ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

いやあ

気づいたら10月です。


■ワンマン後の生活

久しぶりに2週間くらいギターに全く触らない生活をしていました。
そのかわりにコントローラーを触り星蓮船


■そしてひょんなことから

バンド内でダーツが流行。

いや、かずやくんがめちゃめちゃ巧い。
かずや>>>アフロ=ガット>>あにー
こんな感じ。

このままではスタジオでの発言力にも影響が出てきそうなので僕がんばる。


■あとは

色々ライブ見に行ったりイベント遊びに行ったり。
各地でビール祭りでした。

一番印象に残ったのはやっぱり某教団&The某ロケッツのツアーファイナル。
思いがたくさん詰まってて、とても素敵なライブで、某石鹸屋の某ガラシ君とやっぱり飲みすぎました。
みんな本当にツアーお疲れさまでした!


某あにーさんもそろそろ休憩を終えるぜ!


しかし某タイガースは終戦ぽいな、、、
今日の負けは痛すぎる・・・