ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

39

みんな2ヶ月ぶり!

ツイッターやると更新しなくなるよねー」
と常套句の言い訳を使おうにも、ツイッターもほとんど書いてない有様。

一夏分ワープしましたあにーです。


まだまだ暑くて夏感満載なんだけど、
今年の夏もあいかわらずな夏でした。

今年の甲子園は広陵を優勝予想してたんだけど、僕の優勝予想校はまた初戦負け。
呪われてるとしか思えないぜ!
興南強かったね。
阪神は打ちすぎでちょっと怖いなあ・・・。


んで、各地で散々ビールサマーを満喫してたんだけど、
新しいところではこれ。



高尾山のぼってきました。
ビアガーデンが期待をだいぶ上回る感じで大満足。
天気もよくて眺めとか最高だったよ。
ガットさんは高尾山行きの電車内で既にYOIDORE。
かずや君はツアー後モヒカン。


そんなこんなで充電もほぼ完了したので、
ゆっくり始動したいと思います。

http://twitter.com/tanabata_annyyy