ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ってなわけで

続きの巻。
夏が暑いのはビールを美味くするための神様のいたづらなんだ、きっと。


■拍手ピックアップ

>3000回も4000回もあにーに拍手送るからな!ww早くCDオリジナル聴きてーーーーーーーーーー!!
いいものを届けられるように。3000回でも4000回でも歌うぜ

>あにーさんの嫁になるんではじめてのチュー歌ってください。
そこまでしなくてもw

>あにーさん、風邪大丈夫ですか?やっぱりラジオのときから風邪気味だったんですよ・・・・。ゆっくり休んでくださいwスッピツのチェリーすっごくよかったですヾ( ^ω^)ノ
完全に風邪気味でしたね、、ゆっくり休むつもりが、こんなときに限って色々とやらねばならないことが!w

>今日テスト勉強してたら「ガットマン」って人が出てきた。ガット君の親戚ですか?
誰wwww

>ここにいるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあにいいいいいいいいいいいいいいいい気付いてえええええええええええええええええええええ
気づかない振りをしてみようw

>これで10時間暇でもあにーのラジオだけで暇をつぶせるぜ!!( `・ω・´)つ
10時間筋トレだなww

>あれ、あにーのバストうpガールならここにいるんだけどな。。?って冗談でも言ってしまえない、ひんぬーな私。今からは育たないww泣けるぉ。w
諦めちゃだめだ!・・・って、巨乳派宣言をしてからめっきり悪者扱いだな俺、、

>あにーあにー!ゆゆ様描いてよ!あにーの描いた俺の嫁を待ちうけにしたいんだよ!!
久々に描くかなーw

>HPはどうなってんの?あにー!!これ以上待たせたらもう鞭は無しで放置プレイだかんね!!
放置プレイは厳しいぜ、、いや、殆どできてるんだよまじで!タイミングを見計らってるんだ!(何の

>あにー様ラジオありがと!氏ねなんて言ってごめんね愛してるよ、、、そしてやっとガット君のハモリを聞けたあたしは脱!負け組み!w
ガット君のハモリは僕も初めて聴いた!w

>あにー!ラジオ聞いたよ!!マジ最高だったwww喉お大事にww
喉はほぼ復活したよー!

>あにー様のゆう乳の下面って未だによく分かってないんだorzkwsk!!!あたしの乳は合格d(ry
文章で説明するのが非常に難しい。下面としかいいようがないぜ、、

>ラジオもらったよー!ありがとうあにー♪今度はaikoのカブトムシとか歌って欲しいな!!!!!
あー、いいなwwあの曲すごくいい!

>mp3はもらったぜ!あにーあにーあにーあああああにー!
落ち着こうぜw

>拍手レスにどれぐらい時間かかるの?忙しい中いつもありがとう、あにー
ビール飲んで音楽聴きながらだと意外と早いです。

>あにー様アレンジは全部好きです!あにー様のラジオを聴きたいけど、どうやったら聞けるんですか(泣?
mp3落としたら聴けるはず!放送中はURLから聴けます。内容は期待しないこと!w

>もっとビール入れるべきVol.1とVol2再うpお願いします!3から聴いてるけどビールの肴に最高です!
再うpは恥ずかしいから勘弁してやってくださいw
いや、ほんと期待するようなものじゃないから!

>月曜日、神宮に行くからちゃんと準備しといてね
楽しめたかなー

>あにー!今日友達にセツナライトを勧めたら、「セルライト?」って真顔で返されたんだぜwwwダイエット乙www
僕の友人も同じようなことを言ってましたw

>あにー → 兄ィ → プロシュート兄ィ
グレイトフル・デッド! これってトリプル・ミーニングじゃね?
まさかのジョジョww

>あにーはキャラパン!違 CPだよね!CP! ←
意外と持ってませんCP

>英語のスピーチの授業でセツナライトかけながらあにーのことがダイスキだ!って言ってみたみんなダレ?
>って感じだったけど必死に説明しといたw
みんな危うい橋渡ってるなーwww

>あにーさん!昔は七夕に恋人同士が文を交換する風習があったんだって。なんか素敵だよね。
ラブレターには定評のあるあにーさん。
新曲はラブレターの曲だぜー!

>あにーあにー!遅いかもなんだけど、あにさまに歌って欲しい曲紹介していい?ってか一方的にするョ!安藤裕子の「海原の月」「のうぜんかつら」を、あにさまアレンジで聴きたいな!
>歌ってくれたらムチしてあげるから!(`・ω・´)
ムチにつられて聴いてみました!

>甘酸っぱいのも酸っぱいのも夏のせいなのかな。はやくまたあにーの「くひひ」って笑い声聴きたいなwwあにー大好きっ!^^
夏に必要なのは、透明な甘酸っぱさと一欠片の悪ふざけだと思う。

>音源がどれも落とせないです 治してください あとめっちゃ大好きです!!!! 
HP作るわwww今月中には公開する!
って言わないと永遠にやらない気がしてきた!www

>奇遇だな、俺も夏風邪なんだぜ!! 昨日は熱が39度もでてたwww
俺熱はなかったけど、喉が焼き切れそうでした

>あにー、夏風邪の具合どう?汗たくさんかいて栄養あるもん食ってくれ 〜
男の一人暮らしだと、ほんとに栄養あるもんってなかなか食べる機会がない!
あと報告サンキュー!まあ穏便に穏便にw

>昨日の16時半に通販申込んで、今日の15時に届いてから(メロンブックスさん仕事速過ぎw)今までききっぱなしですヨvvvもー!あにー愛してます!!!(/ωヽ*)
ありがとう!そんなに早く届くんだー!

>筋トレ音声送ったんだよ? 聞くと冥界への扉が開かれるとか閉じるとか。
>腹筋より腕立て伏せの方が良かったかなぁ…
お前かwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちでもいいわwwwwwwwwwwwww

>あにー!あにー!喉には大根おろしたやつにパウダースノー+蜂蜜がきくらしい。あくまでも噂!味は保証できないが喉は通るらしいよ!
パウダースノーって何だ?粉雪???

>セツナライトやあにー画伯の携帯版待ち受けがほしい!です!
おkwサイズ小さくすれば作れるのかな?

>ところであにー、タバコと酒の値上げには如何思う。
仕様がないよなー。タバコ1000円になったらさすがにやめる!はず!

>あにー!やっとセツナライト買えたよ!北海道のとらのあなで買ったんだけどほんとに「うほっ。いい声」と書いてあったんだ!帰ってセツナライト聞いたんだけど、あにー掘りたい。女だけど。
ありがとう!そして北海道のとらの中の人、、GJwww

>幽霊楽団とかフランのとかもう音源落とせなくなっちゃったの?ほしいなぁ…
保存で落とせないかな?セツナライトとは結構違うので聴いてみて下さい。

>you聴きました。今度癒月さんに会ったらこんなアレンジあったよって言ってみようかな
こんなアレンジやってるゴミクズがいますとお伝え下さいw

>七夕ラジオありがとです♪生では聞けなかったけど、7/7が今年から特別な日になりましたょwまぁこれで風邪ひかないよきっとww
やってる本人は完全に風邪ひいたけどー!w

>田舎に住んでます。やっと・・・やっと!!!セツナライト手に入れました!感動しましたぁあアニィィィイイイーーー!
ありがとう!僕もド田舎に住んでたから、その不便さはわかる!w

>あにーあにー、ドッジボール3回戦目で負けちゃったんだぜ…。ごめん、今度やるときはちゃんと顔面狙うからね!ところで、マウンテンデューの季節ですね^^
マウンテンデューが自販機から消えた件ww

>あにー今日はじめて野音ライヴ行ってきたんだ。最高に気持ちよかったよ!あにーのライヴも外でやるといいよ
真夏の野外ライブの気持ちよさとビールの美味さは異常

>自分じゃあにーのバスストップガールにはなれないのでバストアップガールになって頑張りますね。よろしく(はぁと
頑張れ、と言えばいいのかな、、、そこはかとない男子の罠の予感

>ラジオ、バイトで聴けなかったからありがたくMP3頂戴しようと思ったら、朝方5時なのに何回リトライされてもつながらなくて、その気持ちを拍手でぶつけようと思ったらメンテ中だった!しかも昨日夕立に降られてずぶぬれになった!慰めて!!泣笑
そういう日は何もせずに引きこもるに限る!w

>彼女と遊んでたら余裕で告知に気づかなかった、っていうか今更知ったよ、あにー・・・
何気ない惚気に全俺が泣いた

>再びなんですが、前回答えていただけなかったけど、気になるので、再質。あにーアレンジを歌ってみたい!と思って、音源DLしようとしたら、ページが消えてDL出来ないです;;再うP予定はありますか?
右クリックで保存試してみてー!

>「あなたの横顔は短い夏みたいで」って表現が好きすぎるんだぜ
我ながら僕らしい言い回しだとは思うなあw

>あにーは勉強する偉い子だった?!どうなの?!テストうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!助けてあにー><
勉強してない振りしてちゃっかりやってる嫌なタイプの子供でしたw

>友達と遊ぶときは、車でセツナライトループで布教中w友達の車でもかけてたら、友達も覚えて気に入ってましたww布教完了w褒めてーあにー♪
いえい!布教GJwwww

>冷蔵庫の野菜室を掃除したら底から桃ーニュが一本出てきたよ!汁っ気たっぷりの野菜に包まれてたからなんとなく飲むの怖い(((゚Д゚)))
逆に美味しくなってるかもしれないぜー!

>初めての拍手です!あにーいつも素敵な音楽をありがとう♪
初拍手どうも!これからもがんばる!

>あにーの書く歌詞や文章が好きです。まじめに尊敬してますよ?鞭でボッコボコにするけどね!
言葉が伝わってるのはほんと嬉しいぜ!

>はじめましてアニーさん!今日やっとセツナライト届きました今からPCにぶっこんで聴いてきます!風邪で鼻ズビズビですけど負けない!(><)わーいやったー!
はじめまして!ズビズビなら俺も負けないぜーw

>あにーさんのアレンジ、歌った物をボイスサイトとかに載せてもいいですか?
もちろんおkですw

>拍手ピックアップを見て、リクエス六甲おろしに一票!
あれは一票入れざるを得ないなwww

>あにー、元気ー??今日はおもしろいもの持ってきました→http://ochahime.com/smtest/test01.html
>SM診断テストだって!お暇があったらやってみてー♪ちなみに私は「弱い奴に強いエム」でした。
やってみた!
「あなたはテラどエス」だとーーーーーーーーー!!!
ま、まじで?

>セツナトメコが売っていると聞いて飛んできました☆
残念、セツナトメコは売り物じゃないんだ

>あにーさんはいじめかってぐらいラジオでダンスホール流してないと思うんだ いっつもイントロで切れてるような
そ、そうだっけw

>うあああああにー!らじお音源ありがとう!明日車内で聴くね!うわあ地震だー あにーまいしてうー!
運転までgdgdにならないようにね!w

>ここでいいのか分かんないんですが、流星群でオーエンあにーver歌う許可をくださいっ・・・。
おkwww

>「あにー!!!!」ってリアルに叫んだら、「何?ミュージカル?」って友達に言われたよ!そういうことにしておいた!
どういう状況でリアルに叫んだんだwww

>うは、初めて来たけど、マリスタの写真が。やっぱりセツナライト買わせてもらうよ。
そんなきっかけでwいや、マリンはいいよね!

>壊れるほど愛しても1/3も伝わりませんか?
シャムシェイド?だっけ??

>あにーあにー!やっとセツナライトげっとできたよ!通販って高いんだね!(´;ω;`)
送料とかかかっちゃうもんなあ。ありがとう!

>うちにはエアコンも扇風機もなくて死にそうだよあにー。だからあにーのをください。
エアコンなしじゃ生きていける自信がないぜ、、

>あにー、東東京の甲子園予選が始まりましたよ。友人は勝利しました。さぁ・・・2回戦見に(ry
本格的に夏だなー!友人おめでとう!

>セツナライトやっと買えたよ!やっと買えたよ!←重要なことなので2度言いました。あと売り上げランキング2位だったぜ!2位だったぜ!←重要なことなので2度言いました。
ありがとう!ありがとう!←重要なry

>あにーのドM!変態!ドS!大好き!…早く風邪治しなさいよねっ!
ドMでドSな変態か、、うん、とりあえず風邪治すね、、

>続きはまた今夜?とか言っ(ry・・・筋トレ音声録って送った工作員居るのかwwwwマジでwwwww何それ何だそれwwwwそういう馬鹿さ加減大好きなんだけどwwwwwwwwあにーのファンからあにーファン(工作員)のファンに鞍替えしそうどうしようwwwwwwwあ、ガット君ファンなのは何があっても揺るがないから
ろくでもないやつだらけだな・・・!

>あにーはカルピスすき?
好きですよwカルピスソーダは神

>ちょ、夏風邪大丈夫とか言わないからね!全裸で外走り回ってもっと風邪引けばいいんだわ!!そ、そうしたら看病くらいしてあげるんだからっ。 ・q・
外走り回る体力もなかったわけですが!w

>あにー・・・ブログの書き出しからあにー節前回じゃない・・・いや、コーラの空き缶じゃなくて。・・・コーラの空き缶にぶつかりに行ったの?ほんとうにどうしようもないドMですね^^暑さで頭がやられたとか、病み上がりで頭が(ryなんて言い訳、言うだけなら言ってもいいよ。信じないけど。
>前回じゃない。全開だった。誤字った。こ、これは暑さのせいなんだからねっ!!!!
それドMなのか?wwまあ全部暑さのせいってことにしとこう!

>筋トレ音声のうpを望んでいるのはわたしだけじゃないはず、だ、ZO★
いや、君だけだと思うぞw

>はじめまして!東方アレンジCDを何十枚と聴いてきましたが、歌詞で泣いたのはセツナライトが初めてです。あにーいいよあにー
ありがとう!言葉が伝わってたらほんと嬉しいなあ!

>いつものバス停で待ってますね^^ バス停女子
キュンってした。キュンって。

>あにーって誕生日いつ?その日このクソゴミ達みんなで祝ってあげたいから教えろww
ろくでもないことになりそうだから教えない!w

>セツナライト買った。何で2曲目だけ作曲のZUNがZUNって全角なん?
曲ごとにクレジット入ってたっけ??

>洋楽弾き語りカバーにあにーが食いついてくれたのでっ!w早速リクエストしとく。しかもいっぱい!wwまずweezerのピンカートンから「ピンクトライアングル」(あにーは俺の嫁的な意味で)と、同じくweezer赤から「Heart Songs」(ニルヴァーナとの出逢いのくだりがもう!涙)、オアシス「スーパーソニック」(かっちょええ!)
>ジョーン・オズボーン(女性)「One Of Us」(元ピールアウトの近藤さんも弾き語っててヤバかった!)、アウトオブマイヘアー「ミスタージョーンズ」(ピアノの弾き語りも聴きたくなる)、あと、やっぱニルヴァーナの「Breed」ねっ!wこれは外せないww以上よろしくあにー!!www
とりあえずピンクトライアングルはまじでやりたいなw

>今夜、更新するなら拍手を送るしかないじゃないか。   ラジオはタイムリーで聞けなかったからこれから聞くよ。テスト中だけどねw  楽天が絶不調だよ。パリーグは上から下まで詰まってて面白いぜ!
パリーグ面白いなー
西武がここまでやるとは正直思っていなかった。

>あにーは迎えにいかなきゃ駄目だろw図書館とか図書館とか・・・ バスストップボーイなら沢山居るのになw 次のCDタイトルは「Life sound」ですね、わかります
生活音ww

>あにー!あにー!!今日私誕生日なんだ!祝ってくだしゃー
おめでとうー!

>今さんま御殿でさwwww
>「ちゃんと捕まえててくれないと風船でどっか行っちゃうよ」ってやっててあにラジ思い出した(笑)
まじでwテレビを全く見ないあにーさん。

>あにーは渋谷の若者的なお店(109とか)行くのー?
古着屋さんくらいしか行かないぜー

>誕生日にセツナライト買ってもらいました。“ダンスホールでつかまえて”がちょーカッコ良かったっスw
おおう!ありがとう!そして誕生日おめでとう!

>あにー!mixiのマイミク申請、いきなり送ってもいいかな?
ちゃんと送ってくれれば大体おkしてます

>あにーさん、やっぱり バスストップガールと男の子?はさ、同じバスには乗らないんだよね?
僕の脳内では乗らないですね、、
いろんなイメージがあっていいと思う!

>あにーっては渋谷に何しにっ!私は渋谷が怖い田舎モンです。しかも「今日も渋谷で5っ時〜」とか思いだした私は→ツヅク
>あきらかに年代がヤバイです。ってことで人ゴミで疲れそうだけど、がんばってノシ転んで怪我しないようにねーw
ミーティングに行って参りました。面白い話ができてかなり楽しかったですw

>ところで東方アレンジまだやるんだよね?竹取飛翔とかどう?
東方アレンジもやるよー!何やるかなあ。

>あにーあにー!あにーの今の仕事について詳しく聴かせてください。
>仕事について原稿書かなきゃいけなくて・・・。音楽業界のことちょっと教えてくれるとありがたいでし!
漠然とした質問だなあー!w

>大嫌いな渋谷www楽器でも見にいったの?あにーが人に酔ってないか心配なんだぜ
楽器見に行きたいなーw今日はミーティングでした。ここでも告知できる日が来るかもなー^^

>最近熱いけど体調管理しっかりね^^あーもしアニーが新曲出さなかったらおれ会社やめよー。
新曲出すしかねーな!w

>初めまして!!お邪魔してしまいますっっ。 すっごい澄んだ声に惚れました!! ファンになってもいいですかっ!
いえい!嬉しいです。声澄んでるかなあー澄んでるといいなー

>私があまりにもあにー好き過ぎてなかなか布教が進まなかったうちの彼氏が、あにーのギブスにグッときたって!!快挙!!!よかったねあにー!www
まじでw歌ったあとちょっぴり後悔したのは内緒でw

>blogを最初から読んでるけど全然進まんw ニコの「変に落チルノ」であにーを知った俺です
昔から変わらず適当ですからね、、

>バスストップガールのmp3まだー?脳内でエンドレスリピートが止まらんw
録りなおしてるところです。もうちょい待ってね!

>大嫌いな渋谷wwwwwなぜだwwwwwwwwwww
人多いの苦手でw

>さ、最近ハマってるけど勘違いしないでよね!うっかり惚れちゃいそうなんて絶対言ってあげないんだから!!・・・でも、応援してあげるから頑張りなさいよ!
が、がんばるんだからっ!

>14日が誕生日だったんだけど、みんなからの寄せ書きのほとんどが「あにーは男子の嫁w」 …それでもあきらめられない17才のおにゃのこだよw
いい友人をたくさんお持ちでw誕生日おめでとう!

>たくさんのトメコに愛されてるあにーに嫉妬wwべ、別に夏風邪ごときに心配なんてしてなかったんだから!治ったんだったらあたしが首に巻いてたタオルでばちーん!ってやってあげるから早くこっちに来なさいよ!
全部脳内でアネモネに変換してる俺がいる。

>あにー、あにー。ラジオを聴いてない人は「バスストップガールってなんぞ?」って思わないのかなと思ったよ。早くうp!
たしかにw

>あにー探しに渋谷いったけどみつからなかったorzあにぃぃぃぃぃ!!私はここだよwww
人ごみに隠れるのが得意なあにーさん。地味なだけともいうがな!ww

>あにーはバイトって何かしたことある?今悩んでるんだけど、接客は緊張するし・・・何がいいかな!?
敏腕家庭教師といえば僕のこと。

>どーせ今夜更新する気ないくせに゚゚゚゚゚-y(^ω^)。o0○
あまいぜ!

>ねぇ、あにー。蚊が多すぎて痒いよー 蚊取り線香代わりになる音楽作ってよwwwww
グランジでどうだろう

>あにーどうしよう!今日とあるライブ行ったらあにーアレンジのオーエンコピーしてたバンドがいたよどうしよう楽しすぎたよどうしよう
まじでwwwでも以前にも似たようなメールをもらったことがあったな、、
意外と多いのかなあ

>みんな騙されるな!ラジオ音源の配布が早かったのは奇跡であって,あにーが告知通りに更新なんてするわけないだろおおおお!!!!
まかせろ!

>あに〜 HPって話なかったでしたっけ?セツナライトオンリーだったんかな??楽しみにしてるのにぃぃ
今月中には!と自分にムチを打つぜ!

>どSっぽい内容書かないとダメなのか??お仕置き?放置?それともめっちゃ甘やかしましょか?
一言もそんなことを言った覚えはないぞー!ww

>再販ありがとー!セツナライトやっとこさ買うことできました!!なんか浄化されすぎていまならお空に昇れる気がする
ほめすぎですwwありがとうー!

>あにー!前々から欲しかったセツナライトとうとう買ったよ!凄くいいじゃん!とくにSetsuna-LIght!あにーとバラード相性花マル!
ミドルテンポのパワーポップやりたかったんだ!
今回の核だと思ってます。

>あにーのせいで『今夜』っていう日本語の意味がわからなくなりつつある今日この頃、、
>今夜あああああ!今夜っていつううううううう(´・ω・`) 今夜か・・・今夜な。1分ごとにF5連打ああああああ!!
>続きは今夜にでも。ってwwwwwwww信用できないのがあにーだと思うwwwwwwww
>あにー様は更新を忘れビールの旅に出かけられました・・・
>続きは今夜にでも。その後あにーの姿を見た者は(ry
>よし。続きの今夜は来週かな??あにーが約束を守るわけっ!ないと言えない最近の行動www
>続きは今夜…?あにーの今夜はいつですかあああああ!!!
おまえら、、ww
僕が寝るまでが今夜ですよw