ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2D2D

買いだめしてた桃ーニュが切れた!
ちょうど飽きてきた頃だったのでよかった!

去年の暮れくらいからまたニューウェイブ熱が再燃しまして
やっぱ平沢進は神だ!

■CD制作記■

アレンジ微調整。
勢い重視。
うむうむ。いい感じになってきたと思います。

■拍手ピックアップ■
3/28〜4/7
よし!追いついた!
10分の1どこじゃないぞw何度も言います、ありがとう!

>今日ミクシィやり始めたんだけどトップ絵にあにーの絵をつかってもいいかい?
あんなんでよければw

>この間オン友と飲みに行ったらその人もあにー好きだって発覚してすげー嬉しかった!あにー結婚して!!
友人もGJw

>これからも あにー と カープ を応援します
トラキチですが仲良くしてください

>あにーの予想当たらないのか…じゃあスワファンの俺は素直に喜んでおきますw俺予想(含む、願望)だと
>中日ー阪神ーヤクルトー巨人ー横浜ー広島
>SB−日ハムー楽天ーロッテー西武ーオリックス
>どうだ!俺も予想当たったためしが無いんだぜw
今年のヤクルトは全く想像つかんね!
最下位もあるしAクラスも全然あると思う
グラ、藤井、石井の抜けた穴はでかいと思うけど・・・

パブロンってwwww
常備してます

>ところでメルト再うpの事覚えてますか?
やべえw

>あにーさん!神とはあなたのことか!だいすきだあああああああああ
多分僕のことじゃないぜw

>青波時代からオリファンの俺歓喜www平野の阪神での活躍に期待!
門田ブーマー石嶺なんて泣けるぜw

>あにー最近ファンになりました!あ、mp3貰おうとしてもいつも「このページは準備中です」て何だ・・・泣
右クリックで「対象をファイルに保存」ってやんなきゃなのだ
それでダメならブラウザ変えてみてください
そろそろHP公開するか!

>音痴ですけど神アレンジなので歌わせていただきました
>マジホントすみませんでした(はにわ
ありがとう!何で謝るんだよおおおおお

>日ハムファンの俺に一言 …いや、正直3位も厳しいかなとは思ってるけど。中田覚醒に期待するさ。
中田今年はまだ厳しいんじゃないかなー
ハムも4番が空いてるからなあ。早く一軍で見たいぜ

>あにーさんのRainbow_Girlは涙腺を刺激しすぎてやばい・・・
>もっと色んな曲を歌って欲しいです。
もれなくアレンジがついてくるけどね!w

>あにー、明治のアクアブルガリアって知ってる?このあいだ桃味を見かけたよ。桃ーニュに似てるけど甘さ控え
>めだった!もし見つけたら試してみて。も、桃ーニュの人気に嫉妬したからじゃないんだからね!ラジオwkt
>kしながら待ってますノシ
ラジオ聴けたかなー
桃ーニュの次は桃ガリアだな!試してみるる

>嫁(フラン)の曲であにーのことが好きになりますたw
って方が多くて嬉しいのだ!

>順位予想、パリーグ私とほとんど同じだ。楽天は今年上位いけるでしょうねノムさんと選手の相性いいですし。
中継ぎ〜抑えが手薄だから、夏場以降が勝負な気がする。
個人的に楽天にはプレイオフまで進んで欲しいなあー

>mp3は全部頂いたぜ。帰して欲しけれb(ry
おkwもってってもってって

>念願のラジオktkr。あにーさんのためなら無理やりにだってよっぽど暇な状態になるんだから!元から暇だ
>(切れた)けど!がっつり聞くんだから覚悟しておいてねあにーさん!
がっつり喋りました。がっつり歌いました。

>ラジオキター!!!! めっちゃわくてかしてるwwww やっぱり俺はハイパー70で参戦だぜwwww
ハイパー70最近のんでねーなあ

>うおー!!ラジオ!!休日出勤頑張ってきてよかったー。あにー大好き。でも、初めての
>ネトラジ??聞けるか不安です。wktk
聴けたかなー初めてはドキドキするよな何事も!

>あにー、ガット氏乙でした。ミーティングあるのにありがとー。質問もたくさん答えてくれてありがとー。楽し
>かったよ!!またお願いします。生唄たまりませんでした。あにー最高!!なのだwww
ラジオ終了直後の拍手が全部語尾なのだになってて吹いた


>昼寝してラジオの告知にいまさら気付いた俺を慰めてもらおうか。
>ちょwラジオやってたのかww次回はもっと早く教えてくれ!いま外なので携帯から失礼ー。
>あにー…………当日に告知は止めてくれよ……勉強してたよorz つーわけで
>mp3的なモノを期待してるぜ。いやマジで頼むよ前回聴いてないんだよおおお!泣くぞ!パチュにチクるぞ!
>兄貴、ラジオの告知、、遅いっす、、
>だぁあ…。2週間ぶりに外出して帰ってきたらラジオ終わってたorz 毎日チェックしてたのに…無念。
>おまwww告知おせぇwwwラジオ聴き逃したジャマイカwwwwww
>毎日ブログ見てるのに告知見逃した俺は負け組
>ラジオ聞き逃したぁ><急展開に涙目!聞きたかったぜ↓
>ラジオ聴けなかった漏れ涙目wwwwwwwwww
>友人と二人、そろって告知に間に合わなかった、、第三回は早めの告知を切にお願いします・・・
>柚月です・・・ラジオ生で聞き逃したとです。。。
>畜生ぉぉぉぉお!! あにーーーー!!
>おいおいおい!告知おせえ!!!!!!!急に決まったなら仕方ないかorz
>ラジオ聞けなかった…orz いきなりネット繋がらなくなったのには参ったんだぜ…
>昨日の夜のラジオ…日々ブログチェックしてたのに聞けなくて涙目
>ああああにーーーーーーーーーっ!聞き逃したぜっ今日定期演奏会の本番で昨日前日で…音源うp期待←
>当日告知とはっ!次回は前日には教えて欲しいにゃーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.: by人妻
>あwにwーw告w知w遅wいwぞw …orz
>あにぃぃぃぃ!!!!ラジオ聞き逃したよぉぉぉ!!!桃ーニュあげるから音源配布してくだしあ><
>あああああああああああにー!!!!!  寝てたよちっくそう…orz
>二回とも逃すとかもう俺吊ってくるしかないか
>ラ ジ オ 聴 け な か っ た
>うああああああ。゚,*・゚+(ノД`)゚+。・*,゚ラジオ聞き逃したorz
>うわぁー・・・、ネットが出来ない時にラジオががががが
>自分のタイミングの悪さに涙が止まらないよあにー;
>2ヶ月間待ってたのに…ラジオ逃したorz
>いつの間にかラジオ終わってて俺涙目・・・
>ラヂオまた聞きのがしたぁぁぁ!!!
>告知が遅いよあにー・・・orz
>あああああああーラージーオー!!めっちゃ聞きたかった(´;ω;`)
>ラジオに今日気付いた俺涙目...むしろ号泣。
>昨日は朝イチであにーチェックだったから夜は見てナカタ......
>聴けなかったので、ラジオはやらなかったことにして納得してる俺。
>あにーーーーーーーーーーーーorz
>あにーひどいよ。ラジオすごく楽しみにしてたのに聴けなかった
>今度は、もっと早めに告知してよぉ(;_;)
>ラジオ逃したorz吊ってくる
>告知おせーよ兄貴!
>またラジオ聞き逃したよ…自棄酒したら頭がいたくなったよあにー…
>ちょ、ええぇ! ラ、ラジオ急だね…これで2回連続聞き逃してしまったorz
>さて、二週間ほど前からO○Nのクソッタレのせいでネットに繋がれませんですた・・・そのせいで
>レディオがぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁっぁあwせdrftgyふじこ
>何 故 も っ と 早 く 告 知 し な か っ た おかげで聞き逃したああああ
>→mp3を要求する!ああ悲しい…なんて悲しい話なんだ…。待ってます…
>ラジオ聞きたかったなあああああああああああああ
>ラジオの告知……もっと早く出来なかったのか……
>せめて前日にしておいてくれれば……開始一時間半前では………厳しすぎるぜ
>あにーwラジオ急すぎるんだぜw
>……………俺も参加したかったよぅ(泣)

ま と め て 謝 る 。 ご め ん w
急に時間が空いたもんだからさあ
次回は可能な限り早めに、、、こ、告知すると、、お、思うよ、、


>あにーのおかげで恋するニワトリが忘れられなくなった。mp3にしてくれないか
>恋するニワトリに全俺が泣いた
>『恋するニワトリ』いい歌ですねえ。あにーさんの優しい声がぴったりでしたb
>恋するニワトリオンリーのmp3欲しいな・・・
あれはほんといい曲です。
知らなかった人が知ってくれたのは嬉しいな!
ちゃんと歌おうと思う。飲んでないときに!

>RAINBOWGIRLを聞いてあにーさんを知りました。先程はじめての初めてのチュウを聞きました。
>続 やばいっす。あにーさんの声に中毒状態です。強く抱きしめてください!!
いえい!抱きしめるより抱きしめられたい俺。

>今日伊勢神宮にガットく・・朝青龍見に行ってきたぜ
>決勝で負けてたけどな!それと、ラジオ乙です!楽しかったぜ
多分この拍手みてガット君がニヤニヤしてると思うわw

>初拍手です^^mp3ダウンロードして聞いてみたら,はまりましたww
>(あれ、きれた)これから布教してきます!あ、あとmp3あざますッ・・・すき!
布教よろしくなんだぜw

>4月だね!
この前あけおめ言ってたのになあ

>リンク貼らしてもらいました
ありがとう!

>初拍手!あにーさん大好き過ぎて『you』歌ってしまったwww
>(続き)あにーさんの影響でニコニコ初うpなんだぜwww
おkw

>大丈夫、あの細美さんも作詞作曲中には更新が滞るから。待つのは慣れてるよ。
たったひとーつーのーことーがー

>あにー、ビール呑みつつお花見しようぜー
今年は花見できなかったなー

>CDほしぃぃぃ
俺も俺も!

>あにー頑張ってー。ラジオであにーの生声聞いてしまってから、あにーのブログを脳内声変換!!もう
>コレ変態ですわ・・。あにー最高!!
( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!

>6:43からしか音がでないなんて・・。コレなんでいうSプレイです(ry・・・。 いや、待ちますケドw
だからMだってば!

>酔っ払いの余興www今回ので初めてリアルに参加できたんだけど楽しかったぜ!主催も酔っ払いなら参加して
>るやつも酔っ払い。飲んでるのピーネクなのにww結婚式で歌ってくるのもCD制作もがんばってくださいー
酔いすぎだぜ

>忙しいところ申し訳ないのですが、あにー様のメルトを聞かないと死んでしまう病にかかってしまったのですが
( ゚∀゚)o彡゚病気!病気!

>質問していい?あにーは三次元だと、どんな女の子がいい?
優しく罵ってくれる人が好きです

風神録アレンジもCDに入る?あとラジオ3回目はゆかりんファ(ry
今回は風神録のアレンジは入らないです
だからゆかりんはないってw

>あにーのはじめてのチュウ大人気ですねw 将来来るかもしれない俺の結婚式でも歌っtt(ry
>忙しそうですが、無理しないでゆったりやってくださいね!by待ち受け
うむ。結婚式で歌うのは光栄だしすごく幸せです。

>あにーラジオ音源ありがとう!!ラジオ聴いてたら桃ーニュ飲みたくなって
>どんなんかな?って思って画像をググったらあにーが書いたパチュリーが引っかかったww
>桃ーニュの正式名称って何?
とろとろ桃のフルーニュ
「ピーネク」で検索しても悲しい結果になる罠。

>明日のセンバツ決勝見れない自分涙目;w;ルーキーズって野球漫画知ってる?それのドラマ楽しみなんだっ
阪神の選手名が元ネタになってるし、もちろんチェック済みです!
ドラマになるみたいだね!

>ニコ動で恋色マスタースパークのコメ欄がカオスってる件についてなにか一言w
見てきたw盛大に吹いたww

>さっき旬熟ももなめらかシャーベットってアイス食べたんだけど、めちゃウマーwwwピーネク大好きあにー
>なら、きっと好きな味だと思うのだwwぜひ食べてみるのだ。
チェックしてくるぜ

>どうも、沖縄の人です。沖縄尚学ありがとう!私のバイト先(スーパー)では、沖尚優勝記念っつって冷凍食品
>4割引、アイス全品3割引だったぜ!割引8時まででバイトおわるの9時だから私には関係ないがね!orz
沖縄尚学やりましたねー。うちのパパりんも沖縄で高校野球の監督やってるんで。球児の活躍は楽しみです。て
>か、沖尚の監督同じ歳・・・orz ま、野球っていいですよね。あにーに近づくためにSUMOUも見るか。
監督若いよなあ!
相撲俺も詳しくないんだって!まじで!w

>あにーの声で『聖少女領域』聞きたいです。あにーの息のはき方が好きです。
いろいろ酷いことになりそうだw

>なのだ!にフイタのだ!ライブ頑張れあにー!ゆっくり楽しんできてね!多分今日の拍手はなのだ!が
>多いはずなのだ!笑
4/5の拍手は「なのだ」で溢れてます

>あにーは「同人音楽総合ライブイベント MEGA PEER -メガピア-」行く?
行く予定ないです
ASIAでやるのかー

>3日連続更新…だと? 拍手全レスから解き放たれて気軽に更新できるようになったのかな?かな?
携帯から更新の術を覚えたのだ
ハイテクだぜ!

>本格的になのだキャラになる気なのかあにーwww
ねーよw

>あにーのブログ更新度が上がって嬉しい!キ○ンの円熟最高!!!焼鳥は砂肝 砂肝は正義。
焼き鳥はぼんじりは外せないな!

>あにーライブお疲れ様!! 焼き鳥でみすちーを思い出すのはオレだけではないはず。。
みすちーに謝れ

>あにーさん「細い腕」っていうフレーズ好きなんですか?ちょくちょく使っているような・・・ *
>華奢な女の子のイメージですか? *
>細い腕ちょくちょく使ってると思ったらrobot girlとチルノでしか使ってなかtt・・・あれ? *
僕は歌詞書くときは頭の中に明確にイメージを作るんだけど、
華奢な女の子のイメージが多いかなあ。
壊れそうなものの象徴なのかもしれない

>ライヴお疲れ様ーー! みすちーのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1
だからみすちーに謝れw

>あにーが携帯でも更新するなんて思わなかったww 焼き鳥…鳥じゃないけど自分の中で餅ベーコンは正義
最近覚えたんだぜ

浅井健一!!予想当たって嬉しいwwwCD楽しみにしてるよー
大いに影響受けてると思うw

>あにーの曲最高だ。あにーの曲のmp3のショートカットがデスクトップにあるぜ。これからも応援してるぜ!
ユー、フォルダ作っちゃいなよ

>ギターまじすげぇ、すげぇなんてもんじゃねぇ、ギターすげぇ
見てきた見てきた
すげえよこれ・・・わけわかんねえ!

>あにーの歌大好きだぜ!!俺もあにーのように弾き語りができるように今からでも頑張るんだぜ!!!
弾き語りはいいよ!

>あにーさんのCDはTSU●YAとかでレンタルできますか?
ないないw

>学園祭で勝手に唄ってもいいすか?w
おkw

>俺も習志野とか市船とか拓大紅陵のイメージです、千葉県勢。あとは銚子商かな。
>でも東海大浦安が準優勝したときに旗を振って旗振って
>↑ゴメン、ミスった(汗)旗振って出迎えたのはいい思い出。
浜名君のときかあ!
あの年は智弁和歌山が強かった・・・