ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

昨日は


全品300円、驚異のボリュームと美味さ!
というとんでもない店をガット君に教えてもらい行ってきました。
いやあ、とんでもなかった。

料理もすごかったけど、お店のおじちゃん&おばちゃんのトークがまたすごかった。
無駄に元気になって帰ってきました。
いや、もともと能天気なほどに元気だけど。


で、2/13のライブのチケットが明日発売です。
ライブに関する質問?的な拍手をいくつか頂いてたので抜粋してお返事。

>ライブって年齢制限あるの?
ないです。
ただ、時間が時間だし場所が場所だしというわけで、特に未成年の方は保護者の方にちゃんと行き先を告げてからの方がよいかなあとは思います。
その辺りは自己責任でというかたちになりますが、楽しい日ほど自己防衛はしっかりと、ね。
あとタバコとお酒は20歳になってからな!お兄さんとの約束だ!

>入場は整理番号順?
ライブハウス前は交通量も多かったりしますので、安全を考えて整理番号順にしたいと思っています。
近隣の方のご迷惑にもなってしまうので、できるだけライブハウス前に列ができたりすることのないように配慮したいというのもあります。
その辺りはあらためて告知しますのでご協力お願いします。

>当日って物販とかある系?
ロックバンドぽくTシャツとタオルは作るぜー!
あとセツナライト持って行く予定です。

>ライブ中の心構えは?
ライブ中はロックンロールした人の勝ちだぜ!
諸注意に関してはまた近くなったらあらためて告知しますね。

>チケ発売日付変わった瞬間かと思ってたら違ったwwwwwPC張り付いてた俺フライング乙wwwww
10時なwww

そんな感じです。


2009/2/13(金) 渋谷GUILTY
open18:00 / start19:00
w:Sound CYCLONE
チケット発売日:1/10(土)【ローソンチケット(Lコード:74360)】
price:2500yen (1ドリンク別)
http://cyclone.main.jp/d3