ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ライムブルーライム

>あにーさん暑くてほんとに溶けちゃったんじゃ・・・

あながち間違ってない!あにーです。
タイフーンがすごいけど皆大丈夫?

フェアリーテイルの感想とか、たくさん拍手で頂きましたみんなありがとう!
夏ってすごく不思議な季節で、僕みたいに暑さに極端に弱い人でもやっぱ夏が来ると何となくわくわくするし、終わりの方は寂しくなるじゃん。
ビールが美味しいからとかそんな理由だけじゃなくて、いやそれも大きいんだけど、本能的なとこにくるんだよね。
夏が来る度に思い出してもらえたら嬉しいなあ。

そんな僕の夏は、今年は珍しく(はじめて?)短めの丈のパンツをよくはいてたんだけど、足が細すぎて壊滅的に似合わず。
はいてるうちに似合ってくるんじゃないかと思って意地になってはいてたんだけど、結局9月が来ても似合わないままでした。
もうやらない!

あとは、、よく遊びよく音楽。
曲もほぼ出そろったので、そろそろ新譜のレコーディングに入るよ。

今日はこれからバンドでスタジオ。
Moon Light Discoを重点的にやってきます。

その前に・・・


■拍手ピックアップ

久しぶりに!

>カナデレイン感動しました。次回作も期待しています。
ありがとう!次も自分らしくやるぜー

>あにーさんが一番気に入っている自分の曲って何ですか?これからも応援しています!新曲楽しみにしています(´∀`)
うーん、全部同じだけ気持ちこめて作ったから、一番とかはないかなあ。新曲も全部込めるよ。

>あにー!俺だー!
誰!

>あにーさん新譜作りがんばってね! つ黒ラベル
ありがとう!ぐびぐび

>いつも応援してます☆たなばたさんの9月の例大祭or夏コミ参加希望!
ありがとう、でも次は年末かなー。待っててね!

>ラジオやってほしいです。今月7日に。
もうずっとやってないもんねえ、、

>あにーさん北海道では今日が七夕ですよ。お願いごとは「透きとおるような写真が撮れますように」。
素敵な願い事だね。叶いますように。

>うちの地元七夕だよ!晴れるといいな
晴れたかな?東京は雷鳴ってたぜ・・・

>BBQウラヤマシス
雨降ってきたりで大変だったけどね、、、

>あにー更新おつかれさま!
これは遠回しに叱られている気分!w

>あにーさんの言葉ひとつひとつが好きです。
言葉ってむずかしいよね。もっと言葉で表せるようになりたい。

>よーしガチムチな俺も筋肉痛になるぜ!
なろうぜ!

>あにー!フェアリーテイル視聴したよ!これまた名曲の予感!夏の楽しみがひとつ増えました(゚∀゚)
楽しんでくれたら嬉しいな。ありがと!

フェアリーテイル・・・あにーさんらしいタイトルだなぁw 期待!
フェアリーって綺麗な言葉だよね。

Awesome =D!!!!
thanks!

>あにーの曲はコーラスがたまらねぇ。。。。ジュルリ。。。
何かこわい!

>TaNaBaTaさんは最高です!!サークルの中で一番好き!!
ありがと!

セブンアップうまいですよね。ブログを読んで俺も思わず買いに行っちゃいましたw
夏だよな!

>いつもあったかい曲をありがとうあにー先生;;
あったかい拍手をありがとう!

>あにーのツイートを見るためにツイッター登録したぜb
これはもっとツイートしないとな・・・w

>あにーさんがギターを始めたきっかけを教えて下さい。
なんだろう。一番最初のきっかけは父親がフォークギター弾いてたのを聴いたからかもなあ。

>ライブしてぇぇぇええええ
だね!したい!

>あにーさんの歌詞が大好きです。その才能を分けてほしい・・
素直に書くだけだよ。

>あにー「ひとしづく」歌って!
機会があれば歌いたいなー。あの曲お気に入り。

>だいすき
俺も!

>あにーさん、私にもやっと大好きな人ができたよ!でも素直になるって難しいね(´;ω;`)
自分らしくいるのが一番大切だと思うな。素直になれない自分もそのままでいいんじゃないかな。大好きな人がいるとかまじ最高じゃん!

>今更ながらカナデ買ったよ!!り・ぐ・る! り・ぐ・る!!
ありがと!りぐる!

>あにーさんに憧れてエレキギターを始めました。今は兄貴のギターを借りて練習しています。最初はどんなギターがいいんでしょうか。おすすめの練習方法とか、アドバイスお願いします!
個人的にはストラトとかいいと思うけど、最初は自分のかっこいいと思うギターを選んじゃうのもありじゃないかなあ。その方がテンションあがるじゃん!練習はコードを覚えたりするところから始めたらいいんじゃないかな。挫折したりなかなか上達しなかったりするかもだけど、ずっと触っていれば大丈夫。気づいたら弾けるようになってるよ。

>あにー!
どうした!

>久々にあにーさんの拍手レスが読みたくなったよ。暑い日が続くけど夏ばてに気をつけてね!
久々にしてみた!なかなかできなくて申し訳ないぜ、、

>あにーが強いと予想した九国が・・・さ、さすがだぜあにー・・・
まじでさすがですよねあにーさん。まさか初戦で・・・

>東方はあまり知らなかったんですけど(従兄弟の兄ちゃんがかなりマニアです)あにーさんのお陰で結構興味がわいてきました^^よく聴いてみるといい曲ばかりですね!!よし、コミケ行こう。((
行こうぜ!

>あにー更新まっとるwww
ごめんww

>これからもがんばってください。応援しています。
ありがとう!あにーさんがんばる。

>アップルサイダー最高、あにーさん最高
そんなこと言ってくれる君が最高

>地元で唯一の楽器屋でジャズマスター品切れ・・・こんな田舎にもあにー効果が・・・
ぜったい俺効果じゃない!w

>あにーファイト!
ファイト!

>あにー兄貴、ツイート待ってますぜb
おk!

>あにーさんは日本酒はお好きですか?
好きだけど、日本酒とワインは飲むとほぼ確実に頭痛くなるなあ・・・。

>せめて 死ぬ前にあにーの歌をカラオケで歌いたかったよ・・・ガクッ
死なないで!

>オリジナルもアコースティックも楽しみにしてます。お体に気をつけてがんばってくださいね(´∀`)
両方期待しててね!

>RAINBOW GIRLを聞いて好きになりました。 あにーさんの歌っている物を聞き回っています! 「透明な午後」が今のところ一番好きです。 「フェアリーテイル」もamazonで購入予定です! ライブ、是非聞きにいきたいです! 今後の活躍、楽しみにしています!
懐かしいところからどうもありがとう、ライブハウスで会おうぜ!

>あにーさーーーん
はーい

>バスストップガールをバンドでコピーさせて頂きました。メンバー全員がTaNaBaTaの大ファンなので演奏していて一番テンションが上がる曲です。これからもかっこいい音楽を僕たちに届けて下さい。応援しています!
ありがとう!コピーしてくれるのほんと嬉しいなあ。メンバーさんにもよろしくね!

>あにーさんあにーさん、オリジナルの新作が聴きたいよー
曲もほぼ出そろったし、そろそろ録り始めるぜー

>大阪でライブきぼん!
行きたい!

>最近見た夢のお話です。夢の中二人、触れる指先を照らすステンドグラス越しの綺麗な光(二人ってのは勿論私とあにーしゃんです)メロンクリームソーダ泡立つグラスに映る君の横顔と淡い音と旋律(君ってのはあにーしゃんですよ!)…まぁとりゃあず綺麗な夢を見たって話ですにゃ
綺麗な夢だね、僕が登場してなければもっと綺麗だったな!w

>最近ファンになった者です。やっとCD全部買えました!どれも本当に素敵です。新譜も楽しみにしています☆
ありがとう!新譜も僕らしく作るよ。お楽しみに!

>あにーが優勝予想した奈良の智弁学園がベスト8進出だね。予想当たるといいね!そんな私は日大三を応援してます(´・∀・`)
おめでとう!!僕は案の定外れでした!

>あにーさんのフランの絵をツイッターのプロフィールに使わせてもらってもよかったですか?
>途切れちゃった・・! 事後報告ですみません! ダメでしたら、そう言っていただければすぐ変更します!
もちろんOK!

>いつも応援してます! あにーさんはカラオケ化とか考えてないのでしょうか? 大好きなTaNaBaTaの曲をカラオケで歌いたいです!
ありがとう、もし入れるときはお知らせしますね。

>ツアーはいつからですか?
年内は全力で新譜を作るよ。全部込めるから、楽しみにしててください!

>あにさん、バイト先の有線放送でミライカゼがかかったよ!
嬉しいな!

>最近寒いですが、お元気ですか?
寒いと思ったら暑かったり、、体調は崩すためにあるな。

>あにーさん、Robot Girl SayonaraはCD化しないのでしょうか・・・!
あの曲は物語の一部だから、ひとつのお話として形にしたいんだよね。他の曲もあるので、ちゃんとまとめて皆に届けたいなあ。

>今年の夏はフェアリーテイルで決まりだね
まじで!

>ライブのときにあにーさんが使ってるギターストラップはアーニーボールですか?
だよ。あれ好きなんだー

>細い線大好きです
おーう!さんきゅ!

>みーずーのーよーうーにー
こぼれるんだよね、夏って。

>あにーさんは夏コミ行かれましたか?今年も暑かったですw
僕はその頃実家に帰ってたよ。コミケ暑かっただろうなー

フェアリーテイル聴きました!曲も詩もあにー節全開で大満足でした///これで冬までは乗り切れるよ!
ありがとう、僕は冬までの新譜作りを乗り切りたい!w

>あにーさん元気ですか?フェアリーテイル聴きました(・ω・)澄んだ感じがすごく好きで毎日聴いてます!またあにーさんと会えるの楽しみにしています('v'*)
ありがとう、僕も楽しみにしてるぜ!

>あにーの新譜が楽しみすぎて俺の股間が・・・
またかよ!ww

フェアリーテイル最高すぎるぜあにー
さんきゅー!

>好きなカクテルとかってありますか
自分の中で結構流行が変わるけど、最近はまたダイキリ好きだな。ガットさんはマティーニ

>あにーさん、真弓監督に一言どうぞ!
最近若手がでてきて楽しいのでこのままがんばってください、、(今年は優勝できなくてもいいので・・・

>ギター初心者です。アコギとエレキギターってどっちがむずかしいでちか?
どっちかなあ。全然違う楽器だからどっちも楽しいよ。

>愛してるwwwwww
俺も俺も

フェアリーテイルいい曲でした!!! アルバム楽しみにしてます
ありがとう、まじ楽しみにしてて!

>あにーさん!最近あにー分が足りないです。夏で干からびてないですか?今年は涼しくなるのが少し早い気もするのですが、風邪など引かないように気をつけてくださいね。寂しいからTwitterとかで一言でもつぶやいてくれると嬉しい…な。ねぇあにー。
これまでの傾向から、年末に向けてレコーディング期間に入ると急にどうでもいい更新が増えると思います!同じような拍手を非常にたくさん頂いたので、この一通に集約して謝ろう、、ごめんなさい!!!

>二十歳の男です。あにーさん掘らせてください。
掘らせません

>あにーはお星様になってしまったんや
暑くて液体になってました

>女にフラれバンドもメンバー全員辞めて空中分解して、何をしたらいいか分からず呆然としていた時にTaNaBaTaを初めて聴きました。 とてもかっこよくて、切なくて、なんだか救われました。 俺も東方アレンジ始めてみます。 TaNaBaTaを聴いていなかったら多分今も何したらいいか分からず、呆然としたまんまだったと思います。 TaNaBaTaを聴けたお陰でまたやりたいことが見付かりました。 ありがとう。ありがとう。大事なことなので2度言いました。
こちらこそありがとう!何かのきっかけになれてたらこんなに幸せなことはないよ。

>オリジナルのニューアルバムは冬でしょうか?待ちきれないよあにーちゃん
冬。冬に届けるよ。期待しててね

フェアリーテイルの歌詞がもう最高すぎてどうしてくれるんですか!!責任とってください!!
怒られた!いや、ありがとう^^

フェアリーテイル聴いたよよかった!早くオリジナルアルバム聴きたいよー☆゚・*
ありがとう!僕も早く届けたいぜ

>あにー更新しないのー(笑)
ってわけでしましたw


では、行ってきます!