ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

→続き

■拍手ピックアップ後半〜

>サクラツナギ無限リピートしてます。最高すぎる。名古屋のライヴが待ち遠しすぎるよ!あ、先日拍手で言ってる人が居たけど、桜繋ぎのコード譜とか作ってもらえたらもの凄く喜びます。本当に。
おk、ちょっとまじで作ってみます。名古屋で会おうぜ!

>今日誕生日なんだよ!!あにー!日付が変わる瞬間までサクラツナギ聴いてた!最高の誕生日!!いぇい!!
おめでとう^^誕生日のたびにサクラツナギ思い出してくれるといいなあ。

>酔っぱらって裸になって逮捕された某芸能人のニュースを見て、あにーを思い出してしまった俺を叱ってくれ
ちょっと待て、俺は飲んでもあまり脱がないぞ。あまり。

>あにーさん!誕生日に自分にプレゼントでサクラツナギ買っちゃった!☆めっちゃよかったよぉ!!
ありがとう、そしておめでとう!誕生日のたびにおもいだしt

>あにー!学祭であにーの曲使いたいんだけどいいですかー?あにーの歌を手話ってみたい
おおお、手話でやるの?そういやうちの母親が手話勉強してたなあ。僕も勉強したい。

>オリジナルのCDが…欲しいです…(´・ω・`)
・・・つ、つくるよ!待ってて!

>あにーさんの事最近(むしろ昨日)知ったのですがビビりました。良いなぁと思ってた東方アレンジボーカルほとんどあにーさん!なんという神!これからも0と1の海の片隅からひっそり応援しております!ノシ
ありがとうww神でも何でもありませんが、0と1の海の片隅からロックンロールを届けるぜ!

>あにーさんあにーさん、おれ桜繋ぎの弾き語りに挑戦してみようとおもうんだ。だがそこには耳コピができないという罠が・・・
おk、コード譜もうちょっと待ってて!作れるはず!w

>あにーさん再販準備ありがとう。大好き。
こちらこそ^^

>あにー、ようやく新しい生活に慣れて落ち着いてきたよ^^  あにーも新作がんばって!!
おー。慣れてくるまでが楽しかったりもするけどな!お互いがんばろうぜ。

>robot girl sayonaraのロックバージョンとか聴いてみたいぜ!
ライブ用にバンドでガツンとやるバージョンも今練ってます。お楽しみに^^

>どうも!阪神は今は不調だけど新監督だし、まったり見守ります。メンチも、新井も。
僕もそんな感じですねw岡田時代はある意味勝ち試合のパターンが完成されてたから、新しい体制でどうなるかこれから楽しみ。

>あにーさん北海道にライブしに来て〜 あとサクラツナギのオフボーカル音源キボンヌ
北海道行きたい。夏行きたい。

>あにーさんはじめまして!つい最近あにーさんの曲を聴き始めた新参者です。しかしすごくどっぷりとはまりました…!なんで私は今まで知らなかったんだろうと後悔しました。あと友人に勧めたらハマってくれました。感動して泣いてくれました!私も泣きました!新参者ですがワンマン行きたいなあと思ってます!再販も新作も楽しみにしていますっ!応援してますchu!
はじめまして、ありがとう!ワンマンがっつりやるぜー。お友達も一緒にロックしにきてください!

妖々夢やってからサクラツナギ聴くとかなり心に響きました。特に細い線・・・!
きれないものなどあまりないよね^^

>学校で「あにーさんの曲聴いてみ?」って友達に言ったら友達も「いいね!」って言ってくれたよ。次のライブも机で宣伝してるんだーっ!!あにーさん大好き☆
GJ!しかし机で宣伝って何だwww

>わかる・・・わかるぞ・・・!今日あにーさんは拍手レスをする!ってわけであにーさんはじめまして。セツナライトが買えなくて俺の将来は真っ暗です。
遅ればせながら拍手レスでした。セツナライトが無くたって君の将来に光ありますように。

>あにーに会いたいー。新宿に行けば会えるの?
週に一度はスタジオに遅刻して走ってるあにーさんが見れます。

>あにー、GIRL'sベストマダー??
ほんとにアルバム一枚分くらい作れそうだよねw

>最高 あにー好き
最高かつ最低なロックをやれたら幸せだなー。ありがとう。

>裸で何が悪い!!111
あれは名言。っていうかマスコミ騒ぎ過ぎじゃね?

>あにーに憧れてギター初めてそろそろ一周年だー。未だにTABできないけど・・・
TAB譜が読めないってことかなあ。大丈夫、僕も10年以上TAB譜なんて読んでない!w

>名古屋ガンバレ!見に行けないけど、ワンマンは、絶対に行くよ!
おk、ワンマンは僕もまじ楽しみです。やりたい曲全部やるぜ!

>バスストップガールを弾いてみたいんだけど、頑張れば弾けるようになる?
あれは簡単な方だと思うよ。ギターアレンジはスリーピースでやってる雰囲気。

>ずっと言おうか言わないか一年考えてたんだけど、よいどれアコースティック楽しすぎる
ちょっと待て、一年前には僕の頭の中にすらその企画はなかったよ!w

>あにーさんあにーさん、昨日スポーツテストで握力やったんだけど「お金欲しい!!」って言いながらやったら27だったのに「あにーに会いたい!!」って言いながらやったら29だったよ。これが噂に聞く愛の力ってやつですか?
俺どれくらいだったかなあ・・・平均値より大分低いのは間違いない。

>あにー9月2日から1週間は研修なんだ。
>やらないでくれないか
>お願いだよ!
その辺になる可能性が高いぜ・・・。もし都合が合わなくてもまたやるさ。研修がんばれよ!

>あにーさん!秋にやるうちの学校の文化祭で歌ってくれません?都合合えばですが
文化祭とか楽しいだろうなーw

>チケットあるのに…ライブに行けないなんて…あにいぃぃぃいぃぃイィ orz ショックで立ち直れないよ(´;ω;`)
それは残念だ・・・次回はがっつりやろうぜ!

>布教したいんでもっとCDをwww
次は夏くらいに!ww

>はじめまして!うちの剣道部、みんなあにーさんの大ファンです!剣道部のみんなでバンド組んで、軽く軽音っぽいことやってますwそこで、あにーさんの曲演奏させていただいてますw恐れ多いのですが、私ボーカルだったr(( これからもがんばってください!
はじめまして!竹刀を振り下ろすように、感じるままに歌ってね!しかしほんとバンド始める人多いなー、けいおん効果かなこれ。嬉しいことだ。

>あにーの曲全部高音質で保存してるから、あにー専用フォルダの容量がヤバイwww 助けてあにー
よし、そのフォルダをパンクさせるべく新譜作るわw

>あにーさんに感化されて憧れのギター始めようと思うんだ!エレキやりたいけど、いきなりじゃきついかな?お古のフォークならあるんだけど・・・。初心者でもおすすめなギターを教えてくださいっ
エレキよりアコギの方が最初は弾きにくいと思います。逆に言うと、アコギからエレキに持ち替えるのは比較的スムーズかも。僕も最初はアコギでした。エレキがやりたいって気持ちが強いなら、エレキを最初に触ればいいと思う。皆最初は壁にぶつかるから、そっちの方がモチベーション保てるだろうし。楽しんで触っていれば絶対弾けるようになるよ。

>バイトに受かってしまったからライブ行けなくなったよあにー!少し離れたとこで一人脳内ライブ参戦するさ…名古屋を楽しんでね、あにー!!
おkwwwちゃんと働けよ!w

>原曲を大切にしてる雰囲気が伝わってきます。 応援してます
ありがとう!原曲や原作の世界観に自分の世界観がうまく混ざり合ったらいいなあと思ってアレンジしてます。

>あにーw生きてるかい?w
大丈夫!元気いっぱい生きてる!w

>はじめまして!あにー大好き、どついてもいい?
初対面でいじめられるのは嫌いじゃない。女子限定で。

>半月ほど前に「能見が早く開花してほしい」みたいな拍手を送った者です。 そしたらその拍手を送った後、初勝利→まさかの完封ww このブログの効能なんだろうかww
今シーズンはまじ能見が独り立ちしてくれたらそれだけで収穫だと思うわ、、あとは白仁田あたりが独り立ちしてくれれば言うこと無し。

>モズライト・・・たけぇ!!
意外と似合う自信あるんだけどなーw

>はじめまして、あにーさん! 姉妹そろってあにーさんが好きです。これからも頑張ってください!
はじめまして!これからもまったりがんばるるるる

>純ロマに今さら熱が入る自分ってwwwwwwwイヤホン推奨
見たことねえなあ・・・僕はクラウザーさん熱がさめません。

>あにー先生、名古屋行くぜ!新曲とかも聴けたりするのかな?
新曲はどうかなあ。スタジオではやってるけど、今度のライブは時間も限られてるし、サクラツナギの曲をたくさんやりたいなー。

>あにー、あにー会いたさに友人の例大祭への誘いをついに受け入れてしまいましたwww 一線こえちゃったww というわけで来年も例大祭出てねー^^
来年もあるのかなー例大祭。あるなら是非参加したいと思ってるよ。

ジャズマスターの弦落ちってTOMにすれば解決するのかー。
ムスタングのコマに変えたり、ストッパーみたいのをサドル部につけたりすることでも大分よくなるよ。僕はピッキングがかなり強いのでそれだけでは対応できず、ブリッジごと交換しました。もちろん音のキャラクターも変わるぜー

>あにーいいよあにー! もっと歌ってくれー
おkwwあにーさんうたう!w

>あにー好き好き大好き帳愛してるって感じじゃなかったのに、気づいたらiTunesの再生数上位があにーで占拠されてたよ。どんな魔法を使ったの?
ちっちゃい妖精がiTunesを操作してるのかもしれない。魔法は使えませんが、その分気持ちを込めて作ったよ。

>あにー、ラジオ音源の配布はもうないの?
いやー、配布するようなものじゃないってあれ!w

>NANAKUSAとってもいい曲!あにーの声聞いてると何だか涙が出てくるんだけど…
ありがとう。七草で泣く人がいるとは思わなかったぜ・・・w

>あにーさん、あにーさん この前スーパーで「ちるど」って字を「ちるの」と間違えちゃったwww 「ちるのちるのちるの」聴き過ぎのせい?
東方症候群ってやつだな!w

>ナイフ投げの少女のサビまでとstrawberry song全体が高くて歌えないです…もしかして下の音域なのかな?かな?あと俺はパチュリーの嫁。
strawberry songは僕もライブのときは一音下げてます。ボーカルというよりはギターのボイシングの関係が大きいけど。

>千葉でパチュリー見かけたよ>< 今度ライブしに来なよ!!
パチェって千葉在住だったのか・・・

>あにーさんのせいで作業ができないよ^^あにーさん愛してるww
ありがとう、でも作業してw

>あにーの曲きいて俺も作曲とかアレンジとか朝鮮
やろうぜ。自分の世界を音にすればいいだけだよ。

>オタクな女子高生ですが貰ってください!むしろあにーさんをください!!
やめといた方がいい、まじで大体酔っぱらってます。わけわからん話ばかりして勝手に寝るだけですよこの人。

>うおおおぉ!!なんか拍手ボタン押したくなったから押しちゃったんだ・・ただそれだけなんだ、あにー!別に構ってほしいとかじゃなくてだな、、
無性に拍手が押したくなる、そんなメランコリックな夜もあるさ、、、

joysoundのカラオケ今どうなってますか出来れば入曲して欲しいのですが・・・
どうなってるかというと、何も進んでないです・・・うーあー

>あにーさん、いつのまに古田さん(だっけ?)とマイミクになってるw 反応早くないですかwww
かなり熱いメッセージを送ったのは内緒。

>パソコンやりながらプルとプルツーを使ってガンダムやってる俺に一言。その前にあにーはガンダム分かる?
一年戦争以外はあまり詳しくないんだよね、、全部見返そうと前々から思ってはいるんだけど。

>さっきのガンダムだけどyahooのニュースのとこに「ユニコーン始球式で赤星死球」だって。大丈夫なのか赤星
ここで赤星まで離脱するとまじきついな・・・

>曲じゃないあにーの声が聞きたいよー(´・ω・`)らじおー
ラジオそろそろやりたいですね。名古屋までにはやるぜー

ネクタープレミアムうぅぅ!!!底にすんごい溜まってるwwこれはヤバいだろうな\(^o^)/
デフォルトでプレミアムみたいなもんだけどなあれ!

>あにーさん、もう既出の質問かもしれないけど東方はどの程度の能力ですか?ルナシューター?ハードシューター?ノーマルシューター?イージーシューター?
既出ですがノーマルですね!最近また永やってるよ!w

>ちょwww今月の更新数wwwwwあにーくん、そろそろブログ更新をだな、、、
今月やばいなwwww今日と明日で巻き返すわ!w

>あにーはさ、軽音のアニメ見てる?見てるって言うんだ
ちょっと遅れて見始めようと思います。とりあえずギターボーカルの子がかわいいな!

>あにーさん!あにーさん!前回コメした田舎もんですが...ついにサクラツナギGET出来ました!!どれも凄くいい曲ですね^ω^★セツナライトも早くGETしたいです♪
ありがとう!セツナライト再販待っててね!

>あにーワンマンは夏休みにやってくれないか?9月なると学校が始まるんだ!!
それも考えたんだけど、8月の週末ってなかなかスケジュールが難しくてさ・・・9月の週末の線が濃厚だぜ

>この前カラオケに行ってきたんだけど、なんだか楽しくなかった。いつも家であにーの曲を口ずさんでる時はすごく幸せなんだけどね。カラオケにいれてくれないかな?お願いだよあにー
うー、期待せずに待ってるとひょっとすると、、、いやーむー

>来月は名古屋ですね^^オレは整理番号4番だから、最前で例大祭でサインして貰ったTaNaBaTシャツ(灰色)着て行くよ!気づいたら、あの時の!!っていってくれませんか?
おkwwwwwしかし4番とはやるな!

>あにーさん!あにーさん!!学校の放送でいっつもあにーさんの曲流してるよ!!あ、あと、東方アレンジ以外の曲を収録したCDって販売しないの?もし販売するなら買いたいいいぃいぃい
夏のワンマンでオリジナルCD出すぜ!まったりと制作に入ってます。

>セツナライト再再販まだかな(´・ω・`)←
もう少々お待ちを。また告知しますね^^

>やっほーあにー!あにーはどこのなんていう機種の携帯使ってるの?今度機種変するから教えてww
Premier3ってのの金色みたいなやつです。音楽聴く機能に特化してるらしいけど全く使ってないぜ、、完全に見た目だけで決めました。

>あにーさん関東でもLIVEやってください(´;ω;`)
おそらく次回の関東は9月(?)のワンマンですね!おそらく。

>やっぱり名古屋と言えばスガキヤラーメンかなぁ?あとはコメダシロノワールかな?ごめん愛知に住んでるのにメジャーなのしか思いつかないや(´・ω・)
シロノワールって気になるなー

>就活辛いぜあにー;;でもあにーの曲携帯で聴きながらはきはき歩いてるぉ!!ありがとう!
気楽にやればいいよ、辛いことほど楽しんでやろうぜ。それくらいの方が自分のいいところをちゃんと伝えられる気がするな。

>初めて拍手します! このあいだサクラツナギ手に入れました!!! しかも初東方アレンジCD購入。もう嬉しすぎてたまらないです!
はじめまして!たくさん聴いてくれたら僕も嬉しすぎてたまらないです^^

>あにーさんあにーさん!今日生まれて初めてとらのあなであにーさんのCD買ったよ!女だから男性向けの売り場で超アウェーなうえ、変な人に絡まれたけど何とか買えたよ!嬉しいな^^
変な人に絡まれたりしたのか・・・かわいそうにwwありがとね!

>あにーよ・・・うん
滞りすぎててごめんorz

>あにーさんこんばんは。2年ぶりに恋をした記念に初拍手。
はじめまして。いいな、、、素敵な恋になるようにおいのりしてるぜ

>あにー、荒吐ロックフェス行ってきたよ!最高に楽しかった!来年はTaNaBaTaで出てくるんだよね?むしろ、出てください!
ロックフェスいいなーwww野外でライブやってビール飲んで・・・最高じゃん!

>東北にはいつLIVEしにくるんだい(´・ω・`ショボーン
雪が降ってないときに行きたい!w

>早く名古屋に行きてぇ!!またあにーに会いてぇ!!
おkwww俺も早くライブやりてえ!

>あにーの弾き語り聴いて、ギター始めようと思ったけど今年受験なんだー。落ちたら責任とって嫁にもらってくれる?
どんな責任の取り方だよww

>あにーさんはじめまして!サクラツナギすげえよ!あんた最高だよ!どうやったらそんな歌詞書けるんだよおお!
はじめまして、ありがとうw歌詞は思いついた言葉をそのまま書いてるだけだよ。

>あにーさんあにーさん、おはようございます初めまして。 あにーさんが大好き過ぎる15歳の僕でごめんなさいw(※女の子ですw
はじめまして。若い女の子が来ても害のないサイトにしないとなこれは、、、

>酔うとよく公園で全裸になっている俺は逮捕寸前なのだろうか・・・
と思った矢先にこれだよ、、、orz

>待ってろひつまぶし!が、ひまつぶし!に見えてなんのこっちゃと思ったよ!
名古屋は前乗りしてひまつぶしするぜー!

>拍手レスとかどーでもいいよ、いいんだけどさ…あにーの更新がないと、さみしいよ(>_<)?
さすがに滞りすぎたと反省しておりますorz

きしめん名古屋駅構内のやつがおいしいよ!!!
>あと、最近東京にも進出した赤からっていう辛い鍋屋
おー、きしめんもあったなそういえば!

>あにーの歌を聴きながら飲む桃ーニュが一番うまい。
僕は修羅場時期に桃ーニュ飲みすぎたせいで若干パブロフの犬状態です、、、

>あにー!サクラツナギのメロン通販在庫消えたよー(´ω`)
サクラツナギも合わせて再販する予定ですー^^

>あにー生きてるかな?俺はこんな時期に風邪引いちゃったからあにーも気を付けなさってね
意外と体調はすこぶるいいぜ!

>4月の更新率の低さについて、
ひゃん

>今日移動総数5時間くらいずっとあにーの歌聴いてたぜ!!幸せすぎたよww
まじでww5時間聴いたらさすがに飽きるだろーw

>あにーは変態を呼び寄せる魔術が使えるんでしょ?(о´ω`о)
そんなことないよ!と言いたいところですが、周りの友人も大方褒められた人間ではないからなあ・・・

>次のラジオはいつですかい?
名古屋ライブまでにはやりたいですね!

>あにーさんが好きです!大好きです!!あにーさんの音楽と出会ってから、本当に毎日が楽しくて幸せです。毎日聴いてます。大好きな音楽を大好きなあにーさんが奏でてくれて、それを聴ける私は本当に幸せ者です^^
知ってた?一番の幸せ者は僕だって。

>あにーの歌が癒しなの。。
まじで。俺の癒しはアルコールだからなあ、、まじ残念。

>あにー分が足りねぇ・・あにー?ラジオ・・・やろ? と上目づかいで頼んでみる
ラジオやりてえなー。その前にブログくらい書けって話だよなあ、、

>悪気とかはないんだけど、ある日そう聞こえてからずっと、細い線の「君が言うほど」って部分が「君が遊歩道」にしか聞こえなくなってしまったんですけどどうすればいいですかね?
君が遊歩道。一瞬意味不明だが、よく考えると深い言葉のような気がしてくる不思議。

>あにーは一言でいいからもっと生存確認すべき。たまに本気で生きてるか心配になるw
便りがないのはいい便りって言うじゃ、、orz

>全裸男子ですけど愛してます
俺も愛してるぜ、君のその美しい裸体を。

>今日誕生日の俺を祝って乾杯!
乾杯!

>あにー、あにーファンには変態が多いって話よく聞くけど、変態が多いんじゃなくあにーがファンを変態にしてるって思うのは僕だけだろうか…
君だけだと信じたい。

>あにー大好きだ!ところであにーはいつからギター始めたの?
中学入ってすぐくらいかな?

>あにーさん!夢であにーさんの新しいCD買った夢見たよ!ジャケットはフランでめちゃめちゃ可愛かったよ!あとブログ更新マダー?(・∀・)
フランちゃんかー。じゃあもう一回紅アレンジやんなきゃね!w

>ODAKYUのCMにあにーが(°д°)
何それwwwww

>あにー!ビール呑みすぎには気をつけろよ!フルチン、サーセン!じゃ許されないぞ!
大丈夫さ、僕は脱衣系の乱れ方はあんまりしない。

>彼氏と別れちゃったよあにー(´・ω・`)ネット恋愛だったけどあにーの曲聴いて頑張ることにするよ!あにー神曲ありがとー!
ネット恋愛ってどんなのだろう。意外とそういうのが今主流だったりするのかなー

>あにーさんのおかげで七草粥が好きになりましたw‥あにーさん大好きです!!
食べる機会は滅多にないけどねw

>あにー!!今日誕生日だったんだ。起きてすぐにあにー聞きましたw今日もあにーの音楽、ありがとう。また1年よろしくね。
おめでとう!こちらこそまた一年よろしく^^

>あにー生きてたようでなにより。
生きてたよ!

>オリジナルたのしみにしてる。そして仙台にLIVEきてくれ。そして大好きだ。あ、あと大好きだ。言い忘れてたけど、大好きだ。冗談抜きで大好きだ。大好きだ。頑張れあにー。あいしてる。
仙台いきてえなあ。牛タンとビールとか最高

>更新乙。あにー生きてて良かった・・・
ちゃっかり生きてました

>いきていたならそれでいいぜ!
おう!

>オリジナルアルバム楽しみにしてます!夏のワンマン、本当に広いとこでやってほしいなー
見たいと思ってくれる人は皆見れる感じ、、、だと思う、きっと。多分。どうだろう。お楽しみに!

>ライブ楽しんできてねー!あ、それとそれと、ライブまでにラジオやる予定はあるのですかー(`・ω・´)?
やりたいとは思っています!まあ結局思いつきでやるのでわかんないけど、、w

>そして明日は五月中頃になるわけですね。わかります。そんなことにならないようにGWにラジオやろうぜあにー!!
GWとかまじラジオ日和ではあるな!w世間が賑わうときにこっそりやるのがあにーさんクオリティ

>あにー 生きてたんだ,,,よかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
な、なくようなことじゃないって!

>飲み過ぎないようにね・・・じいちゃんを思い出すからさ・・・うん・・・・・ じいちゃん死んでないけど
飲みだすと長いんだよなあ・・・。嗜むってことができないのが問題だと思うわ、、

>悪いと思うならコード譜作ってよねっ!せっ、せいぜい元気な姿見せなさいよ!
コード譜作ってみますwww

>あにーの絵…   パチェ、みょんときたから…輝夜かな?
今はオリジナルキャラクターを描いてますw絵本作りたいなーと思ってて。

>おお!あにー!生きてたか!
おう!生きてたぜ!

>俺たちのあにーが帰ってきたときいて。
いや、ずっとここにいるって!w

>最近、インフルエンザが流行っているから気をつけてね
すごいことになってるね。皆も気をつけようぜ

>明日が遠いよあにー・・・1ヶ月は覚悟してるよ!
ふふふふふ

>あにーあにー元気そうで良かったよ…!!アルバムも頑張り過ぎない程度に頑張ってね!!!!
僕らしい世界を作れるよう、できることを全部やろうと思うよ。

>あにーさんが生きててよかったよ! オリジナルアルバムが待ち遠しくて仕方がないぜ とりあえず今から並んでおけば遅くないよね?
早すぎるwwwwww

>たしかにあにーさんは下北にいそうなイメージwww
下北好きですねw

>あにー!生きてたのか!!曲作り頑張ってね!
がんばるなり

>もっと熱くなれよぉ
こう見えて結構熱いよ!

>千切れる群青の「ねえ、この世界が〜」のところが「猫の世界が〜」に聴こえてしまう俺ですが問題ありませんよね?
なるほど・・・ちぇんだけに、、、

>下柳って犬4匹飼っていて、その散歩現場に5,6回今までにあったことがあるんだw
まじでwwwシモさん自身も犬っぽいもんな・・・w

>あにー生きてたwwアリジナルアルバムまじでwktkです。゚+.(・∀・)゚+.゚いいアルバムになるようにおいのりっ☆
いいかどうかはわからんけど僕らしいものを作れたらいいなと思うよ^^

>あにー!次のアルバムはいつ発売予定だい?必ず当日に手に入れて見せるZE
東京のワンマンライブの日に頒布開始、って感じにしようかと思ってます。予定は未定。にゃにゃにゃ

>拍手の返事明日ってことは1ヶ月後ですね、わかります
あ、甘いな!

>あにーさん、オリジナルアルバムの完成予定はいつごろ!?
7月くらいからレコーディングに入って、8月には完成したいっすね、、

>良かった〜生きててよかったです^^飲みすぎないで><
また朝まで飲んでしまいました・・・

>呑んでるところ悪いけど、なんかサイト見れないよ〜。。
今は大丈夫かな?

>あにーの「明日」ほどあてにならないものはない ←ここテストに出ます
どれだけ信用ないんだwwww

>最近拍手の返事が早いですね。いいことです
いや、これでも充分遅いと思うわけですよほんとは、、。

>あにーさん、あにーさん。手術中ってさんかい言ってみなさい。
「しゅじゅっちゅっちゅー」・・・orz

>あにーさんおつかれ 生きててよかた
生きてるだけでここまで喜ばれるとは思わなかった

>あにーの絵もっと落としてくれ。
今描いてるやつ今度うpしてみるよ。

>次のアルバムにはバスストップガール、必ず入れてね♪
どうなるかなー。他の曲との兼ね合いになると思いますw

>まじで元気なあにーのオリジアルバム、超楽しみだよ!元気を維持して頑張ってね!
結構常に元気です。季節に一回風邪をひくくらいです。

>飲み過ぎw
さすがにここ二ヶ月くらいに関しては否定できないぜ、、

>あにーさんが元気ならよかったよ!心配したよ!オリジナル曲楽しみ過ぎてビール飲みすぎてやばいよ…
お互い肝臓をいたわろうな

>オリジナルアルバム楽しみにしてます!体には気をつけてくださいな!
病弱に見られるけど、意外と大きな病気はしない人です。

>あにー!私の友達3人であにーについて語る会みたいなの作っていいww?
何を語られるんだろう・・・嫌な予感しかしねえ!www

>名古屋楽しみにしてます。 あ、と、あにーさんの演奏は何時くらいか知りたいです。電車の都合で最後までいられないかもしれないのだ・・・orz JRなんとかしろw いや、ここは託しーをつかうべきk(ry
早い出順がいいねー。がっつりやって、後は飲んだくれたい。

>あにーさんあにーさん、職場の休憩室に桃ーニュ缶があったよ!でもいつも売り切れなんだぜ…orz
結構あるのな、缶のフルーニュ。

>あにーさん、高知に行ったんだけど、業務用スーパーで買い物したらモヤシが一袋8円に衝撃を受けたぜwwwオリジナルの曲を、死亡説が出ないぐらいにがんばってくれ〜
もやしってそんな安いのwwww

>おかえりあにー(生還的な意味で    あにーの絵の携帯待ち受けとか作んないんですか?私がいるので需要はあります
画像のサイズだけ調整すればできるのかな。作ってみよう

>曲書きながら絵描きながらバンドでスタジオ漬け、いいすね!!あたいも色々楽しみながらがんばるぞーって気になります!アルバム楽しみにしてますので!><
楽しみながらじゃないといいものはできないからね!

>オリジナルもいいけど東方アレンジの事も忘れないでやってください
もちろんさ!一ファンとしてアレンジもまたやりたいです。

>オリジナルアルバムッ!!ついにきたヾ(o゚ω゚o)ノ゙出来たら200枚ほど買うよbb
お金は有意義に使うべきだよ!ww

>あにー!名古屋ひとり恐いけどがんばる!
大丈夫、ひとりだろうがそうじゃなかろうが音楽を楽しむのは皆一緒だよ。僕もほんとに見たいライブは意外と一人の方が好きだったりもしますw

>元気そうで何よりですwこの前体育祭があったんだけど、学年で創作ダンスを踊って…テーマが天の川だったんだけどすごい上手くいったよー!七夕繋がりであにーさんに報告^^
ロマンチックなテーマだね。素敵な体育祭だったんだろうなあ。

>こっそりマイミク申請してくるお!どうしようもないくらい好きだ!
おkw気まぐれで承認したりするねw

>色彩の授業で、光の反射とか屈折とかプリズムとか、そんな言葉がたくさん出てきて、、あにー!!って感じでニヤニヤしちゃうよ。
その辺の言葉好きだからなあ俺ww

>あにー、最近気がついたんだけど、youのアレンジってニルバナのsilverがベースになってる?
あれは完全にbreedです^^

>あにーさんは男女混合バンド組んだことありますかっ! 組もうと思ってますかっ! どう思いますかっ!
男女でツインボーカルのバンドは面白そうだなあ。ボーカルギター(女性)、ギターボーカル(俺)、ベース、ドラム。的な感じで。

>ちょっとワンマンライブについてお願い!あにーさん9上旬は私の学校は修学旅行とかいろいろあるの!だからできればさけてくれると助かるんだけど、無理かな?ライブいける様においのり!
9上旬の可能性が大だぜ・・・。決まったら告知しますね!

>どうしよう!やっぱいきなり送るのは失礼だと思ってメッセにしようとおもったけどあにーさん忙しいだろうしでも・・・無限ループに突入
>足跡だけもっさりつけて逃げ帰りましたorz
み、みくしーのことか!いきなりでも大丈夫ですよww返信は忘れた頃に、がデフォだけど・・・orz

>あにーさん!!新型インフルが!!ライブは大丈夫でしょうか!?中止になったりしませんよね!!??
今のところ平気!w

ウォークマンに入れていっつも聞かせてもらってます。体調には気をつけてがんばってくだしぁ><
ありがとう。ウォークマンって好きです。響きが。

>あにー死亡説吹いたwwwwwwwwwww
ほんとだよ!

>しなないであにー(´・ω・`)
まだ死ねないよ!

>あにーさんの歌いつも聞いてます!
ありがとう^^

>更新が楽しみで毎日覗きに来てますw
もっと更新しよう、と何度思ったことか、、orz

>N-A-N-A-K-U-S-A聞き込んだら七草覚えれたwありがとうあにーさん!それはそうとセツナライト再販心待ちにしておりまする。
おk、再販お待ちくださいー!

>あにー絵描いてるのかwwまたあにーの絵を見れることを楽しみにしてるよ
描いてるよー。楽しみにされるようなものかはわからんけど、、w

>あにーが生きてることにホッとした俺ww
心配しすぎだろww

>アルバムwktk!!書き下ろしwktk!!
wktkしてて!w

>ねぇあにー、GW中にラジオやっちゃったりとかする?…もしあったら、彼氏とずっと一緒だから聴けないかもしれないんだよねぇ…あにーもGWは休んだ方がいいと思うよ!wねっ!!www
気まぐれでやったりやらなかったりするよー。そして何気ない惚気に全俺が泣いた。

>晩御飯までには帰るのよーーーーー!!
何とか帰ってきたよ!w

>あにーさんっ‥!生きてた(´;ω;`)良かった(´;ω;`)
もう死亡説流れないようがんばりますwww

>今日ソフトの試合だった者です(*´ω`*)あにーさん、勝ったよー!!ありがとうございます。つぎは県大会なのでライブいけないフラグ…。チケット…
おめでとうwライブはまたやるから、今しかできないことを全力でがんばって!

>オリジナルアルバム楽しみにしてます!無理せずがんばってください。
無理せずCD出せる気は全くしないぜ!w

>拍手はまた次の日といって最終的には1週間後になるんですね。わかります
大方の予想を裏切って更新

>友達にサクラツナギ貸して、何の曲がよかった?って聞いたら「せ、せんぎり?」って返されたよw千切り群青ww
まさかのキャベツ

>あにーのおかげでcatch upの意味覚えたww英語の出来るあにーがブログにところどころ単語をまぜて、受験生に優しいブログ書いたらいいと思うwwいやそうしてほしいww
スラングでいっぱいのブログになる予感しかしないぜ、、

>描いた絵のUP希望です!w
おkw

>だいすき、!!
さんきゅー

>次は大阪でライブですね、分かります。
分かられた!いや、大阪は行きたいですw

>あにー、元気だったんだね!良かった!お酒は体壊さない程度にして下さいね( ・ω・`) ところで、5月から1人暮らしが始まります。あにーの曲聞いて元気に頑張るー!あにー好きだーっ!
一人暮らしは最初楽しいよね。僕も自炊しようと思ってたわ、、、今や調理器具も食器も一切ない。

>あにーオリジナルでグランジファンがあっとゆうような曲作って!!
グランジで育った僕としてはめちゃめちゃグランジな曲も作りたいね!w

>あにーが・・・生きてるだと・・・!! 心配させやがって!
ごめんなさいwww

>あにー生きてた わぁーい!
お前ら、、

>あにーさんという高い目標を胸にボイトレがんばります!
ちょっと待て、僕を目標にしてちゃダメだ!守備範囲狭すぎですよこの人!www

>桜繋ぎロックアレンジバージョンはいつ公開だっ!
ライブでやってみようかなあと画策してますw

>あにー久しぶり!最近こっちの地域であずきちゃんの再放送始まったぜ!あにーが絶賛するから見てみる!
おー、見てみてw忘れた頃に見たくなるんだよなーあれ。

>あにー!あにー!! 名古屋行くよ!
待ってるぜ!

>拍手返し頑張って(・ω・`)
来月は、来月こそはもうちょいちゃんとしますorz