ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

冷たい両手で私を縛って

さようならお正月。
三が日は飲みに飲みました。
あとよくわからんけどマリオカートすげえやった。
SFCで。

そして、、、こんにちは修羅場。

■CD制作記

久々にこのコーナーを。
例大祭のアルバムですが、次第にエンジンかかってきました。
セツナライトよりも更にギターロックでグランジな内容になりそうです。
おそらく今回も10曲作ってバランスを見て8曲収録、って感じ。
今回もひとりぼっちで寂しくて泣きそうになりながら作ります。

脳内では10曲音が鳴ってるんだけど、一番時間のかかる歌詞がまだ。
クッパで爆走してる場合じゃないよ!


そんな感じで、ライブのチケット発売日も近づいてきてるし、色々2009年モードに突入してきてます。
今年もまったりがんばります。