ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

梅雨前線

21:00、会社終わり

40分電車に揺られ地元の駅

駅前のケーキ屋さんでシューアイス買う

食べながら帰宅

気づいたら寝てる

翌日9:00、出社

そんな毎日を繰り返しておりますあにーです。
将来の夢はプロ野球選手かニートです。

守備とバントには定評あるんだからっ!


で、今日は友人の誕生日祝いで焼肉。



そろそろギター触ろうと思う。

■拍手ピックアップ

>再販ありがとぉぉぉ!!!!買い逃して本気で泣きそうになったよ。今度こそ手に入れられるようがんがる!
ありがとうを言うのはこっちの方だぜ!

>あにーーー今日中に絶対HP更新されると思って起きてた!じゃ、おやすみ!!!!
このブログ、更新頻度にほんと波があるなあ、、

>聴き過ぎで擦り切ちゃうwセツナライト良すぎる(>ω<)
僕はまだ一回もCDで聴けてないぜ!w

>ナイフ投げの少女ワンリピート入りました!
あれは思いつきだけでやってる気がする!特にギター

>「メロンブックス」とyahooで検索すると「セツナライト」が関連検索にwwwすげえwww
ほんとだww

>東方とか何もしらない友達にセツナライト聞かせたらStrawberry songにハマってたw
そんな友達には原作をすすめてみよう!

>俺も野球行きてぇぇぇ!バルディリスはフォードより見込みありそうですね。でもお願いだからYS戦では打た
>ないでくださいねwお願いしますwww
フォードは開幕前から暗黒期の外国人臭が漂いまくってたからな、、、
しかし阪神が自前でとってくる助っ人打者はなぜそろいもそろって・・・!

>あにー!明日誕生日なんだ!祝って><19歳になる瞬間にあにーの曲聴くから!
間に合わなかったがおめでとう!!

>ぴーねくたんかわゆいよぴーねくたん
萌えゆ

阪神独走について一言
まだまだ油断できない!

>ピーネクたああああんん!って,ついにピーネクの歌完成?完成なのッ!?wktk!拍手4桁おめ(・∀・)
脳内ではほぼ完成。
ただセツナライトできてからほとんどギター触ってないからなーw
明日からまったり再開だぜ!

>大好きですw応援してます!
ありがとうー!

>セツナライト聴きました!こういうアレンジを待ってた!
不器用なのでこういうのしかできないんだ!w

>委託瞬殺だったんですね。半べそかきながら探してました、再版楽しみにしてます。
早ければ6/13から通販分は始まりそうです。

>今年の七夕の日にはたなぼた祭と称してなんかやってね。
うむ、何かやりたいなあ。
七夕はもっとフューチャーされるべき。

>ピーネクたんとアネモネ俺の嫁えええええええええ!例え相手があにーでも渡さない。ていうか拍手4桁超え
>とかwwwお疲れwwwwアンインスチョールでキンチョ○ルを思い出したのは俺だけではないはず!
もうそんな季節だなー
アネモネは渡さねえ!

>セツナライト届いた!1〜3曲目の流れがほんと大好きです。もちろんほかの曲も!
頭3曲はギターロックに真正面なアレンジだと思う。
僕もこういうの好きですw

>セツナライトのダンスホールでつかまえてで、揺れるフロアが揺れる風呂場に聞こえたのはキノセイダヨネ
滑舌悪いのは仕様ですorz

>あにーはライブをやるべきだと思うんだぜ……
やりたいぜ

>TaNaBaTaって、あにーとガット君のコンビ名だと解釈してたんだけど違うの?
ちげえwでも関わってくれる人みんながtanabataだ!とピースフルなレスをしてみる。

>あなたの事は応援してるがッ!!!野球となったら別だッ!!!まあ、関西在住のロッテファンですが。
初芝さんと握手してもらった思い出は渡さない。

>セツナライト瞬殺だったんですかwwwない!まだはじまってないのかな?!と思っていたら
>瞬殺だったのかwwwwwセツナスwwwww再販まってるぜ!
セツナライトだけに!

例大祭、ガット君は来てたのかな?
撤収間際にふらっと来てましたw

>再販も平日だといけない・・・。悲しいかな、これが高校生のさがなのです。
再販はそんなに焦らなくてもおkだと思うよ!w

>一日中メロブとらあなの通販部門にへばり付いてたのにいつのまにか品切れ・・・・かゆい うま
かゆい

>セツナライトのtab譜きぼん!
tab譜書いたことないよ!w

>再販キター(゚∀゚)ー!!!!あにーありがとう!!もう少しで
>「セツナライト買えなかった子」っていう汚名を背負っ
>て生きることになるとこだったwwwピーネクたんの歌期待してます(^ω^)
汚名ってw

>あにーさん、ギター教えて
好きなようにかき鳴らせばおk!
僕はロカビリーギターの練習をこっそり再開しようかと思ってる!

>再販たのしみしてるね!!
早ければ6/13から!

>再販きたあああああああ! ありがとうあにーさん! wktkして待ってます!
よっしゃ!

>拍手4桁!!??嫉妬せざるを得ない!
いや、例大祭効果で今だけだと思うよw
現にかなり落ち着いてきたし!ww

>あにーあにー、気が早いけどTaNaBaTa今後の予定は?セツナライト最高でした!
予定あるといえばある!ないといえばない!
まーまったりまったり。

>あにーみたいな歌えるイケメンになりてえ!
歌はへたくそだし、イケメンでもねえ!ただの酔っ払いだ!

>あにーのCDを注文できたから、wktkしすぎてあにーのCDが届く夢をみたのだ!
>夢の中だと、セツナライトのジャケは、白に黒の筆文字で「ピーネクと結婚したい…」だたww
一体どんなイメージになってんだ、、俺、、w

>あにー様がムチ大好きの変態ときいて
例大祭でカミングアウトされたぜw

>アンインスチョール吹いたww
日本の夏。

>恋色少女が大幅にパワーアップしてて俺大歓喜
個人的には6〜7曲目が核だと思ってます!

>「いつになったら通販するんだ?」そう思ってた時期が(ry
知らない間に始まり、知らない間に終わってました。

>再販ありがとう!!
いえい!

例大祭おつかれい!とりあえずビール飲んで休んでね。あにー様愛してる!
今も飲んでるぜ!

>あにー!mixiやってるの?探しても見つからないんだがあああああああああ><
いや、探すのすげえ簡単だと思うぞww

>CD届いたよ!これで受験勉強にも専念できる…いや、逆にできなくなるかもな!
と、とりあえず・・・勉強しようぜw

>やっと落ち着けたかあにー。。お疲れー!CDのおかげで布教しやすくなったんだぜ!!(現在8名)
何とかな・・・布教GJwww君には800ガバスあげよう

>素敵な曲でした、ありがとう
こちらこそありがとう!

>素早い対応ありがとう! ビール我慢して再販待ちます。
ビールは飲もうぜ!酒は余さず。

>あにー再販ありがとうwwwwそんな優しいあにーは俺の嫁
5/25〜26の拍手が「俺の嫁」で埋め尽くされているカオス

>再販ktkr!!!!!買います。絶対買います。
お待たせしてごめんなさい!

>最期の2行が気になって眠れそうもありませんww責任取って子守歌歌ってくださいw
ぴーねくたんはもものようせい。
ガラスみたいで、触ったら壊れそうで、いつもツンツンしてて、ふと見せる表情が切なくて、
僕を思い切り罵ってくれる女の子。

>あにーほんとピーネク好きだなwww
ルービーと同じくらいな!

>あにーあにー。セツナライトまだかなぁ、って首を長くして待ってたら何時の間にか売り切れてたよ。。。再販
>は逃さずに買ってくるよ、ダッシュで買ってくるよ!原チャで2時間かかるけどへこたれないヨ!
僕は原チャどころか自転車に乗るのも苦手だぜ!

>今日も明日も通勤のお供にセツナライト!
僕も聴きたいセツナライト

>あにーさんの音楽を知れてよかった。ありがとうを言いたくて初拍手。応援してます!
こちらこそありがとう!これからもまったりマイペースに音楽やりますのでよろしく!

>あにーはガチの相談とか乗る?この間友達に色々と相談されたんだけど、俺そういうときうまく反応できなくて
>相手を笑わせて終わっちゃうんだよねー。俺性格適当だからさw本当はちゃんと乗ってあげたいんだけどさ。
お前は俺かwww
でもあれだよ、聞いてあげること自体に意味があるんだよ!

>あにーあにー!再販まで待つから、無理しないでよ!
無理はしないがあにーさんのポリシーです!

>セツナライト買ってからずっとエンドレス聞きっぱなしです!!!!!!!
ありがとうー!

>再販とても嬉しいです!来週末を楽しみに、今はデモ音源で我慢します!(仕事中も聞いてます笑)
仕事はサボるためにあるんだぜ

>セツナライトのバンドスコアとかって販売しないのですか?
僕、、楽譜書くのすげえ遅いんだ、、
演奏的には簡単なことしかしてないから、レッツ耳コピ

>通販組ですセツナライト届いたよ!全曲好きだ!!あにーが好きだ!!CD出してくれてありがとう!!!
そんな君がすきだ!

>再販はやくて安心した!今度こそ絶対手に入れるぜ
何かにつけて遅いからな僕は!w

>男だけどあにー様愛してまあああああああああああああああああああああああああああああああああああすぅぅ
うむ。男子からの求愛にも慣れてきたぜ!

>あにー的ぴーねくは不二家のものなのでしょうか?ピーネク特集ページをみつけたので参考に添付します!
すげえw不二家一択ですね僕は

>あにーのことを思うと夜も眠れません。どうしてくれるんですか!
これもきっと男子の罠だ!w

>やっと、やっと手に入る!! 今度こそ滞りなく手に入りますように >人<
ナムナム

>変に落チルノやべえ!ちるのは俺の嫁
最後泣きそうになったのは内緒!作者さんすごいよ、、

>今日CD届いてSetsuna−Lightで泣いちまったよ 感動をありがとう
ぱちぇまりはいいものです

mixiにTaNaBaTaコミュできてる!即入会したぜ!
きむさんが自重せずに作ってくれたぜ!w

>再販wktkしながら待ってます!あにーさんの歌声大好きです!頑張ってくだしあ!
もっといい歌うたえるように頑張るよ!

>あにーさんさいこーダヨ!!そして唐突にカラオケ配信希望!!
東方アレンジのカラオケはなあ・・・
オリジナルなら全力でyesと言えるのだけど。

>再販が平日じゃなかったら学生も買えるんだけどなぁ・・・。
再販はそんなに急がなくても手に入ると思うよー。たぶん!

>再販12日とか給料日だw粋な計らいに感謝なんだぜ!
らっきー!

>さささ、再販するって 通販もでしょうか・・・。 じゃなかったら学校休んででもかいにいってやr((
通販も各ショップさんで!

>CD再販期待!買います><
ありがとう!

>SetsunaLightのインスト音源が欲しいです・・
カラオケver作るかなあ、ワンコーラスだけでも

>音源IEでも落とせないよ!
HPやんなきゃw休みすぎた!w

>あにーのサイン、最初の3枚はメッセージ入りってほんと?
何だその情報はwwww

>今更だけど、セツナライトと聞いてRADWIMPSセツナレンサを思い出したのはオレだけ?
おお、それは初めて言われた!RADWIMPSあんまり聴かないんだ・・!

>Unknown Girlのカラオケ化マダー?
歌ってくれる人がほんと多くて感謝。

>あにーにものすごく言いたいことがあったんだけど、拍手した瞬間に吹っ飛んだ・・・。あれ?何だっけ?
たぶんたいしたことじゃないなそれは!ww

>やべwww友人から借金しすぎたwww そんなわけであにー、セツナライトの再販打ち切りはいつ?
>借金しまくった奴の追記。9月ごろにはまだ買えるのかい?教えてぽ
全然わかんねえww再販は気まぐれで!

>あにーさん!とうとう手に入れたよ!CD!ありがとーーーー♪常にループ×2です☆
ループ×2ときいてアジカン思い出したのは僕だけじゃないはず

>あにーあにー!TaNaBaTaサークルによる七夕ラジオはやらないのかい?平日だ け ど !
七夕には何かやりたい!

>さいはんきたあーー そっこうでかうよ!
きたあよ!

>ストロベリーソングが好きすぎて会社やめちゃいそうだよあにー!
ストロベリーソングが一番反響多いなあー
っていうかなぜ会社やめるんだwwwww

>今度弾き語りでミクのZUTTO歌って下さいー><じゃあ学校行って来ます=3=3=3
永井真理子じゃなくて?

>売り切れです...( TДT)再々販待ってます(´;ω;`) つ【予約券】
再販はまだだって!ww

>あにーたああああんん!すきだああああああああ!
だあああああああ!

>早く!セツナライトを!早く!早くぅぅぅ!!もう駄目かもしれない……
だ、駄目なの?

>あにいいいいいいいいいーそろそろラジオ聴きたいいいいいいいー
たぶんまた突然やるよーw

>毎日セツナライト聞いてます♪すごくすごく今更ですが、「り」の発音がかわいいです!萌えた!
ら行とた行とか行とな行が苦手です。ほとんどじゃねえか!

>いつになるか・・・ですが、もしよろしければ、ちるのを女声で歌わせていただきたいです。
歌って歌って!

>CD買いました!布教用に3枚も!おかげで今月のこずかい三桁になっちまったwww
まじでwありがとう!でも無理は禁物だぜ・・・

>セツナライト、通販できました。CDを手にした瞬間泣けたよあにー。聴いたらもっと泣けた。泣きすぎw→
>→ありがとうございます。例大祭お疲れ様でした。
ありがとうを言うのは僕のほうだよ、、ありがとう!!

>学校の屋上で下を眺めていたらイチャついてる奴がいたので砂の入ったバケツをひっくり返してみました
>ん?仕方ないよね。うん。
穏便にいこうぜwうん。

>ちるのちるのちるのをカラオケで歌いたいね
みんなカラオケすきだな!w

とらのあな通販でも手に入りますか!?バルディリスには俺も期待!あの一生懸命さがいいですね♪
また通販もありますよー。新しいタイプの外国人打者だとは思う!

>再販されたら買いますね。とらにおいてもらえますように。
とらさんで取り扱いありますよー。

>あにーさん好きすぎてどうしよう…!「Setsuna-Light」で比喩じゃなく涙ぐんだ…!
ミディアムテンポのパワーポップやりたかったんだ!

>恋色少女を好きな子に教えました。とっても気にいってくれました!ところで通販はしないのですか?
好きな子って表現にキュンキュンきたぜ!うらやましい、、
あ、各ショップさんで通販ありますよー。

>特設サイトの次はファンサイトですよね。ぜったいそうですよね。
なwにwそwれw
全力で必要なさそうだぞそれは!w

>友達の家で聴いたセツナライトに一撃で射抜かれました!再販楽しみにしてます!!
恋の魔法で、君を射抜く!
ってキャッチフレーズが似合うかわいいおにゃのこに生まれ変わりたい。

>愛してます
直球というか何というか・・・!w

>再販心待ちにしています!店頭も通販も気付いた時にはもう影も形もなかった・・・
僕もです、、、

>セツナライト常に持ち歩いてたらケース割れちゃったよwまぁちゃんと家にもう1枚あるんだけどね。
ケースだけ入れ替えればおkw