ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

白い泡に包まれて

いやー、相変わらず食べ盛りです。あにーです。

しかし食べたくなるものがカレーとかハンバーグとかスパゲッティとか、
子供が好きそうなものばっかなんだよな、、、
大人の色気を醸し出すにはほど遠いぜ!

ってなわけでライブ明後日ですね。
こんなの作ったよ!

相変わらず写真の映りが最悪ですが、白に金のfenderカラー。1mmです。

僕みたいにアタックの凶暴なピッキングをする人は特にピックに敏感になるもんだけど、
弾き心地ばっちりでした!

で、前回告知した開場前物販について質問があったんだけど、
16時半以降受付でチケット見せてもらうと物販コーナーに入れるようになりますので、そこで開場前に物販をやります。
で、17時半までに全員一度外に出ていただいて、18時から整理番号順に入場、という流れです。
開場前物販〜開場の間に貴重品やらタオルやら以外は近辺のロッカーに預けたりするのがベストかと思います。

そういや、サウンドサイクロンの面々が渋谷駅からギルティまでの道のりをロケハンしてきてくれました。
な、何て親切なんだ!
サウンドとサイクロンの渋谷ぶらり旅