ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

Rock It Up

さー、もう12月です。

ファイアーエムブレムも無事クリアし、年越しに向けてあいかわらず毎日飲んでいます。
最近のお気に入りはこれ。

アサヒのジンジャードラフト。
ガット君が飲んでて知ったんだけど。
ビールとは全く違う飲み物として飲むと結構癖になる感じ。

クリスマスのラジオ何やるかなー
色々と実現不可能だったり危険すぎたりする企画しか思いつかないので、
何かいい企画案がある方は拍手で送っていただけると。
お待ちしてます(いろんな意味でいやな予感しかしないのはなぜなんだぜ、、、

あ、2月のライブの告知なんかはラジオのときにできると思うよ!

てなわけで今日は最近発見した焼きとん屋さんで飲んでくるぜー!