ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ゴールデン

ウィークです。
4日しかないけどな!
その4日も全部CD制作だけどな!

曲目も揃い、音に関してはあとはミックス数曲。
HPと印刷物関係と委託関係と、、
あいかわらず常にライフは0に近いですが、楽しんでやっております。

音に溢れた毎日を送れていることに
何よりも感謝すべきだと思うんだ。

■拍手ピックアップ■

>キーホルダー 超 欲 し い w 駄目だよあにー・・・嘘つきは泥棒のはじまr 
>ちょwwwキーホルダーのレベルが高すぎてフイタwww似すぎだろう
>やばい、魔理沙かわいすぎるwあにーまた才能の無駄遣いを・・・ww
>ちょwwキーホルダー欲しいwwあにーそれどうしたの??
>画伯の魔理沙キーホルダーって…エイプリフールは4月の27日やない…1日や…
>どうしよう…1000円以内なら買ってしまいそうwww
>あにー!キーホルダー欲しい!どこの密林に行けば買える?でないと自分で作っちゃうぞ!!家庭科2だけど
>あのマスコット?wは自分で作ったんですか?wwwwwww
魔理沙の再現度の高さに盛大に吹いたwww
>そのキーホルダー欲しい\(^o^)/売り物じゃないの?
>エイプリルフールは約1か月前ですよあにーさん。でもキーホルダーが可愛いから許すwwいつ発売ですか?
>このキーホルダー欲しい!!…え?嘘?写真を見る限りはホルダー部分が見当たらないから、『キーホルダー』
>ってのが嘘で人形として発売するですね、わかります
>あにー様wwキーホルダーかわいすぎるんですけどww製品化にwktk
>まりさ・・・ほしい・・・。あにーのお手製・・・フヒヒwwwwwwwww
>キーホルダーどこに売ってるんだ!早く言わないとあにーん家行くぞ!
>4万円だしたら譲ってくれますかっ><
>つまり、例大祭でこの人形を売るんですね。わかります
>なんだろうこのキーホルダーから感じる虚無感
>26日遅かったなあにーww まさかその魔理沙キーホルダーは初回限定版CDについてくるのか?!のか?!
>ぜひ妹様やチルノのキーホルダーも製品化してくださいww
>まさか、東方セツナライトってCDじゃなくてこのキーホルダーのことだったのか!?
>きーほるだー欲しすぎるwwwwそれどこで買えますかww←
>ちょwwwあにー様何やってんのwwwww魔理沙かわええwwwww
>今まで見てるだけで大満足だったのですが、あにー画伯の魔理沙人形に我慢できなくなり拍手しました。
>あにー兄さんのお馬鹿!キーフォルダーほんとにほしかったです´`残念…でもあにーさん好きです!
>きーほるだーktkrwwwCDの初回限定特典はこれに決定ですね☆
>え〜っと、キーホルダーはどこで買えますか?ww
>キーホルダーwww似過ぎwww
>あにー!その魔理沙キーホルダーはCDのおまけですね!ぜひ通販版にもつけてくだs(ry
>あにー画伯!!それどこに行けば買えるの??チルノをストラップにしたくなったwあにーも一緒に作ろうよ!
魔理沙キーホルダーいくらですか てゆうか自作ですか
魔理沙あああああああああ!やっぱり髪を付けたい。
>まりさとパチェとチルノとフラン、4個セットで5万円出す!だから売ってくれ!!
魔理沙のキーホルダー、真面目に欲しいんですが・・・w
>あにー画伯の魔理沙キーホルダー本気で欲しいwwwあにーさん、ミクシ更新毎日楽しみに待ってますよー!
魔理沙キーホルダー本気でほしかったから思わず吹いたww
>OK、5000円までなら出そう。 いくらでその魔理沙を売ってくれる!? 言え! 言え!!
魔理沙キーホルダーほしいいいいいい!!いやまじですよ?
>26日遅れかよっっ
>まりさああああああああああああああああああああ
>キーホルダーがTSLの初回特典ときいてすっ飛んできました
>キーホルダー欲しいwwwww

お前ら反応しすぎwwwww
キーホルダーはブログ読者の方が作ったもので、
頂いた画像がそっくりすぎたので掲載させていただきました。
さすがに僕には作れないぜ・・・

>あにーやぱ忙しいのかな?体壊さないようにがんばってください(^ω^)
死にそうですw
でもバンドやってた頃に比べれば、まだマシな気もする!

>惚れたぜ ついでにパチュリーは俺の娘なので宜しく頼んだ
まかせろ!w

>あにーさん、突然なんですけどあにーさんの描いてみたみたいなのが見てみたいって言ってみてもいいですか?
>あにーさんの嫁をはじめあにーさんの絵としばらく見つめあったりしてみたんだけど本当にどうやって描かれて
>るのか私には把握できなかったんだ・・・駄目ですか?本当にあのフリルのところとかどうやってるんですか?
>気になって夜しか眠れません。昼寝も1時間しかできません。
イラレとマウスで描いてます。
絵について触れられると、あいかわらずいたたまれなくなるwww

>あにーあにー。あのねあのね
>私今日誕生日なんだ!祝って〜笑
>14歳になって一番最初に聞いたのがあにーの声なんだよね
わけええええええええええ!!
おめでとおおおおおおおおお!!

>おおお、初めて拍手拾ってくれたあああ!あにーが俺の拍手拾ってくれたぞおおお!今日はお赤飯!
全部にお返事できなくて申し訳ない・・・

>今日飛行機で海外行くんだー。
アイポッドにあにーの歌入れて、向こうでも聴くからね!
>いってきます!
5年前に中国行って以来海外行ってないぜ

>ビール飲みながらあにーの歌聴きたい・・・でも飲めないんだ、ごめん
つピーネク

>CD頑張って並ぶね
待ってます!

>さっきふと思ったんだけどさ、あにーが同人で曲いっぱい作る→俺のニコポッドにあにー分が増える→
>ニコポッドがあにポッドになる→ニコ厨からあにー厨になる・・・ってことでいいのかな?間違ってないかな?
うむ、間違ってはいない。ただその為にはたくさん曲作らないとだな・・・!

>あにーが組曲を歌うときいて飛んできました
ねーよw

>yonjiくんの恋色マスタースパーク聞いた?
絵も描けよって言ったんだけどなあw

>ガット君すき。超好き。…って伝えてね。あ、もちろんあにーも好きだよ!
俺も超好き!
・・・とか書いとくと、またあの人拍手送ってくるはずだw

>ピーネクを始めて飲んだ感想はね・・・、「桃の缶詰のシロップの味」でした!!
あながち間違ってはいない!

>つか今日のブログ見る直前にミクシであにーの布教したよ!ミクシにニコニコの動画載せられるんだぜ!!
そんな機能あるのか!布教GJwww

>あにーの声、いやwあにーという人に出会えてよかった!マイミク許可してくれてあざす!www
いえいえ、こちらこそw

>画伯の魔理沙キーホルダー売ってください。5000円くらいなら余裕で出せます。ところでmixi飽きるの
>早いwww書くこと無いなら毎日飲んだビールとおつまみの感想書いてみるとかいっそブログを日記に設定して
>みるとかどうだろう?個人的には前者希望。
うむ。せっかくだからmixiでも何か書きたいところ。

>あにーがロリコンになったと聞いてry)
なんだその嘘情報はw

>キーホルダーきたああああああああああああああああ新しい住居の鍵にでもしようか・・・そしてあにーのマイ
>ミクになりたい、だけのためにmixi始めそうwww変な切れ方wwwしかも俺、男なのにそんな理由www
>キメェwwwwwwwまぁガットくんの書き込みがあるとつい噴き出しちゃうのは俺だけじゃないはず
いや、マイミクになったところで何の特典もないぜw
ガット君の拍手は急すぎて僕も吹くw

>最近の拍手の多さに勝てずブログ全部読んでませ…ごめ…それにしても
>すごい量だな。あにーGJ。全部は無理だけどあにー情報だけは読んでるから大丈夫☆…だよね?w
拍手レスの部分は拍手送ってくれた方とよっぽど暇な方だけ読んでいただければおkかとw

>あにー…君の声が素敵すぎるから…毎日聞いてしまう
>じゃまいかwそのお陰で毎日寝不足さwww
もっと伝えられる歌をうたいたいぜ

> だ い す き で す
あ り が と う

>あにーのブログを最初の頃から見てあにーの嫁は男子しか慣れないことを知った。謹んで引き下がろうw
そ、そんなことないよ!俺だってほんとは、ほんとは、、!

>1曲追加!?紅だと!?る、るーみあ!!??
なぜばれたしww

>あにーさんがいつの間にか私のブログに来てくれてた
>本当にありがとうございました またのご来訪を待っております
ヤプログにそんな機能があることを今更知ったのでした。

>あにー様、TSL手に入るかどうか今から不安です・・・
たくさん作るのでおそらく大丈夫だと思うよ!w

>キーホルダーの宣伝文句は「まさかの表現力」 いや、だって、ほんとあの絵を3次元にできるとは思わなくて
次元の限界を超えてー魔理沙は来たんだよー

>初めまして。毎日聴いてますよ!あにーの歌声にどっぷ
>り浸かってます!
初拍手ありがとう!もっと浸かってもらえるような音楽を作らなきゃ。

>ガット君wwwwwwwwwwwwwwww タイ行ってないの!?あにーのエイプリル!!愛してるあにー
タイ行ったの別の友人でしたw

>今頃エイプリルフールですかwwwもう遅いので是非とも商品化してください
1ヶ月遅れくらいが僕らしいかなあと思ってさ・・・w

>はじめまして!ニコニコから飛んできてさっそく魔理沙とチルノをいただきました♪
はじめまして!もし絵のことなら、今すぐゴミ箱に入れることをオススメしますw

>あにーの声、アレンジ、曲、全て愛しております!!これからも歌い続けてほしいですww
ありがとう!うん、多分一生歌うんじゃないかなあ。

>あにーさぁぁぁぁんパソコン壊れて音源全部パーですぅぅぅぅ歌い手でさーせんん応援してますぅぅぅ
うちのMacもそろそろヤバい!応援よろしくです!

>あにーライジングサン来ないの?ビールおごっちゃるのに。
フェス行きたいなー
べ、べつにビールにつられたわけじゃないんだからねっ

>あにーの美声聴きながら通学してたら電車乗り過ごしちゃったじゃないか!
そのままサボるという手もある。

>友人の薦めであにー教に入信しました。もちろん例大祭であにー様のCDゲットするぜ!
おお、ありがとう!そして友人もGJ!

>あにー!メドレー作りたいんだけどあにーの曲使っていいかな!!
どうぞどうぞ

>あにーさんになりたい!!!最強の歌声です!!!
なったあと後悔しても知らないぜ・・・!

>あにー!これはリクエストじゃなくて意見として聞いてほしい。あにーのプレインエイジアVoアレンジが聴き
>たいんだ。先生のVo曲はいくつかあるがほとんど「キモい」「caved!!!!」が歌詞にあって、まもと
>なのは道中曲も合わせて2,3曲。そのうち知ってるだけで1つは輝夜の歌…どうか慧音にあにーの愛を!
けーね先生好きとしてはやるしかあるまい!
次回作で!

weezerがお好きと聞いてすっ飛んできましたw私は青もいいけどピンカートン派です。あにーは?
僕も全く同意見かもしれない。
ロックアルバムを5枚無人島に持っていくなら、青とピンカートンは両方持ってくなあ・・・
緑以降はいまいち好きになれないけれど。

>あにーが何と言おうが、缶ビールはアサヒスーパードライジャスティス!!
僕もドライ派。サッポロもいいが!

>初コメです(*´ω`*)いつもあにーさんの歌声に元気をもらっています! えーっと、もしかしたら
>ガイシュツwなのかもしれないのですが、あにーさんのアレンジを歌ってうpしたときには、あにーさんに
>「歌ったよー!」とお知らせした方がいいでしょうか?たまに黙ってうpされている方もいるので
>その辺がちょっと…あれ?みたいな感じです; なんかくだらない質問ですいませんー><
初拍手どうもです!
いや、自由に歌っていただければと思いますw
お知らせしてもらえると、僕が見に行ってたまにコメントつけたりするってだけの違いです。

>あにー!やっとでKOT飲めたよ!さすがキングオブ炭酸だね…私にはちょっと無理っぽかったよ…甘すぎるよ
>炭酸の抜けた感じがしたんだ…スプライトぽい感じがしたけど、私はやっぱりファングレで我慢するね…!
うん、あれはムリって人が多い気がするw
スプライトより甘いかもなあ

>あにー、おやすみなさい。寝る時って何か聴いたりします?最近はめっきりあにー聴いてスヤスヤ寝てます。
僕は無音じゃなきゃ眠れない人です。僕の声が安眠を妨げていないか心配だぜ

>あにー!ピーネクの炭酸飲んだよ!美味しかったw
俺も飲んだ。美味しかったけど、炭酸無しの方がやっぱり好きだw

じゃがりこおすすめした人です。ビールに合いそうといえばあにーさん、アサヒビール工場限定販売のビーフ
>ジャーキー知ってる?あれも凄い美味しかったよー黒胡椒聞いてて!要冷蔵でちょっと値段も高めだけどかなり
>美味しかった。
情報サンクス!オススメされたものをリストアップしているのは内緒。
制作終わったらチェックするぜー

>拍手なんてしたことないけど、あにーの為だったらできる気がする!だからしたよw
ありがたきしあわせ。

>あにー!CD出たらジョイサウンドにカラオケ入りをリクエストしても良いかな?
>イヤだったらやめるけど、きっと歌ってみたい人一杯いると思うんだ!私もその一人だし!!
オリジナルだったら「リクエストよろしく!」と言えるんだけど・・・

>微炭酸ピーネクに出会いました(・∀・)私 桃苦手なのについ買ってしまいましたよwあにーさん偉大ww
いつの間にか桃大好きみたいな人になってるからなw
好きだけど!w

>一人称が「僕」だなんて育ちの良さがうかがえますな。メロリンキューです。今日は脳内チルノ満開。
僕とか俺とか定まってない感じですね。

mixiであにーからの足跡がつく度にドキドキしてしまう俺がいるwあにーめ!責任とって下さい/////
主に通勤中に見てます。
マイミクの方の日記は結構見てる方だと思う!

>ところで追加の一曲はもしかしてどこぞの中国の曲だったりしないですか? そうだったら俺歓喜
残念w

>ずっと思ってたんだけどさ、あにーさんの絵はjpgよりgifの方が綺麗かつ軽く保存できるような気がする
>んだ・・・気がするんだ。実際どうかわかんないけど・・・待ち受けに加工させてもらった時はgifのが綺麗
>に保存できたよ。
そうなのかー
その辺の知識に疎いので、参考にさせてもらいます。

>あにーさんの毒ミクの吸引力は異常。毒ミクを敷き詰めてから他のに変える
>気に全然なれないんだ。そろそろチルノとかフランとか(もちろんあにーさんの)が恋しくなっ・・・やっぱり
>ミクだな・・・
ちゃんと絵を描いてる人にそろそろ怒られそうだw

>細い腕ったり巨乳ったり、あにーは欲張りさんですねっwその2つはなかなか共存しませんよっ!
妄想くらいいいじゃないか!w

>唐突なんですが、酔っ払ったあにーさんを撫で撫でする係に立候補してもいいですか?女子でもいいですか?
>ていうか枠は空いてますか?
その枠ならたしか男子が・・・

>ランキングにも入ったし知ってそうだけど、これいいよねw 再現すごいw by待ち受け
ああ、これすごいねwwwwww代打ミクwwwww

>あにー!妻汁やった!?
早くやらないと某歌い手に怒られるぜ・・・www

>拍手ピックアップと聞いて安心して拍手しまくる俺ガイル。あにーいっぱい恋して良い曲つくってくれな!
>ときどきは人間の女子にも恋すれよ!
ほんとそうだよなーw
でも僕はフィクションじゃなきゃ曲を書けない人だから、恋をしても音楽には影響しなそうだぜ・・・

>あにーのライブに行ってチルノで踊り狂う夢を見たよ!実現した暁には黄色い悲鳴プレゼントしてやんよ!
ライブやりたいなー

>GWは彼とずっと一緒なのであにーチェックがでけまへん…その間にラジオとかやんないでねよね!(←切実)
GW中のラジオはないぜ。そして惚気乙w

>BGMとして体育祭で、あにーさんの歌を流しても良いですか?
おkwwどんな光景になるんだろう・・・

>あにー!ああああああああああああああああにいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーー!!!!!!!
>うん、気が済んだw
気が済んだならよしwww

>あにー!絵の描き方教えて!あんな脱力系が書けないよ!まじめに書いてもダメなんだけどさ。
僕、真面目に描いてあれだよ・・・?

>4月27日の1番上の子です。相変わらずギター上達しませんが、あにーの有り難い応援を励みに日々練習して
>いるのだ!(途切れた!)5回送って初めて返して貰えた・・・リアルに顔がにやけましたwありがとあにー!
最初のうちはつまらないだろうけど、諦めたら終わりだぜ!
そして拍手いつもスルーしちゃってごめんね・・・ほんとは全レスしたいんだぜ・・・

>総帥の新譜とセットで買いに行くよ!あとTSLにサインしてほs(ryCDの仕上げ、頑張ってください!
待ってますね。サインは暇そうなときを見計らってカモン!

>最近あにーが大人気で嬉しい、でもちょっとだけ淋しいかなとも思う、再うp前のマスパファンの私であった
>あと、あにーは俺の嫁、パチェは俺の娘
超初期だあ!ありがとうううう!
いや、全然大人気じゃないし、あいかわらずまったりやるだけの残念なあにーさんです。

>あにー!コンビニで偶然ピーネクのスパークリング
>見つけたぜ!ウメェ(゚∀゚)ェエ!!!!シュワァってなってトロ〜って
>なって・・・最終的にあにー!って感じだった!!
最後の一行以外は同意しますw

>あにーさんへ 大好きなバンドが活動停止しました。好
>きなアーティストさんの声が聞けなくなるのは悲しいも
>のですね 仕方ないですが。あにーさんも今や私にとっ
>てそんな存在になってます。なんだか身近なものが大切
>なんだなと改めて思いました あにーさんの歌が大好き!
ひょっとしてエ○レガーデンかな?
近くにあるときは、それがなくなったときのことなんて考えないんだよなあ、、
音楽だけじゃなくて何でもそう。

>GW4日しかないんだけど!ウィークじゃないんだけど!むしろ俺の心がウィークだよ。あにー責任とって!
俺も俺もwいろんな意味でウィークだわw

>オーエンであにーに惚れた!今度、ビール呑んでから酔いの勢いまかs・・・じゃなくて勇気を出して
>マイミク申請してみてもいいかな?!(某お昼の番組風に)
普通に送ってくれたら大体承認してますよw

>あにーのCDのジャケットが気になってきた今日この頃!オーエンの時の友人さんが書いてくれるのー?
違いますよー。CD完成したら特設HPで公開予定。