ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

カサブランカ

電子タバコってなんだ、、、あにーです。

加速度的に目が悪くなってるのでメガネを新調してきました。
いや、日常生活には支障ないんだけど、本読むときちょっときつくて。

僕の中ではばっちりだったんだけど、
ガット君には不評だし、女の子の友達には「病的な感じが増していいね!」という褒めてるのか何なのかよくわからない感想をいただきました。

そんな感じで妖々夢アレンジは3曲ほど完成。
今月中に曲出揃うといいなあ、、、
無理かなー
セツナライトの延長みたいな作風だと思います。

というわけで一ヶ月半ぶりに拍手のお返事してみました。
11月分、ラジオ2回やったりなんだりでとんでもないことになっていたので割愛してしまった、、、
もう溜めない!溜めないよ!orz