ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ティンカーベルの夢も

最近の流行はサンマと長芋。
あとミスタードーナツのエンゼルなんとか。

しかし楽天すごいなあ。
この勢いならほんとに日本シリーズまで行っちゃうかもね。

そして最後に巨人を敗りユニフォームを脱ぐ野村監督とか鳥肌ものじゃないか・・・!


■旧譜・新譜の再販

たくさん拍手で頂いていたのですがお待たせしてしまいました。
早ければ20日頃からまた始まるかと思われます。
興味がお有りの方はチェックしてやってください^^


■あと

いつものCD制作記をやってくれ、って拍手もちらほら。
おk、やるぜ!と思ったものの、まだ大して書けることがない!w

曲はほぼ出揃った感じです。
今回も10曲くらい作って8曲くらい収録って感じにする予定。
今月下旬からレコーディング始められたらいいなー。

いつも通り、僕らしくロックやるよ。