ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

欲しいのは温度より湿度

結局昨日も朝まででした。
ライブ後下北で飲んでると、知らず知らずに集まったのは湯河原的メンバーになってました。
ゴールデンウィークもあるし、どこか行こうぜ、って話に。

海が見たい!とダダをこね始める僕。
じゃ、じゃあ潮干狩り行くか・・・ということに。
翌朝、ガット君は早速潮干狩りスポットを検索してました。さすが。


■名古屋情報色々ありがとう!

一日で名古屋グルメを僕がしっかり堪能できるよう、スケジュール作らせよう。
こっちはアフロ君あたりに・・・。


■遂にメンチさんが

二軍落ち。・・・今こそ最終兵器、俺の嫁こと今岡さんを使うしかねえ!


■拍手ピックアップ(4/16分〜)
また表示が変になるので前後半にわけます。まず前半。

>ベタだけど矢場とんとか世界の山ちゃんとかは有名だよねー。名古屋人だけどまだ行ったことないから あにー感想よろしく!w
矢場とんは名前はよくきくけど行ったことないなあ。世界の山ちゃんは鉄板。

>地元民参上!!名古屋名物味噌煮込みうどんは「山本屋」がおすすめです。高いけど!笑 今のところ関東の友達も関西の友達も美味しいって食べてくれたよ!ちなみに手羽先の山ちゃんのメニューにある味噌カツも結構おいしいよ! そっかもうあと一ヶ月で名古屋ライブなんだね・・・楽しみすぎて夜もぐっすり眠れます。
山本屋って友人も美味しいって言ってた気がします。これは行くしかないな・・・!

>ギター始めたのは良いものの練習方がわからないよ! あにー教えて!w あとGコードに指届かねぇwwww
効率のいい練習法なんかない!慣れるだけさ!Gは6弦を薬指で押さえるパターンと中指で押さえるパターンがあるぜー

>( `・ω・´)<久々のレスお疲れさまです!
溜め過ぎは体に良くない

>今年も横浜頑張って!!私はあにーLOVEな巨人ファンですが・・
村田さん戻ってきたし!

手羽先は世界の山ちゃんか風来坊!どっちも栄周辺にあるよ〜味噌カツは断然矢場トンかな?機会があったら行ってみてね
やっぱこの辺の有名処は名前がたくさん挙るなー。

>名古屋民だが、俺もみそ煮込みは苦手だぜ・・・
名古屋の人は皆大好きなのかと思ってた、、

>あにーさんはじめまして!いつも素敵な音楽を届けてくれてありがとうございます。いつもは読んでいるだけなのですが、オリジナルCDが出るとのことで初拍手。去年の夏初めてバスストップガールを聴いて以来、ずっと待っていました!お体には気をつけて、これからも頑張って下さい!心より応援しています^^
はじめまして、ありがとう!これからも僕らしくやりますのでお楽しみに!

>あにーさん味噌が苦手なのかー。味噌カツとビール合うのになぁ。
すげえ合いそうだよね。今回再チャレンジ。

RSSって便利だね!さて読みながら寝るか。おやすみ
僕使ったことないw

>あにーっ大好きだよー!16になったら結婚してー(
わっけえええ。でも法律的にはおkなのか、、、法律すげえ

>あにーさんは、いつ東方に出会ったのですか?
学生のとき友人に死ぬほど勧められて紅やったのが最初だよ。

リボルバーとラバーソウル!あにーさんとは美味い酒が飲めそうだ!
もちろん他のも好きだけどね!w

>あにー、毎回膨大な量の拍手返信乙!超乙!
おつおつ

>あにーあにー、忘れてるかもだけど、この前のもっとビール入れるべきで後ろから耳をあまがみしたいってかいたの、私なんだ・・・。男じゃなくて、JKでした。なんかごめんね!wあにー大好きさ!
AMAGAMI-GIRL光臨

>相変わらず返信長いなwwwお疲れ様w
こちらこそwww

>名古屋行きたいけどバリバリ遠い・・・orz 質問なんですが、四国(愛媛とか)に来る予定はありますか? あったら友達連れてウハウハ状態で参戦したいと思ってます!
愛媛は何かビール工場?ビール園?があるらしいので行きたいね!常にこんな理由で遠征先を決める誇り高きゴミクズでありたい。

>あにー あにーの音楽きいててギターに目覚めたよ! テレキャスのアメデラかったぜ!
いいなwww白にべっ甲PGのアメデラちょっと欲しい。いいテレキャスってずっと弾き続けられる魔法みたいなギターだと思う。

>9月上旬ワンマン予定と聞いて・・・あにーって3年生に容赦ないよね・・・・(´・ω・)せめて休日でありますよーに切実においのり。
休日or週末の予定です。色々と交渉中なので期待してて!

>あ、あにーさん、高校生にもなるとクラスメイトの男子と話せなくなるもんなんだな……。そのせいか、それとも単に彼らが健全な高校生男子だからか、ちょろっと聞こえた程度だけど、男子がちょっとアレがアレでアレな話をしてて、それはもうドン引きしたんだぜ……。
>でももしかして、あにーもそんな高校生活送ってた?
それは彼らが健全な高校男児だからだよ!僕の高校生活はギターばっかりでした。まじむさ苦しかった。

>うおお!初めてピックアップに俺の拍手が!ってのはおいといて、ワンマンの告知待ってますよ先生!チケット確保するためなら俺は何も惜しまない。
おkwwwワンマンの告知は名古屋終わった辺りにするぜー!

>セツナライトとサクラツナギを友人に聴かせたら、感化されてバンド再開したよwあにーさんの音楽には魔力があるらしいぜ!
まじでwww何かの切欠になれたとしたらほんと嬉しいな!

>よっしゃあああああああああああ!
どうしたwww

>サクラツナギ聴きました。相変わらずあにーさんの声は癖になりますwこれからも応援しています!がんばってください!
ありがとう!これからもまったりがんばります^^

>あにーたいへんだ!僕がバイトを始めた!たい焼き買いに来てね!
一時期クリームのたい焼きにハマってたけど、結局最近は小倉一択の保守派です。バイトがんばれよー!

>東京ワンマンももう予定してるのか!憧れと言えば・・・わからんけど、EASTは埋まるんじゃないかな?
EASTもちょっと考えたけど、今回は違うところでやるよ。

>七草の存在今知った!やべえ今売ってるかな!?
どうなんだろう、、?

>この前の対バンは他のライブとかぶって行けなかったから、今度こそ最前入る気合いでがんばるぜ!
おkwwぐちゃぐちゃに暴れようぜ!

>遅ればせながら、ねんがんのサクラツナギげとしたぜー。Violet Fuzzが最高すぐるんだぜ!!あと事後報告で恐縮ですが、僭越ながら自分のへっぽこHPにリンクを掲載させて頂きました。〜
リンクさんきゅー!僕もたまにはギターより電子音を前に出した音楽やりたいぜ!

>あにー、拍手のお返事読んでたら目がしぱしぱしてきたよw(´pωq`) やっとこっちも桜咲き始めたー!日曜日におはなみっ☆してくるぜ!w
おー、桜が咲き始めるとなんであんなに気持ちがアッパーになるんだろうね。人間ってすげえ単純で、結構素敵な生き物。

>カラオケ化を望む声の嵐の中、空気を読まずに拍手。東方アレンジのカラオケ化は個人的にはちょっと賛成できねえ・・・。オリジナルなら大歓迎だぜ!歌うぜ!
色んな意見があって当然の部分だと思います。僕もオリジナル曲なら入れてもいいかなと思っています。

>前のラジオのときにスレで1000ならホントにNANAKUSA Girl!
>を書き込んで、本当に1000とれてヒャッホーイとか思って、
>サクラツナギも予約開始当日に予約して今でも毎日運転しながら
>聞いてたのに、毎日聞いてたのに、拍手レスで初めて
>七草が入ってるって知ったんだ(´・ω・`)自分にがっかりだぜ
七草はサクラツナギには入ってないよ!wwとらのあなのコンピ。

>あにーあにー 男性と付き合ってる友達の話kwsk!
詳しくも何も、すげえ面白い。

>大量返信→五月病の流れですね、わかりry
その流れ何wwww

阪神大丈夫かよ… orz
予想通りといえば予想通り、、

>あにーさん、沖縄でワンマンやってくれー!飯はうまいし海はきれいだし、何より俺が全裸で待ってるぜー!
うおおお行きてえ!沖縄の海見ながらビールとかまじ憧れる。でも君は服を着てくれ。

>あにーは私がもらっていきますね
もらったところで本気で何の役にも立たないですよ・・・

>れてぃれてぃれてぃのシンセ音がとても心地いいです。
あの手のチープなシンセ音とパワーポップの組み合わせは僕も大好きです^^

>サクラツナギ届いた!細い線のイントロでいきなり脊髄ビリビリきたよ!ライブ行ったことないけどこれすごくライブで聞きたいと思った!
サクラツナギは全体的にライブを想定して作ったところが大きいので、ライブで是非体感してほしいと思うなー!

>18になったけど実感ない!進路に迷ってます・・・ずっと子どもでいたいなーって思います。
大人も大人で結構楽しいぜ。子供みたいな大人になればいいよ。

>関西ツアーやるなら全部制覇します^p^zepp OSAKAは音悪いからやめてねあにー!
音どうこうの前にzeppはでかすぎる!w

>新学期です。新任の先生に恋しちゃいました。誰にも言えない恋ってつらいです…
あー、俺も数学の先生好きだったなーwww

>あにーさん 19日で19さいになるよ!!誕生日プレゼントにあにーさん19人ください!!ww
ビールの消費量も19倍になりますがそれでもよければ。

>名古屋のラーメンといえば、今池の大丸ラーメン。詳しくはググレカス
おkwwwググっとくww

みそかつとかみそ煮込みとかみそおでんがあまり得意じゃない…味噌が苦手なんですねわかります。おれも苦手です。
赤みそのお味噌汁は好きなんだけどねー。それ以外の料理ででてくる赤みそがあまり得意じゃないっぽいです。

>あにーさんトコと白トカゲさんトコの合同ライブに参加すべく心斎橋に行く夢を見たわけです。いつか正夢になればいいな。
そいつは楽しそうな企画だw

>コスプレで紅白…パチュリーコスですか?
紅白だけにそこは霊夢で。

>あにーさんいつも素敵な音をありがとう!あたしも今度O-eastでライブやるコトになって、すっごい緊張するけどあにーさんの曲聴いてリラックスして頑張るよ!
あそこでっかいもんなー!自分らしいライブができるよう応援してるぜ!

>スコットマーフィー吹いたwwwwwwwwww
ラジオ聴いてたら流れててw

>あにー!オリジナルCD楽しみにしてる!GIRLなあにーも良いけど1回くらいBOYなあにーも聞いてみたいんだぜ!
オリジナルはもっと世界観を濃縮できればいいなあと思うよ。出てきたものが全て。

>あと拍手でライブは9月頭かなって言ってた8月の中盤だと大阪もしくは鹿児島だから8月中盤は避けて欲しいんだぜ!あとあと恋人がいないとな!俺Sだからきっとあにーと相性良いと思うんだぜ!どう!?
8月中盤はお盆もあるし、できれば避けたいねー。あと恋人はできれば女の子がいいです・・・

手羽先は世界の山ちゃんか風来坊、ひつまぶしはあつた蓬莱軒、味噌カツ矢場とんに行くんだ!
手羽先と味噌かつはまじ鉄板ぽいな、、ひつまぶしの情報さんきゅー!

>俺の能見はいったいいつになったら開花するのやら・・・入団当初から応援してるんだけどなー(・へ・` )
調子上がってきたな!今年は先発だし、がっつりローテを守ってほしいぜ

>あにー!慎塾でオススメの居酒屋教えて!全品300円居酒屋行きすぎてさすがに飽きたwww
>あ、ごめん新宿ね!慎んだ塾とか行きたくないよね!ごめんねあにー!
じゃあ鳥元でwww

>あにー!4/25にRADのと5/16に椿屋とかPE’Sのライブにいってくるよ(^0^)/べ、べつにあにーのライブに行けなくて寂しいか(ry。出費やべえ/(^p^)あにーライブ行けないけど楽しんできてね!!
がっつりやってくるよ。そして椿屋のライブ見てみたい。

イチローが満塁ホームランで最多安打記録に並んだよあにー!!最近実はこの世界は「イチロー」って漫画の中だと思って来た今日この頃
ヒーローってああいう人のことを言うんだろうな・・・。野茂がノーノーやったときも思った。

>あにーrainbow girlの音源ってもうDL出来ないのー?(´・ω・`)
http://tanabata.co.uk/rainbowgirl-1.mp3 どぞ

>あにーさん、ギターで録音ってどうやってますか?スタンドマイク?
エレキはラインで、アコギはNT2000とか57とかで録ってます。

>あにー! 俺との式はいつにする?   いつでも空いてるからね〜 待ってる!!(́∀ˋ )
仮に結婚したとしても式はいいや。小規模かつ濃密な飲み会とかの方が僕っぽいかなw

>パチェは俺の嫁! 異論はあにー以外認める。
異論言えない設定なら仕方がないな・・・

>あにーも信長の野望やってたのかよwwww
武将風雲録とかね!w

>あにー先輩の歌を通勤中にも魂に注入するため、ついにipodを手に入れたぜ。
まじでw俺のipodはもうだめだ。充電が10分持たない。

>二日酔い中で、酒をたくさん飲みましたけど何か?
君とは気が合いそうだ、、

>ライブを選択した場合、その選択を後悔させることは俺がしないぜ。 ←かっこよすぎて逆に吹いた
ふ、吹くところじゃないよ!w

>新しい学校に上手くなじめてないけど、あにーの曲聞いてがんばるよ
がんばることなんてないと思うけどなー。自分らしくいれればそれで。

>あにーは毎回溜めすぎで飲...読むのに苦労するぜ!
エロ過ぎwwwww

>あにーさんはじめまして!こないだ入学した高校生です。バンドでStrawberry Songをやらせていただきたいのですが、耳コピができないのです。何かヒントをください!!
はじめまして!最初のコードはF#m7。がんばって!

>あにーのストーカーになろうと思うほど愛してる私に一言!
ストーカーはよくない!ww

>がっこうの修学旅行であにーさんのライブの日に名古屋いくんだ!!嬉しすぎるwwww
ひつまぶし食べてるところ目撃したらそっとしておいてね・・・!

>のわああああ!ちょ、ワンマン9月の頭とか!実習じゃん!ショックだからちょっと桃ーニュ浴びてくる!
ももーにゅフリークの俺もさすがに浴びたくはねえなあ・・・

>え?七草って何のこと?
4/1発売のとらのあなのコンピにこっそり参加してましてw

>遅くなりましたが、念願のサクラツナギとセツナライトをゲットしました。ごちそうさまです。これであと5年は生き延びられそうです。
ありがとう!僕もまだ生き延びられそうだぜ

>あにーと俺結婚するらしいけど挙式いつにしようか
するらしいって何だw

>あにー大好き!  あにーの声と切ない歌詞とメロディもだいすきだよ
さんきゅー!

>あにーさんはじめまして!ギターとかベースとか、ドラムの音が大好きだから軽音楽部に入りたかったんだけど、好きなだけじゃなかなか上手くいかないみたいで、しょんぼりしています。ろっくんろーると音楽が大好きなだけなんだけどなあ。セツナライト再販楽しみにしていますね!!
はじめまして!たしかに好きなだけじゃ上手くいかないこともあるかもしれないけど、一番大切なのはその好きって気持ちじゃん。どんな経験や技術や才能よりそれが一番大切。自由に楽しもうぜー

>あにー!9月は夏じゃない・・・!北海道だけかしら。新しいCDも楽しみです! 突然ですが相対性理論とか聴いたりします?あにーの声に合うと思うので気に入ったら歌ってみてほしいな!ラジオとかでちょっとだけでも!地獄先生がおすすめ。
相対性理論いいよね!シフォン主義は名盤。

>そろそろ私のあにーにラブコールしてるやつをハッキリさせるべきだと思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ハッキリさせてどうするんだよ!w

>名古屋といえばスガキヤラーメンだろJK
でたwwスプーンとフォーク合体してるやつな!

>あにー!あにー!うん。呼んでみた!!
呼ばれてみた

>あにーごめんなさいです・・・ライブ行けないです・・・ううううう・・・
またやるので楽しみにしててください^^

>久しぶりの拍手レスに幸せな気分になったよありがとう!名古屋...愛地球博以来いってないもんだからお店わかんねえええ
僕もほとんど行かないから全くわからないのでござるよ。

>あにーさんあにーさん!チキンな私もついに拍手デビューだよ!w 「サクラツナギ」を友達に勧めたらあにーさんにベタ惚れしちゃってました。これからもっと布教させる方向でおkです?w
GJですwwwしかし拍手デビューって何か新鮮な響きである

>あにー名古屋といったら天むすも食べないと駄目だよ ライブ楽しみにしてるよ!
名古屋グルメは幅広いよなあ・・・全制覇するのはむずいぜ

>あにー、高校生になって、いろいろ頑張ってる矢先に、部活の先輩にうざい邪魔てブログに書き込まれたよ。泣きたくなったけどあにーのレス読み返したらなんか元気でた。あにーありがとう、あにーがいて良かったって思った。
僕の高校時代なんてブログはもちろんインターネットも身近になかったもんなあ。まあ気楽に自分らしくいればいいと思う。「いろいろ頑張ってる」ってちゃんと言える君なら大丈夫だよ。

八丁味噌工場に行けば良いじゃない!!
味噌試食し放題的な・・・?レベルたけえ

>愛知ならコメダ珈琲店とかがいいらしいですよ。俺東北民ですが。
茶店かな?暇さえあれば喫茶店いるからね俺、、

>サクラツナギ、どらまちっく
どらすてぃっく

>道民だけど、8月はオープンキャンパスで関東の方に出てるからその時期にライブやてくれると嬉しいです( ・ω・`)
東京のはおそらく9月の頭ですね・・・。つーか北海道行きてえ!

>あにーさんの曲に詞をつけるのが夢です
自分以外の人が書いた歌詞を歌うの僕苦手だけどね!w

>ねぇあにー、人間関係って難しいね。。 
でも面白くもある。

>CDほしいけど金がない俺涙目wwwwww
埋蔵金とか発掘するといいよw

>あにーあにー。宮崎県民ですが地元のジョイフルがおいs…いや、忘れてください。ところであにーはどこ出身なの?九州?四国?本州?道民?
ジョイフル懐かしすぎるwwwww僕出身宮崎ですwwwwwww

>バイト面接4個落ちた末に新学期始まる前日に無事うかった!!!!これもあにーのサクラツナギのおかげです(・´ω`・)あにーライブ皆勤賞めざしてたけど、名古屋ライブ、いけそうにないので早速涙目´・ω・`応援してますZE☆
サクラツナギのおかげではないけどおめでとう!名古屋がっつりやってくるぜー

>「花一匁」って、なんかキレイじゃない?
たしかに。綺麗。

>帰り道に山手線を乗ってると、車内の画面表示で田端のTabataがTanabataに見えてにやけちゃいます。これって病気?
なるほどwwwこれは似てる!

>初拍手です!あにーさんからヤプログにあしあとがって思って嬉しくて泣いたら自分の訪問履歴でショックでまた泣きました^^^^
>↑続き;〜現実にするため、是非来て下さいwwwいや来なさい!わくわく弾幕ランド行きます!楽しみすぎて緊張!
おkwww名古屋ぐちゃぐちゃにやろうぜ!

喫茶マウンテンの甘口スパ マ ジ オ ス ス メ (笑)
喫茶マウンテン関連の拍手が多いので検索してきました。カオス。

>みんなの拍手みて春バカ知ったあたし涙目(´;ω;`)w でもまだ若干在庫あるもん! べ、別にあんたのために買うんじゃないんだからね!
春感結構出てるよ俺の^^

>ファングレ、ファンオレ、ピーネクハイパー70.そのあたりの果実でという言葉を思い出しながらファンオレを飲んでいたりする俺はもうあにーの虜。(ちなみに、3か4のラジオの時にあにーが言った台詞だったはず)
その台詞、珍しく記憶にあるぜ

>知り合いには、相談できない悩みなんですけど…
>あたしは、女の子が好きになってて、性別とか関係なくその子にひかれるんです。でも、その子に気持ちを伝えよう伝えようと思ううちに伝えることがこわくなってしまって… あにーさんが前に拍手で知り合いに同性愛者がいると書いていたので相談してみようと思いまして…  助けてください
同性とか異性とか関係なく、好きな気持ちを伝えるのって怖かったりするじゃん。伝えるも伝えないも自分しだい。でも俺は伝えるってこと自体がすげえ綺麗なことだと思うよ。結果どうこうじゃなく。

>ゲームかライブかで迷ってた者だけど、あにーの言うとおりだよね。ライブは行かなかったら後悔するかもしれないけど、ゲームは何年後かでもネットだったら手に入るしね。だから、せめてあにーのライブの時には最高の時間を頂くとするよ。
おkwその選択をした自分を誇れるようあにーさん頑張る。

>あにーさんのオリジナル曲をまだ聞いてなかったから聞いてみたけど、バスストップガールのはまりっぷりが異常ですwwマジでオリジナルのアルバムも期待してます!!しかも、拍手読んでたら夏にワンマンライブするとか!そうなると夏の新作は期待できないけど岸田さんとこのワンマンと共に今年の夏、最高の思い出が作れそうです!!(福岡には来てくれると信じてる)
福岡か・・・行きたいなあ。とりあえず東京だ!

>あにーあにー!あのね、あにーが好きなんです。大好きなんだよぉぉお!
ありがとうw

>あにーがきっかけで自分、軽音部に入ろうと思ってるんだ。あにーは尊敬する大人の一人だからねっ!
音楽に触れる切欠になれてたとしたらすげえ嬉しいぜー!

>無事大学に入れたので…バンドをやろうと思います!!ちょっと周りのみんなにあにーさん布教してきますね^q^
おめでとう!バンド楽しんで^^

ネトゲで知り合ったおにいちゃんにあにーさんのこと教えて貰ってからはまっています。おにいちゃんのこと大好きで、少しでも近づきたくて毎日聞いていたらいつの間にかあにーさんに恋してしまいましたw大好きですw
>RAINBOW GIRL おにいちゃんに対する気持ちとだぶってとっても切ないです
ありがとう。ネトゲから始まる恋もある時代なのなー

>地元だけどチケ取れなくてライブ行けないので、これはもうあにーにデートしてもらうしか!!てか会場栄なので、んー大須近所なので(マジで歩いて行けます)お勧めです。雑貨屋もオタク的な店も古着屋もあるカオス地区。自分は好き。お勧めご飯所は日曜休みなんでお勧めできないジレンマ。
>連投スミマセンm(_ _)mお勧めあった!「月天」(ガッテンと読む)ていう居酒屋。ライブ会場のけっこう近く。お酒の種類も豊富だし、食べ物もおいしい。餅と明太子のチーズ焼きはお勧め。そして一番の売りが給仕してくれる女の子が巫女姿
ほうほう。巫女さん見ながら飲めるとはなかなかオツですね・・・!

>あにーっ!まだ18歳じゃないからあにーのCD買えないよー
R18指定のロックンロールか、、

>拍手レスありがとうでした!夏〜秋くらいにでるオリジナルCDすごく楽しみにしてるので、ガンバってください!パンチがきいたのが聴きたいの:-)  byバスストップガールとかがすごく気にいった女
おk、一丁パンチの効いたやつを作るよ!

>ベースのスラップがうまく行かないぜ・・・ あにーなにかコツとか知ってる?
スラップはやったことねえなあ。スラップが必要な曲書いちゃったら練習しますww

>あにー、今年の金子誠はちょっと違うんだぜ
新記録おめでとう。完全に守備の人ってイメージだったんだけど、今年は打つねー

>はじめまして!あにーさん!
ども!

>あにー聞いて。常々「味付きの水に100円200円かけるなんてブルジョワジーは渇いてるなHAHAHA」とか言い回ってる俺が一月に2、3本桃ーニュを飲むという散財をしていたのにこないだローソンに行ったらもう無かった……いくら貢いだと思ってんだ!(800円くらい)
散財止まってよかったな・・・。ていうかフルーニュ結構消えてきてるのか?うちの近くのスーパーからも知らぬ間に消えてた。

>あにー!こっち向いて!
どっちw

>名古屋ライブ行きます!味噌カツ矢場とん味噌煮込みは山本屋が王道です。コメダシロノワールも食べてみて下さいね。
名古屋がっつりやろうぜ!シロノワールてなんだ・・・

>アニキ!! パネェっすwww
まじどうなってんだあの人www

>あにーさんこんにちは\(^o^)/この前意を決してとらに行ってきました。何が何でもサクラツナギを手に入れたい一心で階段を駆け上がったのですが、周り男性だらけで女の私まじアウェーでした、でもあにーさんのCDを買えたことの喜びが大きすぎるので無問題です!( ^ω^ )…買った後に通販で買えること思い出した私はどうやら至極頭が軟弱みたいです。
ありがとう!苦労して手に入れてくれた分、たくさん聴いてやって下さい^^

>あにー!俺だー!掘ってくれー!
勘弁してwwww

>あにーとラブラブな夢みちゃいましたw 勝手にサーセンwww
上の拍手とあいまってヘビーな想像をしてしまった・・・

>私が東方厨に仕立て上げた友人にすすめられてあにーさんの歌を聴きました。ファンになりました^^
さんきゅー!そして友人GJ!

>あにーさん、だーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきです!!男ではありません。
油断させておいて掘ってくれとか言い出すんだろどうせ!

>カラオケ化はあんまりしてほしくないんだな…でも歌いたいのは事実。と言う訳でボーカルoff音源待ってるぜ
おk、ボーカルオフ作るぜー。

>初めまして!バスストップガールをバストトップガールかと思い、胸の歌かと・・・!
はじめまして。まあある意味胸の歌だよ、胸の中に広がる世界の歌。

>あにーさん、あにーさんのアルバムのジャケット描いてみたいwちょっとした願望だよw
そう言ってくれるのは素直に嬉しいです^^

>あにーって寝てるの?
睡眠大好物。

>あにーあにー。  ipodだけじゃあにー分が不足してるよ  あれだろ?ゴールデンウィークにはやってくれるんだろ?さっすがあにーさん!              (´・ω・`)
クリスマスといい年越しといい、世間が盛り上がってるときにひっそりやるの俺好きだからなあ・・・w

>あのさ、てんこに勝てないってた奴だけど、あのあと普通に勝てた。あにーに拍手すると願いが叶うっていうのは本当らしいなw
おめでとうwwwしぇんろん的web拍手

>銀座カクテルの桃がすっごく美味しいぜ!!あ、でもビーラーのあにーさんはどうだろ(´・ω・`)
最近部屋で飲むときはビールにトマトジュース混ぜて飲んでます。

>ずっとずっとずっと気になってたけど、海で3人写ってる写真は誰がとったの?
ん?強制連行した友人が普通に携帯で撮ったんだけど・・・そんな特殊な写真かな???

>今日パチュリーが俺のところに嫁入りしたんだ…ごめんなあにー。
み、認めないぞ、、

>あにーあにー。細い線のサビものすごく難しいんだけど何であにーはあんなに上手に音程取れてるの?
音程なんて意識しすぎる必要ないよ。思うままに歌えばそれで。

>あにー、名古屋ライブ遠いから無理だと思ってたら、名古屋に引っ越すことになったよ。しかも会場めっちゃ近い!!・・・でももうチケットないよね(´;ω;`)も、もう一回名古屋でしない?
名古屋はまた行きたいですね!次はワンマンで!

>あにーさんのベースの音が好き、、、
ベースはサクラツナギのレコーディングでピッキングについて気づいた点があったので地味に特訓中です。体重の掛け方を。

>あにー!好きな子いる?結婚しよう。笑
好きな子って表現が何かむずがゆくていいねww

>あにーは俺の嫁www
わかったよ!w

>ようつべで〜で検索するんだ!
おおお。お前いいやつ!w

>あにー、5月にね、友達が東京に連れてってくれるんだ(^ω^)アキバ行くんだぜ!実はアキバ初めてだったりするw
楽しんでおいでー^^

>あにーのブログに出てる広告がケフィア・・・
まじでw

>今更だけど、ナイフ投げの少女のコード進行からニルヴァーナを感じる。
たしかにグランジ的要素のあるコード進行だね!特にイントロ。

>あにーさーん聞いて!あにー効果で自分、軽音部に入ろうと思ってるんだ^^音楽に興味もったきっかけはあにーなんだよ!あにーあにいいいいぃぃぃぃ!www
いいな!最初の衝動をずっと持ち続けて、楽しく音楽やってね!

>名古屋ならみそかつの「矢場とん」がお勧めです。あと「横綱ラーメン」。これはガチ。
矢場とん大人気だな!横綱ラーメンて全国にあるやつかな・・・?

>あと関係ないけどこぁください
まじ関係ねえwwwこあはかわいいが。

>どんなにいい曲アレンジしたからってわたしは騙されないんだからねっ この年中酔っ払い!おしおきっ!
たしかにおしおきされるべき。でも困ったことにおしおきされると更に喜ぶんだよこの人。

>あぁー拍手読まれなかった・・・じゃあもう一度言います!!僕はまたあにーさんのグランジアレンジききたいな〜Blewあたりで!! 最後に俺はカートを愛している。
もう15年くらい聴いてるのに、いまだに気づいたら無意識で弾いてたりするもんなあ・・・。さっきもLithium弾いてましたwどんだけカート偉大なんだと。

>こういうのに書き込むの初めてだからキンチョーするよ!でもいつも聞いてるよ!!あにーさんありがとう!!!
緊張するようなことじゃないよwこちらこそありがとね!

>あにーHPに参加したのとか曲提供したのとかまとめてくれると嬉しいんだぜ。やらないと顔踏むよ?とか言えばやってくれるのかなwあんまり期待せず待ってるww
おk、あんまり期待せずに待ってて下さいw

>>蹂躙wwwwwwww(される方が好きかな、、、 あにー!俺だ!蹂躙させてくれー!
蹂躙しがいはあると思う。

>音源お借りしました!これからもがんばってください!!
がんばるなりー

>あにー!!SPRING☆FOOL買ったよ!!N-A-N-A-K-U-S-Aカッコいいね!!流石はあにー!!
七草食べようぜ!

>あにーさんは、SPRING☆FOOLのプレゼントは何ですか!?特設サイトになかったもんで…
どうするかなー。そろそろ考えないとwww

>自分のコメントに、あにー氏のコメントがあると、胸キュンしてしまう。
ぼ、僕のレスに胸キュン要素あるか?!

>七草布教ソング聴いたよ!なんか感じ変わった気がするけど、気のせいだよね!
ギターロックってよりはギターポップな感じになってるかな。僕の中の春なサウンド

>初めまして!ニコニコでふらついてたら、あにー様最高です!これからも頑張って(^ω^)
はじめまして。僕がんばる。

サカナクションすき?
好きですね。この前久々に聴いたらあらためて良かった。

>あにーさん大好きです!できれば拍手返信は続きなどにまとめていただけると嬉しいです。
全ては溜め込んでしまう僕のせいだよ!orz 長いときは分けるようにします、、

>あにーさんに影響されて、ちょっとロマンチックな言葉も恥ずかしがらずに、書きたい言葉で思ったことをブログに書いてたら、「あなたの書く文章がすき」というコメントを頂きました。なんていうか、あにーさんありがとう。
何か僕まで嬉しくなったよ。こちらこそ素敵な話ありがとう。

>俺今高校生だけど、あにーさんを見て、聞いてから大人になるのも悪くないと思った。ビールが飲める年になるまであにーさんが活躍してるといいなぁ・・・
おk、君がベロベロになるまでは頑張るぜ。まかせろ!

味噌カツ苦手なの!?もったいない美味しいのに…
多分美味しいのを食べてないからじゃないかなあ、、今まで食べたことあるやつはどうも味噌が濃すぎて肉の味がしなかったんだよね。そういうものなのかもだけど・・・

ジャズマスターってなんぞ・・・?と思って調べてみた。かっこいいギターだなあ。wikiの愛用者リストにあにーの名前を入れたくてたまらないうずうず。ああギターとかやってみたい・・・ジャズマスター扱いずらいとかなので他のギターでおすすめとかある?
もちろんジャンルや好みがあるのは前提だけど、「扱いやすいギター」だったら個人的にはストラト。重くないし、バランスいいし、音作りも比較的楽だと思うよ。

>受験生に似合う曲と言えば?←
うーん、、、何となく筋肉少女帯

>ALLIE(アリー)って日焼けのCMが流れるたびに「あにー」って聞こえてドキッとする。『今年の「あにー」は試した人だけ得をする。』・・・ぜ、ぜひためさせてください!色々と!
そのキャッチフレーズいいねwww色々試されたい。

>ギター始めたいけど、初心者にお勧めのギターは何かな、あにー?
フェンダージャパンのストラトとかどう?

えーりんのアレンジ曲がほすぃな。千年幻想郷。造らなかったらパチュリーは君の弟子になると思え(`・ω・´)
永アレンジを作るときは是非やってみたい曲ですねー^^

>新生活泣きそうです。仕事覚えられねぇよorz
まわりの新入社員も皆同じような気持ちだから無問題w

>あにー! 焼酎を桃ーニュで割って飲んだら美味かったよ〜 ^0^/
まじで?それはやったことねえなあ・・・

>部室に猫が5匹すみつきました。名前を考えてくだしあ   今はとりあえず1号2号3号4号5号って名前なんだよ
ちょうすけ、ちゃ、ぶー、こうじ、けん

>あにーあにー、やっぱりみそカツは矢場とんだと思うんだ(・ω・)
味噌かつ枠は矢場とんしかないなww

>今更ながら、「ゴミ置き場」ってよくないと思うんだ。てゆーか毎日クリックしてると、毎日ゴミをあさっている気分になるんだw(あにーの記事をゴミだとは決して言ってないぜ)
我ながら適当すぎたとは思ってますwしかし気づけばもう一年半近く書いてるのかー。月日が経つのは早いね。

>あにーさんの曲神としか言えない!
い、言い過ぎwwww

>はじめまして!ダンスホールでつかまえてをストレイテナーのKILLER TUNEとセットで聴いている俺が通りますw(歌詞に影響されて←)あにーさんの曲、エモくてロックで大好きです^^新作楽しみにしてます!!
はじめまして!ストレイテナーのキラーチューン懐かしいなw新作お楽しみに^^

>この前、海に釣りに行ったのですが、魚は一匹も釣れず、おまけにテトラポットの上を移動していたら、携帯を落としてしまい、今はテトラポットが墓石の代わりとなっています。この気持ちどうしたら良いのでしょうか?
僕も湯河原で海行ったときテトラポットの上移動したけど、あまりのでかさにビビった。これどうやって運んだんだろう、とか思いながらビール飲んでました。関係ないけどキャンプ行きたい。

>あにーさーん;;あなたに憧れてこの春勢いで買ったギター弾けなくて困ってます・・・1ヶ月たったのに初心者用の本全然進まないです。助けてください!大学のサークル・・・軽音は諦めようかなorz
一ヶ月で諦めるのはまだまだ早いよ!とにかく毎日触ること。気づいたらいつの間にか上達してるよ。

>あにー!桜繋がったよ!夜の空に淡いピンクが浮かび上がってて、凄く綺麗だった><
おー。白に近いピンクと赤に近いピンクが真っ黒な空に溶けそうになってたのを思い出したよ!

>みそきゅうりうめぇよみそきゅうり
あれも名古屋グルメなの?w

>ふと思ったんだけど少女微炭酸ってすごいいいネーミングセンスだと思う。
僕っぽくはあると思うwww

エレキギターを始めたいと思ってギターを買ったのはいいんだけど何から練習すれば良いのか教えてくださいーあにーさん
まずはコードかなあ。慣れてきたら弾きたい曲コピーするとか。しかし最近ギター始めたやつ多いな!何か嬉しいぜ

>花見行ってきたよ!一人で!!
一人缶ビール片手に見る桜も最高だよな!

>いもーとがサクラツナギを買ってきてくれた!いえーい
妹GJwたくさん聴いてね、ありがとう!

>サクラツナギ買いました。俺のツボつきまくりでアドレナリン出っ放しです!俺も同人CD出したいな…。名古屋ライブでぜひお話してみたいです、せめて握手だけでも!w
ありがとう!ライブもアドレナリン全開でやろうぜ!暇そうにしてたら声かけてみてください^^

>あにー、ライブにちくわ持ってってい?てかもう買ってあるんだけどwwwww
何に使うんだよ!www

>桃ニューちょーうめー
いまだに一日一本ペース継続中。

>あにーさん大好きです声とか馬路惚れます// これからも頑張ってください!名古屋住みなので来月のライブ行きますvV
さんきゅー!来月めちゃめちゃにやろうぜ

>あにーさんを嫁にください(`・ω・´)/
ウェディングドレスはさすがに似合わんだろ、、

>今度バンド結成することになったよ!きっかけはあにーだったり、
そういうのまじ嬉しいぜ。がっつりロックンロールやれよ!

>今桜繋ぎ練習してるんだ・・・あにーさんと弾けるようにがんばるぜ
桜繋ぎのコード譜作ってみようと思ってるよ。

>あにーさんは、ぱちゅりーでえっちなそうぞうをしますか?
パチェは何もせず隣においときたいタイプじゃね?ww

>名古屋で手羽先といったら山ちゃんらしいよー!チェーン店だし名古屋付近にいっぱいお店あるぜ!OZONの近くにも栄店あるし、おっすすめー^^
山ちゃんうまいよね。新宿のはたまに行くよ。

>あにーさんこれ知ってる?〜 一日1クリックがんばってます
おー、初めて知りました。あとで俺もやろう。

>あにーさんあにーさん、今日カラオケ行ったら制服が焼けたよーww
何その状況wwwwwww

>あにーに永久就職したいんだけど履歴書はどこに送ればいい?
永久就職先としてはかなりオススメできない!w

>TAB譜を…ください… サクラツナギのアルバム素敵でしたよ… 例大祭直後にPC大破して書き込めなかったんだもの…サインありがとうね…
>桜が散ってしまったね…ということで結婚しよう!嫁に来いあにー!!
>鬱っぽい?気にしないで下さいね… Windows98なんて使ってるんですもの…
こちらこそありがとう!つーか98だとこういう文体になるの?w

>名古屋であにーさん会えるってだけで明日も仕事頑張れるよー。
おk、がっつりロックンロールやろうぜ。お仕事がんばって!

>Re:さんがブログであにーさんと七草したいと仰っておりますが、どうしますか
七草好きに悪いやつはいない。

>あにーさん良い音楽を聞かせてくれてありがとうございます!こんなかっこいい音を聞いたのはLED ZEPPELIN以来です!話は変わりますがあにーさんはボーカルのミックス等どのようにやってますか?差し支えなければ是非おしえていた
ありがとうwwツェッペリン以来とかとんでもないぜ・・・嬉しいけど!ボーカルはコンプを深めにかけてる以外は特別なことはやってないです^^

>あにーさん!甘いものお好きでしたら虎屋のういろがおいしいです。
ういろうはノーマークだったぜ。

>ボンジュールあにー!! このまえ修学旅行でヨーロッパに行ったんだ。日本語話せる人が沢山いてびっくりしたけど、すごい嬉しかった!で、白人も黒人も黄人も同じように仕事して、同じように笑いあって、同じように泣いてるのに差別がなくならないって思うと、なんか凄く淋しくなった。自分もどこかで肌の色が違うからって差別みたいなこと思ってたかなって考えるともっと淋しくなった。でもさあにー、音楽ってすごいね。言葉の違いも、文化の違いも、考え方の違いも、全部全部個性になって素敵なものになるんだよ。それって凄く嬉しいことだよね。…って、長くなってごめん(笑)あにー大好き!
皆がそうやって思えたら、もっと楽しい世界になるよ。素敵な修学旅行になってよかったね!

>あにー!ピーネクのスパークリングはあんまりおいしく…な……い………………ぜ…………………………バタンッ
お、おれは、、、、けっこう、、、、、すきだ、、ぜ、、、、、

>あにーさんが好きすぎて机に「あにー」とか消しゴムに「あにー」とか書いちゃいましたv 
消しゴムはまだしも、机はまずいだろ!w

>れてぃ、れてぃで思わず吹きましたw チルノに続いてまたもや……!
れてぃちるはいいものだ

>あにーさん!ライブ行きます!頑張ってくださいね^^
おk、僕らしいライブをやるよ。暴れようぜ!

>あにー!鞭は音速をこえるんだって!
音速を超えるからあの音がする、って話ですねwww

>あにー!!スーザン・ボイルって知ってる!?すっげえ美声でようつべ見ながら号泣しちゃったよ(´;ω;`)あの声はやばいいいいいい><ということでスーザン氏とコラボするといいよ!gdgdで国際電話すると好印象だよ!
うわ、教えてくれてありがとう。感動しました。

>あにー!やっと桜咲いたからサクラツナギ聴いたよ!!
桜咲くまでとっといたのかな・・・?w聴いてくれてありがとう!

>あにーあにー!ライブビデオまだー?
ライブDVDっていうよりライブビデオって言った方が何かバンドっぽいなーとか思った。関係ないけど。

>あにーあにー!マイミクありがとうございますね! で、あにーはクラフトワークはどのアルバムが好きなんだい!!
コンピューターワールドとアウトバーンかな!

>からあげ揚げてたら油がはねて火傷したので付き合って下さい!
僕と付き合っても火傷を治すことはできません。ちゃんと冷やせよ!

>あにー!パンツレスリングしようよー!
あの格好死ぬほど似合わないぞこの人

>あにーは着うた配信はしないの(´・ω・`)
配信しなくても皆自分で作ってくれてるみたいなのでいいかなあと思ってw

>あにーさん、明日は健康診断があるよー!このごろお酒飲みまくってたから体重が心配だ…((((;゜д゜)))とりあえず今日の夜、明日の朝はごはん抜く!でもぶっちゃけ今すげーくじけそぉだよ!あにーさんは、そんなにお酒飲むのにどーして痩せているんですかね…?
これは完全に体質としか言えないですね・・・いや、太れない人には太れない人なりの苦悩があるんだよ!服とかサイズなかったりするし。

>セツナライト、サクラツナギ両方手に入れてる割にライブいけてない・・・てか情報遅れるせいでチケットがとれん!愛知だからなかなかいけないってこともあるけどね!
ライブはまたやるし、いつか同じ空気でロックンロールやろうぜ!東京のワンマンとかは名古屋終わったあたりに告知するよー。

>初めて拍手します。サクラツナギ最高でした!同人音楽は今まであまり聴かなかったのですが、こんなにかっこいい音楽があるのかと正直驚きました。次回作も心より楽しみにしています!
はじめまして、ありがとう!次も僕らしいCDを作れるようがんばります^^

>あにー、ありがとう。とにかくありがとう。大好き!
ありがとうを言うのは僕の方だよ。

>CD聞きました!すごく音速ライン・・・かつ和風な東方曲が椿屋四重奏に聞こえて友達にもお勧めできます!やべえ。
ありがとう!椿屋四重奏よく聴いてたよ。音速ラインもちゃんと聴いてみたいなあ。

>名古屋はうなぎがうまいんじゃね? あとあにーだよね?君
ひつまぶし食うぜ!あとあにーです僕。

>あにー今度一緒にねずみーらんど行こうよ
もう何年行ってないかなー

コード譜でもいいからつくってwwwいや、バンドスコアなら一番なんだけど・・・
おkwwwちょっと作ってみる。バンドスコアはさすがに厳しいぜ、、

>三月分は無しっていってもこの膨大過ぎる拍手レスに拍手だわwwwww
拍手レスに拍手ありがとう。そしてその拍手に拍手レス。

>あにー!!今更かもだけどレイラに捧ぐ聞いたよ!あたしの名前れいらっていうんだぜ☆だからなんか嬉しいよ!いえい!
いい名前だなー!

>pillows好きなのかー、自分の周りでの知名度が低いからなんか嬉しかったり。
僕の周りは皆好きだよ^^

>最近元気出ないよー(・ω・`)
>あにー様が大阪に来てくれたら頑張れるのにー。
>あ、パチュリーのぬいぐるみ作ったよ!←
大阪行かなきゃねwパチェと一緒に待ってて!

>今度カポ買いに行くんだけど、どんなのが良いと思いますか? カップルのことじゃないよ
僕はSHUBBの使ってます。定番だし使いやすいんじゃないかな?

>あにーさんあにーさん歌声も大好きです!!!
>ってことで俺の婿発言おkですか?w
俺の婿発言って何www

無人島にCD持って行くなら何持って行きますか?
『IN UTERO』かなあwwよくある質問だけど難しい。

>俺、卒業したらあにーになるんだ、、、  
やめとけ、肝臓がかわいそうだ

>あにーさん、こんど結婚するから結婚ソング作ってー
おー、結婚おめでとう!

>あにー!あにーのおかげで友達増えたよ!!まじありがとう!!!!愛してる!!!!!
そういうの嬉しいぜ。大切にしろよ!

>おまえはセブンぐらいがぴったりだよ愛してる
わかんねえ、、。エ、エウレカ

>あにー!「黒糖みるく」ってせんべいおいしいよ!ぜひ一度食べるべき
黒糖系って当たり外れが大きいよなー。これ美味しそうなので食べてみるよ!

>あにー!受験生になりました。受験勉強中もあにーきいてるよ!
息抜きにでもなれたらいいなーと思うよ。後悔しない程度に頑張って!

>初フェンダー買ったんだ!みんなみたいにジャズマスターとか変えないけどこいつと一緒に軽音でろっくんろーるするぜ!!
おお、何買ったんだろう。初フェンダーとか初ギブソンって嬉しいよなーwロックンロールやろうぜ!

>わたしにも春がきたよ〜頑張るね!でも自信もてなくてなかなか。むずかしいねえ
自分と相手を信じることだよ。でちゃんと伝えること。つーかその春少し分けて、、

>はじめましてー。岸田さんの日記に名前出てたんで試しにサクラツナギ買ったらはまりましたああああ。マジで好きっす。アレンジも歌声も!TaNaBoTa&岸田教団でライブしませんかー!千葉あたりで!
>さっき岸田教団と千葉でライブしてくれって拍手送った人です。あにーさんナンバガ好きですか?オリジナル曲のタイトルからナンバガが匂うぜ
はじめまして、聴いてくれてありがとう!ナンバガは猛烈にってほどではないけどよく聴いてました。某教団とはいつかツーマンやるでしょうきっとwww

>東方はあまり知らないけどあにーさんが好きなのでCD買おうかな・・・
ありがとう^^よし、この機会に原作もやってみてはいかがかな?

あんかけスパゲティーか、スガキヤラーメンがいいかと思います。
まじ、名古屋の食文化って何でこんなにマイウェイなんだよ、、ある意味ロック。

>エールビールの国からこんにちは!ビールはあるけどあにーさんのライヴに行けないのは残念です(´・ω・`)
いいなー。つーか海外でライブやりたいなー!リバプール辺りの小さなライブハウスとかでw

>5月の名古屋ライブは行けません orzせっかく愛知に住んでるのに〜!頑張ってください☆
おk、あにーさんがんばる。

>あにーあにー自分のブログ音楽と関係ないんだけどリンクとかしてもいいかな?
もちろんさ!ありがとう^^

>全国ツアー予定中でしたら新潟きてくださああああああああいい!
ドカベン像と写真撮りに行くわw

>はじめまして。17歳マッチョ♂ですが結婚してください。次に出すCDはオリジナルとのことですがyouは入らないのですか?
はじめまして!youは入らないよ!www

>あにー、mp3の4月19日の再生履歴が、全部あにー(サクラツナギ+セツナライト+いろいろ)だったよwwwその日とっても落ち込んでてずーっとあにーの歌聞いて耐えてたんだ。ありがとう!まだ落ちてるけど頑張る!
何かの切欠になれるのはまじ嬉しい。お互い頑張ろうぜ!

>あにーさん大好きです!!がんばっです!!
がんばる!

>Did you go My home? 最近習ったあにー語。あにーの千年幻想卿のアレンジが欲しい。略して、あにモン。 アニパンマンも覚えてる?
アンパンマンアレンジwwwww

>いきなりですがあにー神と呼んでもよろしいでしょうか?
いきなりかつ脈略がなさすぎるかつおそれ多すぎるだろw

>あにー!!!高校の友達にあにーの話した後に、あにーの曲聞かせたら、「え、これ、あにーさん?ww歌声めっちゃかっこいいんやけどww」っていってたよ!!!あにー友達フラグですね。分かります(^ω^)
で、その友達をライブに誘って一緒にぐっちゃぐちゃになると。なんて美しい友情なんだ^^

>あにーさんあにーさん、PCのOSとかスペックとか教えてもらえないでしょうか・・・?
音楽制作に使ってるのはXPpro、C2D E8400、メモリ4G、こんな感じだったと思います。ネットに繋いでるのはMacBook。あと化石と化したeMacが鎮座してます。

後半へつづく・・・