ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ライラックってどんな花

はええ!
もう11月じゃん!

というわけで曲出揃いました。
どうだろう、またもや趣味全開な感じになりそうです。

一枚通して聴いたときの感触を最優先に、収録曲をチョイスしてあとはレコーディングだ!


■何かわかんないけど

無性に浴衣が欲しいなあ。
季節外れもはなはだしいけど。


■拍手の返信してると

いっつもMacの調子が悪くなるのは何なんだろう・・・
ってわけで4ヶ月ぶりに返信。申し訳程度に!


>念願のセツナライトゲット!再販ありがとーう!
こちらこそありがとう!たくさん聴いてくれたら嬉しいなー

>あにーさんあにーさん。俺もあにーさんみたいに歌いたいんだけど、コツとかある??練習方法とか‥
うーん、コツかあ。何も考えないことじゃないかなあw俺みたいに歌うより、君にしか歌えない歌を歌った方が楽しいぜ!

>新譜制作の息抜きに、オフボーカルとか上げてみるってのはどうだいあにーちゃん?
次は何がいいかなあ。Violet Fuzzあたりかなあ。作ってみるね。

>あにー紅楼夢には来てなかったのか。ひょっとしたらと探してしまったよw
うん、行きたかったんだけどおうちでお留守番でした。

>もう歌しか聞こえないアレンジだと・・・これで勝つる!
例大祭かなー!

>あにーは俺の嫁
さあ、もっといい嫁を探す作業に戻るんだ

>あにーさんおねがい!全国ツアーやってください!おねがいします( -人-)
おk、来年。できるといいなー。どこをまわろうか・・・

>旧譜まとめて買ったよー^^ヤ○オクに手を出さず再販待ってたかいがありました^^^
ありがとう!お待たせしてしまって申し訳ないぜ

>めっきり寒くなりましたね。風邪にはお気をつけて。新譜楽しみにしています。
寒くなったねー、お互い気をつけようぜ。新譜も僕らしくやります。

>か、からおけ、、、からおけを、、、、
とりあえずオリジナルを入れてみようかな、、そのときは告知するので、もうちょい待って!

>あにーに憧れてジャズマスター買ったぜ!皆の言う通り弦が落ちる。。。。。。orz
あれは宿命だな、、僕はブリッジをTOMに変えてます。さすがに落ちない。

ミスドのエンゼルなんとかうまいよねw
うまいねwエンゼル何だっけ?チョコかかったやつ。

>あにーさんのオリジナル曲を今度ライブでやらせていただきます。ゴーストシップが難しすぎる(泣)
おー、パート何なんだろう。歌は地味に難しいかも、、w

>石鹸屋さんのブログがTaNaBaTa風wwwww
ガラシ君ビール強いわwww朝までエンドレスでした。

>Snipe Meが新譜に入ることを祈ってるぜb
おそらく入る!

>再販きたー!サクラツナギを保存用に買ったら誤植が直っててワロタww新譜が待ちきれないぜ!
うん、こっそり直しましたw

>初めまして!あにーさんの歌詞が好きすぎるんですが、もしよろしければ作詞で心がけていることとかを聞かせてください!自分も同人で物書きをやっています。いつか本をお渡しできたらいいなあ。これからもがんばってください!長文失礼しました。
はじめまして!うーん、心がけていることは、、何もないなあwただそのとき浮かんだものを言葉にしてるだけです。素直に書いたものは素直に入ってくるんじゃないかなあと思うから。お互い自分らしいものを作れますように。

>あの、結婚してください
君の未来の為に、もっといい相手を探すことを全力で推奨するよ!

>あにーさんすきだぁー!バスの中でいつもあにーさんの音楽聞いてます(*´∀`*)
ありがとう!最近バス乗ってねえなあ・・・

>ネット復活記念に拍手。岸田教団@ブリッツでは握手に応じてくれてありがとうございました!
きっと酔っぱらってたことでしょう、、、ごめんなさいw

>なんかアレだよな、あにーってさ、年とってってもほとんど顔変わんなそうだよな!w 良い意味で!
確実に老けて来てるけどな!w

>押したら順位上がると聞いて押しちゃいましたサーセンww
おkww

>あにー!俺だ!更新してくれー!毎日更新してるかどうか見るのが俺の毎日の楽しみなんだ(´・ω・`)
最近の滞りっぷりは身内からも怒られるほどだからな、、、11月こそはがんばる!

>旧譜、再販ありがと!! もちろん勝ったぜっ
ありがとう!

>Tanabata is my favorite touhou band ever
Thanks!

>あにーさん!あにーさん!0477740取っちゃったよ!右から読んでも左から読んでも0477740だよ!
いつの間にかカウンター回ったなあ・・・。もっと更新しなきゃ申し訳ねえ!

>あにー!死ぬなよ!
おkwwww当分は死なねえ!

>修学旅行先の京都でサクラツナギ発見した田舎者の私(´・ω・)でもまさかあると思ってなかったから感激したぜ!有り難う!今布教しまくってるよ!
京都いいよね!昔弟が住んでたよ。修学旅行楽しめたかな?

>あにーさん、ニルヴァーナウィーザー以外に洋楽で好きなバンド教えて!
うーん、たくさんありすぎて・・・ソニックユースとかダイナソーとかはもちろん好きだし、ビートルズストーンズは言うまでもないし。ドアーズも大好きだし、ELOも。スマパンも聴いてたなあ。全部挙げるのは無理だぜ、、

>あにー先生、マイミク承認あざっす!
遅くなってごめん!

ゴーストシップのリピートが止まらない毎日ですが、あにー元気かい?「汚れてもいいから透明でいさせてよ」ってすごくあにーらしい歌詞だと思うんだ。
ありがとう。書くときは何も考えてないけれどね。

>おいこらあにー。忙しいのはわかるけどそろそろ拍手レスしないてまうぞころぁ
ひゃあ・・・すまねえ!

>あにー!初拍手だよ!!アルバム期待してまってるからね!!!
その期待を上回るものを作るぜ!楽しみにしてて!

>城島が阪神!!
最初新聞に出たときは完全にガセだと思ってた・・・

>来年の例大祭は参戦予定ですかい?
うん、申込は完了。

>大学、推薦で受かったよ(^O^)合格伝えたの、あに―が一番最初だよwww当日の朝、あに―のCD聴いて元気出たんだっ(・ω・)ありがとー^^
おー、おめでとう!!ありがとうは自分の努力に対して言うべきだぜ!

>大阪ライブ!大阪ライブ!
おkww

>城島が阪神入りを正式表明しましたね!打撃と守備の両方に期待できる選手です。5年くらいかけて狩野が一流になってくれればいい補強だったのではないでしょうか。
ピッチャーを育てるって意味でもすげえでかい補強だよね。いまだに信じられないけどw

>あにー生きてるか?新譜制作頑張って!最近拍手への返信がないけど淋しくなんかないんだからね!!!
ってなわけで数ヶ月ぶりに返信してみたよ。ぴんぴん生きてるぜ!

>あにーさんは、ハロウィン企画とかやらないんですか?
とりっくおあとりーと!

>次のライブはいつですか?猛烈に聴きたい衝動に駆られてte
決まり次第告知するぜーい。

>城島の阪神入りどうですか?
ホークスのユニフォーム姿が見たかったってのも正直あるけど、こんな贅沢な補強はないよなあ。全力で応援するぜ。来年は真弓監督プレッシャーだな・・・w

>あにーさんっ!! ネ申曲すぎで愛してます!!(何
あにーさんはただの酔っぱらいだよ!

>あにーさん大好きです><!新譜楽しみにしてます!セツナライト買います♪ライブ行きたいですー!
おk、新譜もライブも僕らしくやるよ。お楽しみに!

>城島・・・orz
ホークスファンの人かなあ。岸田さんも怒ってそうだな、、

>そういや絵本どうなってるのかわかんないけど期待してるぜ、それ以上にラジオ・・・待ってるんだぜ・・・
絵本はほんとちょっとづつちょっとづつ書いてます。お披露目できるのいつになるかなあw

>あにーさんあにーさん  すき ヾ(*´・ω・`*)  音楽作り応援してます!
がんばる!

>ビブラートがきいてるあにーの歌声も聴いてみたいんだぜ
そういう曲作ったらやらなきゃね、、w

>あにー!!!生きてる?wあにーが夢に出てきたよ!エロかった・・・w
待て!あにーさんはそんなにエロくない!

>あにーは冬コミどーなったのさ?行けないけど!
受かったぽいです。僕の運じゃ9割方落ちると思ってた。

>あにー、”ついったー”に登録してみたら?って、もう言ったっけか?
何かすごく流行ってるみたいだねー。更新楽そうだけど、飲みに行く話くらいしかできなさそうだしなあw

>ソファいい曲やねぇ〜。夜が来ると聴きたくなる。泣きそうになって困るけど
ありがとう、あの曲自分でもお気に入りです。

>あにー!冬コミの抽選結果どうだったのかな?><
無事当選しました。

>歌を唄うのはすごい楽しい。音楽をやるってのはよくわからない。楽器触ってみたら分かるのかなあ、CDやニコ動で聞いたことしかないけど、あにーさんは楽しそうだからすごく良い!よって俺の嫁
歌も楽器も全部一緒だよ。きっと文章を書くのも絵を描くのも。自分を表して、それで誰かが何か感じてくれたらそんな幸せなことってないじゃん?

>最近あにーが本気で足りない・・・
ごめんなさいwww年末に向けては色々あるよ!(きっと

>また名古屋でライブやってください兄貴!
名古屋行きてえなー。ひつまぶしが呼んでいる!

>あにーあにーあにーwwww
どうしたw

>あにーさんに憧れてギターはじめた僕がついに文化祭でバンド演奏をしました。緊張したけどとても楽しい時間でした。こうして音楽を楽しめたのもあにーさんのおかげです。ほんとにありがとう!!
俺のおかげでは全然ないけど、ちょっとでも切欠になれてたりしたら嬉しいなあ。これからもギター弾こうぜ!

>3000回!4000回!
加速する言葉を

>あにーハッピーハロウィン!カボチャホクホクしたいよー! それから、ついに学校の自動販売機からピーネク消えてしまった…ピーネクは冬に飲むのが一番うまいと思うんだけど(´・ω・`)
ピーネクは全季節対応だよ!でもカボチャ苦手、、、、

>やっとセツナライトゲットだぜ!ありがとう!丁度会計んときゴーストシップながれててニヤニヤしてたかもww
ありがとう!俺もこの前某ショップに行ったらゴーストシップが流れてて、平静を装っていたら続けざまにサクラツナギが流れ出したのでさすがに意味なく周りをキョロキョロしてしまったwww

>http://〜   20年近く前の逸品! 再現してくれたら泣くかも?!
>ミステイク! 再現ではなく、アレンジなんなりと・・・ 20年前の逸品をたのんます!
ごめん、見れなかった・・・

>あにー いつぞやのラジオってupした?きづいてないだけだったらごめんね…
ごめん、まだなんだ・・・

>新譜がんばれー!
がんばるー!