ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

おつかれさまでした!その2

長過ぎてうまく表示できないみたいなので、分けてみました。
てわけで拍手返信の続き。


>昨日はお疲れ様でした!恐らくあにー本人から直接新譜頂けたので大変に興奮しておりますw こういうイベントってやはり良いですね…サークル参加の皆様から受け取る創作のパッションが素晴らしく、自分もサークル参加したくなってきますね。その節には本の差し入れとかしても宜しいでしょうか?w
もちろんさ!今回もたくさんの方に本やCDを直接いただいたけど、込められたものが一層強く感じられるよね。おつかれさまでした!

例大祭行けなかったああああああああああああああああああ!!カタログ買ったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>あにいいいいいいいいいいいいいいい、委託楽しみにしてるうううううううううううううううううううううううううううううううう
そいつは残念だ・・・委託もばっちりあるのでお楽しみに^^

>たくさん買おうと思ったけど、あんまり買いすぎると他の人の迷惑になるから4〜5枚に抑えときますね
抑えて4〜5枚なのwwww

>そういえば、あにー引っ越しって出来たの?w
更新に合わせて年末に引っ越ししたよww

例大祭でサインもらえたよ有難う!
こちらこそ!

>あにーの音楽ってあにーの人間性がにじみ出てる気がするよ。これは当分抜け出せそうにないw
ロックって生々しいものだから。音楽を研ぎすますことは自分を研ぎすますことだと思う。まだまだ精進が必要だ!

星蓮船の感想を。曲もいい感じじゃない?
一面道中がいきなりめちゃめちゃいい曲だよねwww個人的に道中曲で1,2を争うくらい好きだなあ・・・

DTM難しいなー!金もないし、フリーでしこしこやってみるぜ・・・
フリーでも一通りのソフトが手に入るからねえ。最初はフリーのものでやってみるのもいいと思うよ!

>あにー…来年も例大祭も参加するよね…………?行った子の話聞いて泣きそうになったw来年は遠征する!!!!!!!!!!!
来年も開催されるのなら是非参加したいと思ってるよ。

>あにーちゃん毎度!サクラツナギかっこよかったよ!今回もやってくれましたねーえーい!
ありがとうえーい!

>サクラツナギ委託で注文した。wktk。  Setsuna Lightに曲入ってるの大好きです。
ありがとう!お楽しみに^^

>あにーの“うん、ただおいのりするの”に萌えたぜ、、、
ま、まじでwww

>サクラツナギ最高でした!今回も良曲ぞろいで一番を決めれないwあにーさんは特にお気に入りの曲とかってありますか?
うーん、それぞれ同じだけ気持ちを込めて作ったから、順番とかは決められないなあ。友人とかバンドのメンバーには千切れる群青が一番好評だったかな?

>セツナライト届いたあああ!!
いえい!たくさん聴いてね^^

例大祭おつかれ!サクラツナギ委託ったけど、あにーの手から直接買えてもう聴ける人がうらやましすぎる・・・><
それが即売会の醍醐味だからなあ。でも伝えたいことは全部音に変えてCDに綴じ込めたから。たくさん聴いてやって下さい^^

>よしわかった。次は_りぐるりぐるりぐる だ!
同じような拍手何通も来てたwwwあれはちるのとれてぃだから成り立つわけで・・・と言いながらほんとにやっちゃったら笑ってやって下さいw

>スケブでサイン貰った者です。あにーさんかっこよかった!帰宅してCDを聞いてみたらすごくよかった!ループ止まりません。他のCDに手が付かない!どうしよう!
ありがとう!他にももちろんたくさんかっこいいCDあるから色々聴いてみるといいよ^^

>今更だけど、あにーのRainbow Girl がもう一度聞きたいのでmp3でくらさい
もうファイルないわあれ・・・て思ったら前のせたのがあったw→http://tanabata.co.uk/rainbowgirl-1.mp3

>あにー例大祭乙!ところで、ガット君がおにゃのこにモテモテだったという目撃情報を多数聞いたんだがホント?www
そのころあにーさんは疲れ果ててたのでわかんねえ!w

>あにー!明日、高校入試なんだよッ!桃ーニュ片手にがんばってくるね〜
がんばれよ!桃ーニュが力をくれるさ!

>初拍手です!例大祭お疲れ様でした!!直前まで行けないかもしれなかったけど行けて、サクラツナギも買えて、サインももらえてちょっと話せて幸せだった!!サクラツナギもすごくよかったよ!サクラツナギが初めて買ったCDになって嬉しいですwあにー大好き!本当にありがとう!!
こちらこそありがとう!たくさん聴いてねー!

>あにー!新作聴いたよ!!1曲目からあにーらしさが爆発してるね!!wwwTaNaBaTaの列整理やってたの、岸田総帥だったんだねwというか、生あにーはかっこよかったよ!私女子高生だからあにー結婚してくr(ryあにーの列には女性多かったから、心強かったよ!ライバル多いけどね!www
ありがとう!僕らしいCDにはなったと思います。結婚相手には全力でふさわしくないけどな!

>あにー、WhiteWallがどうしても歌えないよ・・・ あにーすげえ・・・
実は僕ああいうやつの方が歌いやすいw逆に皆が歌うような曲が歌えません。守備範囲どんだけ狭いんだよ・・・

>早く、早くあにーに会いにライブ行きたいな。あにーと、みんなで音楽の海につかりたいよ
音楽の海で揺れる海藻になろうぜ

>あにー俺だー!結婚してくれー! サイン貰う時に言おうと思ったんだけど言い忘れてた!
おkwwwwおかげさまで男子から直接求婚されるのも例大祭で慣れました^^

>あにー、サインありがとう!家宝にします!例大祭の時感謝の気持ちとかいろいろ言いたかったけど
>やべぇ、「言いたかったけど」で文章が切れてるのは僕のです、書いてる途中でEnter押しちゃった。落ち着け俺ー!続きを書くと、「〜言いたかったけど、いざあにーを目の前にするとテンパっちゃって、訳のわからんこと言ってしまったorz こんな乙女チックな俺だけど、これからも応援してるぜ!あにー!
僕も気持ち悪いくらい乙女チックだから大丈夫さ!ありがとう!

>あにー例大祭お疲れ!例大祭帰りに車でサクラツナギかけてたらあにーのファンが増えたよ!やったね!名古屋のライブは絶対行くから待ってろよ!
車でぶっ飛ばしながら聴いてくれたりしたら最高だなあ。安全運転でね!

>がんばってくだっさい!あにーさんの声がすきです
ありがとう!がんばるぜ!

>サツラツナギの委託が13日からだと…?あにー13日が何曜日かわかってるのか…
ライブに続いてまたもやwwwwww

例大祭お疲れ様でした!岸田さんとあにーさんのサインまで頂けて幸せすぎて死にそうです >> 〜
ありがとう!僕もCDを届けることができて幸せ!

>サクラツナギ買ったよ!声かけたかったけどやめちゃったよ…それにしても今回もすごく良かったです!
やったー!ありがとう!

>今あにーの曲をシャッフルで聞いてたらちるのちるのちるのとれてぃれてぃれてぃが連続で流れたw偶然すぎてww
真冬の魔法だね^^

>ラジオ聞き損ねたよあああああorzつーか年越ししか聞けてないよ…、あと例大祭お疲れ様!
おつかれさま!ラジオまたやるよw

>今日ね、友達に頼んでたサクラツナギがあにーとガット君のサインとともに届いたよー(*⊃ω⊂)幸せをありがとうあにー!そして差し入れに笑ってくれる事を祈ってる。鞭とか
頂いた差し入れまだ全部開けれてないんだけど、まじで鞭あるのかwwwwww

>新譜すごくいいです!ロック色が強くなってますね。ダンスホールで〜が好きなので、そっち系も一曲あったらもっと嬉しかったかな。これから聞き込むよ!
ありがとう!自分でも今回は大分ロックな方向に行ってると思うな。僕もダンスホールみたいな曲調大好きなので、またああいうのも作りたいなー。

例大祭乙!ところであにーしゃんはフラワリいつ出るのかな?
いやいや、僕は応援する側でいます^^

>あにー。ぱくぱくパチュリー買ったー??
もらっちゃったー!いえーい!

例大祭おつかれさま!あにーはボーカルもギターも歌詞も色っぽさが半端ないと思ってたけど、御本人も色っぽさが半端無くて死にかけたよ!サクラツナギ完売で涙目だったので委託で買うぜ!
色っぽさの欠片もないよこの人!委託もやっとこさ始まったのでよろしく!

>桃ーニュ売れすぎワロタww店頭にない度に、あにーのせいですね、わかりますって思ってるよ。つか知らん間に2nd出てるううう委託ショップで買いますwktk!こっちも売り切れたら血涙流すよ
おkwww血涙はやりすぎだよ!w

>サクラツナギ聞きました!さいこーです!それと「細い線」のイントロに岸田さんの香りを感じたような・・・?
ルーツから何から相当近いからなあ・・・w香りがしてもおかしくないと思います^^

>今サクラツナギ聞いてます!!!もう最初からノックアウトだよ(;´Д`)ズキューン  歌詞だけ読んで泣いちゃった…w
素直に胸に入ってくる言葉を歌えたらいいなあ。

例大祭お疲れ様でした〜。サクラツナギかったぜ!!!今回はギターがとてもかっこよかったです。最後の一言、結婚してくれ。
ありがとう!でも結婚相手は他で探した方がいい^^いい歳してロックだなんだ言ってるやつはやめとこうぜ!w

http://usokomaker.com/omikuji/?a=Maker&oo=%A4%A2%A4%CB%A1%BC 今更だけどあにーの2009の運勢大吉だってさw
元日のおみくじも大吉だったぜ!でも防弾チョッキは持ってねえなあww

>あにー!明日は受検当日だよ!!落ち着いてとけますよーに、おいのりっ☆
おつかれさま!おいのりが届いていることをおいのり!

>あにーさん、サクラツナギめちゃめちゃよかったです!サインもありがと^^岸田さん、はやぴーさんと共に家宝にするね!!しかし、あにーさんの言った通り、桃ーニュとTaNaBaTaのコミュニティの繋がりはすごいっすねw
それを発見して拍手で教えてくれた人はもっとすごいけどなww

>サクラツナギいいです!!いやーあにーさん最後ぐらいに挨拶というか一方的な握手を求めにいった黒ジャケと白ニットしてたものです。お聞きしたいんですがあにーさんはどういった環境で曲を録ってるんですか?スタジオ録りですか?あとどんなエフェクターを使ってますか?お聞きしてばっかですみません。
レコーディングは自宅だったりスタジオだったり。ライブでのエフェクターは試行錯誤した結果、ブースターにブルースドライバー、あとアナログディレイにMaxonのAD-900。至ってシンプルです。

>れてぃれてぃれてぃ、いいよ!!鳥肌パネェw
まじでーwやった!

>ピーネクを酒だと思ってたよ!yahooで「桃ーニュ」で検索したら2番目にゴミ置き場がwwすげえwww
まあアルコールと同程度にテンション上がる飲み物ではあるよw

>サクラツナギ発売おめでとうございます!俺は委託組なので13日を心待ちにしていますね・∀・
何とか出せたよ!w委託もお楽しみに^^

>サクラツナギ聞きまくってるよっ サインありがとうごさいました^^ 聞くたびに前向きな気持ちにさせてくれるよ!
聴くたびに後向きになるよりはいいな!wこちらこそありがとう^^

>あにー!あにー!俺だ!桃ーにゅだ!!サクラツナギ聴いたよーーーwwOINORIでひゃうんっってなったのは俺だけじゃないはず。 ライブも楽しみにしてるぜ!
桃ーにゅだ!って、、ついに人格を持ち始めたかwwwwww

例大祭お疲れ様でした!(´∀`*)開始と同時にサクラツナギをGETする事が出来だし、直接あにーさんにお会い出来て嬉しかったです♪最後にサインも頂いて、感無量です・・・。ますますファンになりましたー(´∀`*)
ありがとう!がっつり聴いてやって下さい^^

>お願いします!こないだのラジオ音源upしてください!もう!次からはもっと遅い時間にしてよね!間に合わなかったじゃない!
久しぶりにちょっと平日+早めの時間帯だったねー。またやるよ!

メロブ通販のセツナライト復活してたw
ほんとだー

例大祭オツカレー!! ビールか桃ーニュ飲んでゆっくりしてくださいー。
両方飲みまくってるよ!w

>あにーにサインもらったけど緊張しすぎてお礼言うの忘れてたかも・・・言ってなかったらごめんなさい(´・ω・`)
おkwww

例大祭お疲れ様でした☆サクラツナギ買ったよ!おいのりがあにーさんの声で聞けるなんてもう嬉しすぎ!てかね!生あにーさん想像とジャストフィットしすぎて自分の想像力を褒めたいと思いましたw机にフルーニュ置いてあって吹いたよwwあんなに混んでなかったら絶対サイン頼んだのにーーーーーー
机のフルーニュに触れながら折れそうな心をつなぎとめていたよ・・・^^

>あにー!俺ん家通販とかだめって言われてたから通販で買おうか迷ってたらなんか予約できなくなってたよ><どうすんの!?あにー!?
予約してなくても大丈夫さ!そして店頭でもがっつり置かれるので手に取ってみてねー!

>あにー!!上司がCDかってきてくれたよ!すごいうれしい!!!上司におつかい頼む駄目な部下だよ!
上司の方おつかれさまです^^

>あにーさん、あにーさん、当日サインありがとうございました!! 感動して思い出すだけでにやけちゃいますw
そんな感動するようなことじゃねえって!w

>あにーさん、歌の歌い方真似しないほうがいいって言ってたけど勝手に目標にしちゃってるよw  ブログはじめたけどあにーさんの曲の歌詞を書いちゃだめかな?もう書いちゃったんだけどだめならすぐ消さなきゃって思ったんだw   あと、本当に身勝手ですけど、細い線とかVioletFuzzとかのOff- Vocalが欲しいですorz  唄ってみたをしたいのでw お返事おねがいします。  あ、ブログはこれです、よければみてください →〜
ブログ見ましたwあんな感じだったら大丈夫だよ!そしてオフボーカルは落ち着いたらそのうち載せてみますね。

例大祭お疲れ様です!スペースに行ったころにはすでに完売してて残念・・・。委託で買わせてもらいます!
うあああ、すいません・・・予想以上に早くなくなっちゃったもんなあ。委託楽しみにしていて下さい^^

>あにぃぃぃぃっ!やっぱあにーの曲最高ぉぉぉっ ところで委託、、20日とかに買いに行ってもまだ残ってるかな・・・最近忙しいんだ(*´ω`*)=3
今回は普通に大丈夫だと思うよwww

>シャボンガール、気の抜けたコーラみたいな感じでくせになるね。ロックンロールにとけてく気持ちがしたよ。
あのアレンジはキュートだけど王道なロックンロールに近い感じになったかな。ロックンロールにとけてくなんて、素敵な表現だね。

>あにーあにー!新譜聞きながら車運転してたら田んぼに落っこちてJAF呼んだよ…。寒いよ!どうしてくれる(´・ω・`)
安全運転でいこうぜ・・・ぶっ飛ばしたくなるのはなんか嬉しいけどw

>帰省で例大祭行けなかったけど、委託来たら絶対買います!そして出来ればライブ福岡にも…orz   >れてぃ×ちるのはいいよね・・・ それも捨てがたいけど、くろまくみこというのがあってだな…
福岡行きたいですね・・・まじで。

>ブログ更新しなさいよ。
ごめんなさいww

>今回もバンドでコピーしたくなるアレンジばっかりで俺大歓喜
爆音でコピーしてみてー^^

>あにー!入試行ってくるよ!もし合格したら四国に来てください。何もないけど。それかあにーが嫁に来てください。
何もないだなんて・・・俺の愛するうどんがあるじゃないか!

例大祭乙! でも・・・あの看板はwwwww簡易すぎるwwwwwww
朝周りのサークルさんがかっこいいスペースを作り上げていく中、床に画用紙広げて書いたよ・・・

>あにー好きです!!結婚してください!!
君の未来の為に、僕は再考をおすすめする!

例大祭行ったよ!サクラツナギと一緒にあにーもお持ち帰りしようとしたけどバックに入らなそうだったからあきらめた!
ミニチュアサイズではあるけど、さすがにCDよりはかさむよ^^

>あにーやっと受験終わったよ!明日合格発表なんだ-自分のレベルより上の学校なんだ・・・落ちたら私立だよぅ。お昼桃ニュ-飲んで頑張ったんだが-
発表どうだったかな。結果がどうあれ、君の努力は絶対に君を裏切らないから胸を張っていればいいよ。

>あにーの歌詞画プリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいズ!!!
また絵を描かせて嘲笑おうって魂胆だな!

>あにーってビブラートかけないよな!だがそれが良い!
たしかにそうかも。歌は全部無意識です。出て来たものが全て。

>今日卒業式だったよ!学校は卒業したけどあにーからは一生卒業できそうにないよwあにー愛してる!
卒業おめでとう^^月日が経つのは早いなー

>小さい人がライブやイベントに行くと引かれるでしょうか。
色んな人が同じ空間で同じ音を感じるのがライブの醍醐味じゃん。その気持ちさえ持っていれば、両手を広げて歓迎するよ。

>初めての拍手です^^サクラツナギ今日注文しました。楽しみです
はじめまして^^ありがとう!乞うご期待!

>リビングデッドオオォ!!!!生きてるかい? あにーの紹介で知ったけど白トカゲさんめっちゃかっこ良かった!!スパーク!!スパークしてるよっ!!!!なんだあの曲はああああ… あ、予約組なのでサクラツナギが送られてくるのが楽しみだよっ(`・ω・´)
>Setsuna-Lightでラクトガール好きになって、ノスタルジック幻想状態の6番目の魔女でもっと好きになっよ!あにー教えてくれてありがとう!
白トカゲ君かっこいいよねーwww初めて聴いたときビビった。

>あにー!今日セツナライトきたよ!きたよ!もう俺のテンション有頂天ってレヴェルじゃないよ!とりあえずCD擦り切れるまでエンドレスリピートするぜ!サクラツナギがきたら発狂するかもしれないよ!よ!まぁ一言で言えばあにー愛してる!
ありがとう!発狂できるロックンロールなんて作れたら最高だと思うわ!w

>すきです あにー すきです
どうもありがとう^^

>ライブも行けなかったしラジオも聴けなかったし例大祭も行けなかった俺にせめて先日のラジオ音源を俺に恵んでくれ・・・!
先日のラジオ音源ちゃんと聴いてみるぜ・・・

>あにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!夜中なのにあにーの名前叫びたくなったの!どうしよう!叫んでもいい?いいよね?此処から叫んでもあにーには聞こえてるよね?私の声聞こえてるでしょあにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!(∩゚Д゚)∩<あにーーーー!
き、急にどうした!

>ガット君はいつもあの赤い眼鏡をかけてるの?…萌える(・∀・) あにー次のライヴは眼鏡かけてね!!一瞬でいいからああぁぁあぁ
常にあの眼鏡ですねあの人w僕は眼鏡かけると病的度が3倍増しになるらしいです。危険。

>あにー!サクラツナギ買ったよ〜!そいえば、あにーの歌詞って「〜を〜に変えて」ってフレーズが多い気がするんだ
>つまりあにーは「何かを何かに変えて歌にする程度の能力」の持ち主なんだ!そんなあにーの歌詞が大好きだぜ☆
多いかもなあwいつも脳内でそんなことばっか考えてるからねこの人、、

例大祭お疲れ様でした! サイン会の時、後半は疲れからかTaNaBaTaがTNBTになってたらしいですね・・・。
>1度始めてしまうと終わらせるタイミングがわからないのがサイン会。
それどころかTNBTすらなかったり、まりさが顔だけだったり、色々変なことになっていきましたね・・・三日間右腕がパンパンでした、、

>ビールうまうま、あにーアレンジうまうま過ぎる
ビールの方がうまうまだな!

>あにーさん 大好きです。名古屋のライブに行くつもりです。てか帰りの電車あるかワカランww 次の日普通に学校のはずなのに・・・ 終わるのだいたい何時でしょうか、ライブ行くの初めてなのでよくわかりません。てかすごく楽しみです。wktk
どうだろう?普通は遅くとも10時くらいには終わるはず。細かいところは確認しておきます!

例大祭お疲れさまでした!いつまで経っても彼女ができないので代わりにサクラツナギ抱いて寝ます・・・
お互い彼女ができるといいな・・・俺はぱくぱくパチュリー抱いて寝よう・・・

>差し入れの桃ーニュ多すぎwwwwwwwあにーさんお疲れさまでした!
おつかれさまでした・・・^^

>ライブでグッズの販売とかあるんですか?てかサインとかって貰えるのー?
グッズやCDは今回も持っていきますおそらく。サインは、、状況によりけりだけど周りの迷惑にもなりかねないので期待しないでください。そもそも期待されるようなもんじゃないけど!

>間違って送信しちゃった、ごめん、あにー。サクラツナギ予約したよ。これで買い逃す心配なし! それから事後報告になって申し訳ないけど、私のブログからサクラツナギの特設サイトへリンク張らせて頂きました。猫の話ばっかりしてるブログだけど、猫好きの人が少しでもあにーのファンになってくれるといいと思って…。サービス業でしかも夕方からの勤務だからライブには行けないけど、これからも応援してます!
リンクありがとうー^^俺も猫好きだぜ!

>おつかれさまでした!リアルにあにーを嫁にしたいと思った俺は21歳男。
か、勘弁して!www

例大祭お疲れ様!サクラツナギ絶賛リピート中だよ〜!
いえい!たくさん聴いてね!

>あにーさんあにーさん、例大祭お疲れ様でした^^そっちの方へはあんまり行けんので、今度関西にも来てくださーーい(*`w´)ノ素敵な歌声聴きたいなーーーーーーヽ(´ー`)ノ
関西はまじ行きたいなあ、、(野球見たいし

>うわわわ…桃ーニュ欠乏症っ…あにー、僕に桃ーニュ恵んでorz
ふふふ、うちには桃ーニュがたっぷりあるぜーい!

例大祭テストでいけなかったっす;;
テストの方が大事さ!おつかれさま^^

>セツナライト買いましたよ!13日になったらサクラツナギも買う予定です!!ガンバレあにー
ありがとう!がんばる!

>千切れる群青のギターを早速コピーするぜ!
あのギターリフお気に入りw

>あにー例大祭おつかれ!そしてカーネルおじさん発見されたから今年は阪神優勝間違いなしだね!よかったね^^
ニュース見た見たwまあ今年も戦力的には巨人がダントツで抜けてるな・・・阪神も順当に行けばCSには残ると思うけど、、

>さくらつなぎききましたああああ。最高です!やっぱあにー好きだわwww
さんきゅー!さくらつなごうぜ!

例大祭お疲れ様です。質問なんですが、あにーさんは宅録ですか?
おつかれさま!ほぼ宅録です。スタジオも少々。

>あにーさん、わかるかな?中学生でいけなくて、かわりに友人にサインもらったって人だよ!その件は本当有難う。通販予約損ねたよ……店頭も近場に無いし、もうサクラツナギを手元で拝む事出来ないかも知れないんだ……どうすれば良いんだろう……(´;ω;`)
予約しなくても通販で普通に手に入るので、機会があったら是非手に取ってもらいたいなあ。ジャケの刷り上がりも素晴らしいので^^

>あにーさんはなんの仕事してるんですか?音楽系?例大祭お疲れさまでした!
音楽系といえば音楽系だし、違うといえば違うな!w例大祭おつかれさまでした^^

>今日高校の合格発表だったんだ…先生とかにも点数が足りないって言われてたけど受かってたよ!朝車の中でおいのりがーる聞いたからかもしれない!あにーありがとう!ママも泣いちゃったよ!
おーおめでとう!全国の受験生におすすめです、お祈りガール。

>細い線wwシンラインwww
その発想はなかったwwww

>セツナライトが欲しくて池袋、秋葉原のトラの穴に行ったけどなくて^^;例大祭で並びました。。。それなのに売り切れ><;でもネットでやっと見つけて買えましたwあにーさんさいこーですw
セツナライト予想外にすぐなくなっちゃったからなあ・・・ごめんなさい、、そして聴いてくれてありがとう!

>今日受験で泣きそうになったけど、あにーのセツナライト届いて嬉しさで泣きそうになったよ! 受験の悲しさも吹っ飛ぶぜ サクラツナギも届くの楽しみだなぁー
悲しさを嬉しさに変える太陽があいつの恋人だから

>あにーさん大好きです!!
俺も好きだぜ

>バーナーのみょんにやられましたwww パチュリーはあにーさんの嫁だけどみょんは俺のよm(ry。 異論は認めますww
あんなバナーにしちゃってごめんなさいwwww

>あにーさんの曲を学校の校内放送で流して大丈夫??
学校的に大丈夫なのか?!w

>入校こあい。締め切りこあい。でもうた聞いてがんばる。
修羅場中でござるか・・・ご武運を・・・

>あにーは例大祭終わってゾンビ化してるの?
口からアルコールを流し込むマシーンと化してましたごめんなさいw

>あにー受かってたぜ!! 合格率20%以下でも受かるもんだねっ でも自分よりも全然頭のいい同学の人が落ちてて、人ごととは思えなかった。その人達の分も精一杯頑張っていこうと思うぜ!!てことでCD2枚買わせていただくぜ!!あに-ありがとうっ
素敵だな。皆が「誰かの分も」って気持ちをもったら世界中もっと優しくなれる気がするよ。

>初の同人CD通販があにーのサクラツナギだよ!未成年だけどビール片手にしてもいいのかな^p^
ありがとう!でも未成年はピーネクにしておこうなw

例大祭お疲れ様でした!
つかれたー!

例大祭お疲れ様です!あにーさんにうちらのCD渡せてよかったですwこれからもがんばってくださいね!
おー、さんきゅー!バリバリに聴かせていただきますよー

>あにーのCD聞きながら原稿がんばったら締め切り間に合ったよ!あにーありがとう!!
さっきの人かな?入稿直後のビールって何であんなにうまいんだろうね・・・おつかれさま!

>サクラツナギに 左 ってフレーズ多いけどあにーって左利き? だったらおんなじでうれしいな
ペンは右、箸は左、野球は右投げ左打ち。ギター左だったらよかったのになあ

>いろんな人からきてると思うけど、、、  ゆけむりラジオマダー??wwwww
来週行ってきますwwwラジオはあまりに危険だって!w

>サクラツナギ良かったです
いえい!ありがとう^^

>CD買ったときは何も言えなかったけど、応援してるよ!がんばって!
がんばるぜ!応援してもらって恥ずかしくない人間でいたいな。

>ノリと勢いでサクラツナギ予約した!さらにその勢いでセツナライトも注文した!お金足りないかも!注文後のキャンセルは原則禁止だって!やばい!あにーだいすき!!
ありがとうwwwでもお金足りないのはやばくないかwwww

>あにーさん!サクラツナギ聴きました!相変わらずの素敵過ぎるアレンジたちに目からモモーニュです。
毛穴から桃ーニュ滲ませながら作ったよ!

>先日はマイミクありがとうございました…!あと、お気づきかもしれませんが、CDの裏面原曲表記の「幽雅に咲かせ〜」が「優雅」になってます(゜ω゜`)
重ね重ねごめんなさい・・・orzorzorz

>あにーさん、サクラツナギ感動しました。私の音楽の目標はずっとあにーさんで行こうと思いますw
目標にされるなんておそれ多いけど、聴いてくれてありがとう!

>リアルのことでへこんでたうえ、例大祭に行けなくてショボンとしてたけど、友達がCD買ってきてくれました!おいのりしておいてよかった!!CD聴いてがんばります♪
音楽が何かの切欠とかになれたりしたら最高だなあ。ありがとう!

>来年のフラワリングナイトあにー出る予定はありますか?
ビール飲みながら見てると思います^^

>・゜・(つД`)・゜・。
ど、どうした!

>あにーさんあにーさん、東方妖々夢のEDにViolet Fuzzが採用されたって本当ですか?
>まあ何が言いたいかというとサクラツナギやべぇっす・・・
ありがとうwwたくさん聴いてくれると嬉しいな!

>サクラツナギで自分が一番気に入っている曲は何ですか?
全部気持ちを込めたので一番とかはないけど、れてぃの歌詞とかはちょっとお気に入りかなあw

>サクラツナギの曲全部、歌詞覚えたよ!私の家ではセツナライト、サクラツナギがBGMです…w
歌詞覚えるの早いな!wwww僕もライブに向けて覚えないと・・・!

>サクラツナギ届くの楽しみすぎるぜあにー
お楽しみに!

>あ゛あ゛あ゛あ゛〜!例大祭で新曲出してるじゃないっすかー!買ってないーーーー!!!(´;ω;`)
ショップにもがっつりありますので是非^^

>あにー、今日初めて紙パックの桃ーニュ飲んだよ。桃ーニュ缶はまだ遭遇したことないから、あちこち探してみるつもり。桃ーニュ制覇するぜ!ペットボトルは激安なのを見つけてしまって10本衝動買いしちゃったよorz
俺まだペットボトルしか飲んだことないなあー

>あにー!あにーが桃ーニュがめっちゃうまいっていうから、今日初めて買ってみたんだ!…めちゃくちゃ甘かったよ!美味しかったけど…喉乾いたときに飲んだらお茶が欲しくなる感じだったよ!
まさしくそんな感じだねwww

>サクラツナギ予約したぜえええええええええええええええええええええええええええ!!!!
おう!ありがとう!

レッチリのフリーがトランペット吹いてるsmells like見たことある?
ずっと気になってるんだけど、見たことねえ・・・

>あにー!ライブは楽しければいいんだ!! 歌詞忘れたり、歌えなかったしてもいいんだよ! それもライブの楽しみだと思うよ!
何か俺励まされてるwwwwいや、でもその通りだと思うよ!

>あにーww卒業文集の自由に書く欄にあにーのことばっかり書いてる自分がいた。卒業文集でもあにーを布教しちゃう自分は完全にあにー厨!!
他に書くことあるだろwwwwwwって、俺何書いたっけなあ・・・

>内定もらえたぁ〜〜!!ツライ時もあにーさんの音楽があったから頑張れました^^
おー、おめでとう!自分らしく働けるといいね!

例大祭行けずに涙を飲んだ俺が明日サクラツナギ買いに走ります。学校なんて、昼休みからでもいいよ…ね?
今回は急がなくても大丈夫だってwまあ昼休みからでも学校行こうというのは偉いぞ!

>あにいいいいいいいいいいいいいいいいいサクラツナギの委託販売明日からだよオオオオオオオオオオオオオオ
始まったぜ!

>あにー!!! 大好きだよ!!あにー!! あにーの御蔭で東方を知ることが出来たし!毎日元気づけられてるよ!!ありがとうね! サクラツナギいいね!!
こちらこそありがとう^^

>あにーさん大好き!
俺も好きだぜ

>あにーのギターの音って変態。あにーの作る曲って変態。やっぱりあにーは変態!
否定できない自分が悲しくもあり誇らしくもある僕は変態かもしれない。

>明日卒業式です。すでに泣きそう。。。うわああああああん!!!
たっぷり泣いておいで^^

>あにー!「White Wall」かっこよすぎだよぅ〜。この曲の歌詞が幽香×アリスに思えてしかたないよ〜
魔理沙が死んでしまった後に幽香が「忘れさせてあげる」って言ってもアリスはただ、白い壁の前で古いグランジを聴いて人形で遊んでるんだ〜。切ないよ〜
なるほどww聴いてくれた皆がそれぞれに思いを巡らせてくれたら嬉しいな!

>3月12日 \合格発表/ だったよ! 結果は 受かってた∩^ω^∩ うふふ← 諦めてたから、番号あって凄く嬉しかった★! とりあえず..あたしは、あにーに報告したかった∩ω`♪ ありがとう
おお、ありがとうを言われるようなことは何もしていないけど、おめでとう!!

>あにーさんカラオケまだー?
うーん、、

>歌ってみたデビューはあにーの曲にすることにしたよ!難しいけど好きな曲を歌うのが一番だよね!
歌ってみたのことはよくわからんけど、自分らしく歌うといいよ!

>あにー!お風呂入ってたから遅くなったけど、サクラツナギ買ったよー^^
ありがとう!

>あにーさんは、桃ーニュ・ピーチの誘惑・桃と乳酸菌で、順番を決めるとしたらどの順番になる?
何はともあれ桃ーニュとピーネクのツープラトンですよ!w

>あにー、お餅好き? あ、鞭じゃないよ?
大好きですよwあ、おぜんざいは苦手だけど。

>届いたよあにぃぃぃさぁぁぁぁぁぁん!!
やったー!

>テスト終わったよあにー!!だから今からサクラツナギを買いに行ってくるよ!!
ありがとう、テストおつかれさま!

>発売日当日、今日、開店時間を待ちかねたようにサクラツナギを買いに行きました。思えば、CDを買うだけでこんなにワクワクした気持ちになるのはもう数年ぶりじゃないかと思います。いつしか世間で流行る曲が素直に好きになれないようになって、次第にCDショップにも足を運ばなくなりました。なのに、この発売日を今か今かと待ち侘びていたこの数日間ときたら、我ながら呆れるというかなんと言うか。まさかこんな界隈で、こんな気持ちに再び巡り合えるなんて全く予想していませんでした。そして、手に入れてきて、大音量のヘッドホンで聞かせていただきました。最高です。セツナライトの時に聞いた甘く優しくクールなあの声が、別の曲を歌っている。一人でまた、やっぱりなきそうになる。いつか自分の魂込めた作品があにーさんに届く日を目指して、今日もがんばります。 あにーさん、心の底から感謝してます。ありがとう。ありがとう。あ”−−−−ライブいきてえ!
ありがとう!僕は音楽しかできないから、それで誰かにワクワクとかドキドキとかを降らせられたらこれ以上の幸せはないです。ライブハウスで会おうぜー!

>メールもしましたが、無事合格いたしました!あにーさん、ありがとう!
おめでとう!ありがとうは自分の努力に対して言おうぜ!

>あにぃぃぃーーーーーーーーー!!新曲良すぎて死にそうだよ!!OIRONI-GIRLがさいこうだようわぁああぁあぁぁぁぁぁーああーあぁ−−−−−−−−ぁぁーあぁーあぁーああぁーあぁ!!!!
ありがとうwお祈りしながらレコーディングしたかいがあったよw

>あにー結婚して
君が女子だったらよかったのに、、

>れてぃ!れてぃ!    れてぃ!れてぃ!!    れてぃ!れてぃ!    れてぃ!れてぃ!!    れてぃ!れてぃ!    れてぃ!れてぃ!!    れてぃ!れてぃ!    れてぃ!れてぃ!!    れてぃ!れてぃ!
ライブハウスで叫ぼうかwwww

>あにー!UEDA JOINTって知ってる?…わけないよね! 無料だけど毎年ワイワイやってて結構凄い人もチャリティーでやってるんだけど、長野来ないかい?  まあ多分今年も8月最初くらいだからワンマン準備で忙しいよね(´・ω・`) →公式サイトhttp://www.uedajoint.com/
おー、ピースフルで素敵な空間だね。夏が似合いそうなイベントだー

>サクラツナギ届きました!!幸せ…! あの、シャボンガールをジャポンガールだと思ってました…ごめんなさい…(´・ω・`)
「日本人の女の子」か、、それはそれで脈略不明すぎて逆にいいかもなw

>あにーさん!サクラツナギ買いましたよーっ!学校終わってすぐ買いにきました!早くききたいー><すきっ
ありがとう!たくさん聴いてね!

>あにーサクラツナギ買えたよ!!ライブすごーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しみにしてるからね!!
今回はライブ向けな曲が多い気がするので、早くライブでプレイしたいな!

>あにー、届いたよ、サクラツナギ!!通販で無事買えたよ届いたよ!ありがとう!!いまからエンドレスループで作業するよー!
ありがとう!お互い作業がんばろうぜ!w

>ああああああああああにいいいいぃぃぃ!!!!!!!うああああああサクラツナギやぁっべえええよおおおおおぉぉ!!!!!!!あにーかっけえ!かっけえ!なに、何度惚れ直させれば気が済むんだああああ!!!!!!に…憎いっ!けど、だいすきだああああああああああ!!!!!!!
ありがとうwwちょっと落ち着こうかw

>サクラツナギGETしたぜ うれしさのあまり初拍手 あにーさんこれからも頑張ってください><
初めまして!がんばるぜありがとうー!

>サクラツナギ委託で買えました!!聞きました!!桃ーニュ飲みながら(笑  最高に幸せです!!ありがとうあにー!!^^^^
俺も桃ーニュ飲みながら作ったから、ある意味正しい聴き方かもしれないwありがとう!

>無事、サクラ繋げたZE!! あにーらしい音楽で最高じゃないか!!
ありがとう!僕らしい、って最高の褒め言葉だよ。繋ごうぜ!

>あにーサクラツナギ届いたよ!今日占い11位だったけど最高に幸せ!!ありがとう!
占いはいいときだけ信じればいいよ!wありがとう!

>サクラツナギ届いたよあにー!!なんか今回歌詞つめこんだ感じ?文字数が相当あるね^^
ありがとう!意識したわけじゃないんだけどそんな感じになってました^^

>あにー!大丈夫?生きてる?!
毎日飲んでたwwごめんなさいww

>あにーちゃん!届いたよ!左、」好きだねwwおいのり可愛いよあにーさん^^
ありがとう!右より左の方が儚いかなあとか思うんだけど、多分気のせいだわw

>モモーニュを浴びるほど飲むのが夢です。
阪神が優勝したら桃ーニュかけやろうな

>あにー!CD届いたよ〜!今から聞くぜ〜〜〜!!!
ありがとう!たくさん聴いてくれ!

>あにー例大祭おつかれさま!><次の例大祭あややのこっぷれでサインもらいにいくから!w
>あとサクラツナギをやっとゲットしたよ!すでにヘビロテだよ!www
ありがとう!しかしコスプレの方から声かけられると何であんなにドキッとするんだろうw

>あにーCD届いたよ><!お疲れ様!いっぱい聞くでー\(^o^)/
いっぱい聴いてね!ありがとう^^

>やっべゴミ置き場すごい軽くなってるktkrwww
まじでwww何か昨日更新できなかったんだよなあ。何か仕様変わったのかな?

>届いたよ!サクラツナギ!ヤバイ!わかったことは、私があにーを好きだってことかな!全部素敵だと思ったけど千切れる群青が好き!れてぃ(ryはなんていうか、予想通りだった(笑)良い意味で!あにー大好き愛してる!!!!!!!
ありがとう!千切れる群青はうちのバンドメンバーも一番気に入ってるみたいですww

>サクラツナギげとー!いえええええい!
いえええい!

>委託でGETしてきた!!聴いてくる!!!!!!!
ありがとう!聴いてみて!w

>今メロンブックスからサクラツナギきたああああああああああやべwwwwテンション上がりすぎて頭いてえwwwww
上がり過ぎだってそれwwwwありがとう^^

>サクラツナギ注文したっ!
さんきゅー!

>あにー!注文していたサクラツナギ届いたよ〜 相変わらず声も歌詞もかこいいよ  本当最高だよ
ありがとう!最高かどうかはわからんけど、僕らしいCDになったと思うよ。