ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

WBC

連覇きたーーーー!!


■何故か拍手がたくさん来てます

>だ、だだ、だるびっしゅ、、、、、、、、、orz
追いつかれたおかげでイチローさんのあれを見れたと思えば・・・

ダルビッシュ・・・やっぱ9回は藤川ですよね兄貴・・・延長がんばれ日本!
そりゃ個人的にはあの場面で球児見たかったけどね、、w

>あにーイチローが神がかってるよwwwwwwww鳥肌スゲエエエエエエ
鳥肌の後泣いた俺

>あにー、WBC見てる? 俺、これからはあにーとイチローについていくわ
なんでそこで俺の名前出るのwww

>あにー!やべぇ!WBCやべぇ!!イチローまじがんばった!!
やっぱイチローだったな!

>イチロオオオオオオオオオオオオ!!!!!
その気持ち、すげえわかるw

イチロー最高!!城島にも打ってほしかったぜ・・・とりあえずこのまま逃げ切ってくれ!
満塁から城島も打てたらかっこよかったなー!

>あにーっ!!サムライJAPAN勝ったよ!!やほおおおおおおお
正直9回追いつかれたときは嫌な予感しかしなかったw

>連覇ktkr!!!MVPはイチローさんですかね?
個人的には岩隈にあげたかったなあ。

>2台のTVで甲子園とWBCを同時に見てた俺は勝ち組。日本連覇おめでとう!イチローかっこよすぎ!
俺はさすがにWBCに集中してたよ^^

>きたあああああああああ!!!原ジャパン優勝きたあああああああ!!!
采配がチグハグな感じがずっとあったけど、勝ったからいいや!おめでとう!

WBC見事に優勝しましたね!はじめて野球の試合で泣きました(´;ω;`)
野球はいいもんだぞ!野球は楽しいぞ!by野村謙二郎

>日本WBC連覇きたよ!サクラツナギ効果がこんなところにも!
サクラツナギはびっくりするほど関係ないなw

>日本優勝!!いやっふうううううううう!WBCが気になって仕事さぼったかいがあったよ。やっぱイチローはスーパースターだぜ。
ってわけで僕は仕事に戻るぜ!