ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

7月も終わりますが

絶賛夏バテ中。
でもアレンジやってオリジナルの曲作って。

あと色々こそこそとまったり同時進行中であります。
あー、真夏の朝飲むコーラはなぜか切ない味がする。


■でだ!

HPなんだが!
、、、、、、、、8月中には!ww
いや、色々やらねばならないことが実は山積していることに今更気づいて・・・(言い訳
いまだに例大祭後の休み期間気分が抜けきれていなかったー!
どこまでダメダメなんだよ俺

8月はがんばってみようと思います。


■8/7が

七夕のところもあるようで。
何かできるといいなー


■拍手ピックアップ

>敏腕家庭教師だと…?学生時代あにーにお勉強を教えてもらってたらもっと頑張ったろうに…
それはそれは敏腕でしたよ

>あにーが本当に更新してるぅぅぅぅ!!!!!!あにーは家庭教師だったのかぁ・・・gdgdな授業になりそうな予感w
そんなに意外か家庭教師w

>あにーの日記が更新されるたびに寝る時間が減るんだよばかっ!だいすき!
寝た方がいいぜ、間違いない

>更新頻度が異常?!高熱が出ると頭がおかしくなるってばっちゃがいってたwあと、筋トレ音声マダー?
更新頻度は波があるもんだってばっちゃがいってた

>ところであにー勉強の合間に食べるお菓子でおすすめなのってないかい?
果汁グミの何かなかにソース入ってるやつ!ぶどうの!最近お気に入り。

>あにー、「Setsuna-Light」がどうしても歌いたいので、ボーカルオフver是非うpしていただけませんか?(ストロベリソングはキーが合わなくてorz)
おk、ちょっと作ってみますw

>そしてあにーはどSだと思うよ!ラジオ聞いてたら絶対そうだと思ったwちなみに私は表面上どSだけど好きな人の前ではどMに豹変するけどねっ!wあにーとは気が合いそうだwww
変態的なドMだと思うよこの人ww

>あにぃぃいぃぃぃぃい!!!!!!あにラジの翌日のテスト、全部で三教科あったんだけど、そのうち二教科補習だったんだ、、でもラジオを聞けたことに後悔は全くしてない!あにーまいしてう><
それはちょっとくらい後悔しても罰はあたらなそうだwww

>秋葉のとらでセツナライト購入!いえーい!
いえーい!

>あにーさん!緊張しちゃってなかなか拍手できないけど拍手レス全部読んでます!!あにーさんほんとはドSだったんですね…嘘つきっ!馬鹿っ!あにーさんのためにドSにならなきゃってほんとにちょっと悩んだんだからっ><
若者の悩みはいつだって複雑だな・・・wとりあえずドSになっt

>あにーカルピスソーダすきなら梅酒と割るとうまいぞーう。飲んでみてね(・ω・)
それはちょっとうまそうw

>新曲がラブレターの曲だと聞いてすっ飛んできました。楽しみすぎる!ワクテカ通り越してワクワクテラテラしてきた!
君の心が渇いたら、僕はそっとそこに水を入れて、、ってな歌詞です。テラテラ

>あにー!早くホムペ公開してよ、氏んじゃえばっ!!早くしてくれたら鞭で叩いてあげちゃうんだからね^^
氏んでしまうかムチでぶたれるかの2択か、、なんて幸せなんだ僕はwww

>ハチ公前で待ってるって言ったじゃない!あにーのバカ!バカバカ!!
誰wwwwww

>あにー様ごめん!承諾もらう前にライブでちるのちるのちるの演奏してしまいました。みんな曲知ってて、一番盛り上がったwwwあにー様最高!!!
おkwがんがんライブするといいよ!しかしどんな光景だったんだろうw

>ラジオ聴いてない俺が来ましたよ。1〜今までを一気に聴こうと思ってるんで1、2のうpを希望する。あとセツナライトってまだ売ってる?買おうと思いつつ忘れちまう…今週には買いに行くから!皆にモテモテあにーを見るとかわいさ余って憎さ五千倍。
1、2はほんと聴く価値ないってwwいや、3以降もないけど!
そしてセツナライトはまだまだ販売しておりますです、はい。

>やっぱりあにーはドSだったかっ!なんとなくそんな気がしてましたよ、ラジオ的に。「ばっかじゃねーの」は名言だと思う。
名言ってww

>あにーさんに憧れてギター始めようと思うんだけど、レスポールストラトどっちがいいかなー
最初は何でもいい気がする。僕的にはレスポールは重くて弾きづらいかな。
僕は最初なぜかエピフォンのES335モデルだったけど、それ以来ホロウボディのギターが弾きやすいです。
見た目も好きだしね!

>セツナライトのカラオケCD発売マダー?相当売れるはず!俺が保証する!
仮にもギターロックと言っている以上、それはあまりかっこよくないなw

>桃ーニュ、ファングレ、果物アレルギーで飲めない僕は何を飲めばいいでしょうか?
ファングレは無果汁だぜ!思い切りぶどうの味するのになあ、、不思議

>渋谷のミーティングお疲れさまでしたっ。ミーティングってだけでwktkしちゃいます。ライブ?ライブなの!?
>勝手にライブ妄想して楽しんでおきます。アルバムもライブも早く〜!でもでも、ムリしないでね。
ライブ、、ではないんだけど、制作のお誘いを頂いて。
もしかたちになったら告知をば!

>あにー、あにー、今更何だけどね。風邪ひいたときはわらびもち買ってきて冷やして黄粉つけずに食べるとひんやりでつるっとしててほんのり甘くておいしいよー。黄粉つけてないからそのまま飲むことも可能なんだよ。余った黄粉の処分に困るけどそんなのは気にしてはいけない
余ったきな粉できな粉プレイですね、わかります。うん、僕は元気!

>拍手のレベルが高くてなかなか書けないです…面白いこと言えないですが、あにーの歌と出会えてとても嬉しいです。頑張ってください!
ハイレベルすぎて僕がついていけてない拍手もちらほらあるなーw
ろくでもないにもほどがあるだろwww

>つかぬことをお訊きしますが…。あにーさんは何次元の人ですか……?
一説では2.5次元との噂もありますが、ほんとは、、

>あにー!ぼくあにーのらじお音源もう6回くらい聞いたよー!え  でもトイレ休憩のとこでいっつも寝ちゃうんだー!pq←
後半はまだ手つかずだな!よし、そのまま聞かないという手もあるぞ!

>ドSがいると聞いて歩いてきました。Sをいじめるのが楽しいよハハハ
なんというドSw

>HP公開のタイミングをはかってるって・・・七夕公開でよかったんじゃ・・・。ああ、あにーは七夕なのが嬉しくて新曲デモに忙しくて七夕が嬉しくてそれどころじゃなかったのか。
今月もあと一週間だしなー!w

>あにーがちゃんと更新するなんて…ほ、褒めてあげても良いよっ! 鞭?ビンタ?頭撫で撫で?
髪の毛引っ張ってもらいながらビンタしてもらいながらムチで打たれたい。

>Unknownを今度ライブでやるぜ!俺ギターボーカルなんだ!兄貴の力を分けてくれ・・・!
がんばれよーwしかしバンドマン多いなw

>あにーの「3000回でも4000回でも歌うぜ」に感動した。じゃあ工作員みんなで4000回ギブスをリクエストだ!
ドンチューシンク?

>あにー!あにーの曲ひとまず俺のバンドメンバーに薦めたら、見事にみんなハマってくれたんだぜ!!布教完了☆ あと、そのバンドで「変に落チルノ」を演奏しようってことになったんだ。完成したらあにーに一番最初に聴いて欲しいんだけど、聴いてくれるかな?聴いてくれなきゃ鞭打(ry それと、出来ればTAB譜配布を…
TAB譜かー、あの曲は譜面なしでも行ける!いや、決してめんどくさいわけじゃ(ry

>ここには変態しかいないのかwwwww
残念ですがその比率は非常に高そうです、、

>こんにちは!昨日セツナライトを購入させていただきました。とってもとっても良かったです!はじめはニコ動で満足してたのですが、やっぱりCD買って良かったです!!ありがとうございました!体にきをつけてくださいね〜応援してます!
いえい!ビニールを開ける瞬間、ケースを開ける瞬間、ブックレットを開く瞬間。
CDっていう媒体はいいよねwありがとう!

>パチェは譲るがレミィは俺の嫁。異論は認めん
パチェ譲ってくれるなら僕からは異論はない。

>あにームチは競馬用のムチとSM用のムチどっちがいい??ちなみに私の高校の先生は競馬用のムチをいつももってて、いつもペチペチ叩かれてたよ・・・
ムチの話しだすともう一個ブログ作れるくらいになるおそれが、、!

>あにーあにー、セツナライトいまさっき届いたよ!!今部屋でガンガン聞いてる!マンションでいつも音量気にして聞けないけど、今はほとんど学校に行ってるからちょっと音量大できけるんだ!やっぱあにー最高だねっ!ひゃっほーww
ありがとう!作った人間としては、やっぱ爆音で聴いてほしい欲求はありますw

>あにー様の今夜、、、ちゃんと更新されててキャッ(つ∀゚)!とか言っちゃったwww
やるときはやるんだぜw

>今度セツナライトの曲を学園祭でバンドでコピーすることになったんだ!みんな初心者だから絶対しょぼいけど・・・そんな僕らにもコピーしやすい曲はどれかなあ(´・ω・`)
大丈夫、最初はみんな初心者ですw
コピーしやすいのはちるのかなあ。やりたい曲をやればいいと思うよ!
っていうかどこから沸いてきたんだこのバンドマン達wwwww
みんながんばれー^^

>nice song
nice clap

>あにーさんのRAINBOWGIRL超好きなのに!DL出来ぬ!
保存でもダメかな?

>セツナライト買ってよかった!!20才になったから次のラジオは私も乾杯するwww
ありがとう!乾杯しようぜw

>あにー、拍手の内容が面白すぎるよwwwあにーファンはほんとろくでもないなwww
ろくでもないのは間違いないな、、、w

>あにーはテラドSだったのかwwww
>やってみたら私もそうでした(笑)これは結婚するしかないですね!
テラドS同士じゃ色々問題があるんじゃね?www

>あにーあにー!SM診断とかwwwwやっちゃったじゃんww「あなたは見返りを求めるエム」だってwwwあたってるwwwwww
僕ほんとは見返りを求めないMなはずなんだけどな^^

>あにー!北海道に遊びに来てほしいぜ!!「まりもっこり」とかいう酷いマスコットキャラクターいるけど…鞭買って待ってる!!ww
よく見かけるなあそれwww

>セツナライト布教しようとしたら、もう友達みんな持ってるんですけど・・・>逆に布教されそうになったぜwどうすればいいよあにー
まじでw

>SM診断テストがテラどエムだったよ!おすすめの恋人は超どエムとか言われたので
>さああにー、この平坦なおにゃのこのこの胸に飛び込んでおいで!とか拍手しようとしたら実はテラどエスだったあにーを思い出しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
テラどエムと超どエムってどっちがエムなんだww

>セツナライト……刹那、月、どちらも宮野キャラな痛い主人公ですね、わかります
その発想はなかったwww

>あにー!らじお聴き終わったよ!gdgd運転にならんよう注意したよ!むしろ興奮した!あにーのばらの花聴けるとは…!!(´;ω;`) なす好きなんやね!オラも好きだー!なすみそ炒めとかサイコウ!
焼きなすにはロマンがある!ばらの花gdgdすぎてすまんかったw

>突然だけど、風神録アレンジがききたいなーにとりを中心に。あにーの3拍子!!!!
アレンジ楽しそうだよねあの曲!風神少女やりたいなあ

>筋トレ生活音うpまだですかー??
何を待ってるんだ君はwww

>SM診断でドМだったおにゃのこは嫌い?ねぇ嫌いなのぉぉぉぉぉおおおおおお!!!
今日も男子の罠が張り巡らされてるぜ!w

>あにー今先生に携帯没収されてんだけど、この頃返されてまた没収されるという悪夢ばっかり見るんだー どうしよーあにーあにーあにいいいい
意外と携帯のない生活もいいかも知れない。うん、その携帯先生にあげてしまおうぜ

>やっぱりあにーはドSなおにゃのこが好きなの?今度鞭を持ってあたしのこと笑顔で叩いてよあにー!
だから僕は叩かれる専門だとry

>わあ、やっぱあにーSなんだwwwwwwテラwwwwwwwww
自分が一番驚いた。

>その夏をビールのために暑くした神様ってまさか神主ry
幻想郷の夏も暑そうだ^^

>お願いだあにー。俺に頭の良くなるおまじないをかけてくれ!!!!
拍手を1回するたびに偏差値が1上がると噂のあにーさんのブログ。

>暑いのに目の前を手を繋いでいちゃつきながら歩くカップルの間にチャリンコのままゴール!!!ってぶっちぎりたいあにーの自転車女子がきましたよ^^
バイシクルガールきたー

>夏は暑いからせつないんだと思うよ。新曲はラブレターの曲ときいて今からwktkがとまらない。そして告知できるかもしれないミーティングの内容が気になりすぎる。夏休みなのにずっとあにーさんのことが頭から離れないじゃないか!どうしてくれるんだ!大好きだ!
うん、夏の暑さは切なさがあって、透き通ってると思う。特に夏の朝。

>>「あなたはテラどエス」吹いたwwwちなみに自分は「あなたは甘えんぼエス」でした^ω^おっかしいなーS属性ではないと思ってたんだけど・・・
当たってないよな、当たってないんだよやっぱり!もうーーー

>今日友達にノート貸したら授業中の落書きに「あにー」って3箇所くらい書いてあって、これ何?誰?って突っ込まれた><恥ずかしい。
いや、友達の反応が全うだと全力で思うwww

>あにー、夏コミは?
一般で遊びに行こうかなーとは。わかんないけど。

>あにーてらどえすだったのかwwwwwwwwww あにーはふにゃふにゃでどえむが良いと思ってたけど、腹黒を演じようと頑張ってるあにーの姿も良いかも!!!11
心配しなくてもふにゃふにゃでぐちゃぐちゃでびちゃびちゃのドMです^^

>てかあにーエウレカ見たんかー。あれは神アニメだよね。アネモネ好きなら四期OPは鳥肌モノなはず
エウレカはいいよな、、漫画もいいぜ。

>ずっと鞭などでドMの人を喜ばせるのが夢でした、あにーを初体験の相手にしたいと思いますwwちゃんと鎖で縛るので逃げれないですよww
素敵な夢をお持ちな方がここに!

>あにーさん大好きです!歌詞が素敵すぎます。
歌詞が伝わってるのが地味に一番嬉しかったりします^^

>は・・・・早くバストアップガールを・・・・が・・・・
切羽詰まってるな、、

>>夏に必要なのは、透明な甘酸っぱさと一欠片の悪ふざけだと思う。ってかっこいーなあにーさん・・・甘やかしてあげるしこっちおいでwwwwついでにもうすぐ社会人だけど家庭教師よろ(゚Д゚)ノ
悪ふざけがないとロマンティックは生まれないと思うんだぜ

>セツナライトやっとかえたー!!あにー、さいこうだよv
いえい!

>はじめまして!最近、あにーさんのFANになりましたっ!セツナライト、携帯に取り込んで毎日聞いてるよー!わん!とぅー!いいかんじ☆
段ボールでつかまえて、ですねわかります。

>いやいや何言ってんですか、パチュリーはオレのよm(ry
残念、諦めてもらってもいいかな、、^^

>大阪のとらのあなでセツナライトが週間売上2位になってましたよすげええ
大阪いいなーw甲子園行きたいぜ、、

>ねーねーあにー。最近「ろくでもない」があにーの口癖になってるよね?
ほんとにろくでもないからしようがないぜ!w

>あにーさんのまったり具合がいいわあ。これからもガンバ!
まったりしすぎという説もちらほら!

>敏腕家庭教師が居ると聞いてすっ飛んで来ました。先生!英語とか日本語とか語学が色々分かりません!カテキョお願いします!お礼はルービーとおつまみとパチュリー画像でいかがでしょうか!
日本語は難しいよなあほんとに!お礼はそれで申し分ないですw

>あにーって女の子のどんなファッションにきゅんときたりするの?
優しい目をした女の子が何故かムチを振るってるファッションとかが好きです。

>拍手レス見たけどあにーさんテラどエスだったのかwwそのサイト行ってみてきたけどテラどエスかなり激しかったねwついでに自分は甘えんぼエスですた
甘えんぼエス多いなw

>友人がエースの高校は負けました。あにぃぃぃぃぃぃ!!! スポーツドラマ系の曲を作ってくれ!!
球児の夏がやってきましたね、、

>あにー…ライブして(´ω`*)) 
したいぜ

>面白いブログを見つけたので是非みていただきたい!
いろんなブログがあるんだなーwww

>最近約束守るようになったな! GJ!!
まかせろ!と言いたいところだが、、、w

>あ、にいいいいいぃいいぃいいうい!!!!!!ぽーにょぽーにょぽにょ♪って歌ってくれええぇえぇぇえええええおえぇ!!!!!!!!!!!
あの歌かわいいよなー大好きです^^

>あにー夏風邪お大事に><私の周りの友達にも夏風邪ひいてる子ちらほらいるんで、はやってるのかもですね。
変なとこだけ流行りにのっかってしまうあにーさん。

>あにーさんの声で「星間飛行」が聞きたい。あにーさんのけだるげな感じな歌声が好きすぎて死ねる。
何歌ってもけだるげになってしまう不器用なボーカルです。

>あにー!曲のリクエストしてもいいかな(´・ω・`)だめだったらスルーしてね!んと、メルトの歌詞変えたverのなんだけど、『失恋メルト』ってやつで、ギターだけでしっとり歌ってて、ちょっと泣ける内容なんだょ。
あー、それ前に誰かに教えてもらって聴いた気がする!

>あにーは甘党なの?
甘党でビール好きという珍しい組み合わせです。

>うそだあああああ!!!!!!あにーがテラどエスだなんて信じないんだからっ!どうせ嘘ついてんじゃねえよこのドMが!氏ね!とか言われたいがために嘘ついてるんだよね!?ちなみに自分は甘えんぼエスだったよ!
お前らテラどエスに反応しすぎだろwwwww

>あにー納豆食べれる??ゴーヤは?
両方すきですよw

>あにーあにー! busstop girl(スペル合ってる?)が良い曲過ぎてやばいよ! てか、歌詞がストライク☆なんだぜー。 東方アレンジも勿論好きだけど、あにーのオリジナルもっと聴きたいんだぜ><
いえい!オリジナルのアルバム楽しみにしててね!

>あにーさん!!!!夏休みの課題が多すぎて・・・・たすけてくれぇぇぇぇぇえええorzorzorz
夏休みに課題に追われる感覚、懐かしくもありうらやましくもある。

>CD買いました。東方アレンジファンの男ですが、歌声がすごく好きです。
ありがとうー!一種類の歌声しか持ってませんが頑張って歌うぜ!

>セツナライトかけながら出勤してたら、他の車みんなビュンビュン100km/s近く出してるのに俺だけ80km/sで捕まって罰金でファッキンブルシット
それはセツナライトだな、、

>あにーさんはさ、精神的にキツいのより身体的・体力的にキツいのの方が好きなタイプのドMなんだよね。
いや、言葉責めも大好きd

>セツナライトカラオケで歌いたいよーー!!
みんなカラオケ好きだなーw

>セツナライト欲しいけど来月旅行の予定だから金がないんだ…… TSUTAYAでレンタルできないの?
さすがにそれは無理ww

>友達にちるの布教完了だよ★#いつBUS-STOP-GIRLうpしてくれるのー?、、はやくみんなにいっぱい聞いてほしいな! ★
オリジナルCDの全貌がなんとなく見えて来たら、ここにひっそり載せてみますね。

>あにー大変だよ!しょこ○んぶろぐに最近ちょいちょいピーネクが登場してるよ!こりゃ時代が追いついたなっ!ww
さすがピーネク!

>いろいろ考えたけど、私やっぱりあにーを嫁にもらう!それなら問題ないよね^ω^
何をどう考えてその結論に至ったんだよwww

>あにーさんがムチ好きの変態という噂は例大祭できいてましたが、まさかこれほどとは・・・!あ、セツナライトまじ最高でした!ヘビロテ止まりませんw
噂の出所が誰か一発でわかるなww

>ラジオ再うp頼むよあにぃぃぃぃ!!! あと俺はダンスホールが一番好き。応援してるぜ!!
ラジオ再うpは勘弁してまじでwダンスホールは俺も好き。

>何回みてもバストアップガールに見える俺は病気ですか?あにき?
保険証持っていけよ、、

>セツナライト考察してみた。「セツナ」はPA…咲夜の切り取った時間。ナイフ投げでもそんな歌詞があったよね。「ライト」はまりさのこと。ますたあすぱあく!
>さあこの二つから共通項を導こう。咲夜と言えば紅魔館、紅魔館と言えばぱちゅ。まりさと言えばパチュマリ、パチュマリと言えばパチュ。結論、パチュリー。因みに俺はパチュアリ派です。
学会で発表してくださいw

>あにー!Vol3の生活音なしverが落とせないよ!消しちゃったの?(´・ω・`)
時間がたつと自動で消えるんじゃないかな?よくわかんないぜ、、

>初拍手ですすいません。何故か桃食べながらビールを飲むとゆう謎な現場に居て、あにーさんを思い出さずにはいられませんでした。真っ黒黒助出ておいでー!
そいつは謎だな、、どう考えても合わないだろww

>あにーさんってギター習ったりしたことある?練習してるんだけど、あにーさんみたいに弾ける気がしないお(・ω・`)
いや、習ったことはないです。
案外勢いだけで弾くタイプなので、気づいたら簡単に弾けるようになってると思うよ^^

>もうすぐ恋が終わってしまいそう…でも諦める前にあにーの曲聴いて勇気もらうよ!大好きだよ!!!
終わるってわかってても落ちてしまうのが恋なんだよなー
なんだかうらやましいぜ!w

>愛用のギターさんに名前をつけてみたよ^^あにーって名前なんだ!なついてくれるかなっ(`´*)
たまにムチで引っぱたくとなつくかもしれません

>セツナライトカラオケ化マダー???
うむむむむ

>Strawberry Song歌ってみたんだwwよかったら聞いてほしいんだ。それだけなんだ〜
おkw聴いてきたwいい声だなww

>あにーはムチムチなお姉さんに鞭でしばかれるのが好き?それとも華奢で細めな女の子に罵倒されるほうが好きなの?
これは難問だなww基本的には前者でしたが、最近後者もいいなあと、、w

>「あにー大好き・・・v」…なんて言われたかったら、さっさと新曲うpしなさいよね!べ、別にあにーの歌が大好きとかそんなんじゃないわよ!///
夏バテ中に新曲たくさんできたよ

>あにーさんが例大祭のとき着てたポロシャツ売ってねええええええ
そ、そうなの?ww普通のフレッドペリーじゃなかったっけw

>初拍手にお返事貰えたのが嬉しすぎてちょっと泣きそう…ありがとうあにーさん!!ラブレターの新曲楽しみにしてますね
そこまでwww酔っ払いながらお返事してるので内容は全く保障できませんww
新曲はまかせろ!

>勝手にメルト音源を使ったけど・・・おk?
何の話だw

>あにー様!乳の下面の説明が難しいなら絵にしてみよう!!さあ!書くんだ!!!!!
乳の下面を描くためにイラレ立ち上げるのか僕は、、w

>夏コミにCDを出品すると聞いたんですがホントですか?ほんとだったらいきます!あと好きです結婚してください
その嘘情報はどこからwwww
あと結婚相手は慎重に選んだほうがいい、まじでw

>今さらだけど七夕ラジオって一時間ちょいでお終い…?
いや、2時間くらいはやった気がするぜ・・・?

>あにー、私テストで100点とったの、えらいでしょ^^ほめて!
GJwおめでとう!

>Setsuna-Lightの歌詞の「薄い水色〜」ってあにーのパンツのことだったんだな。おk理解した
ある意味セツナライトだな、、

>人生には3回モテル時期があるという。あにーはどうよ?
俺のモテなさ具合をなめるなよ!!ww

>あにー今年、母校が予選負けしたんだ…去年甲子園出場したから今年も!と思ってたけど…なんか寂しいね…去年甲子園行けなかった私を呪うよ。あにーの母校は?
普通に予選負けでござる。
今年は記念大会だし、甲子園行きたいなー。行けないなー、、

>DL方法がわかりません。左記とありますが特に何も書いていないので途方に暮れています。
右クリックで保存ですね。左記消しちゃったんだそういえばww

>やっとセツナライト買えたよおぉおおおおお(;o;)男性向け同人誌と同じ売り場にあって、正直セーラー服の女子高生にはキツかったけど、頑張って手にいれた\(^o^)/そんなわたしをあにーは褒めるべきだと思う。
まじでwありがとう!いえい!

>たった今Setsuna Light届いた!土日指定してたから注文して1週間かかった・・・。23歳の夏はこのCDを聴いて乗り越えるぜw
ありがとう!23歳の夏何聴いてたっけなあ僕、、大して今と変わってない気もするw

千葉マリンスタジアムって風が凄いらしいけど・・・   凄かった?
凄かったよ。海の匂いが心地いいよなー

>あにーあにー!日記に「あにースキ!!」ばっか書いてたら、実兄に恋してるって友達に勘違いされちゃったョ!→
>あにさまはみんなの嫁やけん、こうなったら我が家の養子にきて兄になってくだしゃー(´・ω・`*)
わざわざ僕を養子に迎える家はまずないと思うwww

>あにー!毎日暑いよあにー!そろそろ溶けるよ! そいえば夏コミでないのあにー!!珍しいつまみハケーンしたから差し入れするよあにー!
>←ついでに鞭で叩かれてあげr・・・叩いてあげるから夏コミ出よーよ ね?
イベント会場でムチで叩かれるサークルとかwww
夏コミは普通に遊びにいく予定です。

>ウォークマンに入れて聴いてます。なんだかんだで聴いてしまう…癖になってしまった゜д゜また新しいのを頼むぜ☆
おk、頼まれたぜ!w

>好きな人がいて、その人もあにーのこと知ってるからその話題で話せてて嬉しかったんだけど、最近その人が
>「あにーは俺の嫁」って言ってるの聞いて、なんか複雑な気持ちだよ。だからもうあにーは放置プレイ決定ね
よくわからんけど複雑だなそれはw放置プレイもたまにグッと来ます。

>乳の下面わかるwあれはきょぬーの特権だよなwwwwwwおいらひんぬーだけどw
特権ですね

>あにー!!!とらのあな難波店での今一番売れてるCDがついにセツナライトになったぜーーーー!!!今日はビールだーーーー!!!
まじでwそれに関わらず毎日ビールなわけで!

>あにーさん、あにーさん、六十年目の東方裁判で何か歌ってくれ〜
いい曲だよなあ。アレンジしたいぜ

>あにー!!!!!!セツナライト聴いた!!キンチョーしながら聴いた!すげっすごっかった!頭の中でPV作りながら聴いた!はぁはぁマジすげえっすわ!あにー…!皆の嫁め! 曲聴いただけでこんなんなってたらラジオ聴いたら死ぬかもしれないorz
ありがとう!ラジオ聴いたらがっかりしますよきっとww

>甲子園の時期はわくわくするーーーー あにーって学生時代野球部だったの?
草野球レベルです。守備はうまいよ守備は!

>Strawberry Song が Strawberry Crisis!! のアレンジじゃないなんて…
わはは、罠にはまったな!、、嘘です、言われて初めて気づいたw

>あにーさんはMなんですよね?でも、私の中でぱちぇはSじゃなくMなんですが・・・。その辺はどうなんですか?
ああ見えてS、って設定が僕の中では、、

>[あなたの声よりも好きな音なんてこの世に存在しない
>↑これ私からあにーへのラブレターねw「」つけ間違ったけどもwww
いや、たくさんあると思うぞwww

>あにー更新率低いよおpq
波がありますね。激しく。

>幽霊楽団一番好きな原曲だったので、うまくアレンジしてくれた曲が出て本当にうれしいです。
いえい!僕もあの曲大好き。プリズムリバー姉妹の物語とすごくシンクロするんだ。

>ごめんあにー!音源取り直したらちゃんとバストうpガールまで聞けたよ!ごめんねっ!?(今日妹に向かって素で新曲の名前はバストあっぷガールと言ってしまった)
妹様に謝っておきましょう

>あにー!はじめまして。20歳になる今夜、初めてあにーのブログ見つけました。今、一人でお酒飲みながらDLしたラジオ聴かせてもらってますvあにーの声大好きだよ!!
二十歳おめでとう^^ろくでもないブログですが期待せずに見に来てくださいw

>あにー!あのさ、8月7日は北海道の七夕だからラジオやってよ!
らしいなー!ラジオはやらないと思うが!w

>あにーあにー!初めての拍手だよー。あにーの歌は良さすぎると思うんだ。東方アレンジの中で一番好きかも。生であにーの歌を聴きたいから来年のフラワリングナイトに出てよー。
初拍手ありがとう!フラワリングナイト楽しかったなあw端っこでビール飲んで見てましたw

web拍手って初めて使います…ドキドキ届くといいなぁ(*´ω`*)あにーさんの歌大好きですっ
届いたぜーw

>あにー!! なんか「Setsuna-light」聞いてたらアイデアがもりもり浮かんでさア! こいつの歌詞をベースにした小説を書きたくなっちゃったんだが、いいカイ?! それと愛してるウウウウウ!!!
まじでwそれは読んでみたいw

>いい曲ばかりですねー^^全部気に入りましたw声かわいいvV
ただの酔っ払いですよ、、どう考えてもかわいくはないと思うぜww

>東京に遊びにきたんだけどあにー暇?(笑)電車であにー乗ってないか探してたんだよ。憧れの先輩が乗ってないか確認する乙女のように。まだ飲んだことない桃ーニュを未だにコンビニで探すかのように。search girlだよ!でもよく考えたらあにーの顔を知らないんだった(笑)unknown search girlだよ!
どこから突っ込めばいいんだw忙しい振りをして意外と暇なのがあにーさんクオリティ

>そういやセツナライトは紅中心だったけれど、妖中心や永中心とかも出したりするの?永中心出るなら(一方的な)約束のプレインエイジアアレンジ入ってるよね?
あー、その昔そんな拍手をもらった記憶がw
順番的には妖だなー

>酔っ払いの弾き語りメドレー2まだー??あれすごく好きなんだ!まだー?ねーねーまだー?
完全に忘れてたダメ人間がここに!

>あにー!かわいい双子に布教しといたよ二人ともサイコーって言ってくれたZE
色々萌える設定ですねwGJ^^

>あにー、カラオケの話はどうなったのー??
みんなが望んでくれてるのはわかりました^^

>あにーあんたかっこいいよまじで。憧れて俺も作詞活動始めちゃったよ。
作詞は楽しいよね。一番苦しい作業でもあるけど。
世界を作れる言葉を歌いたいです。

>下乳についてなんだが・・・文章で表せられないなら絵で表せばいいじゃない!
またかよww

>あんたのCDは同人作品というより、スプリット、インディーズ作品として聞いてるよ。自作曲もどんどん聞かせておくれ!
多分次あたりオリジナルになるんじゃないかと思うw

>TaNaBaTaの大百科テラカオスwwwwwwwwwwww
最初大百科ってなに?と思ったけど、、、すげえwww

>あにーあにー><夏といえばお化け屋敷!あにーはホラーいける方?
超 苦 手

>あにーは、どえむなの?だいじょうぶ。あたしも占いでテラどえむだったから
大丈夫の根拠がよくわからんw

>暑いいいいい!海とかプール行きたいけど泳げない(・ω・`)あにーとガット君は泳ぎ得意?
僕意外と得意です。ガット君は、、どうなんだろうw

>はやぴ〜さんがグレッチを手に入れてるー!
ずっと弾いてるらしいですw僕は今ジャズマスターが欲しかったりする!

>今月中にHP…今月もあとちょっとなんだぜあにー。それより風邪はもういいのかい?よしよしなでなで。
風邪は治った!HPは、、8月中には、、、、、、あああああああああうygkjhsぶyrgkjhbjh

>初訪問で初コメ。あにーいい声だよあにー!!よくお父さんと聞いてます^^
意外と親子で聴いてくれてる方がいてとても嬉しいです^^

>あにーさま!最近になってあにーさまが気になってるんですけど好きになっていいですかぁぁぁぁぁああああああああ!
だから間違ってるってwほんとろくでもないですからこの人!

>あにー!暑いね、東京のバカアアアア。 ところで、日焼けしたコとか、どうですか?w
僕が色白いので、単純に日焼けには憧れたりします。

>Hello!
Hi!

>あああああにいいいいい!いい加減勉強しろこの雌豚がッッって怒って><命令して><わたし、あにーに命令されたら何でもできる気がするんだ。真っ裸で逆立ちして山手線一周もできるよ。 どMで罵られたい願望の強い変態あにーには辛いお願いかもしれないけどきいてくれると嬉しい、な。
おk、勉強しようぜww山手一周はやめとけ、な?

>思い切って通販でセツナライト購入しました。今ずっとリピートしながらPC触ってましたが、切なすぎて苦しくて作業の手が止まりがちです。(続
>本当にありがとうございます。これからもひっそり応援しています。
こちらこそありがとう!お互い作業がんばろうぜ!

>学校祭終わりました。バンドで演奏したのですが、来年は是非あにーアレンジの「you」を演奏したいです!
ニルヴァーナとアートスクールができればおkですねwwww

>あにー夏休みだよ!バスストップガールになりたくてしょうがないおにゃのこw
夏だなー

俺の嫁の椛を友人に頼んでくれwww(あにーのも見たい)
友人に頼んでおきました。

>あにー!勇気を振り絞ってセツナライト注文しちゃったよー!田舎者に通販は嬉しいよ!ドキドキで夜も眠れないってば!
いえい!僕も田舎者なのでわかる!w

>あにーアレンジとか、ジョイサウンドに申請してみてもおkです?
どういう仕組みかわからないけど、申請はされてるみたい?です。
オリジナル作ったときはぜひね^^

>あにー、あにーってどんな時に音楽聴いてるの?あたしは移動とか、歩いてる時とか。ご飯作ってる時とか。寝る時とか。あれ?いつもか・・。
僕も大体常に聴いてます。飲んでるときが多いかなあ

>あにー・・・更新率低すぎだよ(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)

>RAINBOW GIRL7万再生おめでとー!
まじでw懐かしいw

>あにー!あにー!遠野幻想物語のアレンジとかどう?
アレンジしたい曲たくさんある!あとはやる気次第w

>あにーのメロディーやその哲学や言葉全てが大好きなんだぜwwwww
まさかの幸福論ww

>あにー!元気ー?今度ラジオとかでいいので、あにーがいろんな曲をアレンジする時の話が聞きたいです!→ツヅク
>例えば、曲の完成形を思い浮かべてから作って行くのか、ギターを入れてってだんだん作っていくのか。とか。→ツヅク
>アレンジ力をつけたいなぁと思いつつ、なかなか先に進まないので、いろいろお話聞きたいですっ!
完成形は常に頭にあるかなあ。とにかく音数を少なく、ってのが個人的テーマなので、その少ない音数でリズムを立体的にしようとは心がけてます。
ギターのフレーズは殆ど手癖なので説明が難しいw
コードワークも感覚でやってるからなあ。
よくコードのテンションが独特といわれますが、無意識ですね。
でも雰囲気を作るのはその辺がキモじゃないかなあと思います。
ベースは本職ではないので、逆にフレーズ考えて弾いてます。
まだまだ精進だー!

>ねぇねぇ、今度の東方アレンジは「月まで届け不死の煙」でやってみようよ。あにーが歌ったらすごくかっこよくなると思うんだ!
リクエスト多いなあ今回w全部やりたいですw

>そろそろあにー禁断症状が・・・ぐはっ!
嬉しいことではあるが、、死ぬなよw

>あにー!今日学校の昼休みでセツナライト流れたw放送部GJすぎるw
まじでw学校的に大丈夫だったのか気になるw

>次回も楽しみっす
僕も!

>そろそろ拍手レスの季節だと思うんだけど…割愛してもいいんだよ^^?
思わず誘惑に負けそうになったのは秘密w

>布教活動頑張ろうと思ってあにーへの愛を熱弁してたら「そのハマり具合はきもい」と言われたよあにー喜べ
喜んでおこうwでもきもいのはよくないww

>あにー!家族公認どMになったよwwwwwww何故知ってるし\(^0^)/
何それw

>何だか最近あにーが足りない(´・ェ・`)どうして知れば知るほど、もっともっとって欲張りになるんだろうね、あにー。あ、あにーの紡ぐ言葉、キレイで大好きだよー。
人知れず紡いでますのでお待ちを!

>あにーあにー!今月中ってもう1週間しかないよっ!大丈夫!?で、一つお願いがっ!オススメの洋楽があったら教えて欲しいです→
>かわいいロックが大好きなので(aikoとか)、そういう系のアレンジ力強化のために、何かオススメがあれば!語ってー!
アレンジ力強化になるかはわかんないけど、カーディガンズさっき聴いてましたw
HPは、、

>あにー・・・そろそろ拍手特盛になってるんじゃ・・・ガクブル
ガクブル

>少女なあにーに。(^ω^)つ[パピコ] 風邪はもう大丈夫ですか?
>あにーごめん。今さっきパピコ私が食べちゃった(´・ω・`)2本とm
>パwピwコw
パピコ半分こしよーよあにー!
>夏はパピコだろJK異論は認めないぜ!
パピコ俺の嫁
>暑さに負けずにがんばれ!あにー!あと、熱中症には気をつけてね!
>あにーがパピコならおれはチルノとスイカバー食うわ。エクスイカバー(ry
>だーからここにいるっつってんのにっ!wwwそんなことよりあにービアガーデン行こうぜっ!!
>あにー溶けないで!(実は初拍手)
パピコなら俺ん家の冷凍庫にあるから取りに来い!
>携帯からは最新記事しか見れないから意味不明だったwwなるほど確かに早いwww
>ぱぴこおおおおおおおおおおおおお!
パピコっていうとどうもどこぞのkeyゲーの家出少女しか出てこないから困る
>じゃぁ あにーさん、私とパピコはんぶんこしませんか?
パピコかわいいよパピコ

パピコのターンきたーーーーーー

>絶 対 に 買 う な よ あ に ー
>よかったじゃないか
>ちゃんと バスストップガー・・・。自動販売機が見つかって!
>仕事中は触っちゃやーよ?また夜に…ねv by Beer(笑)
>仕事しろwwww
>どんだけルービー好きなんすか兄貴w
>恋色ビールktkr!
>仕事中の飲酒でクビ→夢のニート!おめでとうあにー様!
>買っちゃだめだ買っちゃだめだ買っちゃだめだ・・・
>夜になったら好きなだけ飲みなよww
>俺が手を伸ばしたら、地下室に閉じ込められてしまいますw
>どうしたのあにー?今日はこんなに頻繁に更新して・・・暇?嬉しいからいいんだけど!ていうかビールを物凄く求めてるのを画面越しに感じるww
>今まで沈黙を続けていたのに、すごい勢いで更新が!!
>あにー今日の日記秀逸すぎてジュース吹いたよwどうしてくれるwwwww
>というか愛しの君(ビール)見てないで仕事してくださいwwwww
>うはwそれなんてセツナライトwwあにー暑いけど頑張れ!夜はキンキンに冷やしたルービー用意しとくさ*1
>手を伸ばしちゃえ!!真昼間から><
>手を伸ばせば触れそうなのに…切なすぎる(´;ω;`)暑いもんね… あにーさん!溶けないで!でも溶けても好き!
>あにーもっとビールいれるべk 私は先にビールを飲みますね^^←鬼
>仕方ないな…あにーの分までビール今から飲んどくwww
>果てしなく遠いな。その「君」は。
>それを見ているバス停少女 「飲兵衛なのね さようなら」
>あにー我慢ww
>あにーがついに暑さでやられたか・・・・・・
>現在100円しか持ってない自分orz
>手をのばせば・・・! |ω・`)せつねえ・・・。せつないなぁあにーーーー!!
>あにーさんのことだから、タイトルの歌詞まで間違ってるんじゃないかと思ってしまった・・・
>ちょwwあにーさん暑さに負けて自ら名曲ブレイクしないでwww恋色麦酒ですねわかります。そうそう、パピコは今生チョコ仕立てですよ。
>ちょw帰ったらいっぱい飲めるって!! そして、こんなに放置したら拍手レス大変じゃないかww
自動販売機定点観測
>缶のビールをスペルカードに変えて放つよ・・・(´;ω;`)ブワッ
>いつか君に届くかな白い泡の弾幕・・・(´;ω;`)ブワッ
>自販機の写真さえセツナライトだなあにーよ・・・・・・
>飲みたいのか飲みたくないのかそんなこともわかr(ry 飲みたいに決まってますよね
>思わず。「頑張って!」と叫びました。>遠い君
>ビール「もっと触ってくれても…いいよ…?///」
>自販機wwwwwww
>触れてしまえばいいじゃないか!?どうしたの?まさかの禁酒か!??

ビールのターンきたーーーーーー

>セツナライト最高です!!!
ありがとう!

>あにーさんあにーさん,なんですかこの不定期更新。いつ更新されるのかきゅんきゅんしちゃうじゃないかっ!っていうか,あにーのbsgはここにいるよおおおおおおおおノシ
携帯から更新するの楽しくてさ、、

>なんかふと思ったんだけど、あにーでSMAPのオレンジ聴きたい!
う、うたうの?ぼ、ぼくが・・・!?

>昼の2連更新w何かのフラグですね、わかりますw
悲しいくらい何のフラグでもないぜ

>あにー!ビール祭りで飲みすぎたよ!なぜか知らんが指先が痺れるよー!!たすけてー!
飲みすぎだろwww

>あにー私を甲子園へ連れてってvvv
むしろ俺をry

>手元にパピコとビールがある自分は勝ち組。あとはハイチュウがあれば、空も飛べる!…けどこの暑さで溶けるんだよハイチュウ…
溶けるよねハイチュウw

>友達が「あにーのSSいいよねー」って言うから何かと思ったら、StrawberrySongのことだったw
みんな略すの好きだなw

>あにー早くワールドイズマイン歌ってくれないとムチで叩いちゃうわよ!!
ムチで叩かれたいから歌わないぜ!いや、むずいってあの歌^^

>このまえ缶ピーネクが売ってる自動販売機があったよー
たまにあるよねw

>あ、あにーさん・・・頑張デス。北海道は今25度前後くらい。海行くと風がめっちゃ涼しいですよ〜。よかったらいらして!
北海道いいなあ!ガット君が行ったらしいがどうだったんだろう

>ちるのを無限ループで聞いてたらノン気のお姉ちゃんがチルノについて知りたがってきたよ!よかったね!
キチンと説明してあげるんだよ^^

>あにーの絵切り貼りしてれみりゃ作ったよ
まじでwww

>あにー…今日めっちゃかわいいバスストップガールに出会った!声もかけられないチキンな俺´ω`w
お前は俺かw

>暑いね。私もがんばるからあにーも頑張れ!で、ホームページは?
がんばる!がんばるけど、、HP、、

>はじめまして あにーさんの切ない歌い方が大好きでたまりません(ふるーにゅも大好きです)
はじめまして!ふるーにゅはいいよね。飲みすぎました。

>自販機といえば近所にマウンテンD(500ml)売ってる所がありましたよ100円で
それは安い!

>あにー!サニーデイサービス再結成ktkr!!!!やばい!どーしよう!
受験生時代すげー聴いてた!僕もびっくりしたぜ!

>ビールwwwってかあにー最近やる気あるねwww
やる気ある風に思われるのはいいことだと思うが、残念ながら心境の変化はゼロなんだ、、w

>もう旬ものがしてドロドロですが・・・・つ[トメコ]
でたw

>あにー…暑いぜえ(=ω=;)←
ああ、暑いな、、

>あにー!初拍手だよ!いつも素敵な音楽をありがとう。これからも応援してるんだからねっ
いえい!もっといいものを届けられるようがんばります!

>今までずっとバストトップガールと思ってたw
気づくのおせえwww

>あにーさん!!大変だ!!マウンテンディニューが!!!写メ撮ってメール送ったから見てみて!!
見たwすごすぎるwww

>頑張れ!すごいすきだから!頑張れ!
う、うん!がんばる!

>あにーって普段ニコニコでどんな動画見てるの?
拍手で教えてもらったり、友達に薦められたのを見るくらいかなあ。

>あにーはお菓子とか食べないのか?!どうやったら痩せるのだ><
食べるよ!なんで太れないんだろう、、

>バスストップガール好きだ!あにーはほんとに華奢なgirlが好きなんだなww
何か儚さや切なさの象徴だと思う。

>strawberry songを耳コピちう。サビが終わったあたりで苦戦してますぜ・・・
ギターはばりばり手癖だなああそこwベースはルートは変わってないはず。

>CD買ったよ〜、あにーやっぱり大好き。ところで過去の曲たちがDLできないんだぜ…。
なくなっちゃったかなあ。右クリックで保存試してみて^^

>あにー!カラオケで歌いたいよあにー!
みんなカラオケ行くんだなーw

>あにーが溶け始めたと聞いて。ビールと一緒に冷蔵庫入ったら幸せな夏になるかもしれないよwww
そのまま出てこれなくなるだろうな、、

>あにー。助けてー。m
何があったw

>応援してます!^w^
ありがとう!

>ラジオ聞いて思ったんだけど、あにーの喋り声てあの俳優に似てるね。ほらほら、なんだっけ名前(´ω`)
誰w

>初めまして〜!CD買わせていただきました!うっとりしてますww
うっとりされるなんてそんな、、喜んじゃうぞ俺、、

>あにー最近忙しいの?大丈夫?かっ…勘違いしないでよねっ!別に心配なんかしてないんだからっ><
地味にいろいろ忙しい!w

>初めまして!歌い手目指してがんばってます!あにーさんのようになりたいです!いつかお酒を共に飲める日が来るまで…俺は負けん!www待っててくだせぇ!w
おkwwあにーさんのようになりたいのはかなり間違ってる気もするが、待ってるぜ!

>あにーのビールのおつまみになりたい
他になるべきものあるだろww

>あにー、あにー。7月終わりそうですね(・ω・`)
うわあああああ

>あににいいいいいい 暑くて溶けそうだよ・・・・・・
僕半分液体っす、すでに

>あにーどうして明日ってのは二十四時間できちゃうん?もっとゆっくりしてくればいいのに・・・あと三十時間くらい
だな、、、

>あにー様の一言日記のターン!
さくらんぼいいなーあにーはへた下で結べる人?
さくらんぼの美味しさを弾き語りしてうpするべき。
>桃の次はさくらんぼかよwwwwあにーwwww
さくらんぼを口の中で結べたらキスがうまいんでしたっけ?あにー愛してる
>あにーがチェリーを食べたと聞いて。何人目の嫁のことですか? 
>うん、わかるよ美味しいよねさくらんぼ、うん・・・もー大丈夫なんか、あにーさんは、、
さくらんぼwww最近の更新が哲学的に感じてきたのは俺だけでいい
さくらんぼはおいしいよwww個人的には国産のよりアメリカンチェリーが好き。甘い。
さくらんぼ超美味しいよ!あにー様も美味しいよ!
>山形さくらんぼの美味さは異常
>あにーあにー!HPまだぁ?7月終わっちゃうよ。あと、さくらんぼは美味しいね!
>あにー…携帯からの更新にハマッたな…。アメリカンチェリーおいしいよ!
さくらんぼ…だと?どこ産のだ、おれにも一粒分けろー…。おいしいよねさくらんぼ、かわいいし。
さくらんぼ美味しいよなw でも何で今更www
>アメチェリーは甘すぎるので国産のさくらんぼちゃんが大好きっ!あにーの歌も大好きっ!←これが言いたかっただけだなんてあにーには気づかれていないハズ
さくらんぼ美味いけど、高いんだよなwwチェリーコークで我慢しとくww
>本当に今更ですよ(笑)アメリカンチェリーとかも美味しくないですか?(*´Д`*)
さくらんぼが美味しい…なんかえっちぃよあにー!
>やっと知ったか…さくらんぼの美味しさを…!!
>まさかのホモ発言ですか!?
>あにーが、みつお調にwwww
さくらんぼがおいしかったのかwwかわええな、もうww 暑いけどバテないようにね☆
>顔面目掛けてさくらんぼ投げつけますね(゚∀゚)ゝ
さくらんぼのヘタって舌で結べますか?不可能だと思うんですけど…
さくらんぼwなんかあにーが好きなのって可愛いくだものが多いなw
>あにーさくらんぼ狩りでもしたの?=ャ=ャ(・ω・)=ャ=ャ
さくらんぼって、言葉がかわいいよね!あにーがいうともっとかわいい・・・
>おいしいですよ、さくらんぼ。やっぱ山形産です。てか今頃どこ産食べたのよ。住所教えてくれたら来年送ります。佐藤錦
>あにーとさくらんぼってあんま似合わないな・・
>新曲はCherry Cherry girlで決定だ!
>あにーwwwwwさくらんぼ食ってる場合じゃねえぞ!ホームページはまだか!!
>ついに嫁入りしたんですね。わかりまs ってやだーーーーーーあにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>真夜中になにやってんすかwwwwwww
>「さくらんぼ」ってそのままの意味なのか、何かの比喩表現なんだろうか・・・?
さくらんぼの名産地に住んでるから今度送ってあげるよ。
さくらんぼwwwあにーに萌えたw今からあにーのもとへ嫁ぐ準備始めますね
>チェリー味のジュースのように溶けてく恋の真実・・・
>あにー様、、、もお分かんない(´∀`)生き方変えた方がいいのかな(´∀`)wwww
さくらんぼ投げてあげようか^^?
>チェリーフラグですね。わかります。
>でも日本に生えてる桜の樹(ソメイヨシノとか)のは食用じゃないのでまずいよね
さくらんぼのターンきたーーーーーーーー
何の比喩でもねえよwwwwましてやホモ発言ではありません。
今まであんまり食べなかったけど、さくらんぼの美味さに気づいたんだ。
Cherry Cherry girlってちょっといいじゃないか、、と思ってしまったのは内緒。
あと口の中でヘタ結ぶの得意。

>てか、あにー的にはセツナライトの楽曲のニコ動転載はどうなん? ガット君の嫁の俺様は当然4枚買って一枚布教したけど。
4枚もwwありがとうw
うーん、拍手やメール等で個別に対応してるけど、作品名とか明記してくれていればセツナライトの音源に関しては基本OKしてます。
アルバム丸上げとかはさすがに、ですが。
事前、事後でもいいので報告もらえると嬉しいなあと思います。

>あにー!エロい歌声が出せないよ!
出し方会得したら僕にも教えてw

>略すと美味しんぼ^^聴いてあにー!金曜日に父が甲子園球場でうれし泣きしたんだってww阪神独走だなww
実家の父も2003年の優勝時は泣いてたらしいw

>あにー・・・大丈夫?壊れちゃった?
暑さのせいだな、、

>ちょwあにーwwww日記がセツナでライトなことになってるwwww
携帯からって楽で、、

*1:゚∀゚