ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

明日です

何とか関東台風直撃は免れたぜ・・・!


■ギリギリですが諸々告知です。

明日のライブは16時から18時まで開場前物販を行います。
物販物は
・新譜CD「Ghost Ship e.p.」500円
・タオル1000円
・Tシャツ2000円
になります。

CDはお一人様一枚までとさせて頂きます。
タオルとTシャツは制限数ありません。

また、拍手等でお問い合わせいただいたのですが、今回は旧デザインのTシャツ、旧譜の物販はありませんのでご了承下さい。

お釣りのないようご用意いただけると助かります!よろしくお願いします。


また、これも拍手で頂いているのですが、終演後サインとかもらえるの?ってご質問。
今回は会場も大きいし、対応が難しそうです。
っていうか僕のサインなんて何の価値もないよ!w

終演後はスタッフの指示に従ってくださいね。


■あとあれだ。

ステッカープレゼント。
入場時にお渡しします、と前回告知しましたが、ライブ中にぐちゃぐちゃになるんじゃねえか、とスタッフと話をしまして。
逆にお帰りの際に出口でお渡しすることにしました。

僕はとりあえず家のシンセに貼っ付けときました。
案外でかい!


■あとはいつもの

ライブ中の注意点ですが、毎度ながら常識的なことだけです(体調が悪くなったらスタッフへ、とか録音撮影は禁止、とか・・・)。
毎回前の方は色々と地獄絵図になるので、体力に自信のない方やライブ初体験だぜ!って方はご注意ください。

マナーを守って、あとは楽しんだやつの勝ち。
僕も全力で楽しみます。


■新譜の委託について

各ショップさんで明日から取扱始まります。予約分は・・・もうないとかまだあるとか。特設サイトからリンクもありますのでチェックしてみてください。


■そして何より

い、今岡さん・・・orz


■そんなわけで!

じゃあ明日。恵比寿で会おうぜ。