ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

前日ですが

例大祭明日ですね!

ってなわけで、今更ながら応援リンク的なものを。


みんな大好き岸田さんの新譜。
驚異のクオリティ、だてにコーラ飲んでないぜ・・・!
説明不要、言うまでもなくロックです。言うまでもなくファンです。


こちらもみんな大好きみょん君の新譜。
まさかのボーカルアレンジ!ヘビーなのにポップ。すごく好きです。
ジャケットはセツナライトと同じくはやぴ〜さん。


そのはやぴ〜さん。この方の絵は神がかっている。
過去のCG集が頒布されるとのこと!
例大祭でゲットしようぜ!


そういうわけで、僕はこんなCD作りましたよ。
いや、バナー貼りたかっただけやねん、、


さて、こちらの拍手お返事は次回。
貯めすぎてやばいことになってるぜ・・・死ねる!