ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

気づいたら

七夕おわた。

そして夏風邪のまっただ中。
くそー!喉いてー!

俺のバスストップガールはどこにいるんだーーーーーーー!!

■ってわけで

もっとビール入れるべきVol.4 特別編やりました。
今までで一番ビール自重しました。
gdgdは酔っぱらってるせいじゃなかったんだ・・・

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/39996

あと、Vol.3の生活音なしver.もついでにw

http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/6144

二つともpass : Cirno

死ぬほど暇な方は上記からどうぞ。暇つぶしにもならないが!

■拍手ピックアップ

>リリリリクエストですって!!11!1!!七夕にアレですが、weezerがカバーした「メリクリ」を是非!!!wwそしたらクリスマスも楽しみになりそうw
weezerならNo One Elseやりたいなーw

>★リクエスト☆椎名林檎嬢の「ギブス」はいかがかな?カートも出てくるしwwちなみに私のカラオケ18番だがwww
というわけでやってしまいました。

>あにー!奥華子さんのガーネット歌ってー!!! 朝、電車の中で、期末テストの勉強しようと思って、数学と古典と保健なんもやってないのに、あにーがブログ更新なんてするから、もう興奮して勉強どころじゃないんだけど!卒業できなかったら責任とって結婚してよね!
聴いてみる!

>あにーに歌わせたい愛の歌と言ったらAgape!というわけでお願い!!歌詞貼るから!!
あれはめちゃめちゃいい曲だよなあ、、

>あにーさんあにーさん!こちら石川県、時刻は7時半ごろ!雨は降ってない!新曲楽しみにしてる!!
東京はその頃、、新曲間に合ったぜw

>あにー!あにー!あのね!実はわたし、地元でも評判のムチ使いのうまいおにゃのこなんだwだから、あにーはわたしのところに嫁ぐといいよ。
どんな評判だよw

>今日のラジオ楽しみにしてます!明日朝5時起きだが、あにーの為に頑張って起きてるよ(`・ω・´) で、リクエスト〜。恋の歌っていうとやっぱりGO!GO!7188の『こいのうた』かな。切なすぎる。セツナライトだけにね!
いい曲ですよね。つーか起きれたかが心配だぜ

>七夕おめでとう!昨日から今日にかけててるてる坊主つくったよ!夜はちゃんと晴れるといいなぁ・・・とりあえずこないだはルービー用意できなかったから今日はちゃんと買ってくる!ちゃんとラジオやってね!
告知してもまだ半信半疑な拍手がたくさんありましたwどんだけ信用ないんだ!

>遅くなったけど七夕おめ!果たしてあにーがちゃんと予定通りの時間にやるか微妙だw
5分しか遅れなかったよ!褒めて!

>恋するニワトリ歌ってくれたら鞭でぺしんぺしんしてあげますね。パチェかアネモネコスで。・・・あ、一応女子ですよ。一応。
あれはちゃんと録りたいなあ。鞭ならアネモネかな、、

>リクエスト★宮本浩次の「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」(注:エレカシの人じゃないです)ニコニコにうpされてます「冷たいアイスティ」も好きだなぁ。12年前のだけどいいんですよ。是非!
好きだったなあ。早口な感じはコケティッシュでいいよね!

>あにー聞いて!兄嫁さんがさっき陣痛きたんだって!!!七夕に女の子が生まれるって素敵だね(*´∇`*)姪っ子めっさ可愛がるよ。
誕生日が七夕かあ!うらやましい。ロマンティックな女の子になりそうだ!

>ラジオー! 聴く。 恋の歌、個人的にはピロウズとかやって欲しいけど、でもあにーの好きなバンドの曲なら何でもいいんだぜ。
きゃんゆーふぃーーーーーーーーーーーーーーーーーる
ですね。
意外とみんな知ってるんだなあと思いました。

>あにー七夕だよ!雨だよ!orz 金曜に笹150cmを持って電車に乗った。恥ずかしかった。でも喜んでもらえたので◎ 今夜は21時までバイトだから、あたしが家に着くまでのんびりラジオの準備してていいんだからねっ!
あ、僕も見ましたそんな人wwwwもしかして、、

>今日のラジオ聞くからね!PCフリーズしそうで涙目だけどwwwメルト歌ってょーーー
困ったらメルトみたいなところがあるwwwいや、素敵な曲だから仕様がない!w

>あにーん!!ラジオ楽しみにしてるお。歌詞用意しとくから山崎まさよしのわんもあちゃ〜んすわんもあた〜いむ弾きがたって!愛してるあにー
この曲もリクエスト多かったです。歌うの難しいぜー!

>今回こそ生でラジオきくために今から待機中です!(現在朝9時)
はやすぎるwwwww

>リクエスト!!ジュディマリの「ラバーソウル」!GO!GO!7188の「こいのうた」!!…なんか女性ボーカル曲しか思い浮かばないぜ…!w
女性ボーカルの歌うたうの好きだぜー!

>あにーさんがこんなに早く告知・・・だと?ホントに七夕が大好きなんですねw
決して早くはないと思う!僕にしては早いかww

>恋とか一切関係ないけど、あにーさんの歌う六甲おろしmo聴いてみた(ry
その発想はなかったwwwwwwww
六甲おろしギターロックアレンジですね、わかりまs

>恋の歌・・・ワールドイズマインのトメコver(笑)
ワールドイズトメコ

>仕事中なのに拍手送っちゃうよ!こんな駄目な自分にお叱りを!リクなんですがSkoop On Somebodyのamanogawaをぜひ!
仕事しろw

>聴きたい!聞きたい!!利きたい!!!効きたい!!!!ど変態ですから!!!!!
この変態め!

>七夕おめでとう!酔っ払いにリクエストしたいけどあにーが何歌えるのかわからない件。スピッツの「楓」うたえたら聴きたいんだぜ!
さよーなーらーーーーーーーーー

>今夜、ラジオという電波の川を通してあにーと逢瀬出来るのを楽しみにしてます。
電波の川は意外と見通しが悪いな!w

>ミクの歌に形はないけれどとかサイハテとかよくないですか???
ことごとくわかんねえー!w
リクエストもらった半分以上がわかりませんでした!w

奥華子さんの「楔」or「恋」とかが聴きたい!あにー知ってるかわかんないけど…すっごいいい歌!!!!
知らなかったけど、いい曲すね、、
今回募ってみて、知らなかった名曲にたくさん巡り会えたのが嬉しかった。

>あにーーー!!あああああにいいいいいいいいいいいいにににいいいーーあ、あ、ああ、、あにーーーーーーーーーーーーーーー!!ooooorrrrrrrzzz
だから何があったんだよwww

>今日は聞くぞおおおおおおおおおおおおおお、あにー七夕が誕生日なんですか?おめでとう
誕生日じゃないですがありがとう^^

>ぎゃふっ!まじですいません(ノд-。)マイクがねー。Onだったんですよー。ってことで本日どなたかに再配布していただくとか→続く
>いかがでしょーか。第3回のラジオ音源。マジでマジで、自分で全部聞けないくらい恥ずかしいの(ノд-。)です→続く〜
というわけで再アップしてもらいましたw
結構好評だったよ?生活音入りverwwwwww
ありがとう^^

>何故毎回俺の拍手はしっかり割愛範囲なんだろうな
何故だろうな、、ってごめんorz
最近割愛しすぎだな!w

月のワルツが良いなぁ。「みんなのうた」だしw
恋の歌、、かどうかはわかりませんが、いい曲です。
ただ、僕は歌えないぜ、、

>ラジオ×恋の歌→ポルノグラフィティミュージック・アワー。うーん、弾き語りは合わないかね。
弾き語りに合わなそうな曲をやるのが面白かったりもする!

>おまっ!9時!? ふざけた!?NOぉおおぉぉぉぉおおぉぉぉぉ!!!!
>いや、ふざけてないよな。うん、よし、落ち着け。もちつけ〜
ビール責めだけはやめてwwww

>ラジオ仕事で聞けない…orz だから空見上げて星見ながらセツナ脳内再生するよ!(泣)
正直、ラジオ聴くより星見てる方が何倍も有意義だと思うwwww

>あにーのセツナ声でCoccoちゃんとか聴きたいな。あれ?リクエストってラブソングしかだめ?
六甲おろしの時点でラブソング云々は関係なくなりました、、

>あにーのためにちるの人形つくってメールで送ったんだけど、みてくれた??かなり前w
かなり前からメールの返信がたまってる罠。しばしお待ちを

>今日のラジオは時給800円であにーに雇われたエージェントとして参加するぜ!
工作員wwwwwww

>今日のラジオは生で聞くぜ! 大丈夫、俺も野球を見ると(ry
いかんいかんと思いつつ、解説始めちゃうよな、、

>9時だなんて・・・。塾で英語やってる俺涙目。 本当に mp3お願い!お願いってか やれ。やりなさい。
勉強した方がいいぜ、、mp3あげときましたー

>これほど あにーをマジで殴りたいと思ったことはないぜ。あにーのことだから 10時だと思ってた俺がバカだった・・・。
平日9時じゃ早いって気もしてました。
つーか殴ってまで聴くようなもんじゃないってまじで!

>今ラジオ聞いてます。ガット君がアッー! はくほうの肌見てみよう
相撲自重wwww

>mp3よろしく。 願いしたからね。お願い・・・した・・・よ?
された、、、よ

>uoooooooooooooo楽しみすぐる!!!!!!!!!11
その期待、毎回軽く裏切ってる気がしないでもないぜー!w

スピッツの「チェリー」とか、尾崎豊の「I LOVE YOU」,〜
チェリーやってみました!

>「月灯りふんわり落ちてくる夜」がいい!!!!!!!!!!!!
しんちゃんか!

>七夕おっめでとおおおおおおおお!ど変態からリクエスト→ピーネクに対する恋の歌
作るところから始めないとなそれはww

>七夕当日にPCのディスプレイが粉々になってラジオ聞けない俺は負け組www
な、何があったんだ、、なかなか粉々にはならないぞwww

web拍手って初めてなんです。あにーに大切な初めてあげますw
おk、初めてはもらったぜ!ありがとうw

>七夕にバイトの私涙目(´・ω・`)MP3があると信じてがんばってくるのだ!
そんなわけであげてみました。

>あにーのたなばた、略してあにばたー!朝からずっとwktkして待ってるよおおお!弾き語りはぜひ恋色少(ry
自分のはあえてやりませんでした。次回はまたやりたいぜ

>今回はあにーに歌声が似てるといわれてた某アイドルくんについて調べてきたんだぜ^^あにーが興味もってたから送ってみる。〜
おおお。聴いてみた!
似てるかなあ。自分ではわからない罠。

>できたらワールドイズマインお願いします!…ツンデレ風味あにーでww
正直ちょっとやりたかったw

>七夕おめ!ってあにーの誕生日みたいになってるな!笑
七夕おめでとうってどう考えても普通じゃないからな!w

>セツナライト買いましたぜよwwテスト期間中なのにループ再生中wwww それほどいいCDだ!w でも勉強に集中できな・・
ありがとうwとりあえず勉強しようぜw

>オリジナルのデモ?あぁ、セツナトメコですね、わかります。
>63歳ですね?わかります。
トメコさん好きだなお前らwww

>あにー!あにー!今日は会社休んで待ってるゼw有給の素敵な使い方www
なんという有給の無駄遣いwwwww

>あにー七夕おめでとう! 恋の歌のリクエスト募集ということで、スピッツをリクエストします! 出来れば「スカーレット」か「猫になりたい」が聴きたいなあ。 スカーレットは別に東方的な意味じゃなくほんと名曲だと思うんだ! 歌ってくれたら嬉しいなー。 ラジオ楽しみにしてます!
はなさなーい
名曲だよねえほんとに。スピッツの曲たくさんもらったなあ。

>ラジオリアルタイムで見にいくおっ(´∀`*)  gdgdっぷり楽しみにしてるwwwwwwwww
心配しなくてもgdgdだぜーw

>あにー!あにー!セツナライト欲しいってないてせがんだら祖母がお小遣いを送ってくれたよ!あにーマジック!
おばあさんGJ!トメコさんじゃないよね?

>あにー恋色少女歌おうよ恋色少女!今度はちゃんと少しでも練習してw
今回も練習時間0分でした!w

>七夕の日にセツナライトを買ったよー!ループがとまらないww 初七夕おめでとう!
七夕が来るたびに思い出してもらえるCDになってると嬉しいなあ!ありがとう^^

>リクエストですと!?まだ間に合うかなwはじめてのちゅうをぜひ生で…!ww
僕の中で結婚式限定ソングになりつつあるw

>七夕おめでとーあにー!w こないだ聞き損ねたので今日こそは生でラジオ聞く(笑)
聴けたかなーw

>メルトをもう一度聴きたい。あにーのメルトはまじで溶けます。
またか!w

>6日ならマリスタ俺も行ってたーwww なぜ俺に一声かけなかった。
酔っててさ

ダンスホールでをリクエストだ――――――――――――――――!!!!!!!!!!!1
段ボールハウスでつかまえますね。

>拍手レス多すぎてご迷惑かも?;と思いつつも送っちゃいます!セツナライトいつも聴いてます。声OFF音源落として某所で歌わせていただきました!あにーさんの声も歌詞もギターも全部が大好きです!応援してますw
おkwww歌ってみましたメールがたくさん来すぎて返信できてないのが申し訳ないぜ、、

>学校のあにー仲間で七夕したよ!笹もないのに短冊書いたよ!もちろんあにーに会えますようにって祈った^ω^
祈るようなことじゃないぞそれは!wせっかくの七夕のお願いを無駄にしないように!w

>セツナライト使用前→正直パチュリーとかラクトガールとか好きになれない セツナライト使用後→パチェとあにーは俺の嫁! Setsuna-Lightが好きです。鳥肌がああああ
まじでwあ、パチェは僕のです。

>七夕当日にセツナライト届きましたw特に配達指定してないのにwww
配達員さんGJw

>agapeしかない!あにー様お願い!歌って!歌え!歌わないと髪の毛引っ張ってムチでひっぱたく!
サディスティックだなほんとにw

>メロンでもとらでもセツナライトヘビロテされてるwwwなんという名盤!
そ、そうなの?名盤なんて畏れ多いけど、嬉しいなあ!

〜ラジオ中は割愛〜

>ちゃちゃっと大学合格を決めて、来年は全力であにーのストーカーするよwwww
僕のストーカーなんてしても何も面白いことないぞ!w

>今回のラジオも楽しかったぞぉ>< オリジナルの曲も良かったし、新アルバム出るのが楽しみなんだぜ!
がんばるぜー!

>ラジオ最高でした!ゴミクズの一員として参加できてホント良かったですw(過去3回はいつの間にか終わってた・・・)
ゴミクズだらけでしたね今回もw

>終了時のリスナー数ほんとに707人で吹いたwwwなんという七夕www
まさかぴったりとは!w

>あにーの甲子園中継ラジオ、またはプロ野球中継ラジオ待ってますね!
それは普通にやってみたいw

>次らじは7月7日かぁ、後一年もあるなぁ
一年は空かないようにしたいw

>あにー様ひどいよ!いつももっと時間遅いくせに!氏ね!あにー様氏ね!!!仕事終わって走って帰って汗だくになりながらも急いで聞いたよ!次は23時ぐらい希望。でないと鞭だからね!!!
遅い時間だと歌えないんだよ!ww
じゃあ深夜3時くらいから18禁トークオンリーでやるかw

>ラジオお疲れ早速iPodに新曲ぶっこんだ!毎日聞くわー!
録り直してmp3公開しますね。

>とりあえず筋トレしてきますね。
送るなよ!!絶対だぞ!!www

>ラジオおっつー(^ω^)オリジナルCDが楽しみすぎてばすすとっぷがーるがとまらないよ!!
次回作はあんな感じのオリジナルアルバム!、、、の予定です。
いつ完成するかなーw

>ラジオ乙!新曲も最高だったし、弾き語りのチェリーとかもよかった!
弾き語りの中ではチェリーがまともな部類でしたねw
どれも酷かったけど!w

>3000回4000回だって拍手しちゃうZE
3000回4000回だってレス、、は無理ださすがに!w

>あにー!まさかのギブスありがとう!w自重せずリクして良かったんだぜwww掲示板でのジェネレーションギャップに愕然ともしたが!ww
まさかにもほどがあったなー!w

>あにーラジオ乙!七夕は元々好きだったけど、あにーのせいでもっと好きになっちゃったんだから責任取ってよね!プンスカ
どうやって責任とるかな、、w

>あにー、あにー。あのな、おいらは二人のgdgd感がとてつもなく好きなんだ。 だからラジオの準備、とかずっと前から告知、とかしなくてもいいよ^^二人がやりたいときにやればいいよ。例え、2分前に告知されてもちゃんとついてくから。大好きだ!
よく考えるんだ。この二人が準備とか告知とかをちゃんとするはずがない!www

>新曲かっこ良かった!愛してる!
いえい!

>今回も名言続出吹いたwwあにー様名言集出版マダー?
大したこと喋ってないだろーwww

>あにーあにー、大失恋だよ。悲しいけどご飯は喉を通るんだぜ^^もうあにーのとこにお嫁にいくんだからっ!いくらあにーが男子の嫁だって、鞭持ってむりやり嫁になりにいってやるー
いつの間にかムチが必須アイテムになっている件ww

>キックオフwwところであにーはん、サッカーの腕前はいかに…!
サッカーとかバスケとか、鬼のようにヘタクソです。

>昨日のラジオで興奮しすぎて寝れなくて朝寝坊したじゃないかwwとりあえず責任とって嫁に来なさい。あ、でもやっぱり嫁に来るならパチュリーのがry
責任は負いません。だからパチェはry

>ナイフ投げの少女を短縮する旅に出ます。完成したらメールで送るとか送らないとか。
何がおこるんだろうwww

>バスストップガールのリピート地獄から誰か助け出して下さい
3000回4000回リピートすると助かるとか。

>あにーラジオが俺の青春です。
まじでwwwいいのかそれでwww

>あにー様待望のオリジナル!!!!!!!!一生ついていくぜあにー!!
オリジナルCD待っててね!

>授業でお願い事を書いて折り紙をするっていうのがあったから「セツナライト在庫ありますように!」って書いてきたよ!これから注文しに行ってきます!!
お願いしなくても在庫普通にあるぜー!www

>兄貴、BSGかっこよすぎです。切なすぎます。ところでCDいつ発売っすか?
いつかなあwまったり作るぜ!

>下から乳を見たがるあにー(゜∀゜)
見たい。

>やっぱあにーのオリジナルいいわあ。透き通ってる感じがするよ。そして即興チェリーに本気を垣間みた気がする。
チェリーも充分すぎるくらいgdgdだったけどなー!w

>うわああああ!友達のピンチヒッターしてたらやるってわかってたのにラヂオ聞き逃したよおおお(泣)
友達大切にな!w

>ラジオ楽しく聞かせてもらいました!あにーの声癒されるー♪幸せになれたよ、ありがとう♪
風邪で声カッスカスです今w

>札幌のとらのセツナライトの紹介文が「うほ!!いい歌声!! 聴かないか?」ってなっててめっちゃ吹いたww
まじでwwwww

>セツナライト今更ながら買ったよ ジェッジジョンソンみたいで良いね 
おお、それは初めて言われたぜ!

>あにーさんあにーさん、早速バス停少女をリピートしまくってる!大好き!蒸し暑い夏でもこれで心だけでも爽やか!・・・ところでこのバス停は都会のバス停のイメージ・・・?何か私はいくら想像しても田舎のバス停のイメージしか出てこなくって・・・田舎育ちだからかな・・・?
たしかに僕の中でも田舎のバス停ですね。
聴いてくれた人それぞれのイメージがあるといいな!

>あにー布教しときました!あにーさんのライブがあったら友達とビール持って絶対行きますんでできれば関東でお願いします
やるとしたら最初は関東だろうなー

>昨日数学やりながらラジオ聞いてたよ 今日で期末が終わったー!あにーに励まされたおにゃのこです^ω^
おにゃのこの振りした男子でも嬉しいぜw

>( ゚∀゚)o彡゜さんぜんかい!よんせんかい!あにーの歌のサビはすごく心に残る!だから( ゚∀゚)o彡゜デモを!はやく!
うん、RECし直して公開しますね。

>昨日のラジオが終わるまでに飲んだルービー7本。うちラジオが始まるまでに飲んだルービー4本・・・!後半ベロベロだったぜ!
本格的に酔っ払いが集うラジオになってきたなwwwwww

>すごくマイナーかもしれないが、ダンスホールでつかまえてがすごく好きです。自分、あにーさんにつかまえてもr
どうだろう、マイナーでもないと思うよ!w
僕の周りの友人にはあの曲が一番うけてるかも。間奏以外は!ww

>こんなコミュ見っけたよw→ 〜
即入りましたw

>ラジオが仕事のせいで後半からしか聞けなかった。残業なんて嫌いだー!次回以降ラジオやる時はあにーもガット君もリスナーもオムツ着用でwww
ムチとオムツが必須アイテムとか、、ろくでもないどころの話じゃないぞw

>あにー!らじお告知ミクシにもしてくれよぅー!昨日聞き逃しちゃったでわないかwwww
あっちはブログ以上に気まぐれだからなあ、、

>あにーごめんね、ありがとうー!大事なことばかり忘れてしまう自分。。あにーの優しさ伝染るといいな!おやすみ
おk、優しさを伝染させようぜ。

>沢山のファンが居て拍手レスを読んでるだけでも和みます(ドMっぷりとかw)ビールのみすぎて早死にすんなよ!
今のところビールで体調崩すことはなさそうです。

>bus stop girl・・・また名曲を産み落としたなあにー!早くCDを!
僕の中のギターロック的ポップチューンの解釈で作りました。CDがんばる!

>あに-すき!ところでweb拍手ってなに?
主に僕を罵倒するためのものです。

>初任給でエロゲとHDD、2回目の給与でセツナライトを買いました
これからも頑張って働くんだぞ、、w

>あにー!!今日クラスマッチなんだ!ドッジボールだから、相手チームのメンバーをあにーだと思って全力投球ぶちかましてボッコボコにしてやんよ!
うんうん。僕を狙うなら顔面をry

>一声聞いたときからファンです。 あにー結婚してくれ!
結婚相手としては本気で相応しくない部類のゴミクズですよ僕は!

>あにー、なすが好きならつけてみそかけてみそで食べてね!すっごいうみゃーでwww
茄子田楽大好き!

>あにー!あにーはきょぬう派らしいけどベストなのは何カップ??
だから下面がry

>ラジオおつかれっした!次回はあにーと年越しラジオときいてやってきました。
年越しもgdgdに!ねーよwww

>あにー!immi(イミー)って歌手知ってる?可愛いよ!顔もw)視聴〜
可愛いな!顔も

>あにー、お願いだからライヴは来年やってil||li _| ̄|○ il||li (受験のため)
心配しなくてもそれくらいになるんじゃないかなー!w受験がんばって!