ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

例大祭5

参加された方お疲れさまでしたー!
で、買いに来てくれたのに手に入らなかった皆様、申し訳ない・・・!
まさか30分で売り切れるなんて思ってないよ、、
一番びっくりしたのは間違いなく僕です。

岸田さんとはやぴ〜さん、
そして何より応援して下さった皆に心から感謝。

またゆっくり書くよ!

■ショップ委託

とらのあな様、メロンブックス様でおそらく明後日くらいから。
で、でも、僕の言うことなんてあてにしちゃだめだよっ!
ぜひチェックしてやってくださいねー!

では、久々に、、

■拍手ピックアップ■

さすがに貯めすぎたww
5/15〜5/22の一週間分は割愛させていただきます、ほんとごめんなさい!
とりあえず5/23〜5/25朝の分まででいくつかピックアップです。

>あにーはみんなの心の中にずっと生き続けるよ…
一番死が危ぶまれていたときですね、、

>あにー!例大祭オークスがあるから行けないけど委託楽しみにしてるよ!
競馬全くわからんのだよなあ。委託お楽しみに!

>あにーさん!今日体育大会だったんだけど、あにーさんアレンジのyouがかかったよ!
>しかもかけたの自分じゃないんだぜ!うちの学校はすでにあにー教だったみたいだ。
>これで全校生徒があにーさんに惚れちゃったよ><
素晴らしい学校だ!w

>良かったっス
ありがとうっす

>リンクしまうまー。かっこよいです。
しまうま?

>バナー右の方切れてるよwww
ちっちゃいのに変えたよ

>ついに明日か…早くも緊張して寝られないんだぜw ビックサイトであにーと握手!
汗ばんでてごめんwあの状況ではしようがないぜ・・・

>あにー様に会いに行けない悔しさ!!!この悔しさどおすればorz!!!あぁあああにぃいいいいいいいい!
悔しがるほどの人じゃないって!

>あにーの死亡フラグお手伝い。・・・うそうそうそあにー死なないで!!例大祭行けないからここでwktkし
>てるよー!店頭にはいつ並ぶのかな(´・ω・`)wkwk
多分明後日くらい!

>拍手の返事など気にせんでもよい!wwちゃんと寝てね、更新時間おかしいから心配だwww
特設の方ですね。更新時間おかしいなたしかにw

>死なないで
>うおw間違って「死なないで」だけで送っちゃったwwダークすぎるwwwwwww
リアルに死にそうだったぜ!

>拍手の返事は次回・・・そうこうしているうちに例大祭が終わり拍手はもっとカオスになる、ですね。わかり
>ます。とかいいつつ私も拍手自重できなくてごめんねあにー。例大祭無事に終わりますように!委託もwktk
予想あたりましたね・・・無事例大祭終了しました。

>あにー!あしたがたのしみ><がんがってください!
がんがった!

>今すし〜さんのらじお聞いてたんだけど、途中で寝ちゃったの。でもね、あにーのとこで起きた!すごいよね!
>起きた瞬間「ぎゃぁwあにーwwww」って思ってとってもいい目覚めだったwwwww明日がんばって!!!
いい目覚めには到底思えないぞw

>通販してくださいーーーーーーーーー!!!
さいさいさいーーーー!!

>あにー、いよいよ明日ですな!残念ながら例大祭は参加できないけど、我が家からがんばれテレパシーを
>送信してるから!一人でも多くの人があにーのCDを手に取って楽しんでくれればいいなと思う反面、通販組の
>分もCD残ってればいいなとか思ってしまう…ww悪いファンでサーセン
欲しいと思ってくれた方が、みんな手にとってくれるといいなあ。

>デモ曲ずっとリピートしてるのだ 早くCDほしいのだあああ のだブーム乗り遅れ・・?なにそれ
のだブームw予想通り地味なブームでした!w

>あにー大好き!
ありがとう><(←これ一回使ってみたかってん

>自分のブログにリンク貼らせて頂きました。セツナライトの方も。事後報告でスミマセン。
いえいえ、ありがとう!

>あにーさん、拍手のお返事無理しないで、、あにーが死んだら僕は何を楽しみに生きていいのか(´・ω・`)
楽しみは色々あるぞ!お酒とか野球とか!

>とうとう明日例大祭・・・! 楽しみすぎるwwwwwwwwwwあにーwwwwwあにーwwwww
w多くね?w

>勇気をだして初拍手!明日行きます(^∀^)アニーサン頑張って
頑張ったよ!

>あにーさんついに今日ですねあにーさん。行きたいなー・・・あれ?なんか風邪ひいたかな、よしバイト休める
>なこれはうん。バイトは休むためにあるってあにーさんが言っt(ry・・うん。やっぱり
>バイト頑張ります(´;ω;`)どこでもドア買うんだどこでもドア。
ヤフオクあたりで売ってないかなどこでもドア

>バナーはりたかっただけやねんwww はるのギリギリすぎる件www しかし例大祭楽しみですww 今日は
>まだ仕事終わらないんです・・。徹夜明けの初例大祭。ああ、死亡フラグorz
それはフラグ立ってるな!

>暑いー!!!あにーは夏と冬どっちが好き?拍手多いみたいだし、答えるの面倒だったらスルーしてw
冬かなー。暑いのはほんと無理だ!

>自分酒癖悪いんですけど、あにーさんどうですか?
急に喋りだす人です。

>あにいいい!今からいくぜえええええええ  愛してるううううう
辿り着けたかなー

>バンドでコピーしてもいいですか? 一応今してるんですが耳コピなのでひどいもんになると思いますが・・
楽しみにしてるぜ!