ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

七夕

うわあああもう7月じゃん!
過去最長の大放置をやらかしましたあにーです。
皆元気?僕元気!

予想以上に調子の悪いタイガースを嘆いたり、例大祭で頂いた地ビール達を堪能したり(ありがとう!)してたらいつの間にか2ヶ月経ってました。
さすがに2ヶ月分だととりとめがなくなりそうなのでまたちょっとづつ書くよ!


■ていうか・・・

七夕だよ!
昨日の夜中は雨が降ってたりしたけど、今は雲も薄くて星もちょっとだけど見えるなあ。
去年は雨だったよね。去年の今頃はツアー終わって一息ついてる頃かあ。早すぎるな!

そうそう、ふわふわ作り始めてるアコースティックアルバムとオリジナルの新譜、両方とも世界が見えてきた感じ。
ほんと早くみんなに聴いてほしいです。楽しみにしてて、全部込めるから。

で、こないだガットさんと飲んでてざっくり作ったアコースティックのデモがあるのでちょっと公開してみようかなあと。
ほんとざっくり作ったデモだからあれなんだけど、まあせっかくの七夕だしね!

・・・って、演奏までしかできてないのでちょっと歌ってきます。
7日中に間に合うといいなあ、、



そんなわけで、今月はちゃんと書こうゴミ置き場!(最悪でもツイッター

じゃああにーさん歌ってくる!



■お知らせのコーナー

今年の夏に出るアルバムに一曲提供します。
こないだレコーディングが終わったんだけど、夏っぽいギターロックになりました。チェックしてみてねー
http://www.voltagenation.com/katsugeki/