ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

君が踏み込んだファズのノイズに似て

実家から送られてきたみかんをずっと食べてますあにーです。
ほんとに手のひら黄色くなるんだなー

あとエウレカ1巻からまた読み返してみたり。
何回目だよ!


■2/13のチケット

おかげさまで完売したようです。ありがとう!
3分もたなかったみたいな話を聞いたり、ひどいことになってるweb拍手を見たりしてもっと広いとこにすればよかったかなあとも思ったけど、
やっぱり僕が子供の頃通ってたような所謂「ライブハウス」ってとこで見て欲しいという気持ちが強くて。

ライブはまた近いうちにやるので、また楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!
13日の金曜日、皆で最高にロックンロールな一日にしようぜー!


■CD制作記

ガット君に借りてるベースをオーバーホールしてきました。
ベースは70年代のジャズベとジャパンのプレベの2本でいきます。
ギターに関しては、今回はアコギも使おうかなあと思ったり。

さあやるぞー

の前に、今日は別件のレコーディングに行ってくるぜ!