ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ゴーストシップ

もうリキッドまで一週間じゃん!

いやあ、こんなに甲子園を見なかった夏も何年ぶりだろう。
終盤の逆転劇が多くておもしろい大会だったなー。
今回の優勝予想は如水館だったんだけど、またもや初戦負け。
広島の皆、すまねえ、、、、僕が優勝予想するとろくなことがないようです。


ってなわけで、シングルの特設サイトできました。
トップからチェックしてやってください。

あと、今回の新デザインTシャツ。
こんな感じになりました。 → 
タオルは今までと同じく、例のやつです。

あとあと、ライブ会場でのプレゼントとしてステッカー作りました。
入り口でチケットと引き換えに受け取ってください。
結構でかいので、エフェクターには貼れなそうだぜ!


そんな感じで、後はライブを待つだけです(スタジオはまだまだあるよ!)
拍手でライブの質問とかもいただいているので、それはまたあらためて。

あにーさんはドラクエの封印を解いて、ちょっとだけバトルマスターになってきます。