ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

黒猫が歩く夜に

ライブやってきたぜ!

レポは皆が書いてくれてるようなので僕は特に細かく書きませんが、
最高の一日でした。
2/13のこと、僕の中でずっと消えない。あの場にいた皆にとっても同じだったらいいな。

1_ナイフ投げの少女
2_恋色少女
3_Strawberry Song
4_ちるのちるのちるの
5_ダンスホールでつかまえて
6_バスストップガール
7_Violet Fuzz
8_Setsuna-Light
〜e.c.〜
1_you
2_Unknown Girl

でした。

で、ライブ中に告知したこと。

■次回ライブは5月頃。
■夏頃にワンマンやる(予定だ)ぜ!
例大祭(で出す予定の)新譜は『サクラツナギ』ってタイトル(い、今作ってるよ!

〜頃だったり〜予定だったり、ふわふわした告知ですがこんな感じです。


またロックンロールで暴れようぜ!