ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ペチカ

ペチカ

ほら、今日も雪の女王がマシュマロのように辺りを包む
「イメージすれば広がってくから。ゆっくり君の思い通りに」

ただ、透明な心、いつも絶やさぬように

ペチカ、冬の香りの中でただあるがままにありますように
ペチカ、今日はおやすみ、またね。
明日は何をして遊ぼう

かごをはみ出たライ麦パンの先を照らした朝の光を
すくいとるように夢から覚めて、柔らかな指こすり合わせた

ただ、透明な心、いつも絶やさぬように

ペチカ、いつも健やかな灯があなたのもとにありますように
ペチカ、今日はおやすみ、またね。
明日は何をして遊ぼう

今夜あたり吹雪くかな
窓の外を眺めてた

ペチカ、冬の香りの中でただあるがままにありますように
ペチカ、今日はおやすみ、またね。
明日は何を見に行こう

ペチカ、冬の香りの中でただあるがままにありますように
ペチカ、今日はおやすみ、またね。
明日は何をして遊ぼう
明日は何をして遊ぼう


ーーーーーーーーーーーーー

ツイッターでもお知らせしていましたがC79デモCDの曲を公開します。
musicからどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーー