ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

クリーンヒット

暑い。
コーラの空き缶。

カーテンが揺れるみたいに、ハートが揺れて
日差しが砕けるみたいに、汚れた気持ちは砕ければいいのになー

そんな昼下がり。

■拍手ピックアップ(7/10途中まで)

>ところで、ガット君の声がいつも小さい気がするのは気のせい?
たしかに若干小さいなー。マイクの位置考えてみよう

>あにーなのに!w今回も素早いラジオうpと大量の拍手レスありがとう^^でもちゃんと休んでね!風邪お大事に><!!
喉は治ったぜー!たまに頭がぼーっとするけど!

>あにーのバスストップガールは俺です!体調悪いのに残念なお知らせで本当に申し訳ないです。。
残念だな、、予想はしてたけどさ、、

>あにーは何なんですか。そんなにうちに嫁に来たいんですか。わかります^^^^^^
どこをどう読んだらそんな解釈がww

>あにーのバスストップガールが来ましたよ。夏風邪?あにー・・・夏風邪って・・・・・・看病してあげるから今すぐ私を家に呼ぶんだ
普段から死ぬほどわがままだが、病気のときのあにーさんのわがままは半端じゃないぞ!

>>深夜3時くらいから18禁トークオンリー おk。聞く。そのあにーさんの性癖がこれでもかってくらいばれるラジオ聞く。全裸で正座して聞く。24時間でも何時間でもやっていいんだからね!
その企画、18禁どころか、25禁くらいにしないとダメな気がするw

>あにーあにー手洗いうがいはしなきゃだよ!そーゆう私も風邪をひいてもうすぐ2週間。あにーも、お大事にね・!うん、ホントに。
夏風邪は長引くからなー。みんな気をつけようぜ!

六甲おろし希望の拍手採用されてて吹いたwアレンジ期待してるwww風邪大丈夫?ゆっくり休んでしっかり治してね!
君だったのか!ほんとろくでもないな!!wwwww

>あにーあにー!質問なんだけど、mixiでは日記とか書いてるの?登録してるだけ?日記書いてるならマイミク申請させてもらおうと思ったんだけど…
はっきり言って読む価値ゼロだぞー!w

一万年と二千年前から愛してる。 って今度歌ってよ、アクエリアス。 奥華子さんの変わらないものも歌ってほしいー
ポカリスエット

>あにー様のチェリーで泣いたので、顔面にさくらんぼぶち当てにいきますね。
サディスティックなのにファンシーだな!

>べ、別にラジオが聞きたかったわけじゃないんだからね!暇だからダウンロードしただけなんだからねっっ!
ツンデレとドSとド変態で構成されている拍手コーナー。

>セツナライトもまだ買って無いのにオリジナルアルバムだと・・・?ラジオ聴くとビール飲みたくなるよ、未成年だけど
オリジナルやるぜー!ルービーは大人になってから。あにーさんとの約束だ!

>風邪のときは首にネギ巻くといいよ!でもあにーはムチでも巻いてなさい!!早く治せ!!!
首にタオル巻いて寝てたら大分よくなった!

>あにーのチェリーを聴いた時泣いちゃったよ(´;ω;`)
gdgdなりに気持ちよく歌えたよー

>さっき台所でセツナライト聞いてたら母親が「60年代GSPっぽいね」って言いながら去って行ったよ…。
GS最高じゃんwカーナビーツとかテンプターズとか!

>あにー!あにー!私昨日誕生日だったんだっ。ずっとあにーの歌聴いてて幸せだったよ(´∨`*)あとラジオのmp3ありがとう!仕事で聞けなかったから凄く嬉しいよ。あにー大好き♪
おめでとう!お仕事がんばれー!

>作曲講座を希望します。ヨロシクw
コードつけたりアレンジやったりは色んな音楽を聴いて研究するところから始まる気がするけど、
メロディーはなあ。感性が全てな気がしないでもない。

>七夕ラジオ聴いた次の日に面接行ったら内定取れたぜ!あにー、ガット君、そしてたくさんのトメコ達ありがとー!
おおお!おめでとうー!!七夕、忘れられない日になると嬉しいなあ!

>ここにいるじゃないかw
俺が探しているのは、、バス停男子じゃないぞー!w

>あにーは絶対に、天体観測東方verのお願いが来ているのを忘れているだろw頼んだのは俺じゃないが
うあーーー、半年くらい前じゃないかそれwww
今思い出した!ww

>バストアップガール!!ダンボールでつかまえて!!生活音!!次のCDはうはうはだ!!!!
どこで売るんだよそれwwwww

>筋トレの音声録音したけど、回数数えつつ色々「ふっ!」とか言ってるだけですけど
>で、メールで送ればいいんだっけ?
こいつ、、ほんとに送ってきやがったwwwwwwwwwwwwww
呪われそうで削除できねえwwwwwwwww

>あにー風邪大丈夫?(・ω・`)私があにーのために激辛カレーライス口に捻り込んであげるからね!!
じゃあ全裸で口開けて待ってますね

>夏風邪・・・!?ば、ばーかばーか、ラジオなんかやってないで喉にオルター巻いて早く寝なさいよ!水分ちゃんと取って休んでねなんて言わないんだからね!
弱ってるときはこんな拍手にすら萌えを感じてしまうダメ人間がここに一人。

>夏コミどうなるの?
遊びには行こうかなーと。

weezerカバーで思いついた!次のもっとビールの時は洋楽弾き語り特集してっ!wもう今からリクエスト募ってさ、そしたら練習時間もたっぷりだww
あー、いいなそれ!需要はあまりなさそうな気もするが!w


というわけで、途中ですがお出かけしてきますね。
大嫌いな渋谷へGO!
続きは今夜にでも。