ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

靴ははいたままで

めちゃめちゃ寒くなってきたけど、皆元気?
完全に新譜の制作モードな毎日を送っています。あにーです。

新譜はオリジナルアルバムで8曲入りになりそうです。
今日もギター録りだったんだけど、少しづつかたちになってきてるこの感じ。
しっかり届けられるよう、今回も全部込めて作るよ。

■というわけで・・・

ツイッターではお知らせしてましたが、冬コミ受かってました。
3日目の「あ-72b」です。
今年も大晦日!お暇な方は遊びに来てね!

■あとは

渋谷に岸田教団のツアーファイナルを見に行ったり。
楽しくて、パワーがあって、ビールが美味しかった!おかげさまで飲み過ぎました。
すごくエネルギーをもらえたなあ。みんなツアーお疲れさまでした!

■拍手ピックアップ

>おおー!3度目!今月3度目の更新だ!ありがとあにー!!拍手の返事見てるだけでもなんかほんわかできたwwありがとあにー!!!
そして見事に10月はゼロでした・・・

>最近の更新頻度に驚きを隠せません!
そして見事に・・・

>いままでもこれからもずっと応援しています!お体に気を付けつついつまでもその素敵な声で素敵な歌を歌い続けてください。
これからも自分らしくやるよ。ありがとう!

>あにー!次のライブは八王子か立川きてくれ!!学生だから都心までいけねーんだ!!頼むぜ!!頼むぜ!!
意外と都心まで遠いもんね。他にもたくさん行きたいところあるんだけどね。たくさん。

>みんなカラオケカラオケって言ってるけど、俺はカラオケだと音のクオリティ下がるしちょっと嫌かも。配信されたらうたうだろうがなww自宅で勝手に歌ってるくらいでいいやwwまぁマイペースにやってくれー!無理すんなよ!
サンキュー、無理しないことに関してはまかせて!w

フェアリーテイルかこいい!
ありがと!

>あにーあにー、受験のお供におすすめのお菓子とか飲み物とかあるー?
アップルモーアのグミは美味しかったよ。カナデレイン制作中の修羅場を思い出す味。

>あにーさん、ギターが上達する秘訣教えて!
いっぱい触ることじゃないかな!

>パチパチパチパチパチ
拍手もらっちゃった

>あにー近日連続更新とか大丈夫か・・・?近々死んだりしないでよね!?
まだ死ねないな。今作ってる新譜、皆に聴いてほしいもん。

>あにー久しぶり!
おう!

>合言葉はいつだって
りぐる!

>あにーさんの嫁が俺の嫁
新しいスタイル!

>あにーの影響でシンライン使ってるよ!あにーの影響で東方アレンジ作りだしたよ!
嬉しいな。ありがとう!

フェアリーテイルよかったよ!!新譜待てなくて授業が眠い!! あと、あにーが俺に返事したせいでエクスタシーなんですが。
一緒にエクスタシー感じようぜ。

>バンドスコア作ったら77さつ買うよ!!
七夕だけに・・・!

>ライブ来年か・・・来年こそ近畿であれb・・・ry ちなみに自分はサックスをしてるんですが、あにーさんがいつかジャズアレンジを作ってくれないかと密かに期待してたりw 
ジャズって気持ちいいよね。作ったりプレイしたりしたことは殆どないけど、挑戦したら面白そうだなあ。

>おかえりー!ところで乳酸菌ととろとろ桃のフルーニュのグミが新しくでてるね。前にでたのは乳酸菌が入ってなかったはず・・・
そうだったっけ?フルーニュのグミってだけで乳酸菌のイメージが。またチェックしてみる!

>カナデレイン最高ですな!
うれしいですな!

>あにーさんのギター大好きです!いつかバンドスコア作って欲しいなぁ…
そういう声を頂くことが最近本当に多くて。ちょっと考えてみてます。

>大学に入って半年、私もオリジナルでバンド組みたいなー、なんて最近こっそり計画してるよ(笑)あにーみたいな綺麗で素敵な歌詞がかけるようになりたい!いつかライブ出来るようになったらあにーに見て欲しいな!
おー最高だね!きっと毎日が変わって見えるよ。楽しんでね!

>ブログ愛読してます!前々から思ってましたがあにーさんのブログのタイトルはいつもかっこいいというかポエムみたいな感じですね!
いつも直感だけです。内容もだけど・・・w

>今更ですが あにーさんのおかげでNirvanaに興味を持って 大好きになることができました ありがとうございます
僕も大好きだよ。やっぱりin uteroが一番好き。

>エンターで改行と思ったら送られた!!!!!!!オリジナルアルバムすごく期待してます。自分らしく、がんばってください。
ありがとう!

>寒さ&音「あにー、来い!!」
いく!

>あにーあにー、去年の冬からの新参だけどあにーとロックしたいよう。だから来年関西おいでぇぇぇぇぇぇぇ!
西行きたい。そういえばクアトロなくなっちゃったんだねえ。

>あにーさんが更新しただと!?(今更) 同じジャパンのジャズマス赤(ブリッジそのまま)に同じエフェクターつかってるだけで幸せだったのですが、最近ティンカーベル録音して原曲と被せたらどっちが自分の声か分からなくなるということが・・・w 文化祭で石○屋さん&TaNabaTa のコピバンやります!あにーさんみたいになれるように頑張るぞー!
もう終わっちゃったかもだけど、最高なライブになるといいね!コピーしてくれるのすごく嬉しいよ。ありがとう!

>あ、そうそう、ブリッジTOMだったんですね。ずっとムスタングのかと思ってました・・・いつごろからなんですか?
いつだっけなあ。ムスタングの駒にしてもやっぱり弦落ちが気になって、TOMに変えました。最初はピッキングが強いから仕方なくやったんだけど、今は音も気に入ってるよ。

>スタジオおつかれさまです☆あにーさんの新譜、いっぱい聴きたいなぁ♪楽しみにしてます♪
いっぱい聴いてね。がんばって作るよ!

>俺が立ち直れたのはあにーさんの音楽のおかげです。お礼を言わせてください。本当にありがとう。
何があったのかわからないけど、切欠になれたなら幸せだよ。こちらこそありがとう!

>あにー大好きちゅっちゅっ
ちゅっちゅっ

>あ、あにーさんが…俺に3回も拍手返信を……俺もうニートになる!
たまには働けよ!w

>俺はあにーが好きだ!!愛してる!うんぬん!
俺も愛してる。うんぬん!

>アルバム一気に買わせていただきました!じっくり聞きます。楽しみです。
たくさん聴いてもらえたら幸せです。どうもありがとう!

>あにー更新頑張ってるNE!夏が好きだけど冬の方が音楽に潜れる、そんなあにーが大好きさ!
春も秋も大好きなんだけどね!

>あにーさんとあにーさんの作った音楽のおかげで就職内定貰えました!来年のツアーまた福岡に来てください佐賀県民ですけど九州内なら絶対行きますので!
おめでとう!それは僕のおかげではもちろんなくて、自分自身のおかげだよ。九州行きたいな。就職祝いしよう。

>あにーあにー!今日近所のスーパー行ったら桃ーニュが売ってたんだよ!50円台で!買ったよ4本ぐらい!買ったよ!かったーにゅ!桃ーニュってセミロング外ハネのロングスカートが似合うふわっとした女の子だよね信じてる
かったーにゅ!っていいなwももーにゅはふわっとした女の子。雨の日は外ハネがきまらなくて不機嫌になる女の子。

>あにーが更新ラッシュということは、俺の拍手もPUされる確立があがったと言うことか・・・!事後報告でアレですが、あにーがリアレンジすると予想して、文化祭でコガネイロファンタスティックをアコギで弾き語ってきたぜー。他人の曲やっといてなんですが自分らしくできたよ!
いいねー!あの曲ってアコギ似合いそう。自分らしくできたなんて最高だね!

>あにー!!最近ブログの更新多くてうれしいぜ!!この調子で頼むww
ごめんなさいww

>兄ー!
弟ー!

>沖縄でライブしない意味がわかりません!wwwwww
実は前回のツアーでも一応候補ではあったんだけど・・・でも沖縄でワンマンやって人集まるかなあwwでも行きたいなすごく!

>あにーさん、ここだけの話だけど何フェチすか?
ここだけの話だけど鎖骨とかはぐっときます。

>こんにちはあにー!フェアリーテイル今更ですが聞いたよ!すごく爽やかで夏が終わったのが寂しくなりました><また大好きな曲を増やしてくれてありがとう!冬の新譜も楽しみにしてますっ!
ありがとう!夏って何で終わるとあんなに寂しくなるんだろうねー。冬も楽しみにしててね!

>あにーさん質問です。「Sweet Fragile」って何て発音すればいいんですか?フラジール?フラジャイル?
「フラジャイル」かな。

>あにーさん、ジャッジメントのイガラシさんと飲んだ事あるのを今更知ったよ! 俺的には あにーさんが1番だけどイガラシさんも好きだったりするんだ……あにーさん、やらないか?
ガラシ君最高だよ。二人とも毎回飲み過ぎるけど。

>Liveっていつやるのぉ〜?♪
来年!♪

>ようやく時間が出来てあにーのCDものんびり聞けるぜ!今まで筋トレ音声送りつけたりバストアップガールとか言い出した(元凶)とか色々やってたけど何だかんだであにー大好きだぜ!結婚しろ!
おー、伝説の筋トレ音声の!!あのファイルまだPCにあるぞwのんびりしようぜ。ありがとう!

>あにーさんから拍手の返信もらえるだけでこんなに幸せになれるなんて!あにーさん大好き!!
僕も皆の拍手を読んでると幸せだよ。ありがとう!

>あにーさんが好きでコピーバンドやらせていただいてます! 新譜楽しみにしてますね!
おう!がっつりやってね!新譜も期待しててください^^

>ライブ!広島!
次こそ行きたいね!

>おかしい・・・・・・このあにー、動くぞ!!
動く動く!

>あにーさんはじめまして。自分はバンドでボーカルをしているんですが、自分の声が嫌いで嫌いで・・・。録音した声を聴くたびに凹んでますorz あにーさんみたいな声になりたい・・・
はじめまして。皆違う声だからいいんだよ。自分らしく、自由に歌おうぜ!

>あにーさんの
何だろうw

>あにー、あにー、最近ファンになりました。ペチカを聴くと気持ちがほっこりします。女の子が可愛い。
ありがとう!ペチカはすごく大切な曲だから嬉しいな。

>10日たたない内に更新だと・・・あにーさんさすがやな・・・ぶくぶくぶく。この秋はTaNaBaTaいっぱい聞こうと思うよ
あっという間に冬だな。お互い最高な冬が来るといいね。

>あにーさんをぼくにやしなわせてください
たくさん甘やかしてね

>急に肌寒くなってきてペチカが良い具合に似合う季節になってきたように思います。…新譜早く来ねぇかなぁ←
そうだね。音楽が暖炉みたいだったらいいな。新譜早く届けたいぜ!

>あにーって今mixiやってますか?
一年くらいログインしてないです・・・メッセージとかくれてる方がいたらごめんなさい!ちょっとのぞいてみよう。

>あにー!久しぶりに拍手してみたよ 最近流行りのスマホに変えたから報告してみます
僕も最近変えたんだけど、慣れるまでまだ時間かかりそうだなー。ガットさん曰く一ヶ月で慣れるらしいんだけどね。

>拍手返信うれしすぎて、そこら中に自慢しまくったよー!あにーありがとう!日記更新がんばってねw
自慢するようなことじゃないよwこちらこそありがとう!

>あにーさん大好きです!新曲ほんと楽しみにしてます!
楽しみにしててね!ありがとう^^

>またliveやって〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高
やるよ!楽しもうぜ!

>あにーさん拍手返信ありがとう(∩ω∩)昔からずーっと変わらずに、ファンの人との交流?を大事にしてくれるあにーさんが大好きです♪受験の試験日は10/15なので、その日はおいのりがーる聴きまくりますね(^ω^)笑 おいのり!
おー、試験お疲れさま!結果がどうであれ自分ががんばったことをたくさん褒めてね。おいのりが通じてるといいな!

>あにーさんの曲がカラオケに入る日がくるまで俺はいつまでも待ち続ける!
やばい、待たれてる!w

>サンタができるまで
ぱげらったさん最高

>好きな人にひどいこと言っちゃって自分も悲しくて、何で素直になれなんだろうっていつも後悔します。あにーさん、私を透明にして!
きっと、好きな人だから素直になれないんだよ。透明になりたいな!

>ところで百合ってどう思いますか?
うーん、深く考えたことがないから難しいなあw

>あにー!バイト受かったよ!17歳にして初めてのバイトだよ!
おめでとう、楽しいといいね!

>セツナライトからカナデレインまで全部通して聴いたらまた一週間頑張れる気がしてきたんだぜ!!!
嬉しいな。また来週聴いてくれたらもっと嬉しいな!

>あにーさん大変です。TaNaBaTaの曲はビールだけでなく焼酎(ストレート)に合う事がわかりました。特にアコースティックを聞きながらだとグビグビいけます。助けてください。
おー、僕も焼酎好きだよ。特に芋。最近は赤霧ばっかり飲んでます。

>Gekkayoにunknown Girlのスコア載ってて興奮した!
コピーしてみてね!僕も読んでみよう。

>ライブいつやりますか!!早く新曲で暴れたいです
早くやりたい。皆で暴れようぜ!

>あにーさんあにーさん受験に押しつぶされそうだよ。ガラクタ集めてロケットつくって飛び出す勇気もないよおおおお
そんなときこそ自分らしくいようぜ。押しつぶされそうな気持ちもきっといい思い出になるよ。

>あにー!一緒に金木犀風呂に入ろうぜ!
おー、入ってみたいな!体もキンモクセイの匂いになるんだろうね。お湯に花ごと浮かべて入るの?

ゴーストシップを聴くと冬を思い出します。本格的に冬になったら、またあにーさんの歌声を聴いてほっこりしたいと思います。新譜楽しみに待ってます。
冬はいいよね。きっと冬に合うので新譜楽しみにしててください!

>あにーさんがMacを使い始めたきっかけって何ですか?
使ってたPCが壊れて買い替えるときに友人に薦められたのが切欠です。

>あにーさんになりたい
もっといいものになろうぜ

>あにー!新潟でもライブやってくれー!!(県民会館辺りで)
会場はスタンディングの方がいいなwリバーストよかったなー。また新潟行きたい!

>あにーさんあにーさん!新譜すごく楽しみにしてます!あにーさんの新譜で再就職がんばれそうな気がする・・・!
あにーさんの新譜は再就職にも効くよ。きっと!多分!

>あにーさんってどんなアーティストの影響受けて今に至るんすか?ブランキーとか好きそうなイメージなんですけど。
ブランキーもちろん好きだよ。今まで聴いたもの全部の影響を受けてると思うなあ。

>あにーは皆の嫁! ですよね?
俺なんかでいいの?w

>りぐるりぐるりぐるのリピートが止まらない日々。次のアルバムも楽しみにしてます!
あの曲はギター弾いててすごく楽しいんだよ。ライブでやりたいな!新譜もお楽しみに^^

>おいおい、あにーが更新、しかも拍手なんて・・・どしたん?wとりあえずガット君と結婚したいから早くまたライブやってよあにー!w
おkwガットさんは結婚相手にオススメ。料理とかうまいしね。ライブハウスで会おうぜ!

>はじめまして!REFLECTを聴いて以来の大ファンです。あにーさんのおかげで音楽の素晴らしさを、ライブの楽しさを知りました。いつまでも音楽を作り続けて下さい!ずっと応援しています!
嬉しいなあ。世界がどんどん広がったら最高だよね。ありがとう!

>あにーあにー!大学音楽系の短大の声楽に進むことにきめたよ!受験がんばるねあにー!応援してね!
おー、どんな試験があるんだろう。うまくいくといいね!祈ってるよ。

>そろそろ、あにー分を摂取したいよー(・ω・)!
新譜早く届けたいな。楽しみにしててね!

>あにーさん、TaNaBaTaサイトから2008年12月のピックアップ読み返してしまったよw 酔っ払いの弾き語りメドレー第2弾はいつやるの?
懐かしいなあw弾き語りメドレー楽しかったな。歌いたい曲はたくさんあるよ。エスパー魔美とかさあ。

>あにーさんの弟になりたい
だらしない兄貴でごめんなさい

フェアリーテイルよかったです☆
ありがとう!

>あにー・・・ローソンの店員さんに恋しちゃったよ、あにー・・・全国のコンビニ店員に恋した女の子のためにあにー、一曲コンビニボーイつくろうぜ・・・
コンビニ店員に恋するパターンって結構あるのかなあ。皆でコンビニ店員になろうぜ!

>新譜・・・全裸待機してる!
そんな時期だな・・・とりあえず服着てあったかくしろよ!

>あにーさんが好きすぎて生きるのがつらいいいいいいいぃぃ
生きようぜ!

>あにーさんの弟さんはバンド活動やってないんですか?
やってないよ。お酒作る会社で働いてます^^

>「寒い方が音楽に深く潜れる気がする」ここ試験に出ますよ!
出ませんよ!

>あにーあにー。ラジオはどっかでやってるの?つーか最近やってない?ききたいー。
最近やってないなー。やるときはすげえ突発でやるので、もしタイミングがあえば聴いてね。グダグダの極致です。

>うおー!あにーさん達と飲みに行きたいぜよ!
あにーさん達と飲みに行くとなっがいぞーw

>あにーさんの歌聞くと幸せでにやにやしてしまいます。もっともっと幸せな気持ちにさせてくださいね♪応援してます!
そんなこと言われると僕も幸せになります。ありがとう!

>あにぃいいいい!!!音短大受かったよぉおおおお!!祝ってくれぇええええ
おー、おめでとう!!!最高な短大生活が待ってるよ。自分のことみたいに嬉しいな!

>あにー!この時期の空って素敵だよね どの時期もきれいだけどさ!
そうなんだよね。空って季節で全然違うのに、全部綺麗なんだよな。

>俺もあにーを知ってついに4年の月日が流れたよ…長いなあ
長いなー!ずっと聴いてくれて本当にありがとう。これからも届けるから受け止めてね。

>あにーさんあにーさん!なんと彼氏もあにーさんファンだったことが発覚しました!次のツアーには一緒に行くよ!あにーさんありがとう☆彡
いいなーw彼にもよろしくね。こちらこそありがとう!

>台湾のファンです。應援しますよ。
海の向こうからありがとう!台湾って行ったことないんだけど、旅行に行った友人たちが皆すごくよかったって言うんだよね。行ってみたいなあとずっと思ってます。

>あにー!! あにーの曲聴いてたら勉強するの忘れてテストオワタになったよ!!
じゃあ僕と共同責任で・・・次回グッドラック!

>うちの会社でTaNaBaTa中毒者が急増して困っています。薦めたのは私ですが。新譜楽しみに待ってるよあにー!
おーいい会社だなーwありがとう^^

>あにーちゃん元気?
元気元気。

>初めまして!某25動であにーさんの曲を聴いてから、大好きになりました。家の弟はもっと好きです。これまで出ている曲は一通り聴きました。私個人では原曲も好きなので、Unknown Girlと勿忘草色とアンセムロストが気に入りました!作品順で言えば次は風神録花映塚かな?どちらにしても楽しみにしております。これからもお忙しいと思いますが頑張って下さい!あにーさんの歌で日本を元気にして下さい!
はじめまして、ありがとう!聴いてくれた人が何か感じてくれたら、それ以上幸せなことはないです。次も僕らしい音楽を作るので楽しみにしててください。弟さんにもよろしく!

>あにーさん!明日試験だ!応援してw
試験お疲れ!どうだった?

>あにーさんに早く会いたい!冬コミかな?あにーさんに会えたときのこと考えると今からもう緊張するw楽しみにしてます!!
緊張するようなことじゃないよw大晦日に会おうぜ!

>「アップルサイダー少し飲んだボーダーのワンピース着てた」ってフレーズが大好きです。あにーさんの歌詞に登場する女の子に憧れます。これからも応援してます☆
アップルサイダー飲んだの、どんな女の子なんだろう。皆がイメージしてくれたらいいなあ。ありがとう!

>気づいたらあにーの曲を口ずさんでしまうくらい好きです!本当にカラオケにあればいいのに!と思ってしまいますw
口ずさんでもらえるの嬉しいな。ありがとう!

>あにーさん、レコ発ツアーとかで全国20か所くらいまわる予定とかありませんか?地元に来てほしいです
20ヶ所だとだいぶ細かく回れそうだね。それだけあるとセットリスト考えるのも楽しそう。あにーさんの体力次第だな!w

>はじめまして 最近めっちゃTaNaBaTaの曲聴いてます!夜寝る前に聴くと明日も頑張る気になれます! これからも頑張ってください!
おう!あにーさんがんばるぜ!ありがとう^^

>あにーさん大好き♥♥
俺も好きだぜ

>あにーさんこんばんは!カラオケの件ですが、JOYSOUNDのサイトを見たところ、あにーさんが出してる曲はひととおり対応されてる様子でした。それで、対応状況が「交渉中」になっていたので、おそらくJOYSOUND側があにーさんの連絡待ち状態になっているものだと思います。。 もしカラオケに入曲を希望されているのでしたら、JOYSOUNDのサイトに連絡用アドレスが掲載されていたので、そちらに連絡していただければいいと思います。 なんというか、大きなお世話というか、厚かましい感じになってしまってすみません・・・; これからも頑張ってください!応援しています!
もし何か動くときはお知らせしますね。わざわざありがとう!

>あにーさんて、MIXに何のソフト使ってますか??
ホストはずっとcubaseです。

>あにーさんの曲をDTXで作っているのですが、配布をしたいと思っているのですが、配布してもいいですか?お願いします><
僕に著作権のあるものに関しては大丈夫です^^

>あにー、調子はどうだい?
いい感じだぜー

>あにーさんワンマンいつやるんですかー?LIVEに行きたいですっ!
来年です。またワンマンでツアー回りたいな。一緒に楽しもうぜー!

>あにーは歌詞っていつもどうやって考えているの?素敵すぎてため息が出るよ!
ありがとう!感じたことを感じたままに書いてるだけだよ。

>はじめまして!!いつもあにーさんの歌声に癒され出勤して今、帰宅中な私ですww涼しくなってきたから、風邪引かないようにね(ゝω・´★)
ほんと寒いね。お互い風邪ひかないように気をつけようぜ。

>はじめまして。web拍手初体験。あにーさんの歌すきです。これからも頑張ってください。一日千秋の思いで新曲待ってます。
はじめまして!新曲楽しみにしててね。ぶっとんだ新譜作るよ。

>もろもろ進んでいますか?たまーにつぶやいてくれるととてもうれしい。。
いい感じだよ!たまーにつぶやいてみるねw

>あにー!あにーがじっくりことこと作ってる曲を聴くのが待ち遠しいよー!新譜を聴く度音楽が好きになる、あにーの音楽は魔法みたい!いつもありがとうあにー!
ありがとう!音楽ってそれだけで世界が変わって見えたりするもんね。もし僕の音楽が誰かにとっての魔法みたいだったら本当に幸せだなあ。

>あにー!心斎橋クアトロがつぶれたよー(;_;)(;_;)かなしい…
寂しいよなー。次大阪行くときどこでやろうか。

>愛してますっwww
さんきゅー!

>初拍手!某ニコニコで一曲聴いたと思ったら、CDを全部購入していた・・・何が起こったか(ry
はじめましてありがとう!たくさん聴いてくれたら嬉しいな!

>あにー…素直に「会いたい」が言えずにケンカしちゃったよ…
素直に言えない言葉ランキングかなり上位だからなー。仲直りしたら素直になれるといいね。

>あにーしゃーーん!前に、大学の入試について拍手送ってたものですけど、無事!!大学きまりました(´;ω;`)大学行くまでのタクシーの中でOINORI GIRL聴いたからだと思う(・∀・)←w 新譜楽しみにしてます><
おーおめでとう!!次は僕が頑張る番だな!新譜楽しみにしててね。

>あにーさんに憧れて音楽もっかい頑張ろうと思ってやってたら今度CDデビュー決まっちゃいましたwありがとうございます!!CDも全部買ってます!これからも応援してます
おー!かっこいいCD作ってね!少しでも切欠になれてたなら本当に嬉しいな。こちらこそありがとう!

>あにーかっこよすぎるよ!あにーのためにならホモにだって(ry
ならなくていいからな!w

>もうすぐ就職活動はじまるから応援しろくださいあにーさん。
自分らしく行こうぜ!うまくいくよう祈ってるよ。

>あにー! 明日地球滅亡の日なんだってさ。
そうだったの?!無事で何よりだったなー

>大学祭で流すムービーのBGMにカレイドスコープを使わせていただいてもいいですか??
僕は大丈夫です^^最高な大学祭になるといいね!

>遅まきながらあにーさんに感動しました!あにーさんマジリスペクトッスm(_ _)m
リスペクトなんておそれ多いけどありがとう!新譜も楽しみにしててね!

>あにーさーん!冬コミ受かりましたか!?報告待ってます!
そんなわけで受かってました。大晦日に会おうぜ!

>更新通知とりました!ヽ(・∀・)ノ
いえい!

>あにーさん大好きです!!!
俺も!

>あにーあにー!最近気温あがったりさがったりで体調くずしてない?だいじょうぶ?わたしは見事に崩しちゃったよ!発熱なんて3年ぶりくらいでもうびっくりハイテンションだぜ!もっと、スピードあげようぜ!(更新的な意味で)
もう熱下がったかな・・・?僕は今のとこ体調は大丈夫。ほんとスピード上げるわ!(制作的な意味で)

>あにー・・・あにー、結局あにーはブログとツイッターどっちのほうがやりやすいの?w
うーん、気まぐれでw

>あにー大好き!いつも応援してるよおお!ついったもフォローしたんだ!結婚してくれ!
ありがとう!でも結婚相手にはオススメしないぞ!

>あにーさん広告出てますよ。こうしん!
もう広告出さないようがんばる・・・!

>CD制作もいいけどコミケの当落のお知らせもよろしく
そんなわけで受かりました。お知らせ遅くなってごめん!

>あにーさん、今年のクリスマスはどうするんですか?ラジオ?ラジオ?ラジオ?ラジオ?
クリスマスラジオやったなーwたしか風邪ひいてて死にそうだった思い出が・・・!それにしてももうそんな時期なんだね。もう街が綺麗になってたりするのかな。

>あにーさん、仙台MACANAは地震で壊れちゃったけど直すみたいだよ! MACANAだからツアーで仙台に来ないとか無いよね?あわわわわわ
大変だったんだね。次のツアーでももちろん仙台行くつもりでいるよ。去年のMACANAのワンマンを思い出すと色々溢れそうになるんだ。また皆の顔が見たいです。

>あにー、や ら な い か? むしろ、や ら せ ろ よw
や ら せ ま せ ん

>あにー!第一志望の大学の判定がEからCになったんだよ褒めて!!でも気付いたらセンター試験まであと80日切ってたんだよ、合格する気がしないよ
おー、この調子でうまくいくといいね!結果とか考えずに、自分らしく行こうぜ。いい報告が聞けるのを楽しみにしてるよ。

>あにーさん!俺の汚れた愛を撃って!
撃ち抜いてやるー

>あにーさん、ビールとバンドって似てると思わない?味を知っちゃうとやめようと思ってもなかなか抜け出せないんだ。
ビールとバンドが似てるってのは結構斬新な切り口だなww両方最高だよね。

>あにー!新譜が楽しみすぎて夜も眠れないぜ!助けて!
一刻も早く作らないとな!

>あにーさんこんばんは。フェアリーテイル相変わらず最高でした。かたちのないものを信じられたらいいですよね。あにーさんの歌詞が私の人生の糧です。いつもありがとう。
聴いてくれてありがとう!難しいよね、信じるのって。でも大切なことだと思う。

>オリジナルCD期待してる!がんがれ!!
がんばる!

>あにーさん!AXで握手してもらった者です。ありがとうございます!一生手は洗いません!
洗えよ!

>あにーさん、昨日の岸田さんのライブにいらっしゃいました?2階席であにーさん似のイケメンをお見かけしたのですが・・・
イケメンではありませんが、ライブ遊びに行ったよ。楽しかったね!

>あにいいいいいいい!アックスではありがとうございました!まさかお話できると思ってなかったので挙動不審でごめんなさい!wwww
僕も酔っぱらいでごめん!w

>あにいいいさああああん、新曲のためにも、サクラ咲くように頑張りますーー
きっと綺麗なのが咲くよ。そのときの為に新譜一生懸命作るね。

>あにーさんみたいな髪型にしたいんですが、いつもどうやってオーダーしてます? P.S.新譜楽しみにしてますファイト!
いつも同じ美容師さんなので完全にお任せですが・・・汚いパーマにしてくださいって言えばこんな感じになるんじゃないかなあ・・・w

>あにーさん好きです結婚してください!(21歳 男)
男子からの求婚くらいじゃビックリしないんだからっ!

>聞いてよあにーチケット落選するし好きだった先輩は私より2個下彼女がいたし、でも私にはあにーがいる!だからあにー結婚しよ?一緒に幸せになろうぜ!
そういうのって重なるんだよなー。でもその分ハッピーなことも重なるからさ。

>あにー!冬コミのどうだった? 来年の3月ぐらいにライブやって(笑)受験が終わるから!
そんなわけで冬コミ受かってました^^受験ファイト!

>あにーさんがブログやってたなんて知らなかった・・・
>人生の9割損した気がするZE・・・
>なんたって東方のきっかけはあにーさんだから・・・!
人生の1割も損してないと思うけど、ちょくちょく見に来てね!

>あにーさん!冬コミいくぜええええ。高校生で大阪からの遠征します。あにーさんに会えるの楽しみにしてるよおおおおお
おう!僕も楽しみしてるよ。気をつけておいでね。

>あにー先生お疲れっす!
お疲れ!

>あにーに憧れてジャズマスター買ったよ〜
何か不器用なところも可愛いよね!w

>あにーさん、冬コミ大丈夫?(´・ω・)
お知らせ遅くなってごめん!無事受かってました。あとはあにーさん次第・・・

>あにー、11/06は俺の誕生日だからきっとブログ更新というプレゼントくれるんだよね!
ちょっと遅くなったけどおめでとう!

>ものすごく好きです
さんきゅー!

>ライブに行きたいです。いつやるんですか? 教えてくださいね!これからもずーーーっと応援してます!頑張ってください!!
ライブは来年ですね。その前にがっつり新譜作るぜー

>久しぶりにあにーさんの『恋色少女』をCDで聴いてやっぱり好きだなぁと思い、ついサイトまで来てしまいました!『カナデレイン』の試曲しました!まだ売っているか分かりませんが、すごく良かったので地元のショップで探してみます!
ありがとう!カナデレインも是非手に取ってくれたら嬉しいな。気持ち込めて作ったよ。

>あにーさんのつくる曲がだいすきですうわああああ゜゜(´O`)°゜
ありがとおうわああああ

>あにーさんのyouアレンジ大好きなんですけどoffvocal音源ありませんか? 2008年03月23日の日記のリンクが切れてるみたいで…
ほんとだ、リンク切れてるね。ちょっと手元にも見当たらない・・・もし見つかったらまたここにのっけますね。

>あにー冬コミおめでとう!当日って、新盤以外のグッズって何かありますか?
うーん、まだそこまで考えてないんだけど、旧譜は一通り持って行こうかと思っています。あとスペース的に置けそうだったら他にも何かあるかもです。決まったらお知らせしますね。

>あにーさん!岸田教団さんのライブのときお見かけしたのですが、オーラがすごすぎてお声かけれませんでしたorz冬コミ楽しみにしてますね!
ただの酔っぱらいだよw次は冬コミで会おうぜー

>あにー!遂に俺もジャズマスター買ったぜ!ストラト以外のギター持つの初めてで楽しいよwww色はもちろん赤!
おー、たくさん弾こうぜ!やっぱり赤いジャズマスターってかっこいいよねえ。

>あにーさんお疲れさまです。新譜心から楽しみにしておりますぞ!
心を込めて作りますぞ!

>今年は冬コミ行けるんだ。やっと会いに行けるよあにー!四年越しの夢が叶うよ\(^O^)/
おう!大晦日に会おうぜ

冬コミおめでとう!NANAKUSAやフェアリーテイルとかの提供した曲ってアルバムに入れたりしますか?
今回の新譜には入りません。いつかそういうのまとめて出すのもいいかもなあ。手に入りづらいものもあるだろうし。

>あにー!あにーの曲聴きながら大学受験の勉強ばんがってるよ!ながら勉強駄目って言われるけど、あにーの曲ならむしろばんがれる!!ありがとう!
勉強ばんがってな。音楽が何か力になれたらいいなと思うよ。応援してるぜ!

>大晦日にあにーに会えるかもしれないなんて楽しみすぎる!!
僕も楽しみにしてるよ。修羅場明けのゾンビ状態かもしれないけど、、

>今年の大晦日は行けそうですっ☆あにーさんにも会えたらいいなぁ☆
もちろんあにーさんいます。待ってるよ!

>はやぴ〜さんがつぶやいていましたが、今ってひげ&長髪なんですか??ひげが意外すぎますっ!ワイルド??
無精ひげが伸びてたかもなー。何も変わってないと思うよw髪もいつも通りです。

>あにーさん、そろそろ当たらない日本シリーズの予想の時間ですぜ
だな・・・今回も予想は中日。名古屋の皆さんにまた謝罪するはめになりそうだけど、、

>TaNaBaTaの影響でドラム始めたよ!きっかけを作ってくれたあにーさんたちに感謝!
おーうれしいな!アフロさんも喜んでると思うよ。

冬コミ行きます!売り切れちゃイヤだから、ありったけのCDもってってください!(気が早いかしら)
ちょっと気が早いなwとりあえず大晦日に持って行けるようがんばって作るよ^^

冬コミが近づいてきましたね
まだ焦るときじゃない・・・

>あにー!あにーの声でギターで揺すぶられたいよぅ。ライヴまだー?
僕も皆に揺さぶられたいな。来年やろうぜ!

>今まで通販組だったからイベントで新譜買うのは初めてなんだけど、あにーのスペって結構並んですぐ売り切れる感じ?行くの遅くなりそうだから買えるか不安…
どうだろうなあ、、大晦日だしいつもより落ち着いてるような気もするけどな。会えるの楽しみしてるよ!

>あにーさんとライブしたいよ!いつかしてよ!
おーやろうぜ!

>早くも11月か・・・あにーさんの新曲早く聴きたい
ほんと早いよなあ、、

>あにー更新待っているぜ!宿題終わらないけど、鍋パ行ってくるー
金曜の夜に鍋とか最高じゃん。宿題もやれよ!

>あにーさんアルバム制作お疲れさまです。寒い日が続きますので体調には充分気をつけてくださいね!
ほんと寒いなあ。あったかくしなきゃね。

>あにー!制作がんば!俺がついてるぜ!
君がついてるならやれるな!