ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

シュガーレスホワイト

あけましておめでとう!
というわけでもう2月ですが、2012年初ブログ。


■どこから振り返ろうか、、、

年末はラジオとかC81とか、お疲れさまでした!
PARALLELも無事出せました。PARALLELについてはまた今度書こうかな。

お正月は、差し入れに頂いたお酒とかお菓子とかお酒とかを味わいながらたっぷりお休み。
そろそろ例大祭に向けてそろりそろりと動き始めるよ。

その前に明日から人生初のスノボに行ってきます。早く寝なきゃ!
天気いいといいなー


■というわけで

今年もよろしく!


■拍手ピックアップ

ほんと今更ですが新年の挨拶を兼ねて・・・。

>あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいしますね あにーさん!
こちらこそ今年もよろしくね。

>あけおめあにー!
おめでと!

>あけましておめでとう!冬コミお疲れさま!今年もあにーさんについて行くよ!
最高な一年にしようぜー

>あけましておめでとうーあにーさん!年越しの瞬間はREFLECTを聴いていました。PARALLELも届くのが本当に楽しみです。今年もたくさん音楽を聴かせて下さいね!
ありがとう!今年もあにーさんがんばる

>あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
こちらこそ今年もよろしく!

>あにーさーん!年末はラジオ&冬コミお疲れさまでしたー!タイミング悪くどちらも参加できませんでしたが、新譜はバッチリ予約済みです^^今から届くのが楽しみ!2012年もあにーさんにとって素敵な一年になりますように☆
お互い素敵な一年になるといいね。新譜たくさん聴いてくれたら嬉しいな。

>parallel聞きました!あにーさんらしさが爆発しててやばいよ!すごいよ!例大祭も楽しみにしてます
さんきゅー!次も僕らしくやるので期待しててね。

>パラレル絶賛リピート中だぜ!やっぱりあにーさんの新譜とともに迎える新年は最高だよ!今年もよろしくねあにーさん!
ありがとう、こちらこそ今年もよろしく!

>2012年もあにーは俺の嫁
いい一年にしようぜー

>次のもっとゴミ箱叩くべきはいつですか?
いつやろうか。前回楽しかったので、今年はちょこちょこやれたらいいなあ

>あにーさんハッピーニューイヤー!遅くなりましたがラジオ最高でした!新譜は明日届く予定なのでばっちり聴き込みます!今年もがんばってくださいねっ!
たくさん聴いてね。今年もがんばります、よろしく!

>あけましてあにー
あたらしい、、

>あにーさん冬コミお疲れさまでした!! 
参加された方もおつかれさまでした^^

>あにーさんあけおめ!通販してた新譜が元旦にきたよ!あにーさんからのお年玉だともうもらえない年齢だけど思いこみます。これからいっぱい聞き込むからね!大好き!
ありがとう!お年玉って響きだけでわくわくするなーw

>あけましておめでとうあにーさん!今年はラジオもたくさんやってね!
OK!w

>あけましておめでとう、あにー!まさか新譜が年明け前に届くと思わなくてビックリしたよwいつもは年開けてから届くから、本当に嬉しかった!1枚通して聴いて、すごく深いなーって思った。上手く言えないけど、音に浸ってゆっくり、ゆっくり潜っていく感じ。早くライブで聞きたいなー!待ってる!
ありがとう!潜ってくれたら嬉しいなあ。全部海にしたい。

>あにーさんはじめまして。PARALLEL最高です。言葉が見つからないくらい。
はじめまして。嬉しいなありがとう!

>あにーさん!PARALLEL買ってきたよ!こんなにCDの発売が待ち遠しかったのは生まれてはじめてでした(´∀`)どの曲もあにー節全開で鳥肌立ちっぱなしだよ!
ありがとう!あにー節しかできないからねあにーさん。

>あにーあけおめー!PARALLEL最高だぜー!!
さんきゅー!

>あけましておめでとうございます!お正月休みなんてないけど、あにーの新譜で幸せです!
あにーさんはすげえ休んでました!

>あにーさんあけましておめでとうございます!2011年はあにーさんの音楽がきっかけで色んな人と繋がれた一年でした。今年も、これからも、ずっとあにーさんの音楽を聴き続けます。音楽ってすごい!
音楽ってすごい力を持ってると思う。ずっとそばにあるよ。

>ツアーーーーも楽しみ!2012年もTaNaBaTaの活動楽しみにしてますーー
2012年もよろしく!

>ただ耳鳴りの中へかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ありがと!

>あにーさんみたいな大人になりたいです
自分らしくいこうぜー

>念願の初ラジオ超超楽しかったよ!弾き語りもたくさん聴けて大満足でした。早くまた聴きたいですv
僕も久々で楽しかったです。また突発でぐだぐだっとやるねw

>あにー!PARALLEL聞いたよ!パウダーブルーがすごくタツノオトシゴっぽいなって思った^o^! ところでPARALLELの最後の作詞作曲〜で except tr.7って書いてるのは7曲目だけガットさんと作ったよーってことなのかな? だとすれば、TaNaBaTa名義で7枚目のCDの、その7曲目の檸檬樹に、何か特別な思い入れがあるのかなぁ、とか思ったり・・・考えすぎ?
檸檬樹はアコギをガットさんと二人で弾きました。7枚目の7曲目ってのは今初めて気づいたけど、あの曲すごく気に入ってるよ。全部の曲に特別な思い入れがあるので、檸檬樹だけ特別ではないけどね。

>あにー、ラジオ音源あげろよwwwじゃなきゃゴミクズだから(*´∀`*)
次はもうちょい告知早くできるようにがんばるわw

>PARALLEL聴きました。こんな時代ですが、あにーさんがいれば大丈夫な気がしてきました。
ありがとう!これからも音楽を作り続けるよ。

>あにーさんあけましておめでとうございます。今年もあにーさんらしくがんばってください。私も自分らしさを見つけられるようにがんばります!
お互いハッピーな一年にしようぜ!

>あけましておめでとうございます。今年もあにーさんのもとに健やかな灯がありますように。
あけましておめでとう!透明な心を絶やさぬように。

>ラジオ急すぎて聞けなかったです; 音源配布とかします?
実は僕も録音してなくて・・・

>あにーさん新年あけましておめでとうございます!早速PARALLELをエンドレスリピート中です。ただ耳鳴りの中へが特にかっこよすぎて失禁しそうなんですが、この曲のギターはジャズマスターですか?よろしければ教えて下さい!
>(続き)今年もがんばってください!応援しています!
ありがとう、あの曲は全編ジャズマスターだったと思います。今年もよろしく!

>トモコレで、あにーさんやってるんですけど、アコーディオン弾いててびっくりしたっww(しかもうまい!)
アコーディオンかっこいいよなー!何か新しい楽器を始めたりしてみたいなあ今年は。

冬コミ行きたかった・・・
晦日だしねw

>あにー先生あけおめです!今年も最高のロックをよろしくね!
今年もロケット作ろうぜ!

>PARLLELよすぎます。あにーさん流石やわ。。
ありがと!

>あにーさんあけましておめでとう!冬コミお疲れさまでした(^ω^)PARALLELずっと聴いてます。いつも素晴らしい音楽をありがとうございます!今年もがんばってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらこそありがとう!今年もがんばるぜー

>新譜すっごいよかったよ!つぎも待ってる!
さんきゅー!次も自分らしくやるよ。

>あにーさんあけおめです!今年は「毎日ツイート毎週ブログ毎月ラジオ」ですよ(゚∀゚)
我ながらハードル高すぎましたw

>あにー初夢見た?
そういや見なかったなあ

>あにーさんはじめまして。友人にすすめられ聴いた「PARALLEL」がかっこよすぎてアルバム全部買っちゃいました。これからゆっくり聴き込んでいこうと思います。
はじめまして。たくさん聴いてくれたら最高に嬉しいです。ありがとう!

>あけおめ!正月だけど飲み過ぎるなよ!
今年はまったりのつもりだったんだけど、結局結構飲みました・・・

>あにーさんあけましておめでとうございます。ところであにーさんは年賀状書きますか?
全く書かなくなったなあ。子供の頃は一生懸命書いてたよw

>3日遅れだけどあけおめあにー!今年も楽しい1年にしようね!
最高な一年にしたいね!

>あけおめです!仕事で正月家に帰れなかったので、新譜が届くのが待ち遠しいです。今年もあにーさんらしく頑張ってください!
お仕事お疲れさま。新譜たくさん聴いてくれたら嬉しいな!今年もがんばるぜー

>あにーあにー新譜聴いたよ。息、しわすれてた。恋したみたいだ、
素敵な感想ありがとう!

>C81でお姿拝見出来てうれしかったです。次回は是非声掛けさせてください>< そして新譜素敵でした!!ライブも待ってますんで楽しみにしてます^^
ありがとう!次回はお気軽にお声かけてみてくださいね。ライブもお楽しみに!

>あにー!あけましてラジオ待ってるよ!
カルボナーラ食べながらね

>あにーさんの作る歌詞が大好きです。PARALLELの曲たちは今までの中でも特に歌詞がぐっときました。これからも楽しみにしています。
ありがとう!何か感じてくれたら幸せだなあ。これからも楽しみにしててください。

>ちょw俺が年末年始帰省してる間にラジオやったのかあにーさんorz
>何年も待ってたのに聴けなかったぜ・・・・また近いうちにやってくれるよね?よね?
世間がすげえ忙しいであろうときにやってしまいました、、。次は年末年始じゃないときに^^

>あにーさーん!新譜のリピートが止まらない!エンドレスパラレルから抜けられません!
「くらえ!必殺、エンドレスパラレル!」

>パウダーブルーの奇跡 すごくいい曲ですね
ありがと!

>PARALLEL聞きました。今回もビールと合う音楽ですね!あと、初めてサインというものをいただきました。家宝にします!
新譜聴いてくれてありがとう。サインは家宝にするようなものじゃ全然ないけど、音楽を手で渡せて嬉しいよ。

>あにーさんあけましておめでとう!お正月いかがお過ごしですか?
3DSでモンハンやってました、、

>PARALLELに激しく感動して初拍手です。パウダーブルーの奇跡が爽やかすぎて、ただ耳鳴りの中へがかっこよすぎて、HolyGraceが優しすぎて、年明けからずーっと聴いています。
ありがとう!たくさん聴いてね。何か感じてくれたら嬉しいな。

>次回のラジオはいつですか?また2年半ぶりなんてことは・・・ないよね?
今年はちょくちょくやりたいなあw

>あにーさんのボーカルがエロすぎて、気づいたらパンツ脱いでました(22歳・男)
着ろよ!

>「PARALLEL」すごくよかったよあにー!ペチカで泣きそうになった…!
ペチカは一昨年の冬に作ったんだけど、とても大事な曲だよ。ありがとう!

>あにーさんかっこいいよ素敵だよどうしてくれるんだよ!という気持ちをどうにかして送りたいと思っていたところ拍手でコメントを送れることに気づきなんかどうにかなりましたあにーさん、なんかもうこれから語尾あにーさんにしようかなあにーさん…
ありがとう!でも語尾あにーさんはやめといた方がいいな!w

>あにーさんのいじわる!
ラジオのことかなあ・・・だろうなあ・・・

>パウダーブルーってはじめて知ったけどきれいな色だね。
大好きな色だよ

>あにーちゃーん!!!新作聴いたよーぅ!!いいね!よだれでた!!そういやどうでもいいけど、最近のCDのタイトルにガールがついてないのは仕様なのですかい?
そういや最近ガールついてないなあ。多分次のCDあたりで・・・^^

>PARALLEL最高傑作。男の俺も涙止まりません。
ありがとう!

>ラジオ最高でしたw
僕も楽しかったよw

>あにーさん、新譜げっとしました!気になったのですが、「ペチカ」にはどんな意味があるんですか?もしよかったら教えてくださいー!
暖炉みたいなものかなあ。

>「パウダーブルーの奇跡」の爽快感がたまらないぜ!早くライブやってくれー!
パウダーブルーももちろんやるから期待しててね!

>あけましておめでとうあにー!そして遅くなりましたがコミケお疲れさまでした!PARALLEL最高です毎日リピート中!
たくさん聴いてね、ありがとう!

>あけましておめでとうございます。新譜が神がかってて今年も生きて行けそうです。ありがとうあにーさん。
嬉しい拍手こちらこそありがとう!

>あにー!!新譜かっこよかったよ!! あとバンドスコアとか出して欲しいよ><
よく言われるので、ちょっと考えてみようかなあ。バンドでやってくれるのすごく嬉しいよ。

>聞いてよ あにーさん! 俺あにーさんと結婚する事になったんだ!
初耳!

>あにーさんあにーさん、「檸檬樹」って何て読むの?れもんじゅ?れもんのき?れもんぎ?
「れもんじゅ」ですね。

>新譜をゲットしたくて初コミケ参加しました!!緊張+人見知りで声すらかけられなかったですー(ノДT) 初めてのきっかけを下さってありがとう、そしてありがとう!!
こちらこそありがとう、初めてって何でも最高だよね。また会おうぜ!

>あけおめですv新譜年末から毎日聞いてます!たゆたうようで好きです。ライブも楽しみにしてます!
ありがとう!たゆたうって大好きな言葉だよ。

>PARALLEL、委託で買って来ました。染みます。染みてます。全体的に冬っぽいアルバムですね。個人的に季節の中で冬が一番好きなので、なんだか嬉しいです。東京でも雪見たって言っている人たくさんいるのに、私は今年いまだに見れてません。あーあ。あにーさん、私はライブを心待ちにしております!PARALLEL引っ提げて、また、是非!!
雪見れた?積もったね!たくさん聴いてくれたら嬉しいですありがとう。

>あにー!新譜のギターとボーカルがエロすぎて俺の股間がコガネイロだぜ!
ファンタスティックだな・・・

>新譜だいすきです。耳鳴りの中で腰を振って、あにーさんと踊りたいです!(*ノノ)
俺も俺も。踊ろうぜ!

>あにーさんツイッターやってますか?
https://twitter.com/tanabata_annyyy です。

>寝る前にHolyGraceを聴くのが日課になりました 寒い夜もほっかほかですv
ありがとう、冷えないようにね。

>新譜聞いたー。ただ耳鳴りの中へがお気に。 あと最近気づいたんだが、あにーの歌は10.5倍速で世界変わる。
聴いてくれてありがとう!10.5倍速、、?

とらのあなでPARALLELnoあにーの呼称があにー先生でなんか吹いたwあにー先生!
>打ち間違い死にたい・・・とりあえずあにー先生万歳!!
俺も何かどきっとしたよw

>「ただ耳鳴りの中へ」がリピート止まらないよ!でもなぜかREFLECTが手に入らなくて泣きそうだよ!
ありがとう!REFLECTもちょくちょく再販してますので、チェックしてみてね。

>今年の例大祭には参加予定ですかい?
うん。申し込んだよ。

>あにーさーん。昨日初めてゲロッキーになりました!!みんなに迷惑はかけたけど
皆通る道だな!

>俺,センター試験が終わったらあにーさんの新作を購入するんだ
おう!うまくいくよう祈ってるよ。

>あにーさんラジオ待ってます〜
OK!

>あにーさんはどこでギターを習ったの?
習ったことないよー

>あにーさんの歌でいつもやる気が出てます!これからもがんばってください!
嬉しいな。これからもあにーさんがんばるぜー

>PARALLEL聴いてるよ!ただ耳鳴りの中へがお気に入りですー
ありがとね!僕もあの曲好きです。

>気を取り直してあにーあにーやっと新譜手に入れたよー!どれも素敵な曲で、これで毎日がさらにはっぴーになりそうです。あえて選ぶならホログラムが大好きです!とりあえず目が覚めるような愛を探すために生あにーを補給できる機会を待ってます!これからも音楽活動頑張ってください!
ありがとう!言葉とかいらなくなるくらいのやつ探そうぜ。

>まずい、冬コミが終わったから あにーが動かぬ人に……!
ば、ばれた・・・!

>あにーさん!!あにーさんの作る曲は切なくてすごくいいです! そこで質問です。音楽作る時はいつもどんなイメージで作っていますか?ちなみに私は特に何も考えないで即興です。情けない…
僕も何も考えないよ。そのとき感じたままに作るだけです。それが一番素直だと思うな。

>あにーさん!今年は俺ギター始めるよ!最初のギターはあにーさんに憧れてジャズマスターにしようと思っているんですが、初心者にジャズマスターって正直どうでしょうか?
おー、ギター始めるのいいな!最初のギターは、自分がかっこいいと思うギターがあるならそれが一番いいんじゃないかな。その方がずっと触っていられるし、たくさん触ればそれだけ弾けるようになるし。僕がきっかけでジャズマスターだなんて、すごく嬉しいしね!

iTunesのアートワーク欲しいからサイトトップのTaNaBaTaのバナーの正方形のやつ作ってよあにー!!
正方形ならサイズとかなんでもいいのかな?

>久しぶりのラジオ、本当に楽しかったです!なんかもう懐かしすぎて泣けるレベルww次回ラジオとゴミ箱少女を楽しみにしてますww
2年半ぶりだったもんねw次回はそんなにあかずにやるよ!

>そして新譜買いました!いつも以上に愛と切ない光に溢れてる感じ。「ただ耳鳴りの中へ」と「ホログラム」は特別好きです。「檸檬樹」で泣いた…。
ありがとう。全部込めて大切に作ったよ。たくさん聴いて下さい。

>あにー、今年のペナント予想の時間だよ!
まだ全然早いけど、パは西武かオリ、セはさすがに巨人、かなあ。開幕直前にまた予想しよう。たまには当てなきゃ!

>はじめての拍手です。「Ghost Ship e.p.」の再販の予定はありますか?ぜひぜひ再販して欲しいです;;
はじめまして!今のところ具体的な予定はないんですが、同じような拍手を頂くことがとても多いので再販するときはお知らせしますね。

>あにーさんあけましておめでとうございます!私の2012年の目標は第一志望の大学合格とあにーさんのライブ行くことです(^O^)そのためには関西きてね!← 平日は学校あるから休みの日にきてね!← あにーさんの今年の目標は何ですか?
よーし休みの日に関西行くのを今年の目標にするね。受験うまくいくよう祈ってるよ!

>あにーさんはPARALLELを残して星に帰って行ったのか‥
ただいま!w

>あけましておめでとう!そして購入したPARALLELが素敵すぎて……! ふと気がつくとペチカを口ずさんでる事が多いよー。すごく好きなメロディーです!
ありがとう!冬の空気の中で口ずさんでもらえるような、そんな歌だったらいいなあ。

>あにーさんCD素敵でした!31日あにーさんに会うために行ったけど勇気がなくて話かけることができませんでした。自分が情けなくてずっとへこんでます。勇気がほしいです。大好きなのに!
次会うときは声かけてみてよ。ただの酔っぱらいだけど!

>あにーが好きすぎて毎日がはっぴーw
それ最高じゃん!w

>新譜はなんかぬるま湯みたいな感じがした どっちかって言うと個人的にはいつもの感じのほうが好きだけど今回のも良かった パウダーブルーと耳鳴りが好き 全部好きだけど 耳鳴りかっこよすぎて気が付いたらベースコピーしてたよ
ありがとう!耳鳴りのベースは僕もお気に入りです。コピーしてみてね。

>あにーさんの使ってるアコギってnightですよね?ぐぐっても出てきません(・ω・)
僕も自分の以外に見たことないw

>あにー!今、新聞でセンターの結果見たんだけど、受かってそう! お祝いにライヴでもしてくれー!!!
おー、うまくいってるといいね!夜通しお祝いしようぜ!

>サクラツナギの頃からファンです。愛してるぞあにー!!男だけどけっこんしてくれぇぇぇぇえええ
さんきゅー!もう3年前かー。結婚しちゃおうか、男だけど。

>関東で雪が降ったんだよ!だからペチカを聞きながら窓の外を見てたんだけど、あにーの歌声と音楽も相まって涙ぼろぼろだ。幸せってこんな気持ちだと思う
朝起きたら雪降ってて一気に目が覚めたよ。僕にとっての幸せは、そうやって僕の音楽が側にいれることです。素敵な拍手ありがとう。

>コガネイロファンタスティックのシンセ最高だぜ
いえい!

>Parallel買いました!いつも素敵な東方アレンジを聴かせて頂いていますが、今回のオリジナルもすっごく素敵です!
ありがとう、すっごく素敵だなんて照れるじゃん!

>パウダーブルーやべえ 聴きすぎて耳痛い・・
奇跡舞い降りるといいな。ありがとう!

>あにーさんに質問です!女の子の髪の毛の長さってどれくらいが好きですか?胸下とか肩につかないくらいとかお腹くらいまでとか、参考に切ります。ちなみにいまは腰くらいまであります(^^;
すごい月並みだけど、その人に似合ってるのが一番だと思うなー。

>毎日寒いですが、あにーさん凍えてないですか?
冬は凍えなきゃね。

>ニコで聞きました。いつかCD集めたいです
ぜひ手にとってみてね。CDの封をあける感覚だとか、ジャケットや歌詞カードを見ながら聴いてみたりだとか。やっぱりCDって好きだな。

>あにーさんかっこいいっす
さんきゅー

>新譜ぽちった!年末のラジオ録音の公開があったら泣きながらビール飲みます!なくても泣きながらビール飲みます!
新譜たくさん聴いてね、ありがとう。次のラジオのときは乾杯しようぜ!

>REFLECT PARTY以来ライブがなくて寂しいよ。ライブやって!お願い!
やりたいね!

>すごい雪ですよ!
積もったね!

>やっとPARALLEL買えたよ。パウダーブルーの奇跡どストライクです!なんか明け方の空を駆け抜けてく気分です!!今雪が凄い降ってて、なんだかCDにピッタリな雰囲気なのでもっかい聴くのです。まだまだ寒い日が続くけど、あにーさんのCDでテンションあげて冬将軍を返り討ちにしてやります!!!
聴いてくれてありがとう!雪が降ると、いまだに幸せな気分になるよ。九州出身だからかなあ。

>あにー!今日、東京で雪が降ったんだ(^O^) あにーも雪遊びした?
結構積もったよね。かまくらやってみたいなあ

>あにーさん!やっとPARALLEL買えました!聞いていると優しい気持ちになれてとても素敵でした。就活のお供にさせて頂きます(`・ω・)
おう!就活うまくいくよう祈ってるよ。寒いから体に気をつけてね。

>あにーさーん生きてますかー?
ばっちり!

>あにーのうたを聴くと気持ちがほんわり(´∀`*)
ほんわりが一番だね

>あにーさん!カナデレイン買ったよ!頑張って全部揃えるね!大好き!
ありがとう!たくさん聴いてくれたら幸せです。

>はじめまして。兄のススメで最近聞き始めたのですが、あにーさんの声すごく素敵です!一気にファンになりました!名古屋であればライブ行けるので、その際は是非おじゃまさせていただきますね(*^^*)これからも頑張って下さい!よろしくっ♪
ありがとう、名古屋にもまた行きたいな!お兄さんにもよろしくね。

>unknowngirlの歌詞がフランちゃんが魔理沙の死にたいして忘れられなく寂しく歌ってるように聞こえるんですけど実際はどんな感じで歌われてるのでしょうか?
聴いてくれた人がそれぞれに解釈してくれたら一番嬉しいな。

>あにーたんの髪の毛ぺろぺろ
初体験・・・

>ちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちry
そんな季節だなー

>年末のラジオ今気がついてくやしいです…!大学生活、私は軽音サークルではありませんが、最近バンドに誘われキーボード担当に…!…ほんとはギターがよかったです(笑)でもキーボード頑張ります。こんなにあっさりバンド組めるとか信じられません!いいですね!たのしいです!
バンドでキーボード弾く人って尊敬するよ。大変そうだよね。大学生活ハッピーにいこうぜ!

>あにー!今日誕生日なんだ!今日はTaNaBaTaの楽曲をフルで通して聴くよ!いっつも透明でちょっぴり切ない世界をありがとう、、、!
誕生日おめでとう!大切な日に聴いてくれて嬉しいよ。透明でいようぜ!

>こんにちは!寒いけですけど風邪とかひいていませんか?質問なのですが次のライブのSEにあにーさんのオリジナル曲を使わせて頂いてもよろしいでしょうか><
>初ライブなのであにーさんの曲にそばに居てもらって勇気を貰いたいです!
もちろん。初めてのライブでそばにいれるのは僕も嬉しいよ!

>あにー!今日国家試験です。あにーの曲きいて頑張るよ、応援してて下さい
試験お疲れさま。音楽がちょっとでも力になれてたら最高だなあ。

>久しぶりにCDを聴き、さらにニコニコ動画で酔いどれメドレー?を聴き、やっぱり大好きだ!と思ってサイトにきてみました。今年ライブはやらないのですか??どちらにしてもこれからも素敵な音楽を聴かせてくださいね。
ライブもやるし、音楽も作りつづけるよ。ありがとう!

>今、東方アレンジを作ろうとしてるけどなかなかコード進行が思いつかない・・・ なんかコツとかありませんか?
うーん、頭使わないことじゃないかなw感じたままが一番じゃん。

>あにーさん!!!俺だよ!!札幌でライブやってほしいな!
また行きたいな!寒いだろうからあたたかくしろよー

>お元気ですかー?寒い日が続いてるので風邪やインフルエンザにお気をつけて!
ほんと、お互い気をつけなきゃな。

>あにー、豆まきやった?年の数だけ豆食べた?
やってないなー気づいたら節分終わってた、、

>最近TaNaBaTaとあにーさんのことを知った新参者ですwデモを聴いてPARALLEL即買いしました!がんばってください^^
ありがとーう!がんばるぜー!