ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

エイプリル

今春、ついにあにー画伯の魔理沙がキーホルダーになって発売!








嘘です。

ああ、ミックスしてくる

■拍手ピックアップ■

>あにーに影響されてギターを2ヶ月前に始めたのだ!…だけども全然上達しなくて自信が無くなってきたorz
気づくと急に上手くなってたりする。そうなると面白くてやめられなくなるぜ!がんばって!

mixi 始 め た だ と ? マイミクになってください(土下座)
土下座なんてしなくても、普通に送ってくれたらおkですよww

>あにーのCD売り切れが早そうで怖いんだぜ。まぁ、例大祭行けないんだけどね・・・
>通販の委託、楽しみにしてますよ。だからいっぱいCD作ってね!
余らないといいな・・・!

>あにーさん、じゃがりこの期間限定スパイシーチーズ?って知ってる?あれ胡椒がきいててなかなか美味しい!
>お酒が美味しくなりそうな味っぽい!気がする!お酒飲まないからわかんないけど!
>チーズと黒胡椒が平気でじゃがりこに拒否反応が出なかったら是非食べて見てーおすすめ。
それはビールにあいそうだなあ。要チェック!

>あにーさんmixi始めたの!?・・・ま、マイミクの申請とか・・・してもいいですか・・・?
お気軽にどうぞw

>ビール飲めなかったのにあにーの
>あ。途中送信しちゃった。あにーのお陰で飲めるようになった!毎日飲んでる。
ルービーの宣教師あにーさん

>某ロリコンさんのラジオに出た…だと…?聞きたかったぜ…
若干飲み過ぎた気がするwww

>「you」聞いて来ましたっ!PCの前で涙が・・・。あにーさんなんか・・・・。大好きだー!
いえい!泣くようなアレンジではない気もするが、嬉しいです!!

>ラジオきいたお^^いい具合に酔ってたみたいで聞いてて楽しかった><最近歌ってみたの影響でギターとDT
>Mはじめたよ!あにーみたいなアレンジが出来るように頑張って勉強するよ!
音楽始めるきっかけになれるなんて幸せなことです
僕はギター始めたのは父親の影響、
ピアノ始めたのは母親の影響でした。
バンド始めたのはnirvanaweezerだなあ。

>ニルヴぁにー、あなたの音大好きだ! お願いだからCDは委託で通販もしてほしいよぅ。
ニルヴぁにーwムリがないかそれはw

>1曲追加!?かなり楽しみです!ところでブログにリンク貼ってもいいですか?
リンクありがとうございます!追加の一曲は紅魔郷で一番好きなあの曲。

>ガット君のギターの弦を全部糸コンニャクに張り替えておいた。次はお前のだ。覚悟しとけ。
ガット君なら糸コンニャクでもスイープするぜ

>unknown girlが神すぎて初拍手!歌詞と声がマッチしすぎて涙が止まりません。
>フランの切なさと孤独をあそこまで表現できるなんて。。これからも応援させていただきます!
いえい!初拍手ありがとう!表現者冥利につきるなあ。これからもよろしくだぜ!

>あにー聞いて!布教し始めて早数ヶ月。今日新たにあにーファン仲間が増えたよ!!クラスにはこれで3人目な
>のだ!褒めて褒めて-(・∀・)+゜
すばらしい!!布教GJ!w

>はじめましてです^^土曜日のラジオ笑いながら聞かせていただきましたwwU.Nのアレンジ素敵すぎますw
はじめまして!酔いすぎててすいませんw

>あにーのおてんば恋娘大好きwwww毎日きいてるよーッww聞きすぎて寝不足ww
>会社で寝ちゃうwww生活に支障がでて困るwwでもだいすきwww
ロックはときに生活に支障を来すものです。僕もそうですw

>ジギたんのラジオ出てたの!?くっそー!!毎回聞き逃すラジオに絶望した!
またやるよ!

>あにー、CD楽しみです。例大祭は戦争だ!を忘れずに挑んでみようかと思ってます、仕事休めれば・・。早く
>あにーの唄声補充したいなー。あったかくなってきましたね。体調に気をつけて、制作頑張ってくださいまし。
ありがとう!頑張ります!ほんと寒くなったり暑くなったりで体調がイマイチ。

>おてんばうpった!ボイブロにリンク貼らせていただきました!  …と拍手で送ってみるwww
おkwwwリンクありがとうございますw

mixiでメッセージ送っても失礼じゃないでしょうか?できればマイミク申請も・・・
送っていただいたものは全て読ませていただいてます。
お返事はあいかわらず遅くなりがちですが。
マイミクもちゃんと送っていただいた方はもちろん承認させていただいてますよん

>あにーさん!あにーさん!うちの地元桃ニューどころかピーネクすら売ってない!
ピーネクはメジャーなのかマイナーなのかよくわからん飲み物だからなー

>あにー大好きなんだぜ><あにーの声聞いたらなんでだろう涙がぽろろだぜ!あにー好きすー><
いえい!誰かに伝わる歌を歌えていれば、それだけで幸せです。心から。

>あにー!布教活動が順調に進んでるぜ!家政婦が欲しいって?総合の授業で職場体験ってのがあるから
>第一希望に「あにーの家で家政婦」って書こうかな・・・・ww
家政婦さんの職場としては非常に働きがいがあると思うwそして布教GJ!!

>俺は人間をやめるぞ!あにー!WRYYYYYYYYYYYYYYYYY
じゃあ僕も、、

>名古屋から新幹線で例大祭行くよ!CDできるだけいっぱい用意しといてくれると嬉しいです
おk!その期待に添えるように、制作頑張るぜ!

>あにーほど、拍手毎に「あにー」とわざわざ名前を呼ばれる人もいないだろうな・・・
>呼びやすいから?親しみやすいイメージだから?
たしかにそうだなあw
もともと曲を聴いてくれた方につけて頂いたような名前だから、名前を呼ばれるのは嬉しいですよ!

>あにー!質問なんだけど例大祭でCD買ったときCDにサインとか頼んでもいいの?
暇そうにしてたらおkです!

>俺とうとう18歳になったよあにー。急に老けた気がするよ。というか祝ってくれ、祝うんだ
18で老けたとかいう不届き者は祝いません!(2○歳男)
・・・おめでとう!

mixi始めたんですか?ぜひマイミ、、、いや、、、自重しときます 拍手だけで精一杯の僕 恥ずかしい!
始めたはいいが、はやくも飽きそうな気配が漂ってきましたw
あっちでも何か書こうと思うんだがネタがないぜ

マウンテンデューと聞いて速メロゥイエロー思い出すのは歳のせい…なんかじゃないやい!
同年代の匂いがするぞおお

>あにー!あにー!CDwktkですよ。何曲入る予定なんですかー?相変わらずあにーの声は最高だと思うんだ
8曲ですね!最終的に10曲作りましたが、バランス的にこの8曲がベストかなと。

>みくしー見つけたらマイミク送ってもいいですか・・!むしろIDを教えてほしいです><;
ニックネーム検索すればすぐ見つかると思うよw

>あにー、もっとビールいれるべきvol.2をすでに10回程聞き返しています。是非、vol1を再配布して
>ください。忙しいのに、わがまま言ってさーせん。でも聴きたいんだー(泣)
まじでwいや、vol.1はさらにgdgdです。聴かない方が身のためだ!

>今年も中日が優勝するんです><
そんな悪寒がする。和田さん絶対復調してくるだろうしなー
セリーグのピッチャーに慣れると爆発する気がしないでもない

>シロップっぽいアレンジも作ってください!
シロップかっこいいよなあdelayedが好き

>あにー!今日は勇気を出して拍手したよ><あにー大好き!!
勇気が必要なweb拍手

>あにーのラジオ聞きながらバイト面接行ったら受かったwリラックス効果抜群だよありがとう!でもニヤニヤし
>てたら道行く人に白い目で見られたwどうしてくれるwww
どうしてくれよう。リラックス効果だけは自信をもってあると言える!w

>何でこんなにあにー様にはまっちゃうんだ!あにー様UZEEEEEEEE!!うそちょうすきくそすき
uzeeeeeeeeeeeeeee!!ありがとうw

>あにーさん、いつも素敵な歌声をありがとう!
>ところで、unknown girlのDTX譜面を作ってみたのですが公開してもよろしいですか?
>拙い耳コピゆえ完成度の程はわかりませんが。
おおおおおw公開了解です!

>タイ?日本でも精一杯なのに。 ガット
説明するのめんどくさいから電話するわwww
っていうか精一杯って何すかwwwwwww

>あにーあにー!めっちゃ好きなんですが、責任とってくれますか?あ、あとあにーさんは何の
>録音ソフトつかってます
>か?(失敗した;) つか、やっぱり大好きなんですが、責任とってくれますか?
cubaseです。ガット君みたいにPTに変えたい。

>あにーさんの『U.N.オーエンは彼女なのか?』のアレンジが大好きです!!!
>自分のボイスブログで歌わせて頂いてもよろしいでしょうか><;
どうぞどうぞ!

>あにーあにー!生まれつき巨人ファンなんだ!ごめんね
生まれつきならしようがないw僕は85年の阪神の優勝からトラキチです

>うわぁあぁ、チキンの私が書いてしまったっ! ずっと来てたけど全然書き込めなかったよ・・・。
>あにー大好きだー!って え?これ 繋がって表示されるかな? で、一つ質問
>あにーの曲全部聞きたいと思ったらどうすればいいのですか?絶対聞きもらしてそうで・・・。泣
>応援してますっ!これからも頑張ってねっ! 長文ごめんなさい。
テンパってる様子がw繋がってはないけど、連続で届くのでわかりますよw
ブログのみで公開してるのは「レイラに捧ぐ」と「robot girl sayonara」だけだったきがする。

>あにー!あにー! おにゃのこ来ましたっ!(え?) あにーはハモりつけるときどーしてるの?you
>no
>失敗。ごめんなさい。えっと、youとかu.n〜のハモりとか大好きなんだけど 耳コピ出来ないよ・・・。
>もういっそ ハモりだけのも出して欲しい・・・。
ハモリだけはさすがにきついw結構典型的なコーラスが多い気がします。
youは特にそうかなあ。

>あにーあにー!ギター始めてけっこう経つんだけど、未だにコード弾きしかできないんだ・・・。これ以上弾け
>るようになるにはどんな練習したらいいかな!?アドバイスお願い!
最初はコピーかな!好きなバンドの曲をコピーしてみるといいんじゃないでしょうか。
ブランキーとかコピーしまくってました、僕。

>この拍手量なら言える!
パチュリー俺の嫁
>あのころが懐かしくてなんだかホロッときたぜw
パチュリー俺の嫁」ばかりのころがありましたねw
地味にまったり4ヶ月。みんなにホント感謝しています。
僕は僕を応援してくれる人を何よりも大切にしたい。

>ニコニコから飛んできました!ファンになりました(´∀`*)応援してます!
ようこそw応援よろしくです!

>正直cubaseは工房には高かった。いや、SEQUELを買ったんですがね。やっぱこれを扱える人はすご
>いですね。
SEQUELって簡単だし使いやすいらしいね。
僕は触ったことないなあ

>ラジオしてたのか。しらなか・・・た・・・ぜ  べ、別に聴けなかったこと後悔なんてしてないんだからね 
>あと阪神今年も長打力が無いなあ。byもこの婿
新井がつなぎの3番に徹してる感があるからなあ。
つなぎの野球の方が好きだから楽しいけど。
でも今年も打線の威圧感が足りないよねえ。
桜井か林が出てくれば大分違う気はする。