ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

星空の下

帰宅帰宅。
キタックル。

■拍手ピックアップ■
3/24〜3/27分。
10分の1くらいしか返信できませんが許して!
こ、これでもがんばったんだからねっ
みんな本当にありがとう!

>あにーアレンジの音源ニコニコじゃなく自分のサイトで歌ってUPしてもいい?もち音源元は明記します
おkw

>あにーの名前をつけるセンスと風邪引いてるのにクソ長い拍手にレスしてることに脱帽しまくって顎が外れそう
脱帽されたとたんに諦める俺。
顎は病院だ、病院しかない

>あにー携帯から拍手できたよ!!ありがとう、やり方教えてくれて!!教えてもらうのってやっぱ好きだなぁ
できるんだよこれが

>あにーあにー!俺さ超低音には定評があるんだけど高音が・・・。
>裏声駆使すればあにーの歌うたえるかな??ぜひ歌ってみたいんだ!
僕のは低いキー+急にファルセットがデフォだぜ
是非うたってみてください

>拍手多すぎワロタwwwwこうなったらアニーの嫁を全員無人島に集めてあにーの嫁決定戦するしかないな
バトルロワイヤル的な!

>一度でいいから27奪三振って見てみたいですよね。無理だ。
>あと今年の茨城は強いですよ!多分。
水戸商初戦で負けちゃったなあ
井川の出身校だから、応援しなかったはずがない。残念。

>チルノの壁紙ダンナに替えられちゃったよ!
>もうあにーがダンナになってよ!
ダンナの選択を支持します。

センバツ安房千葉経大付をオーエン中。…千葉県民丸出しw
千葉経大今年もいいチームだなあ
夏はかなり強くなる予感
僕の中では千葉の高校野球っていうと習志野とか市船とか拓大紅陵
最近甲子園で上位来ないなー

>あにーの音楽のおかげで一橋大学合格しました!後輩に
>桃ーニュと共に学習教材としてオススメしておきます♪
おめでとう!!!
「偏差値を上げる効果もあります。」
ってCDの帯に書いとくw

>桃嫌いがこっそり桃ーニュ挑戦したけどやっぱ駄目でしたwむかむかするww
桃嫌いには飲めた代物じゃないだろうな…
ピーネク以上だろあれ!

>ホットケーキの生地にもマヨ混ぜるとふかふかになっておいしいんだぜ
みんな試しましょう。
僕は料理全くしないので試せないぜ

>『でも脳みそがグラングラン。グレンラガン。ヨーコたんかわいい』もうまずいですねだいぶwww
だいぶまずかった!

ティッシュ…ローション…ここから導き出される答えは一つ!
だぜ

阪神今年はどうでしょうね??
今のところできすぎなくらい調子いいけど、正直きついと思う・・・
赤星-平野の1、2番が機能しなくなったらヤバい。
先発の頭数が足りないしなあ。
ほんとは優勝予想したいところだけど、僕の予想は全く当たらないのであえて3位。

>あにーを知って以来、PC立ち上げて真っ先に見るのがここです。あにーらぶ。
僕の友人も会社のPCのトップページをここに設定しているそうです。
全力で止めておきました。

>あにーさんはカラオケで
>よく歌ううたはなんですか?なければ好きなアーティス
>トさんはいますか?・△・
カラオケ行かないんだよなあ
ボーカリストとして尊敬しているのは忌野清志郎とか浅井健一とか
言葉で説明できない説得力をもってるボーカリストが好きです。

>小学生の頃からnirvana好きで去年からひぐらしにはまってる俺の喜びぷりったらもうすごいもんですよ
いえい!

>ゴミ箱ティッシュだらけであにーが青春真っ盛りしてると思った
>んで最近俺ランキングでみすちー株があがっているのだが
>どーすんのどーすんのあにー
いつも真っ盛りだぜ!みすちーは俺の妹だっつってんだろ

>あにーの嫁になるために俺料理頑張るから!結婚しよう!あにーの好きな料理は何?
ベタだけど煮物系できる女の子はいいよな!

>youのイントロとか、自分にはむしろPlastic Treeの『スライド』に聴こえるっていう・・・w
Plastic Tree聴いたことないぜ
nirvanaのbreed聴けば一発で解決すると思うw

>あにー(・ω・)あにーのCDって東京行かなきゃ買えないなかな?自分福岡だし学生だからちときつい;
色々決まったら告知するぜ

>あにーのポイズンミク、まだちょっと可愛いからさ!次は肌を紫にしてみたらどうかな!
パープルミクですね、了解

>毎朝、通学のバスの中でrainbow girlを聴いて泣いています。自分にはもう貴方しかいません。
いい曲ですよあれは。いい曲だ。

>カテゴリアーカイブが途中から無能になってしまいました。一体どうしたことでしょうwww
ばwれwたwかw

>完全にあにーサンの幽霊楽団から東方に染まっていきました(*´ω`*)きっかけはアレ。お世話になります
こちらこそお世話になります

>今日はじめて、あにーさんを知りました。なんだか凄い好きです。季節の変わり目に
いえい!がんばるんだからっ!

>あにーそんなに野球好きだったのか、じゃあパワプロは必修ですね!
SFCまでしかやってねえ!

>オーエンアレンジ聴きました!なんという神アレンジ・・・歌詞が切なすぎる。大好きです。
いえい!嬉しいです。これからもがんばるぜ!

>ニコ動から。鳥肌立ちっぱで困る
ようこそ。困るなそれは!

>あにーたん、東方初挑戦したいんだけどあにーたん的にどれがオススメ?
僕は紅→妖→永で徐々にハマってった感じです

>個人的にはU.N.オーエンイメージ違った、オリジナルだったら( ・∀・)イイ! って感じだけど。
>静で猟奇的なイメージが残ってたら最高。そんなのも聞いてみたいとか贅沢? 応援してます。
ありがとう!色んな解釈があるからアレンジって面白いよね!
応援よろしくだぜ

>これからもっと有名になると思いますけど あにーさんのことはずっと応援してますね(´・∀・`)!
有名にはならないと思うぞw応援よろしく!

>MP3のページで「このページは準備中です」って出るのは仕様?
>……ごめんDLできたわwwwwこれからも応援してるんだぜ!
おkw

>初拍手です。あにーさんの歌声聴くとすごく幸せになります。僕もいつかそんなボーカリストになりたいぜ。
いえい!そう言われても恥ずかしくない存在になりたいです。

>こないだ修学旅行で九州行ってきたぜ!宮崎は行かなかったけどww
特に見所ないからな宮崎はw知事くらいだな!

>あにーさんのオーエンアレンジがランクインしてたよ!おめでとう!!早くあにーさんのCDがほしいぜ
鋭意制作中でござる

鼻セレブってテッシュ舐めて見てくださいwww甘いからwww
まじでw

>あにー、風邪大丈夫? ところで今年はお花見行くのかい?
お花見行きたいって思ってるうちに散っちゃったなあ。

>あにー、あにーの曲を色んな人が歌ってるの自分は凄く良いと思うし嬉しいんだ。でもその
>動画であにーやその歌った人に迷惑かけるようなコメントとか見ると悲しくなる。何であんなコメントするんだ
>ろう、あにーのタグロックが変わってて凄く悲しくなった。皆あにーのタグロックに気づいて仲良くしてくれた
>ら良いな。
そうだね。心からそう願います。

>一日一曲と言わずほとんどがあにーのターン!!
もっとたくさん作んないと!

>ランキング入ったのにタグ外すなんて、、
>あにーは優しすぎる。。でも、一生あにーについて行くって決めたよ。
ランキングなんかより大切なものがあるよ。
真意が伝わっていればおkなんだぜ。

>初拍手です!昨日からあにーさんの信者に(続く↓)
>(続き)なりました!私は北海道に生息してる(続く)
>(続き)ので九州とは遠くて残念です;ω;(まだ続く)
>いつも海のむこうから応援してます!(続く)
いえい!今は東京在住なんだぜ。

>土日しかセンバツ見れない><あにーの野球ラジオwktkしてるんだぜ!
ドカベンラジオでもいいけどwww私は殿馬派!
野球ラジオまじでやりたいな!
僕は里中くん萌えです。

>惚れた★ 特に東方アレンジね。リズムもイイし気だるげな歌い方も最高です!創作頑張ってくださいネ!
もっと惚れられるようにがんばる!

>HAHAHA!近所の電気屋で一番性能いいヘッドホン買ったぜ!これであにーの声も攻略可能だ!
>あれ?何で?田舎過ぎて性能が一昔のレベルだった!あにー弁償しろよ!それか、婚約者わけろよ!
勢いがあっていいなw
弁償しないけどw
婚約者、男ばっかだけどいい?

>youのmp3ありがとう!外出のお供にします
行楽のお供に

>ボーリング、真面目にやったのにスコア3だった事があるぜ。何があったんだ当時の俺。
想像を絶するなそれは

>年あけてから変な挨拶しちゃった奴です。オーエンアレンジに名前が付いていたのですが、いつついたんでしょ
>(続き)うか?ほかにも名前が付いていたら布教のため教えてほしいです!
今のところ公開してるのはunknown girl、恋色少女、レイラに捧ぐ、かな!

>あにーかっこいいよあにー 最近このサイトの存在を知ったんだけども、桃ニューってなんでつか〜?
>飲んでみたいぜ!(飲物なのか?!
「とろとろ桃のフルーニュ」っていう伝説の飲み物です

>ミスター・チルノレンの桜井和寿だよ。今度のアルバムにおてんば(ryを収録してやんよ。これで全国区だな
桜井さん何やってんすか

>今日初めて聞きました。肝臓に気をつけてがんばってね
ほんとそうだよなー

>あにー兄さんにモンパチの小さな恋のうた歌ってほしいと思ったよ!兄さんの声ならぴったりだと思うんだが!
>どう?!どう?!あと朝からビールだなんて贅沢ね!
>春だからって舞い上がっちゃまた風邪ひきますぞ兄さん!最後にあにーは私の愛人!OK!
いい歌だよなあれは!ああいう歌上手く歌えたらモテるかなー

>恋色マスタースパーク聴きました、とってもよかったです陰ながら応援しています
いえい!応援よろしくです!

>ちなみに絵は、左手ですか?右手ですか?
絵は右ですが、左で書いても殆ど変わらない罠

>もうあにーしか聴こえない!というわけでCD絶対買うぜ!でも例大祭いけないから委託お願い!!
うむ、決まったらお知らせします!

>アートスクール聴いてみようと思うんだけど、オススメ教えて〜
やっぱ1stかなあ

>『桃ーニュとパチェとわたし』って曲を出してよあにー。買 う か ら!
平松愛理的な!買 う の?