ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

素材ツアーでつかまえて

東京もがっつり雪降ったね!
いまだに雪降るとテンション上がるなー
カーテンあける瞬間とか子供と同じ気持ちになるよね。


■れいたいさい


ツイッターの方ではちらちら書いてたんだけど、今回は永夜抄のアレンジアルバムを作っています。
僕の中ではセツナライト・サクラツナギの続編的な位置づけ。

拍手とかでもよく質問をもらうんだけど、今回はジャズマスターレスポールカスタム=8:2くらいで弾いてます。
絶賛レコーディング中なんだけど、歌もギターも自然にやれてて完成が楽しみ。
ざっくばらんなアルバムを作れたらいいな!
(そしてちゃんと例大祭に間に合うといいな・・・)

マスターアップ予定まであと2週間!
加速してきたぜ!


■あと色々とお知らせを


http://www.lxixsxa.com/info/
Girls Dead MonsterのLiSAさんのデビューアルバムに一曲提供しました。
昨日はその曲のボーカル録りに立ち合ったんだけど、イメージが広がるロックでポップな曲になったよ。
4/20に発売だそうです。チェックしてみてね!


http://www.internetindependent.jp/musiclive/
サイトやツイッターではお知らせしてましたがこちらでも。
3/6にライブイベントに出ます。品川ステラボールにて。
アルバム制作の合間にスタジオも詰まっててスケジュールがえらいことになってるけど、ツアーぶりのライブだし楽しみ!
古い曲から新しい曲まで濃縮系のセットリストでやるよ。
チケットも発売中なので、チェックしてみてねー


http://live.nicovideo.jp/watch/lv40816375
で、そのイベントの関連でニコニコ生放送っていうので明日ちょっこりトーキングしてきます。
こっちもチェックしてみてね!


そんなチェックチェックチェックな感じで、あにーさんは修羅場へ舞い戻るぜ!
その前に夜食!