ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ファンクサイダー

こんばんは!あにーです。
なんかもう8月なのに肌寒かったりするけど風邪とかひいてない?

僕は元気なんだけど全身ひどい筋肉痛。
こないだバーベキューしに行ったんだけど、はしゃぎすぎて、、、

今日で2日目なんだけど、毎日違うところが悲鳴を上げてます。
明日はどこだろう・・・


■甲子園

はじまったね!日南惜しかったなあ。

九国がセンバツ以上に強そうだけど、奈良智弁を優勝予想。
たまには当たらんかなあ。。(惜しかったことすらないけど)
今年は特にどこも地方予選から面白かったので楽しみ。


■試聴もはじまったみたいなのでもう一度お知らせ。

http://www.voltagenation.com/katsugeki/

前回告知した夏にでるコンピのCDです。
フェアリーテイル」って曲を書きました。
玉置勉強さんの絵も透き通っててね、夏に溶けたらいいな。

よーし溶けそうだしセブンアップ飲んで寝よう。

皆も筋肉痛になろうぜ!