅の日も近い?

>ポイズンミク…動画で見たときは文字通りと思ったけど白背景だとホンキで恐いですね。
>コメ片手で打ちながらアイス混ぜてたら手からbloodが出た、あにーに捧げたことにしておきます(男
俺も思った。白背景は本気で不気味だ・・・
血を捧げるってどんな儀式だよw

>桃ーニュ今日飲んだwとろとろ。まだイッパイあったぜ!パイの実ピーチパイ味も買ってしまったw
パイの実はノーマルの方がいいよねえ。
あとカントリーマァムのピーチ味も食べてみたけどイマイチでした

>あにー兄ちゃんがかっこよすぎるから結婚届の山ができるんだぜ☆ミ
>つまりもうちょいかっこわるくなればいいんだけど俺も惚れてるからかっこ悪くなっちゃだめだぜ☆ミ
かっこいい酔っ払いではいたいよな!

>やはりレイラに捧ぐであってたか・・・確認で前のmp3に入れたラジオ3回ぐらい聞いてしまった・・・
>桃ーにゅもいいが俺はやはりハイパー70だと思うんだ。。ラジオのときから言ってるが・・・
ハイパー70の安定感は異常
久しぶりに飲みたい

>タイトル間違えて平謝りするあにーw そんなあにーも好きだよ、結婚しよう。
>それと桃ーニュ美味いな。 あれ数量限定らしいからコンビニはしごすれば見つかるかも
>もし見つからなかったら例大祭の時に差し入れで持っていくよ、だから結婚しよう
コンビニにはなかったんだけど、スーパーにあったよ!

ロマサガ2難しい・・・何度チャレンジしてもクリアできないんだぜ
陣形使い分ければ大分楽になった記憶がある。
あとテンプテーションは見切っておくべし。

>あにーの「・・・好きなの」に萌え萌えです。私もすきだよあにいいいいい!!!!!!
メルトか!

>あにーさんお初ですw毎回嫁たちへのレス読んで笑って満足しちゃってたけどこれだけは言わせもらうよ、
>カレーにマヨ最高!(*`・ω・)b
初拍手いえい!カレーにマヨは正義だぜ

>虹少女音飛ばなくなってたよ!何か催促したみたいでごめんね。でもありがつ!あにー優しい。大好きっ!
>嬉しかったからポイズンミクを俺の携帯の待ち受けにしてみたんだぜwwとっても緑ぃいいいい
いやいや、無事でよかったw

>友人に薦められました、いや、あの好きになりましたw
いえい!友人もGJ!

>次のFNはあにーもでるしかないだろ。ガットくんと一緒に。
ガット君はダンスかな

>桃ーニュうめぇwヤバ過ぎてばんじゃいしちゃうw
あれは神!

>嫌あああああ あにーの坊主なんて見たくない!!
10センチくらい切ったぜ!坊主は似合わない自信があるw

>何っ!あにーは甘えてくる猫だと!!よーしこっちおいで ほらほらほら・・・
寝起きは甘えるよね

>桃ーニュが売ってないのは,あにーたまへの差し入れで皆が買いだめしてるからなんだぜww 気付いてた?
発見できたもんね!

>今日やっとあにーさんの絵を待ち受けにしたよ!どれも好きだからずっとどれにするか悩んでたんだけど *
>やっとどれにするか決められたよ!フランかわいいよフラン。次はミクかな・・・!あにーさん好き! *
フランとチルノはまだぎりぎり絵になってる気はする。
他のは絵ですらない。

>なぜ髪切ったし><ひどいよううううううう→
>→何げに携帯からは初コメです。ラジオのために→
>→新しくパソコン買うぜ!わくわくしとく(PAD長婿より
おお!さすがに携帯じゃラジオは聴けないからな

>あにーなんでそんなにモテモテなん?
人生には3回モテる時期があるって誰かが言ってたぜ!

>あにー頑張れw
が、がんばる!

>あたしはあにーに桃ーニュと同じ気持ちを味わっているよorz叶わない恋だもの!!こんなことなら
>知らなきゃ良かった・・・・でも好きなんだから!はじめてのチュウを聴きながらあにーとのはじめてのチュウ
>を妄想しながら作業するおwww愛してるあにー
おkww妄想がんばれ、そして作業もがんばれ

>あにーさんのCDは通販でも売りますか?
どうしようかと検討中。まあまだCD自体もできてない段階だから、色々決まったら告知します。

>どうしてあにーさんのアレンジはこんなにも心に響くんだろう・・・大好きです。今度密かに歌わせてもらい↓
>ます。あくまで密かにね!
うむ!歌ってもらうのはほんとに嬉しいんだぜ。

>桃ニューが家に箱であるからあにーさんにあげたいよ
>親が箱を2つ買ってきたから一つを!!それと
>3日後に誕生日だ(23日)あにーさんにおめでとうっていってもらいた((ごめん
いい親御さんだww桃ーニュ大好きだな!!
そして誕生日おめでとう!間に合った!

>酒好きとしてはいつか神主と一緒に飲んでみたいもんだ
>飲み比べだけは簡便だがw
俺も飲み比べは勘弁だぜ

>あにーって左利き?
箸は左、文字は右、ギターは右
野球は右投げ左打ちです。

>最近、あにーがMOTHER2の曲をアレンジしたらどうなるのか気になって仕方ないんだ。ぽえーん
MOTHER2の曲のよさは異常だよなあ
ニューウェイブ好きにはたまらん

>今宵もビール飲んでてふとおもた。あにーの真の嫁はギターとビー(ry
実際のところ、それが現実。寂しいぜ!

ipod touch買ったんで早速あにーの曲突っ込んだぜ〜・・・ところでラジオはいつやるんだ〜い?
さっきガット君と話してたんだけど、ひょっとすると今週末レコーディング後にやるかも・・・
決まったら早めに告知する!

>桃ーニュ20本ほど買い溜めしてきたよー、送り付けにいくから住所教えてあにー、あと結婚しよう
全部本当だったら桃ーニュうちに入り切らないぜ!

>いやだってエメソかっこいいじゃん。おいら洋楽は歌詞の意味がわからないからつい敬遠しちゃうんだけど→
>→なぜかエメソは持ってるんだ。でもあにーの影響でにるばーなも買っちゃいそうだゼ
nirvanaは聴くべきだぜ!

>ところであにー、明日どこ待ち合わせにする?
誰w

>もこたんは俺の嫁、あにーは男子の夢 ここはそんな感じgaなw
>もこたんは俺の嫁、あにーは男子の夢 ここはそんな感じがするなw
>やべぇww最初のやつミスったww
男子の夢なのかw僕の夢はMr.タイガース掛布雅之でした。

>あにーの詩とか文とか大好きなんですけど!なんか影響受けた本やらなんかありましたらご教授願います!
「影響を受けた」っていう意味では本より歌詞とかのが多いのかなー
大槻ケンヂ氏は作詞家としても作家としても尊敬してます

>RAINBOW GIRLありがとう!日本はそろそろあにーの為に一夫多夫制にするべき
聞いたことないぞそんな制度w

>あにーあにー、ブラボー山田の新作にあにーが出てたけど全然ドミニクじゃないんだぜ/(^O^)\
見て来た!描かれるの嬉しいぜ!
っていうか実物もドミニクじゃないぞw

>明日から選抜始まるね(`・ω・´)
音楽が手につかない時期がやってきました

>ani-ha
>みすったww
>あにーは年の差のある恋愛ってどう思いますか?自分高2女子で26歳と付き合ってるんだけど周りが猛反対↓
>でホントにうるさくて。反対してる人たちには誰にも迷惑なんてかけてないのに・・・だめなのかなあ。
>それはそうと、あにーアレンジのオーエンがすきすぎて困ってます。これからも素敵なアレンジをよろしく!
心配してくれてありがとう、ってくらいの気持ちでいればいいんじゃないかな!
年齢差のある人と付き合うと学ぶことも多くていいと思う。
若いうちは経験したもの勝ちだぜ。周りの人への敬意と感謝さえ忘れなければ。

>おにーにあにー布教したよ!!兄弟であにー信者だよ!!
GJすぎるw
僕も「おにー」とか呼んでくれる妹が欲しかったぜ

>嫁にしてくれとはいわない!言わないがあにーさんと友達にはなってみたい!
>メッセとかSkypeとかで話してみたい!音声の加工とかどんなソフト使ってるのかとか聞いてみたい
大して特殊なソフトは使ってないぜ!

センバツ開幕したね!あにーの注目校は?
常葉菊川、横浜、東洋大姫路あたりが前評判高いけど、
それほど注目されてないときの智弁和歌山は強い。
春は投手力、意外と履正社もするする勝って行きそう。

>robot girl sayonara のカラオケはくれないんですか!
順次のせます

>あにー!あにー!いつ嫁にもらってくれるんだい?w あと毎日1回拍手しようって決めたけど初日で諦めたぜ
諦めが肝心なこともある。

>あにー九州だったのか!自分沖縄人ですが方言とかだめだけど三線弾けるぜ☆ミ
沖縄いいよなあ!海外旅行より沖縄行きたいぜ
CD完成したら慰安旅行は沖縄かな

>桃ーニュあげるからこっちへおいで^^
思わずそっちへ行きそうなくらいの魔力がある。

>あにーさんあにーさん、拍手にあにーさんの描いた画像があったらいいなあ!・・・無理ですか?
ある日ふとなってるかもしれません!

>ところでニコであにーとしずくの虹少女デュエットさせてるやつ見たかい?
>俺、あにーの歌声にこんなに集中できなかったの初めてだよ・・・orz 初体験☆
見て来た!画像w

>mp3やら待ち受けになるであろう子達やらもらいました。有難う御座います。↓
>↑あと、まだビール飲めないし、おにゃのこだし、結婚すら出来ない年齢だけどあにーさん好きです。↓
>↑応援してます。これからも頑張ってくださいね。
おk!がんばるぜ!

>バイト中幽霊楽団が離れませんでした。どうしてくれるんだ!るららるららるらうたになる〜
るららるららるらバイト乙

>あにーあにー!うちに桃ーニュいっぱいあんぜww母さんが無駄に買って来やがったっ
幅広い層に人気だな桃ーニュ!さすが!

>あにーの曲も歌詞もだいすきだあああああ なんでこんなにピンポイントにツボつくのかなあにーはwwww
いえい!これからもピンポイント突いてくぜ

>最近ずっとあにーさん聞いてるんですけど中毒では(ry
中毒ではないな!w

>歌ってみたデビューするときはあにーさんの歌でいこうと思う
おkw楽しみにしてますw

>声に惚れましたぜあにーさん!そのアレンジ能力半分くださいな^^
いえい!アレンジ能力俺も欲しいぜ

>ごめんなあにー。前にも拍手で言ってる人いたが、あにーの絵を待受けにしたいwwwするつもりだごめんww
なぜ謝るw

>あにー、今日はTOEICの試験があるんだ。 緊張しないよう直前まであにーの曲聴きまくってやる!
最近はTOEICが主流で英検なんて受けないらしいね!

>あにー!RAINBOW GIRLありがとうううう!音切れなくなってうれしすです♪
>そういえば、あにーにyapme!登録申請ってしちゃダメ?;
yapme!ってなんなんだ??気になってはいた。

>   あ   い   し   て   る  
何かぞくぞくするなw

>あにーあにー!ライブやるときは告知してくれ!
>やっぱ下北沢とかでやるのかな?是非行きたいぜーっ!
>女ダイバーなんだが、飛ばないよう自重するからさww
下北が多いと思う。またやるときは告知するぜ

>曲どれも最高です!!がんばってくださいっ
ありがとう!がんばる!

パチュリー魔理沙の嫁、あにーは俺の嫁
やっぱパチェマリですよね

>なんとなくまとめてみたんだぜ /mylist/5667663
>まとめてたら歌いたくなってきたのでそのうち歌います。
おお、これはGJ!