ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ミクスチャーモシャス

連休いかがお過ごしですか?あにーです。

僕はPSPプロスピ2011をやってました。
グランプリやってるんだけど、SBの江川君がものすごい成長を見せ不動の3番。
左の中継ぎはどれだけ打たれようが江草。
Cランクくらいから勝てなくなってきたぜ・・・

てわけで前回予告した今年のペナント予想
巨人ー中日ー阪神ー広島ーヤクー横浜
SBー西武ー楽天ーハムー千葉ーオリ

阪神は正直Aクラスも危ないと思うけど希望込みで3位に。
ほんと当たったためしねえなあこれ・・・


例大祭

明日です。あ-11a「TaNaBaTa」です。
今回はいつものガットさんに加えてアフロさんとかずや君にも手伝ってもらう予定です。

頒布物は
カナデレイン、リフレクト、サクラツナギ、セツナライト、あとちるのタオルも手元にあるので持ってくよ。
全てそれぞれ1000円になりますのでお釣りのないようご用意いただけると幸いです。

真新しいものはないので、まったり楽しめるんじゃないかなあと。
遊びにいくぜーって方はよろしく!



http://twitter.com/tanabata_annyyy