ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

クリーミーホワイト

こんばんは。またこんなに空いてしまった・・・あにーです。

というわけで、ツイッターでも話してたオフボーカルのコーナー。
とりあえずティンカーベルです。musicからどうぞ。

コガネイロファンタスティックはもうちょい待ってね!


■っていうかタイガース

マートンすげえ、、まさか阪神が連れてきた助っ人があんなに打つなんて・・・。
でもやっぱりピッチャーがいないと勝てないねー
CSかなりきついだろうけど、、、中日つええよ!秋山君がんばれ!

矢野さんまじでお疲れさまでした。


■そして僕は

新曲をちらちらと録ってます。
次のCDにどうまとめようか。
素直な世界を作れたらいいな!
もっともっと研ぎすましたい。



寝るぜ!


http://twitter.com/tanabata_annyyy