ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

東京ー

無事帰ってきました。

「家に着くまでが遠足です」という教えを忠実に守り、帰りのロマンスカーもプチ宴会でした。
いやあ小田原〜新宿近い。

旅行中はしゃぎすぎてバンドの話を殆どできなかったことを思い出す。とりあえず名古屋のライブの仮セットリストをメンバーに発表。
来週からサクラツナギの曲をバンド化すべくスタジオ入ります。

というわけで、HPは回復したか微妙なところですが、最大HPは増えた気がします(アルコール摂取量的な意味で。絶対明日筋肉痛だけど!

ガット君、かずやくん、そして突然駆り出された友人、計画から何から相変わらず任せっぱなしでしたが次回もこんな感じでよろしくね!