ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

風に乗り原色の微粒子が届いたら

昨日はすげえ強風の中サンクリに遊びに行ってきました。
ぱげらったさんとこの新刊がほんと面白いです。
あの人の作る話はいちいちあったかい気持ちになれるんだよなあ、、

参加された方お疲れさまでした。


で、その後は春発売のコンピに提供した曲のレコーディングをやってるということなので
某スタジオにふらりと茶化しに行ってきました。
罠にはまり突如コーラスやらされたり、ぐだぐだと大盛り上がりな感じの現場でした。
暴走系西海岸ギターパンクロックなトラックになってるのでまた告知するぜー


■ライブのこと

ライブまで一週間切りましたー

当日は18時開場19時開演ですが、16時半〜17時半の間、開場前に物販だけやります。
その時間帯にチケットを受付で提示していただければ、物販を置いているエントランスに入れるようになります。

サイトで告知した通りライブハウスにロッカーがないので、大きな荷物は近辺のロッカーに入れて来ていただけるともっと楽しめるかと思います(タオルがあると色々といい感じだと思います^^

開場前物販に関しては、各グッズそれぞれお一人二つまで限定にします。
開場後の物販に関しては数限定ありません。
グッズに関してはliveのとこにも載ってますので興味のある方はそちらを。

ライブ前の最終リハも終わってあとは本番がつんと爆音出すだけだぜ!
( 歌 詞 も 覚 え た よ ! )