ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

PARALLEL

メリークリスマス!
おはようございますあにーです。

というわけで広告が活躍している間に、新譜完成しました!のでこちらでもお知らせ。

特設サイトは → こちら

今回はいつもと少し違う気持ちで音楽を作りました。
最初からそういう気持ちで取り組んだわけではないんだけど、曲が出揃って行く中でアルバムの色がすごく強く自分の中に浮かんできて、それに引っ張られるように制作が進んでいって。

自然と、制作環境とかもいつもと若干変えたりして、全部込めることだけ考えて作りました。
やり切ることができて、ほんとによかった。

毎度毎度僕のわがままや気まぐれに付き合ってくれる周りの方々に感謝しつつ。
晦日に会える人も会えない人も、楽しみにしててね!

各ショップさんで予約も始まってますので、特設サイトをチェックしてみてください^^


■C81

質問をたくさん頂いているのですが、新譜『PARALLEL』と、旧譜を持って行く予定でいます。
またまとめてお知らせします。


そんなわけで今日はクリスマス。
あにーさんはガットさんと二人髪を切りに行ってきます。
拍手の返信はまた次回!

皆も素敵なクリスマスを。