ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

スウェーデンアイスクリン

最近無性にハイパー70が飲みたいあにーです。
あれ売ってないんだよなあ・・・
あの注ぎ口とか組み立てたいよね。
タイガースが開幕勝ち越しでほっこり。


■カナデレイン、聴いてくれた皆ありがとう!


感想とかたくさん拍手でもらって、あらためてやり切れてよかったなあと。
サクラツナギを作ったときから、次はこんな風にしたいなーって漠然と頭にあって。
前にも書いたけど、僕の中ではセツナライト・サクラツナギの続編的な位置づけのアルバムにできました。
実際作ってるときは(いつも通り)何も考えてないけどw

あと今回は珍しく曲順で迷ったり。多分はじめてだなあ。
オーダーで苦悩する真弓監督以上に迷ってたと思う!あのときは!

込めたものが、皆の手元で、ずっとそばにあるといいなあ。
たくさん聴いてね!
http://www.tanabata.be/kanaderain.html


■そして


カナデレインの曲をバンドでスタジオで詰めてます。
ライブアレンジが映えそうな曲が多いので、すごく楽しみ。

あとそろそろと新曲作りも。
年末から構想のあるオリジナルアルバムをもう一度ゆっくり作り始めるよ。
あったかくなってきたし、レッツミュージック!


■また色々とお知らせを


ご存知の方も多いと思いますが、例大祭8の代替日程が5/8(日)に決定したとの案内がありました。
TaNaBaTaも参加する予定です。
カナデレインと、あと持っていけそうだったら旧譜を持っていきます。
他にも何かあったりなかったりするかもしれませんが、追々。決まり次第また告知するねー
☆イベントの詳細は下記例大祭公式サイトにてご確認ください。
http://www.reitaisai.jp/


ひょんなことから「ティンカーベル」がMXテレビで放送中の番組「明けテレ」のオープニング曲に使われることになりました。
オファーを頂いたときは僕もびっくりしたんだけど、面白そうな番組です。チェックしてみてねー
http://www.mxtv.co.jp/aketele/




というわけで、次回はこの時期恒例の日本一当たらない今年のペナント予想をお送りします。