ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

消えそうな声をソーダ水に混ぜ込んで

寒さに耐えかねて、手袋買ったよ!

しかしこんなに寒いのになかなか雪って降らないなあ。
いまだに雪降るとワクワクします。


■CD制作記

パイロットチューンになり得るトラックができました。
めちゃめちゃ趣味全開だぜ!
衝動的で攻撃的で刹那的で、爆音で聴いてもらえる一枚にできるといいなあ。

デモとか今度ちょこっとのせてみよう。


■拍手ピックアップ(申し訳程度に

マリオカートクッパだと?なかなかやるなお主
クッパとかドンキーって上級者向けらしいけど、僕普通に下手だよw

>あにー、そろそろ、溜まってるんじゃないのか?あれが。
あ、あれのことだよな、、、ちょっと一連の修羅場が落ち着くまでがっつりは返信できなそうだぜ
こんな感じでちょこちょこやっていければ。
いや、クオリティ高いやつが沢山来てるので返したいんだけどね!

>ノコノコが中学時代の友人に似てるんだ
>「ちくわ投げの少年」歌ったんだけど、mp3送りつけていい?
>9日の夜、チケットとれるか不安すぎて眠れなかった・・・やっと寝付けて起きたら10日の夕方だった・・・
こういうのとかww

>あにーのYOUのTAB譜upして欲しいけど、「頑張って耳コピして」とか言われそう。どうあにー?
あにーさん、tab譜作ったことないんだよなー
そもそも譜面なしで音楽やってるので、、いつか譜面とか出してみたいのは事実だけどね!

>CRエウレカのポスターのタルホさんは可愛すぎると思うんだ
エウレカレントンのやつしか見たことないぜ、、、
パチンコ(スロット?)やらんからなあ俺

>再び拍手レス1か月スルーおめでとうあにー
おう!3ヶ月スルーとかになりそうだが、ポップな感じで許してw

>チケットとれなかったんだけど、当日物販だけ参加って出来ますか?
近隣への迷惑にもなるので、チケットを持ってない方の来場はご遠慮頂きたいです。ごめんな・・・!
また近いうちにやるからそのときはよろしくね!

>あにー、たしか例大祭には出るんだよね...? 新譜とセツナライトをとろい俺が手に入れられるくらい大量にぃぃぃ(涙)
セツナライトはどうするか微妙なところだな、、、スペース的に置けそうだったら持ってくw

>拍手も少し落ち着いただろうからポチッと!あにー!ライブチケットゲット出来たよ〜!゙o(>д<)o゙。・゚で!質問なんだけど、差し入れにお菓子とかの食べ物系持っていっても大丈夫かな?(´・ω・`)チョコとかチョコとかチョコとk
バレンがタイン的なやつか!!僕みたいなゴミクズにそんなのくれるなんて君は何て優しいんだ・・・
すげーでかいとかすげー多いとかすげー高いとかじゃなければ喜んで^^

>あにー今回も他のサークルに参加するの?そしたらその参加した作品のリンクを全部張って欲しいぜw
例大祭は僕名義の一枚のみ。同じ時期に出るコンピにいくつか参加予定です。また告知するぜ

>あにーさん、あにーさん。ライブのチケット売り切れるの早すぎだよ…orz 結局ゲットできなかったよ。次回はもっと広いキャパで・・・・うあー!!!!!行きたかった…
次回はもうちょい考えるよ!

>yaplogアクセスランキング5位とかwwおめwww
そんなのがあることをいつも拍手で知るダメ人間です。

>17・18日センター試験です(´・ω・`)一言下さい
おお、明日からかー!結果なんて気にせず、悔いだけ残さないようにがんばれよ!皆の幸運を祈ってるぜ

姉弟であにーさんファンです。大好きです。ところで、聞きたいことがあります。桃ーニュはどこで売ってますか?桃ファンなんですが…なかなか見つからなくて・・・
あれ、もう手に入らないんだ・・・

>あにーさん、ライブのDVDは出ますか?
出ないよー。まあライブは生で体感しなきゃ意味がない気もするしね!

>セツナライトがまたまたまたまた弾切れであります!次回はいつ再販でありますか?保管用に2枚目が欲しいんだぜ・・・orz
次回は例大祭くらいを目処に再販しようかなあ。ライブには若干だけど持ってくよ。つーか保管用って何だw

>次回のラジオいつ?ねえいつなのあにー!ライブ前にやるかな?チケット取れなかった俺の為にせめて弾き語りを聞かせてくれ!
ライブ前にできたらいいなあと思ってたけど、スケジュール的にきつそうだぜ!
といいながらまた突発でやるかもしれないけどww