ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ブラザー

僕の会社に、ムッキムキで短髪でほりの深い顔立ちをした同僚がいまして。
みんなからは「兄貴」と呼ばれ親しまれているわけですが。

先日、誰かが「兄貴ー!」と呼ぶ声が「あにー!」と聞こえた自分は
「はーい!」と元気よく反応してしまいました。

きょとんとする周囲の目。
聞き間違えたということもできず、、、

ガリガリで髪長くて顔も薄い僕です。

うむむ

その夜はビールじゃ足りず、熱燗を。



■拍手ピックアップ(〜6/15)■

>ちるのちるのちるのの楽譜がほしいー!!
コード譜だけでも作ろうかなあ。

>TaNaBaTaコミュ入会完了!セツナライトからの新参あにー信者ですが!
いや、まったくもって新参なんてことはないぜ、、

>ちるのちるのちるのを練習してるけどいつもの声が出なくて上手くいかない!女子には歌いにくいのですか?
うーん、どうなんだろう、、
曲調としては女の子がキュートに歌った方がしっくりきそうな曲だけどなあ。

>落ち着いてきたとの事なので、拍手自粛解除wwいやーやっぱあにーの拍手レスは和むわwww
こんなレスしかできなくて申し訳なくも思うw

>そのうち七夕の歌も作ってくだされ!ぶりっぶりにセツナイの!!www
ささのーはーさーらさらー

>好きなんだ
なぜかトレンディーだなww

>毎日セツナライト聞きながら運動してたら体重が3キロ減ったよー!!あにーGJ
セツナライト・ブートキャンプ

>あにーさんがおにゃのこになったら・・・っ私・・・百合に目覚めなきゃいけない・・・!目覚めて、みせる
目覚めなくていいwwwww

>通販は6月13日と聞いてやって来ますた。俺の誕生日yahoo!ちなみに太宰治が自殺した日でもある、よ
そうなんだ!

>なんか……もう二度と手に入らない気がする……セツナライトォォォorz
いやいや。在庫はまだまだあるみたいですよw

>そだ、以前拍手でバンドおすすめした、をですけど、聞いてくれてないと思うが……
>うおwwww誤字脱字大量wwwwwwケータイからでごめwww
いや、伝わってるからおkw
9mmかな?大好きですよ僕w

>シューアイス食べるあにーにキュンとしたw旦那も阪神ファンだ。勝ってても油断は出来ない!て言ったw
しかし正直ちょっと期待してきた自分がいる・・・!

>旅から帰ったらセツナライトが届いてた☆ダンスホールでつかまえてが好きすぎる!イントロが特に愛!!
僕も旅にでたい。黒いブーツで、灰色の空の下へ。
僕の心をー取り戻すためーにー

>あにーさん、シュークリームで生きてるのかwww 俺もバントは得意だぜwバッティングセンターでもバント
>したりしてたからね!w
シューアイスで生きてます。あにーです。
バッティングセンター行きたいなー!バントはしないけどな!w

>あにーのアレンジ聴いてたらウチもやりたくなったんだけど〜
アレンジ方法はさすがにググってもわかんないと思うww
イメージさえ固まれば、そこに必要な音を重ねていけばいいんじゃないかな?
楽器なんてできなくても、打ち込みだけだって素敵なアレンジはたくさんあるよ!

>あにーとときいて
なつかしいw

>rgsをカラオケ化でいいんじゃなかろうか。俺歌えない けど。音域的な意味で。ところであにー。>無理はしな
>いがあにーさんのポリシーです! に、嘘だっ!って言いたくなるのは何でなんだぜ?
まあつい最近まで修羅場感丸出しだったもんなーww
たまにはね!

>あにいいい!!!文化祭でセツナライト流すからねえええ!!!
おおう!文化祭がセツナでライトな感じに!w

>mp3どれも落とせませnn
「対象をファイルに保存」でいけないかな?

>あにー。俺、誕生日なのに外が雷降るほどの天気だから慰めて・・・・・・・
あの日は酷かった、、誕生日おめでとう、、

>姉妹で同じ部屋なんだけど、セツナライトを毎晩コンポで流してたら妹まで覚えちゃったよ!続く→
>二人して毎日歌ってますwそれと再販おめでとう! お金さえあればもう一枚買いたい…(布教用)!!
姉妹でセツナライト!
いやいや、一枚持ってれば充分だよ、ありがとう^^

>あにー私甲子園で売り子してるからビール買いにきてーw
ほんとにいきそうな予感

例大祭で買わせていただきました。レイラに捧ぐがお気に入りです。感動したのでパチパチ
ありがとうー!ルララルララルラ

>でもやっぱり、今岡に復活してもらいたいよね。阪神ファンとしてはw 雷コエーヨ
熱狂的な今岡信者ですからね僕は、、
2003も2005も今岡なしでは優勝できなかった。今年もがんばってほしいなあ。

>あにーはMだって言ってるけど、信じてなかったんだ。誇張表現だろうと思ってたんだ。だけど他の方へのレス
>>僕を思い切り罵ってくれる女の子  ほんものだったwwwwww
残念なくらいに本物なんだ...!

>うわああああ!あにーが祝ってくれたああああああ!〜
僕なんかのおめでとうでよければw
10代悔い残さないように!
そして布教GJ!w

>あにー!占いしたいから誕生日おせーて!ダメなら星座だけでも!!私の予想ではあにーは天秤座…。
水瓶座ですよ!
次の誕生日来たら当日に書こうw

>あにー、CDデッキで聴いたらPCとはまた違った音がして惚れ直したよ。本当、好きです。
僕もやっとCDで聴けたよーw

>セツナライトを手に入れる、再試も受ける。両方やらなきゃいけないのが学生の辛いところだな・・・メルトの
>再うpの準備は良いか?俺はできてる。
再試を優先すべきだと全俺が思うわけだがw
そしてメルトは...

>あにー!再販っつったってどこでうってるかわからないのだが・・il|(ll´ェノ|
特設HP更新してますー。とらのあなメロンブックスメッセサンオー各店にて。

>私男だけど一万年と二千年前から愛してるんですけど、八千年すぎたころからもっと恋しくなりました。
僕の地獄に音楽は絶えません。

>ちょwwあにー晩ご飯シューアイスてww駅前のケーキ屋でシューアイス一個だけ買うあにーに激しく萌えww
63円なり。

>あにー!あにー!今日はロック(6月9日)の日だよ!
>あにーのギターロックを聴きまくるための日じゃないか!
久々にジミヘン聴いてるぜ!

>どういうことだ・・・写真にルービーが写っていないだと!?
毎回写ってたからなーwそして今回も写ってないぜ!

>‘恋の魔法で、君を射抜く!ってキャッチフレーズが似合うかわいいおにゃのこに生まれ変わりたい’それ以上
>男子にモテてどうすんだあにー!wwwっw
男子は俺の嫁

>前に真剣な相談のる?って聞いた奴だよ。あにー仲間!安心したw俺も悩んだら拍手であにーに相談するねw
おkwww僕なんかに聞いても何の参考にもならないと思うけど!

>愛してるぜ。あにー
俺もだぜ

>あにーあにー!大好きだ!だからあにーの買ったシューアイス顔面にぶちあてさせて!あとはじめまして。
僕の喜ぶことをよくご存知の方がまた一人いらっしゃいました。

>セツナライトのリピートが止まらんww週末に半年ぶりに会うお兄ちゃんに布教するよ!あにーだいすきだ^^
お兄ちゃんに気持ち悪がられないようにレッツ布教ww

>更新があった日は・・・_/*^ω^)/パァァ
_/*^ω^)/パァァ

>HPとブログとミクシィと特設ページ・・・今はブログだけど、ゆくゆくはHPが拠点になるのかな?
結局HPからブログをリンクしてしまいそうな気がするwww

>そういえば・・・ラジオ・・・・なんて言えない! だから代わりに愛してるっていうね
今月中には...!くぅっ

>初任給で買おうと意気込んでたら、見つけることすらできなかった
在庫まだまだありそうです!

>最近ビールを飲むたびに頭の中にあにーが出てきて困っちゃうwww\\\
せっかくのビールがまずくなってなければいいが!w

>今更ですが例大祭お疲れ様でした!あぷらじで聴いて以来、密かに一番楽しみにしていました!素敵過ぎです!
ありがとうー!すでにだいぶ昔のことのようです、例大祭。楽しかったなあ。

>12日ガマチドオシイマチドオシイマチドオシイマチドオシイマチドオシイマチドオシイマチドオシイ
13日からでしたw

>8日の拍手一番に返信キタ―!!最近ビールを飲むたびにあにーを思い出すよwあにーは嫁に来るべき。
みんなビールから連想しすぎだぜw

>拍手落ち着いてきたとか言うから拍手ぽちっとな♪なんだっぜ!w セツナライト延々とループして聴いてまw
例大祭特需も終わり、すごい勢いで落ち着いてきてますwww
ループ&ループ!

>あにーさぁぁぁん!コレフルヴォーカルじゃないかよぉぉぉ!2GBのSDいっぱいでいれらんないよぉぉぉ!
申し訳ないほどにフルヴォーカルですw

>あ に ー が す き な の 。 だ い す き 。
かんちがいするな!ほんとに大した人じゃないですからこの人!

>こんなにいい曲を聴いたのは久しぶりです^^これからもお体に気をつけて頑張って下さい^−^
季節のかわりめにはほぼ100%風邪ひきます。

>あにさんあにさん。あにさんはなんて歌詞を書くんだ。セツナライトのセツナライトが擦り切れそうだよ。会い 〜
見透かせるほどのスキルは持ち合わせてないぜ!
ラジオもそろそろ。もちろんガット邸からね!w

>あにー!!!踊りましょ♪朝来るまでwww
ベースラインに身を委ね〜

>この際だから俺と野球チーム作る?スクイズは確実に決めるZE!w
2番セカンドはあけといてね

>最近あにーとひじきさえあれば生きていける気がするんだ><だ い す き
今度は海藻かよ!w

>あにー!weezerの新しい赤いの買った?
もちろん!ジャケすげえw
ピンカートン、青の次に好きかもしれない!

>あにー!愛してるよあにー!!
ぱちぇー!愛してるよぱちぇー!

>そういえば過去の日記で「あと他のサークルさんにアレンジで参加させていただいたり 〜
うむ、アレンジやるよ!休んでばかりなわけにはいかない罠ww

>セツナライト彼女に聴かせたらハマッちったよww何か複雑wwwしかしあにー愛してるぜ!
彼女がドSだったりしたら、、紹介してね!w

>シューアイスおいしそう!あにーたくさんお疲れ様!セツナライト毎日聞いてるよ^^ライブやってほしいなー
密かにTaNaBaTaバンド化計画をすすめようかとw

>1回もCDで聴けてないってw
>(続き)途中で送っちゃった…。業者からの仕上がり見本とかないの?
イベント当日、現地ではじめてご対面ですよw

>再販嬉しいけど売り切れで買えなさそうだなあ…あにー野球できるんだね!すげえ!尊敬してます^^
全然打てないですよ僕。守備とバントだけw
もっぱら観戦側です。

例大祭でサイン貰おうとしたら女の子達がプレゼント渡してて、その人気に嫉妬したぜ
僕なんかにプレゼントくれる女の子がいるなんて。世界はまだ捨てたもんじゃないwww

>ところであにーはどんなギター使ってるん?勝手な妄想だとフェンダーストラトなんだがww
>ちなみに僕はレスポール大好きっ子ですwww
テレキャスのシンラインです。
ソリッドよりセミホローの方が音が出しやすいんだ、僕の演奏スタイルだと。
前使ってたよレスポール

>友人さんおめでとう!!んでまたあにーと発言www そしてCDのおかげで布教者数は11人へ( ゜∀゜)
あにーとって言うなwwwwっていうか11人もwww多いwwwwGJ!

>ワールドイズマイン歌ってーあにーーーー!
くるり?だっけ??

>セツナライトの6番イイネ!!パチュリー俺の嫁だけどね!ところでパチュリーって誰ですか?
て、てめえ!w

>次はピーネクソングですよね!
僕の中ではすげえポップな曲になったww

>拍手の丁寧なコメントありがとうございますです♪ほんと好き。まいしてうー! →ツヅク 〜
僕もピアノやる!へったくそだけど!ちるのwktk

>始めまして!mp3(チルノ)DLできないのですが、左記参照って・・・何処・・・。゜(つД`゜)゜。 
うは、左記消してたんだったw
「対象をファイルに保存」してみてください^^

>セツナライトなんとか入手しました!あにーさんのファンになる切欠になった恋色少女も入っていて大満足!
あのアレンジだいぶ変えたようで、あんまり変わってない気もするw

>思えばYou再upからオーエンの有名歌い手ラッシュ、例大祭のCDから変に落チルノまで〜
ちょっぴり感慨深いなあ..
まあそのほとんどが僕がやったことじゃないというのがいかにも僕らしくて、
ただただ周りにいてくれる方に本当に感謝。
そしてこんなどうしようもない人間を応援してくれる皆に心からありがとう。
僕の歌が何かを救えてたら、なんて思い上がりもいいところだけど、素敵なメッセージありがとう!

>自分の分も確保せずに皆に楽しんで欲しいなんてあにー 〜
ち、ちがう!当日あまりにバタバタしてて、自分の分(+身内の分)を確保し忘れたただのダメ人間だ!w

>あにーさん、unknown girlオケverの1:22ぐらいのところで一瞬音がプツッ
>と途切れる感じがするんだけど、これは仕様なの?(´・ω・`)
適当にやってたらあんなことにorz
歌ってくれた人たちごめんw

>朝、あにーさんの曲きくと今日も一日頑張ろうって、元気がでてきます!ありがとう!!!
僕は朝にクソ弱いので、午前中はゾンビみたいになってるぜw

>再販楽しみにしてます!塾さぼって買いに行きますね!
勉強はした方がいい、まじでw

>あにぃぃ様ぁあああ!!CD手に入りません!!ヤフオクにかけてみるのでお祈りしてください!!
ちょ、ちょっとまて!!wまだまだ在庫あるみたいだぞー!w

>( ´゜з゜`)←これあにー
に、似てねえw

>あにーさんの曲聞いてたら、すっごい胸がきゅーってなっちゃいます 声とこんな歌詞かけるのに嫉妬!!
歌詞を好きだと言ってもらえるのは地味に一番嬉しかったりします。

>あにーさんって歌う時の声がART-SCHOOLに似てる気がします><  あれ、自分だけ?><
いや、よく言われるww
ARTマニアの友人によると、喋ってる声も似ているらしい。

>セツナライトかっこいいですね、応援してますw
いえい!応援よろしくー!

>robot girl sayonaraのvocallessありませんか??
やべえ、、忘れてることが多すぎる、、

>あにーあにー!「ダンスホール」はオケ音源はないのですか・・・?女の子3人で歌えたら素敵だと思うんだ。
あー、それは楽しそうだなーw
気が向いたら作るよ!

>セツナライト待てなくて,早寝早起きしちょるYO
健康的でよろしいw

>あにーすきすぎて萌え死しそおおおお
萌えるところなんてない気もする、、

>>メロンブックス セツナライト
>吹いたwwwwwwwwwww
よく見つけたよなあw

>やっと買えた〜!バッティング練習聞きながらやろー!!
2番バッターばかりになりそうだなこれはwww

>今なら言える!あにーのabout a girlの言い方が好きすぎるんだ…!
あーばーらがーのーいみー

>通販したいのですが、虎でもメロンでもTaNaBaTaで検索しても何も見つかりません。> 〜
品切れのときは検索しても出てこないことも。
特設HPに各ショップさんの通販ページリンクしたのぜひ!

>どこで通販してんのかわかんにゃいヨ。。。いっその事通販してるとこリンクしてヨw
12日くらいから特設の方にリンクアルヨー!

>もしもの話、あにーさんに好きな人が居てその子が無理に笑顔を作っているのに気付いたらどうしますか?
その娘が心から笑うためなら何でもする。

>音源のリンク片っ端から切れてますよ
「対象をファイルに保存」でまだいけるみたい!

>あにーのマスタースパークアレンジのアレンジ(爆)を歌ってみまんた!うpとかしたら聴いてくれる?;;
wktkしてますw

>三次元の女の子には興味ありますか?
20代も後半の健全な男の子ですから^^

>いまさっきセツナライト頼んだよー!ちょー楽しみ!!!応援してます!!!
たくさん聴いてもらえるといいなあ!

>うまそ!
なにが!

>注文できたおっお( ^ω^)メロンに張り付いてた甲斐があったお
ありがとうお( ^ω^)

>次の新譜はオリジナル曲とか欲しいな☆
うむ、次はオリジナルやろうかななんて思っています。
予定は未定!

>あにーの歌い方って独特だけどさ、なんか気をつけて歌ってるの? 〜
ずっと歌ってるうちに、こんなスタイルになりました。
僕の声とかやりたい音楽にはこのスタイルがしっくり来る気がしてます。
真似しないほうがいいぜ!特殊すぎて守備範囲激狭だから!w

>セツナライト再販ありがとう!!注文したよ!いつ届くのかwktkすぎて今日から寝れないよ
こちらこそありがとうー!

>わあああああにーさあああああああんやっと再販が・・・!嬉しくて頭が破裂しそうだよありがとうありがとう
破裂するな!こちらこそありがとうー!

>ヤター!ついにセツナライト買えました〜!届いたら聴きまくりまっせ!!
いえい!たくさん聴いてね!

>あにーはYMO聴く?P-MODEL好きって言ってたからさww 〜
もちろんw実はニューウェイブテクノポップが主食だったりします。
はっぴぃえんどももちろん!
風街ろまんは日本語ロックの最高傑作だと思ってる。

>つ、ついに買った…買ったよあにー!店出てから新宿のど真ん中で嬉しくて泣いちゃったよ…。
そ、そこまで!wお待たせしてごめん!

>CD月曜まで残ってるかな・・・そんな訳無いよね...再々版を大人しく待ちます...
店頭は普通に残ってるぜー!ww

>通販で予約できたんだよ!快挙だよ!もう…死んでもいいや…
快挙ってほどでも...wがんばってたくさん作ったよ!w

>久しぶりに好きな人できたよおおおおお><ちるの聴きながらその人の事考えてたら笑いが止まらなくなったw
>すごい幸せ!!!名前聞きたいけど勇気がないいいいい・・・あにーも恋しようよー(・∀・)
あの歌詞は片思いの切なさを封じ込めたつもり!僕の歌詞は満たされた恋がないなーw
満たされることを祈ってる!
そして僕も恋がしたいぜ...!

>今日メロンの通販でセツナライト注文しました。届くのが楽しみ!!
いえい!ありがとー^^

>店舗にはなかったけど通販で再販開始されてましたー やっと買えたよおおおおおおおお
店舗でも始まってますね。ありがとうー!

>あにー… また品切れです 〜
店頭にはまだまだあるぜー!

>やっと注文してきたwwありがとう、あにー!!らぶっ
こちらこそありがとうー!

>セツナライトいいですね!初めて聞いた瞬間俺に電流走る!
ビリビリと!

>あにーありがとう今回は買えたよ〜!日曜日に届くって^^ウレシス。リアルもがんばれなのだ!私もがんばる
残業の海からやっと解放されそうだ!

>ホントに買うつもりなかったのに注文しちまった…生まれて初めて買うCDがセツナライトだなんて><素敵w
いえい!僕が初めて買ったCDは、、サザンだった気がする、、w

>先生!!メロンの再販分が瞬殺されました!!!トラも無くなりそうであります!!!
通販分は切れたぽいなあ、、

>そろそろ上野で串焼き食おうよー!あとセツナライト良かった、まじで。
友人wwwwwwwだから拍手で私信送ってくるなってwwwwwwwww

>とらで注文できた!ところで、通販分にはあにーのサイン入ってるんだろうな?
はいってねーよwww

>遅くなりましたけど例大祭の絵をありがとうございましたw嫁はぱちぇ描いてもらって喜んでますよw
記憶が確かなら、ぱちぇは2人しか描いてない気がするぜ!
>あにー!CD買えたよ!仕事が終わるのが遅くなって売切れ心配だったけど「残僅」で買えたよ!わーん!(嬉
やったー!僕も残業だらけです、、

>あにーさんは俺の嫁いっそのこと女になってください。あとCD買えました><嬉しくて涙ちょちょぎれちゃう
男子を受け入れる体制を整えないとな...!w

>6/13の今日、店頭に行ってみたのですがありませんでした。 〜
なんという勘違いwww僕の絵がジャケだなんて、、異様すぎるぜ!

>こんばちは<(_ _)>メロンブックスさんの所、もう在庫なかったですよ…orzなくなる前に頼んだ→ 〜
これからもまったりまったり、音楽やっていきます!よろしくー!

>あにー・・もうすでに刹那品切れってどういうことだ・・?orz泣きそうなんだけどwwwwwwww 〜
おkwwwwww
深夜テンションはやばいwwwww

>あれ…?売り…切れ…?あぁ、まだ始まってないんですね^^なーんだwwwwwwww………まぢ?(泣)
通販分もメッセサンオーさんはまだあるのかな?

>あにーっ^^*
なーにー

>あああああああああああああ品切れぇええぇええええぇえええええぇええええぇあふぃqwふじこえjby3
いや、まだあるよーw
>あにーさん初めまして。セツナライトやっと注文出来ました、ありがとう!届くのが楽しみでそわそわしてます
はじめまして!そしてこちらこそありがとう!

>セツナライト最高でした!やっぱりあなたの声は涙腺を直撃する。
ありがとう!もっといい歌を歌えるようがんばる!

>セツナライト二度と手に入らない気がしてきました
そんなことないってwww

メロブ売り切れHAEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww買ったけどwwwwww
なくなったのは通販分だけじゃないかなー?どうなんだろう

>ログ流れちゃっただろうから自重せずにもう一度w例大祭で握手してくれてありがとうございました!
>サインもらえなかったけど、いい思い出になりました。これからも頑張ってください、応援しています!
いえいえ、こちらこそ。多分手のひら汗ばんでただろうなあw

>再入荷分でセツナライト買ったよ! 毎日デモばかり聴いて悶々としてたのが吹っ飛んだ! あにー最高!
いえい!デモそんなに聴いてくれてたなんて、、

>メロンで奇跡の再入荷の札とともに置いてあったお!あにーさん有難う!愛してるぜ!!!
奇跡じゃねええw

>セツナライトいいですねぇ!聴けば聴くほど味が出てきます。
スルメライト

>また瞬殺じゃないかぁぁぁ!!!再再販!再々販!!
まだあるって!w
そして再再販は、、も、もうちょっとしないと、、プレスするお金がない!!!wwwwwwww

>やっと、セツナライト手に入りましたぁー♪すでにエンドレスで聴いてます。素敵な曲をありがとう。
こちらこそ!たくさん聴いてやってください!

ダンスホールへ連れてってー
僕も僕もー

>とらの13日のランキング一位おめでとうございます。またしてもCD瞬殺したみていですね。
CDはまだ店頭にはあるはず!

>ニコニコせ曲聴いてからファンでしたが正直、 〜
ちょ、ちょっと待って!
欲しいと思ってくれる方が普通に手に入れてくれるのを望んでいるからこそ再販もするわけで。
でもその過程には時間がかかるんです。
もちろん、初めての経験なので僕の手際が悪い部分もあるかもしれません。いや、あると思う。
その点はごめんなさい。
わかってもらえると嬉しいなあ、、、

>友達にセツナライトを勧めようとしたら、既に持ってやがったw俺よりも先にwwwww
いい友人だww

>あにー聞いてくれよ、残り一枚しかなかったセツナを母さんが机から落としたんだ。ケースが割れたんだ。俺つ
>いカッとなっちゃってさ、「母さんの馬鹿もう一枚しかなかったんだぞ!」って切れちまったんだ。したら次の
>日、俺の机の上に三枚セツナが置かれてたww見る用、聞く用、飾る用だってwwありがたく飾ってるwwww
お母さんwwwwwwwwwww
ハートフルすぎて泣きそうだ

>あにーさんの声に似てるジャニーズがいると噂です。なんでも関ジャニ渋谷すばる(?)らしいです!
声わからない...!ジャニーさーん!

>すとろべりーそんぐがすごく好きです。あんのうんがーるはもっと好きです。
きりんさんはもーっと好きです。

>あにー様は俺の嫁
うん、嫁でいい!嫁で!w

>今日新宿のとらのあなSetuna Light買いましたー女1人で緊張したけど買えてよかったー
おにゃのこ一人だと最初は緊張するかもなーw
慣れてくれば全然おkなはず!

>メロン通販もう早品切れしてるんですけど><!! またもや買えなかった・・orz
>一応店頭も行ってみるけど望み薄・・予約しなかった自分が悪いのかしら・・・」
まだあるはずだよ!どうなんだろう、、

とらのあなデイリーランキング1位おめ!!!ってか品切れ!ハヤー!
今見てみたら通販分復活してました。

>あにー( ´ー`)ノ コンチャ!! 明日俺んちでなにすんの?花映塚
誰だーwww俺の弱さは異常だぞw

>あにーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!油断してたらセツナライトなくなたよーーー!!!
なくなってないってばーーー!ww

>あにーあにー、メッセサンオーで週間ランク1位だよ!
ほんとだー

>ナイフ少女いいよナイフ少女
やりすぎかなーとも思ったけど、結局趣味全開に...w

>セツナライト漸く手に入った!これから毎日聞くよ、あにー愛してる!
毎日聞かれたらすぐ飽きられそうで怖かったりもするぜーw

>あにー!再販買えたよ!仕事行く前に買いに行ったら→
>仕事の時間まであと三時間もあるよ!あにー結婚して!
ありがとー!
でも結婚相手としてはかなり適してないってw
しかしそういう時間をつぶすのってむずかしいよなあ

>あにー、セツナライトが届いたよヤヴァイw鼻血がとまらねーwwどうしてくれよう
ティッシュ

>セツナライト届いたよ!! 嬉しくて吐きそう(*´▽`*)
みんな反応が体調に直結するのかwwいや、ありがとう!

>あにーさん、私17日で20歳になってアルコール解禁になるんだ。炭酸も苦いのも駄目だけどラジオとかで 〜
おお!お誕生日おめでとう!
ビールは僕も最初はこんなもん飲めるか!って感じだったけど、気付いたらこんなことに...!
でも、20歳になったからって無理して飲むことは全くもってないと思うよーw

>再販ゲット。再販分の通販が一瞬で売り切れたときは死のうかと思ったが、地元の店で仕入れてくれたので
>続:朝一で買ってきた。一人二枚の制限だったけど。再販足りないよ!なにやってんの!
ありがとうー!うううー。再再販もします。

>CDゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!これから聴きたおします。
聴きたおすって表現好きだー!

>あにー!6月18日誕生日なんだ!祝って!!
ちょっと早いがおめでとうー!

>ホントすごいぜあにー・・・東方アレンジ好きの友人に聞かせたら即効でファンになってしまったよw
>なんかCD中の何かをきかせたら個人的に何かが神であにーはなんか神なんだな・・・って言ってた!!
よくわからんが伝わってきた!ww神でも何でもありませんがありがとう!w

>あにーセツナライト再販ありがとう!!今日やっと買えたよ!
>あにーーーーーーー!セツナライト届いたで!!ありがとう
>セツナライト買えたあああああ!これで俺無敵!ありがとうあにー!
>Strawberry Songがかっこよすぎで何度も聴いてます。再販ありがとうございます
>再販ありがとうー!やっと買えました; ;
>あにぃぃぃ!やっとセツナライト手に入ったよ!あとふたっつだけ残ってたよ!ありがとぉ神様!!
>やっとこセツナライト手にしたぜ! 再販まじありがとうあにー!
みんなこちらこそありがとう!

>やっとセツナライト買えた!流石あにーさん、セツナでライトな気持ちにさせてくれる曲揃いだぜ…!
セツナでライトな気持ちになりたくないときは聴かない方がいいぜ!w

>ここで公開してた曲もちゃんとMIXしなおしてるあにーはステキだぜ!
地味にギター弾きなおしたり歌い直したりもしてるよ!

>あにーここだけの話だよ。実はあにーは唯一いまあたしと好きな人を結んでくれてる共通項なのだ…感謝!
ここだけの話を全世界に発信してしまおう!
いや、そんな存在でいれることが嬉しいなあと。うまくいくといいなあ!

>セツナライトポスターすげえ!
ど、どこにあるんだ!?

>セツナライト聴けた!ストロベリーソングは俺の嫁
ついに曲に嫁発言!www