ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

あらためまして

ただいま!

帰ってきました。

札幌は・・・飲んだ思い出しかないなー!

09.12 札幌 KRAPS HALL
01_細い線
02_恋色少女
03_White Wall
04_レイラに捧ぐ
05_ダンスホールでつかまえて
06_ちるのちるのちるの
07_れてぃれてぃれてぃ
08_シャボンガール
09_OINORI-GIRL
10_透明な午後
11_ティンカーベル
12_Snipe Me(新曲)
13_Violet Fuzz
14_ゴーストシップ
-E.C.-
15_N-A-N-A-K-U-S-A
16_Setsuna-Light
17_バスストップガール
-E.C.2-
18_robot girl sayonara
19_Unknown Girl

でした。
皆さんきゅーね!

クラップスホールは初めて行ったんだけど、すげえ照明きれいだったなあ。
音もすごくやりやすくて。
また札幌行きたいねー、と帰り道もずっと話してました。


今日は札幌以来メンバー皆集まって慰労会と称して昼から飲んでました。
珍しく近所のイタリアンな店で(どうせ飲むのはビールだけど・・・。
二日酔いでやって来たかずや君はワイン。


その後はインド料理の店で。
カラフルだな・・・。

そんな感じで、ワンマンライブ二本立ても無事終了。
次はいつかなあ。
またやろうぜ。

とりあえず札幌のお土産を頂きつつちょっぴり休むよ!