ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

早いなあ・・・

さーて明日は例大祭
看板とかポスターとかそんな素敵なものは作ってないので、
わかりやすいようにこれからでっかい画用紙に手書きで書きます。


■さて、恒例のイベント前日どこよりも遅い応援のコーナー。


ぱげらったさん新刊出るぜ!東方学園とゆっくりワールド、何回も読み返してるくらい好き。
例大祭の新刊も超楽しみ


まさかのライブ盤。一緒にやった2/13のライブ音源も絶賛収録!
うちもいつかライブ音源出したいなー、すげえこわいけど!w


冬コミ直後「ノスタルジック幻想状態」に密かにハマりにハマってたところ、某岸田さんから「こ、これかっこよくね?」と案の定メッセが来て吹きました。「めちゃめちゃいいよねwww」と某あにーさん。
僕らがハマらないわけないよ!な白トカゲ君の新作です。


クロスフェード聴いて圧倒されました。
『マサミカウトガリア』もそうだったけど、音に触れるのと同じスピードで世界に触れられそうな感覚になったよ。
素晴らしいです!


いやあ今回も(今回は更に)ぶっ飛んでるなあ!無条件にテンション上がる一枚。
さすが、日本酒とビールを混ぜて飲むだけあるよ!


そしてみんな大好きはやぴ〜さんの画集。サクラツナギのジャケットイラストもおっきなサイズで収録されてるよ!
ぱくぱくパチュリーもすげえ気になるよね・・・
(バナーが入りきらなかったのでこっちのバナーでー)


■ってなわけで僕は、、



新譜『サクラツナギ』と『セツナライト』、あとこの前ライブに持ってったチルノタオル(旧名:ハンカチルノ)を持っていきます。タオルはライブの残りなので若干数しかありませんが。
CDもタオルも全部それぞれ1000円なので、極力お釣りのないようご用意いただけるとこれ幸いです!

あと差し入れなんですが、明日は会場とんでもなく混雑すると思うので十分お礼が言えないかもしれません。
っていうか、ほんとお気持ちだけで充分すぎるくらい嬉しいので!
サインについても、列ができてなくて僕が暇で周りに迷惑をかけない状態であれば応じようと思ってます。
ただ、周りの状況によってはお断りするかもしれないし、突然打ち切るかもしれません。そのときはご協力お願いします。

マナーを守って、楽しいイベントにしようぜ!

では明日、ゾンビになりかけてぎりぎり人間に踏みとどまったゴミクズがあ-48bで待ってます^^