ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

おつかれさまでした!その1

遅くなりましたが例大祭おつかれさまでしたー!
スペースに来ていただいた方ありがとうございました。

「サクラツナギ」のショップ販売もやっとこさ本日から始まりました。
特設サイトから各ショップさんのページにリンクしてますので是非チェックしてやってください^^

■当日の朝

あにーさんとガットさんは前日から飲んで僕んちから出陣でした。
壊滅的に朝に弱い僕を必死に起こそうとするガット君。
揺すられてもどうされても微動だにしない僕。
やっと起きたときにはガット君はシャワーも浴びて準備万端でした。おそるべし。

結局予定より30分ほど遅れて会場へ。
ビッグサイトに着いた頃に岸田さんから電話。
「サークル入場に間に合わないかもしれない、、orz」

そういや去年も僕らギリギリだったなあ・・・

何とか無事間に合った僕らは床に画用紙を広げ、マジックで手書きポスターを作る。
画集の入った段ボール箱を抱えてやって来たはやぴ〜さんとサクラツナギの刷り上がりを見て、「おおおおお」とテンション上がる。

「TaNaBaTa (残念なまりさの絵)」「岸田教団(新譜落としましたorz)」
という制作時間3分の貧相なポスター(という名の紙切れ)がそれぞれのブースの壁に貼られた頃、開場の拍手がビッグサイトに鳴り響いたのでした。。


■拍手ピックアップ

飛び飛びでごめんなさい。
3/8分〜

>ガンバレw
う、うんw

>早いですが、今日の例大祭楽しんで来てくださいね!行けないけどオーエンしてますからねっ
いやあ楽しかった。

>あにー!とうとう明日だな、お祭り!私は体調崩しちゃったことも会って行けないんだけど、代わりにお友達に頼んでサクラツナギ買って来てもらう!!すっげー楽しみだぁ…。あにーも身体には気を付けて、思いきり楽しんできてね!
お友達は手に入れられたかなあ。

>あにーの曲聞いてたら恋したくなった。だめだって思いながらも続けてた不倫関係(相手が妻子持ち)の人と別れてきます。まだ好きだけど、あにーの歌聞いてたらふっきれたよ!ありがとあにーさん
恋したいと思う気持ちは誰にでもあってとてもきれいなものだと思うから、それを音楽で汲み上げられたら最高だとは思うな。作るときは何も考えてないけど。

>初拍手の美大生です!ジャズマスターをかき鳴らすあにーさんの絵を油絵で描こうと思っています。ライブで目に焼き付けておいたからね!新譜おつかれさまでしたb
まじでwwww油絵好きだけど、モデルに問題ありじゃないかそれwwwい、いや嬉しいけど!

>名古屋のライブは全裸で参戦するぜ!
お前らの全裸願望の凄さには脱帽するよ・・・

>あにー、、将来のこととか、将来のこととか、将来のこととk(ry 考えると不安で不安で、最近全然楽しくないんだ・・・早くサクラツナギ聴いて元気出したいな。
将来のことを悩んだりしたことも、その将来がやって来た頃にはいい思い出になってるさ!

>あにー先生。名古屋ライブのチケット入手倍率はどれくらいですか?
全然わかんないなあ・・・今回主催じゃないので一層わかんないw

>あにー!俺あにーの曲聞いてから東方にハマってもう一回バンドやろうと思うんだ!ベースと二人でやるけど色んな東方アレンジ作ってあにーと同じ舞台に立てるよう頑張るよ!今日の例大祭楽しんで!!もちろんサクラツナギは買うぜ!!ロックンロール!いえい!
おkw楽しみにしてるぜ!

>愛してます。咲夜は俺の嫁です。
愛してます、は咲夜さんに対してのものだなw

>今日の例大祭行けませんが頑張ってきてください〜
色々がんばってきたよー

>ビール飲みながらクロスフェード聞いてたんだけど、あにーの声が切な過ぎておしっこ漏れそうだよ
お前らなんですぐ失禁したり全裸になったり勃起したり仕事やめたりするのさwww

>セツナライトのオーダーがまだ8日なのに品切れってどうゆうことなの・・・^p^オワタ・・・ 例大祭頑張ってねー!!!!是非桃ーニュをお供にw
メロンさんはまだセツナライト通販分もあるみたいなのでよろしければ^^

例大祭行くぜえぇぇえぇ!!遠足気分で寝れないよあにいぃぃぃいぃいぃいぃいいぃーwwww
おやつは500円以内な!

例大祭行けないけど倒れない程度に頑張ってきてください!
実は終わってから倒れて、ガット君とアフロ君に介抱されました・・・

例大祭当日にあえて言おう。あ に ー は 俺 の 嫁
う、うん

>サクラツナギが届くのが楽しみすぎて眠れねぇ!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1
とりあえず寝ながら待っててください^^

>次のライブは名古屋ですかー ぜひ大阪にも><*
甲子園行って、ライブやって、お好み焼き食べる。これで完璧!

>とってもクオリティの低いレティッシュを作ったので持っていきますね^^
おーありがとう、クオリティ低くなかったよw

>セツナライト通販切れるの早すぎwwww
メロンがあるさ!w

>あにー、携帯からちるのちるのちるの流してたら妹が「この曲かわいいし歌ってる人の声質も好きだなー。この人何歳?」って聞いてきたから、
>「確か三十路手前ぐらい……28?」って答えたら「�煤i゜д゜ )」こんな反応が返ってきたんだけど、どう思う?
今年の目標は大人の色気を毛穴中から出していくことです。あにーです。

>あにー!とらのあなでサクラツナギ予約しようと思ったらもう予約出来ないよ(´;ω;`)!あ、あたしは行けないけど例大祭頑張ってね!愛してr(ry
予約分は終わったみたい。今日から委託普通に始まったのでよければチェックしてみてください^^

>今から例大祭ですか?頑張ってください。俺は今から受験頑張ります
ちょうどあの手書きポスターを書いてた頃だな・・・w受験おつかれさま!

>あにーあにー!例大祭今並んでるよーo(^-^)oしかし場違いすぎて涙目(´・ω・`)サクラツナギ買えるかなー…今から不安だ…。
手に入ったかな?スペース来てくれてありがとう!

クロスフェード聴いてうおおおおおとなってるよ!そしてやっぱりガールがつくんだね。最後にあにー最高!
やっぱガールは外せないよね・・・

>あにーさん初めまして。自分もバンドでボーカルをしているんですが、あにーさんは歌うとき何を考えて歌っていますか?これからもずっと聴き続けます!がんばってください。
はじめまして!何も考えてないです。曲の世界に入れたら、何も考える必要ないと思うな。

>あにー!例大祭にもらった差し入れ、写真に撮って日記にアップしてね(*´v`*)
桃ーニュとちくわと、、、

>中学からの付き合いの友人があにーのサイン付きライターくれたぜ。友人にもありがとうだし、あにーにもありがとなんだぜ!
こちらこそありがとう!赤いライターの人かな・・・?

>サクラツナギのデモかっけえwwww例大祭不参加組なので、命に変えても委託で確保するぜ!今年もあにーについていく!
命に変えるだなんて大袈裟だよ!w

>初の生あにーにリアルに萌え死にそうになりました。いや、死にました。かわいすぎですよあにーさん!ゲットしたサクラツナギ早く聴きたいよー
萌えるとこなんて一つもないってw

>あにーのロックンロールが俺に生きる力を与えてくれてるんだぜ?
そんなたいそうなものを与えられてる自信はないけど、毎日をほんのちょっと楽しくできてたら最高だと思うぜ!

>TaNaBaTaの列整理する某岸田さん萌(*´Д`)
萌えるの好きだなお前ら・・・w

>友人分も含めてサクラツナギ5枚確保成功!本日のミッション無事完了であります!
おーありがとう!友人も皆楽しんでくれるといいなー!

>サクラツナギかっけえwwwwwそしてあにーさんかっけえwwwww
ありがとうww

>先生!再販のたびに逃し続けてたセツナライトをついに、ついに手に入れました・゜・(つД`)・゜・。
ありがとう!たくさん聴いてやってね・・・・゜・(つД`)・゜・。

>あー、私も行きたいです…あにーさんに会いたいよ。
わざわざ会いにくるような価値はゼロですよこの人

>いよいよ明日入試です!桃ーニュ飲んで頑張りますね…!!
桃ーニュがあれば大丈夫さ!おつかれさま!

>あにー!サインありがとう!例大祭一番の収穫だったよ。今日からオレの家宝です。
家宝だなんて・・・燃えるゴミにでもするといいよ!

>リビングデッドーーー!!!!今頃例大祭か…。ファンが押し寄せるだろうけど頑張って!わたしはここでウサギと戯れながらサクラツナギに思いを馳せてるからっ!
サクラウサギに見えたのは内緒。

>今頃あにーは差し入れに桃ーニュいっぱいもらってニヤニヤしてるんじゃないかと大胆予想
正解!

>幽雅に咲かせ、墨染の花だぞ。『優』雅に咲かせ、墨染『め』の花じゃないぞw
うああああ!誤植第一号、、、デザインの友人に任せたんだけど、僕のチェックが甘かったです本当にごめんなさい。再プレスすることがあったら直しますorz

>あにーさん!サインとお誕生日のメッセージありがとうございましたo(^-^)o大事にします♪ステキな1年になるようにがんばります!例大祭お疲れさまでした(・ω・)/
こちらこそありがとう!素敵な一年になりますように^^

>城ホがダメならZepp?それかHatch?クアトロは狭いよぅ!!
大阪でワンマンやるなら心斎橋のクアトロで充分すぎるくらいだと思うよ普通に・・・つーかどこもでかすぎるってどう考えても!w

>13日にはサクラツナギ、15日には名古屋チケット、wktkすぎるぜ!
色々お楽しみにー^^

例大祭おつかれさまでした。TaNaBaTa列予想通りすごかったけど、捌けのスピードが早くて素晴らしいと思いました。
うまく捌けたかどうかはわかりませんが、全て周りの協力のおかげだと思います。もっとうまくやれた部分ももちろんあるだろうし、次回があればまたがんばりたいな。

例大祭おつかれさまでした!喫煙所であにーさんと岸田さんが仲良くタバコ吸ってるとこ目撃したんだけど、オーラが凄すぎて声かけられなかったよ(´・ω・`)
おつかれさま!声かけてくれればよかったのにー

>あにー!あにーのCDとぱげらったさんの本をまとめて通販しようとおもったら、あにーのCDがとらのあなに無いのだが・・・・何で?
うちの委託が13日からだから・・・だと思う・・・ごめんなさいorz

>サクラツナギを聴いて、俺はあにーの音と言葉が心から好きなんだと再認識したよ!これからもずっとオーエンしてますZE!(タオルは残念ながら入手できず・・くそー!)
タオルは数少なかったからなあー。またライブ会場とかには持っていくから、どこかで手に取ってもらえるといいな。ありがとう!

>あにーさんかっけえ!いつか一緒にビール飲みに行きてえ!!
酔うとわけわからんこと勝手に話し始めるから気をつけろ!

例大祭乙でした^^ あにーのサインと握手してもらった手は一生の宝物だぜ!!ありがとう!!
その手はすぐ洗うべきだ!アルコール臭になるぞ・・・!

>あにーさん新譜やべえwwなんで今までスルーしてたんだろう・・がっつりファンになりました!これからも頑張って下さい!
ありがとう!これからもマイペースに頑張るのでよろしく!

>あにーお疲れさま!帰る直前に挨拶しようと思ってたけど、空気を読んでみたぜ(・ω・) サインありがとうございました。財布家宝にしますo(^-^)o そして今回もCD売り切れるの早すぎw とりあえずお疲れさまでした!あにーイケメン(*^^*)
こちらこそありがとう^^僕のサインが入った財布なんて使ってたらお金が貯まらない気がするけど!

>あにー!札幌から来たって言ったやつだけどね!今ねずみーシーにいるよ!ランドも昨日行ったんだけどどっちも初めてなんだっへへっ!
おー、ディズニー2DAYSとはやるな御主・・・

メロブで無事セツナライト確保!あとはサクラツナギさえ届けば・・・!
ありがとう!サクラがツナギな方もお楽しみに^^

>サクラツナギは俺の嫁。あにーは俺の愛人。これでおk
よくわからない設定だけど、おkということにしておこうww

>あにーさんのイケメンぷりに嫉妬しながら、サクラツナギ聴かせていただいてます。やばいっすこれwwwまじでロックしてる!
ありがとうwイケメンではないけど、ロックできてるといいな!

>サインありがとうございました!セツナライトも秋葉原で無事手に入り、新作共々聴きまくってます。
ありがとう!たくさん聴いてもらえると嬉しいなあ。

>サクラツナギ最高でした。素敵なロックをありがとう。
こちらこそ聴いてくれてありがとう!

>あにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいサクラツナギやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 惚れた。結婚しよう。
落ち着けww

>おつかれさまでした!携帯にサインしてもらった馬鹿です。俺の後に並んでた人も携帯にしてもらってて吹いたwwあにーさんありがとう!
携帯多かったなあwwwほんとにいいの?と思いながら控えめに書いてましたw

>これからサクラツナギ30周くらいしてくるよ
一気に30周はやり過ぎだと思うけど、たくさん聴いてね!w

例大祭お疲れ様〜 サインありがとう。夏にライブ行けたら行きま〜す。
こちらこそありがとう!夏待ってるぜ!

>サクラツナギ最高だZE!そしてあにーさんかっこよすぎてビビったw
あ、ありがとうw

例大祭お疲れさまです!! サインありがとうあにー!! 差し入れのコーラちょっと動いたせいで開けたらやばいかもしれん…
あの状況だから仕方がないよwありがとうね!

>あにー5時前だがあきばおーでもうセツナライト売り切れてるぞwww
ま、まじで?

>サクラツナギ買えたぁあぁあぁあ! 金髪のイケメンと二言三言交わしたけれど、あにーさんだったのかな? そして数十分後に再び前を通った時には、既に完売……危なかったZE。
それは岸田さん(通称ゴールデンレトリバー)だな!隣にいた黒髪のちっこいの(通称ポメラニアン)が僕です。

>あにーさんの歌詞ってほんときれいだあ・・・俺もいつかそんな言葉を紡げる人になりたいです。
感じたままの言葉を歌詞にして、それを感じたままに歌えればいいな。それを誰かが感じるままに聴いてくれたらこれ以上の幸せはないなあ。

>サクラツナギかっけえ!本当におつかれさまでした!さあ、次は5月のライブだー!気合い入れてついていくぜ!
ありがとう!俺も気合い入れて名古屋行くぜ!

>14日のホワイトデーにバレンタインのお返事が返ってくるの…(´;ω;`) 結果が分かりきっているだけに待つのが辛いです… サクラツナギ聞いて頑張る!!
何よりも伝えることが大切なんじゃないかなあ。伝えることで結果が変わったりもするじゃん。うまくいくようおいのりしてるぜ!

例大祭おつかれさまです。新譜買えてサインまでもらえて最高でした!ワンマン絶対いきます!
ありがとう!ワンマンで会おうぜ!

>兄貴おつかれっした!運良くセツナライトとタオルまでゲットできましたぜ!家帰ってサクラツナギ聴くのが楽しみで仕方ないっすよ!!
相当早く来てくれたと見える。ありがとねー!

>あにー今日はありがとう!初例大祭で、彼氏とだったけどすっごく楽しかった!サインありがとう!宝物にする!桃のどあめうますだからなめてね!
桃のど飴、普通に助かりましたww前半戦で結構のどやばかったから!ありがとう^^

>あにーさん!あにーさん!例大祭行ってサクラツナギ買ったよ! セツナライト売り切れてて残念でした;; ていうかあにーさんどれだかわからなかったなー!
ありがとう!一番ちっこいのが僕でした。

>念願のサクラツナギげとー!これで勝つる!
さんきゅー!

>あにーお疲れ様!今日黒のミッキーのバック2個差し入れした者です^^サクラツナギよすぎるよ!!!!ずっとリピートして聞いてるよ!!!!シャボンガールとViolet Fuzzと桜繋ぎがお気に入りです^^サインもありがとう!!あたしの宝モノにします(´Д`*)
ありがとう!たくさん聴いてくれたら幸せだなあ!

>あにー、ガチムチな俺と一緒に桜繋がないかい?
ろ、ろくでもない画を想像してしまったぜ・・・

>あにーさん例大祭お疲れ様です! サクラツナギ聴いたらあにーさんに会えたこと思い出して涙出てきました。 サインと握手ありがとうございました! 明日の学年末テストはサクラツナギを糧に頑張ります(`・ω・´)
テストおつかれさま!サクラツナギ効果が出てるといいなーw

>こんばんは!サクラツナギ予約しました!例大祭いけなかったけど来年は行ってみたいなぁ
ありがとう!来年もあるといいなあ、例大祭

例大祭でこの後ジャズマス買いますって言った者です。言った通りジャズマス買いました!しかもあにーさんと同じ色!レフティなので鏡映しですが。 サクラツナギ最高です!かっこよすぎる!とりあえず( ゚∀゚)o彡゚れてぃ!れてぃ!しながらギターコピりますね!
おー、ほんとに買ったのか!wレフティの赤いジャズマスターとか最高じゃん!ロックンロール鳴らそうぜ!

>あにー!今頃は飲んだくれてる頃かな?例大祭お疲れ様!今までずーっとセツナライトを買えなくて、悔しかったからって田舎だけど委託のを求めて朝からお店に行ってみたら買えたよ!!でも殺気立った空間に正気で立っているのは凄くHPを削られたよ!あにーを尊敬するぜ・・。とにかく買えて良かった!これで安心してサクラツナギが届いたら死ねるよ
ありがとう!イベント当日のショップはカオスだからなあ・・・たくさん聴いてやってね!

>あにー例大祭お疲れ様!どうだった?( ・ω・ )
いろんな人に会えて楽しかったよ。死ぬほど疲れたけど!w

例大祭行けなかった俺涙目\(^o^)/セツナライトやっと買えたよー。サクラツナギも予約した!例大祭お疲れ様だぜえ。
ありがとう!サクラツナギもお楽しみに!

例大祭おつかれさまー!サクラツナギ無事GETだぜ!ていうか何でそんなにイケメンなのに彼女いないのあにーさんwww
知らんwwwwwwwwていうかイケメンじゃないし・・・!

>コメ返しをTaNaBaTaに書くのはやめたんですか?(´・ω・`)
うーん、こっちの方がアップするの楽でww

>サクラツナギ聴きました‥またすごいアルバム作っちゃいましたねあにーさん‥ロック最高!
すごいかどうかはわからないけど、僕らしいCDにはなったと思うよ。ありがとう!

例大祭おつかれさんです!!サクラツナギとってもすんばらしーですっ!ところであれは真ん中のがあにーさんだったのですか?下向いてる時、あれ?女?って思ってしまったゼ!!サイン貰おうとしたけどペンのみ忘れたゼ!!  ・・・・
多分それが俺だわwwwありがとう!

>あにーさんの歌詞が大好きだ!
地味に一番嬉しいな!ありがとう^^

例大祭乙でした!すげえかわいい咲夜さんがあにーにラブレター渡してたときは初めてあにーに殺意を覚えたよ(#^ω^)ピキピキ
そういう素晴らしい瞬間ほど記憶が曖昧なのはなぜだろうね・・・orz

>今回はあにー画伯の壁紙はつくらないの??期待するZE
前回は作ったなあそういえば・・・w期待せずに待ってて!

>桜繋ぎの原曲… 誤字ですよねw
ばりばりの誤字です・・・ほんと申し訳ないですorz

クロスフェードから描きとった歌詞がほとんどあってたよw サクラツナギ凄いカッコいい!ありがとう
今回歌詞カード見ないとわかりにくい歌い回しが多いからなーwGJ!

>サインありがとう 桃ーニュいっぱいあったね。 by全身真っ黒だった人
こちらこそありがとう!いっぱいあったね。

>今日サクラツナギ買えたよぉおお!!サイコーだぁあああああ!!!あとサインありがとぉおおお!!!宝物にするよ!!
宝物だなんておそれ多いけど、ありがとう!

>こんばんはw今日サインもらいまくった変な奴です←今日はお疲れ様でした!!
お互いお疲れさま^^

>あにーさん乙です!ほんとに乙でした!ちくしょうイケメンめ…今日はいい夢みれそうだ(`・ω・´)あにーさんもいい夢みてね!サクラツナギすりきれるまで聴くね!
泥酔+過度の疲労のせいで見た夢も覚えてないよ!

>あにー様はいつパチュリーと挙式を挙げるのでしょうか?その時には是非呼んでください。 大切なことなので例大祭会場と合わせて二回言いました。  という訳で、例大祭お疲れ様でした!!帰ってきてからというもの、永遠とサクラツナギをループ再生・・・久々にガチ泣き聴きモードに! とてもよかったです!!  あ、タオル大切に使わせていただきます。・・・つか、使えねえぇぇ、、、保管保管☆
おー、ありがとう!wwタオルは暑いときに使うとパーフェクトフリーズできていいかもしれない^^

>あにーおつかれい!相変わらずの盛況ぶりで何よりだよ!サクラツナギも買えた!遠征先なのでまだ聴けてないから帰ったらたっぷり聴くぜ!ぱげらったさんとこの新刊は手に入ったかい?
ありがとう!ぱげらったさんの新刊もらっちゃいました^^いえい!

>はは初拍手コメントです。ききき緊張してます。ええとあのそのあれわたしはあゆちやるかのtなかあrに……………とにかく愛してる。
初拍手どうも!緊張するようなことじゃないよこれwww

>あにーさんの音楽を聴いたときに感じる切なさは、片思いの相手のことを思って胸が締め付けられるような気持ちに似てる。最高です。
誰かを好きになると、その瞬間から世界が変わって見えるじゃん。音楽の世界に触れたときも同じかもしれないなあ。素敵な言葉ありがとう^^

例大祭おつかれさまでした兄貴!あにーヘアで行った男子です!サクラツナギ最高でした!名古屋のライブも楽しみです!
おおwありがとう!パーマ似合ってたぜーw

>あにーさんおつかれさまです。今回の音激しいっすねー。セツナライトもいいけどこっちも俺のツボ突きまくりですよ。
たしかに音は前作よりハードな印象があるかもねー。ありがとう!

>テスト無視で例大祭行った! おいのりっ☆かわいいよあにーwwww 切なくて優しいアルバムだった!最高だったぜあにー!
ありがとう、そしてとりあえずテストがんばれw

>こんなにギターの音と声に酔ったのはベンジー以来だー(*・ω・*)大袈裟とかあにーは言うかもしれないけどほんとだよ!曲が音が声が歌詞が強くて甘いのに切ないよあにー
大袈裟かつおそれ多いけど、心からありがとう!

>あにー!あにー!セツナライトやっと買えたよ!サクラツナギは予約しないと買えないの?(´・ω・`) 売り切れちゃうかなあ‥
いや、予約してなくても今日から普通に委託始まってるので大丈夫だよ!^^

>あにーさんイケメンかつモテモテすぎて反則ww あとサインありがとうございました! めっちゃ大事にしますぜ。
僕のサインなんて大事にするようなものじゃないって!w

>サクラツナギ聴いたよ!ギターの音が抜群にかっこよくなってるううううう!ボーカルが更に切なくなってるううううう!最高すぎるよあにー!
こちらこそありがとう!

>はじめまして。あにーさんのアレンジは個性的なのに原曲に忠実で大好きです。歌詞も素晴らしいと思います。これからも頑張って下さい。
はじめまして!嬉しいな、ありがとう^^

>あにー!例大祭には行けなかったけど、セツナライトが届いたよ!!さっそくウォークマンに入れたしww
>なんかね、ウォークマンの『アーティスト名から曲を探す』ってところにあにーの名前があると幸せな気分になるよ!!
>そして13日にはサクラツナギが来るぜwwめっちゃ楽しみだーwwwww
ありがとう!サクラツナギもお楽しみに!たくさん聴いてやって下さい^^

例大祭お疲れ様です・・次回は自足で買いに行きたいですね+サインも・・・・
サインなんて何の価値もないけど、CDを聴いてくれる人に直接手で渡せるのは心から嬉しく思うよ。

例大祭行けなかったけど13日必ず買うからね!
ありがとう、お楽しみに!

>人生初のライブを今回のあにーの名古屋ライブにするつもりだけど…初心者はとって食われるかな
不安だろうけど全然大丈夫、皆最初は初心者なんだから。ロックンロールを楽しむ気持ちさえ持っていれば何も心配いらないよ。

>あにーさん例大祭お疲れ!サクラツナギ買った記念に初拍手してみたよ!ゆかりんカッコいいよゆかりん
初拍手ありがとう!例大祭お互いおつかれさま!

>あにー!おつかれさまああああああ!!サクラツナギすっごくいい!だいすきだ!かっけー 今年こそ…握手したかったんだぜ… ゆっくり休んでね><
おつかれさま!ゆっくり休んでるところだよ!

>れてぃ×3やべえwwwwwあにーさんさすがですwwwww
ありがとうw切なく儚い真冬の恋の話。

>ノ
>(’A') サクラツナギ
>( (7  GETだZE☆
>< \
き、来てたのかwwありがとう!w

例大祭でCD買ったよ!!今聴いてるんだけどすっごいテンションあがる!!↑↑そういえば「千切れる群青」の歌詞が「少しづつ」ってなってるけど正しくは「少しずつ」だと思うよ!!
誤植第二号か、、、、誤字の部類には入るけど、日本語として一応容認の範囲ってことで・・・(必死の言い訳

>おつかれさまでした!サークルを始めるきっかけになったあにーさんに直接CDをお渡しできて感無量でした。いまだにドキドキしていますwあにーさんを目指してこれからも音楽頑張ります!本当にありがとうございました!
こちらこそありがとう^^自分らしい音楽を作れるよう、お互いがんばろうぜ!

>お疲れあにー!行けなかったあたし涙目(´;ω;`)いつか絶対、岩手も来てよね!
岩手かどうかはわからないけど、東北には近いうちに行きたいと思ってるよ!

例大祭お疲れさまです!サクラツナギやばいってwwwあにーロックの神髄を見たぜ!
ありがとう!もっと神髄に近づけたらいいなあw

例大祭おつー!あにーかわいすぎ〜!!女でもそのかわいさに嫉妬してしまいます
か、かわいいかな、、?!

>あにーさんはじめまして!新譜があまりに俺の好みだったので、セツナライトも買ってしまいましたwwしばらくは2枚をリピートの日々が続きそうですよ!
はじめまして、ありがとう!これからもまったりがっつりロックやるのでよろしく!

例大祭おつかれさまでした!あにーさんかっこよすぎてCD受け取るとき手が震えちゃったじゃないかw新譜ゆっくり聴かせていただきます!   
ただの酔っぱらいですよ・・・新譜聴いてやってね!ありがとう!

>あにー!サインありがとー!素敵な新譜もありがとー!千切れる群青とWhite Wallが特に好きだー!
こちらこそありがとう^^特にロック色が強い2曲かもしれないぜ!

>あにーお疲れ!サクラツナギかっこいいよサクラツナギ
おつかれさま!ありがとう!

>今日あにーの後ろの方にすっごくカワイイ女の子が座ってた!まままままさかかかかかのjyrg
彼女ってどうやって作るんだっけ・・・orz

>あにー!例大祭おつかれさまー!行けなかったけど、委託でサクラツナギ買うぜよ。楽しみぜよ。個人的には風神録アレンジが楽しみすぐる。運命のダークサイド聞けるまでしねない。しなない。
このペースで行くといつ頃風神録のアレンジできるだろうwww

>メロンの特設のリンクノーバナーになってるのかと思ったらゴミ置き場に繋がってたwww
メロンの罠だな!w

>あにー、例大祭お疲れ!5枚買ったから擦り切れるまでリピートするぜ!それはそうと、あにーが提供したOINORI-GIRLより、サクラツナギのOINORI-GIRLの方がテンポ遅いのには何か重大な秘密が!あと、「ワンマンライブ頑張ってください」とか言ってごめんよ。アンデット化しないていどに頑張ってw
いや、何も重大な秘密はないですwwwキーも違うし演奏も全部もちろん録り直してるしね。

例大祭行けなかったぜーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!
ぜーー!

>新譜かいましたあああ聞いてますううううう大好きですうううううううううう
ありがとうううう!

>サクラツナギ、サイコー!サインありがとう!東方ハマったきっかけがあにーの曲だったんでマヂ感動で泣きそうになったよ!もう一度言わせてください。ありがとう!
ありがとうは僕のいうべき台詞だよ!ほんとにありがとう。

>あにー!俺だー!結婚してくれー!
直接言われると妙にグッと来るものがあったわw

>会場でサクラツナギ買いました!サイン貰いたかったけど、人が多すぎて無理でした・・orz
ありがとう!サインなんて無くたって全然大丈夫さ!

>サクラツナギがほとんどジャズマスターだと聞いて、ジャズマスターを買うことを決意した!
扱いやすいギターではないけどね!ww

>サクラツナギまであと5日・・・。11回目のラジオを延々とリピートして気を紛らわそう・・・
延々と聴くようなもんじゃないってあれwww

>テスト勉強してるんだけど、あにーの声聞いてたら眠くなってきたよ…(pA-`)
だらだらと眠くなるような声ではあるねたしかにw

>あにーサインありがとう!テンパッて訳分かんないこと口走ってごめんww全裸ライブってなんぞ俺wwww
訳わかんないこと言うやつばっかりだから大丈夫さ!wそしてお互い服は着ような^^

>あにーさん例大祭お疲れ様!血塗れハンカチルノにサインありがとうございます!次は血塗れレティッシュをゲットできるように祈りますw
猟奇的すぎるwwww

例大祭お疲れ様でした。サインに握手を快く対応してくださりありがとうございました。もう少ししたら届く『サクラツナギ』、バリバリの『ロックンロール』という事ですげー楽しみにしてます!
バリバリのロックンロールだぜ!爆音で聴いてぶっ飛んでくれたらいいなあ。

>あにーの曲聴いてると切なくて足腰が立たなくなってくるよ
生まれたての子鹿のように・・・

>あにー!!あにー!!お祭りお疲れ様!自分は行けなかったけどサクラツナギ予約完了したっちゃ!
ありがとうだっちゃ!

>あにー、例大祭お疲れ様!( ゚∀゚)o彡゜れてぃれてぃ( ゚∀゚)o彡゜れてぃれてぃ、リピートが止まらねえ!
真冬の魔法が溶けても、聴いてくれると嬉しいな!

>あにー教祖&岸田総帥のロックンロールトークショーが聞けるのは例大祭だけ!
やってないよ!www

>ブログ初めっから読み返したら、最初の頃のあにーの拍手レス頻繁度に懐かしさがこみあげてきました^^…
あの頃は頻繁だったし全レスだったよね・・・今でも感謝の気持ちは変わらないんだぜ。

>あにー例大祭お疲れ様!!私は行けなかったから、通販で予約したんだけど・・・早く聴きたいぜ!13日にくるかな?
どうなんだろう・・・ショップによっても若干違ったりするのかな?

例大祭お疲れ様です!新譜いただきました!バンスコの方も頑張ってください!
バンドスコア出したいなあw

>こんにちはあにーさん!例大祭お疲れ様!行けなかったけどサクラツナギはこっそり買おうと思います!!! 関係ないんだけど、youのオケって、もうないのでしょうかー…? う、う、歌いたいんだ!
最近youのオケの要望が多いので探してるんだけど・・・ちょっと待ってねww

例大祭御疲れ様でした!!新作最高おおおおおおおおおおお!あにーさんがイケメンでビビりました!岸田さんもイケメンでビビりました!次は永夜抄
次は永やりたいなー!千年幻想郷とか不死の煙とか。


その2へつづく、、