ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

パッヘルベルのカノン

おはようございます!あにーです。
そんなわけでこちらでも。
やっとこさツアーの特設サイト公開しました。

TaNaBaTa LIVE TOUR 2012 POWDER BLUE MIRACLE 特設サイトはコチラ

チケットは先行予約の受付が8/5(日)から開始になります。


2年ぶりのワンマンツアー、ほんと今から楽しみ。
今日は暑さに溶けるべく、1年ぶりのバーベキューやってきます。



■拍手ピックアップ(〜7/25)

ツアーやチケットに関する拍手もたくさん頂いているので、
次回まとめてお答えできればと思っています。


>今日の夜にバスに乗ってライブ見に東京いくよー!東京は晴れてるといいな!七夕!滋賀は雨と雷だよう。

東京も雷雨の予報だったけど、そこまで降ってなかったね!来年は星が見えたりしたら最高だなあ

>あにーさん!以前にPARALLELを就活のお供にすると拍手コメした者ですが、なんとなんと内定頂けました!あにーさんが祈ってくれて、音楽で元気をくれたおかげだと思います!ありがとうございます!秋あたりにツアーをされるようなのでぜひぜひ九州へ来て下さい(`・ω・)

おおおおめでとう!もちろん僕のおかげなんかじゃないよ。自分をたくさん褒めてね。ツアー九州は福岡。内定お祝いしに行くよ。

>あにーさんかっこいいです!いつも音楽聞かせていただいております。これからもがんばってくださいね〜!

ありがとう。これからも自分らしくがんばるよ!

>あにーひさしぶり。受験落ちて浪人生になっちゃったけど、なかなかいいもんです。映画観て本読んで… ちょっと特殊な大学だから勉強はそこそこに他のことをやってるよ。七夕ライブ行くよ!2年ぶりくらいだから楽しみ。

最高だね。僕も10代の頃の方が今より音楽聴いてたかもなあ。全部愛しくなるくらい大切なものになるよ。

>通勤中、毎日きいてます!!癒しをありがとー♪

ありがとう!僕の最近の癒しは岩盤浴

>あにーさんまじ好き超好き愛してる!!!これからも頑張ってねー!!!

がんばるぜーありがとう!

>あにーさん、初めまして。明日は遂にライブですね!私は残念ながらチケットが取れなかったので参加出来ませんが( ;∀;) 代わりと言っては何ですが、TaNaBaTa好きな彼と(モチロン私も!)七夕入籍してきます(笑) これでライブに行けたらとてつもない記念日になったなぁ、なんて思ったりしますがこればかりは運ですね。それはともかく、ライブの成功を心からお祈りっ!しています。そして、ラストには美味しいビールが飲めますよーに☆彡

おおーおめでとう!!七夕の日に入籍だなんて、羨ましすぎるくらい最高にハッピーだね!おかげで僕も美味しいビール飲めたよ。次は旦那さんも一緒にライブ遊びにきてね。

>あにーさん、新潟きてーーー!

ツアー新潟いくよ!

>あにー、あの来場者プレゼント販売しないんですか、超ほしいです・・・ワンマンいけないから・・・ツアーの時とかにどうにかならないかなあにー。ピックキーホルダーほしいよあにー!うおー!

同じような拍手をたくさん頂いているんですが、あれはあの日の記念なので同じものを販売する予定はないけど、ツアーのときも先行予約チケットにプレゼントを付けられることになったので楽しみにしてくれたら嬉しいです!

>あにー。七夕ライブ行けなくて残念だよ。大事な予定ってなんで重なってしまうのかな? 来年の七夕は日曜日だよ。来年は行けますようにって、短冊はないけどテレパシーを送ろうかな。

来年もやりたいね!テレパシーっていい言葉だな。

>ライブもツアーも楽しみにしてます!福岡きてくださいねー!

というわけで行きます!

>ついに待望の七夕です!ライブ楽しんでくださいね!!

楽しんできたよ!

>ライブ最高だった!あにーありがとう!愛してる!

こちらこそありがとう!俺も愛してるぜ

>次こそライブいけますよおおおに!!!

ライブハウスで会おうぜ!

>TaNaBoTaのおかげですごい笑顔でライブ楽しめましたツアー行きます!CD楽しみにしてます

ありがとう!たなぼたつあーもがんばるよー

>天の川に連れてってくれてありがとうあにー!ライブ最高だったよ!ツアーも楽しみにしてるよ!

ありがとう!天の川、みんなで行けばこわくない

>七夕おめっと!!ライブ行きたいけど地元じゃないから行けない・・・是非とも名古屋でライブやってくれ!!兄貴共々応援してます!!これからも頑張ってくだ再値!!
>あうあっ!!誤字・・・!!すいませんっこれからも頑張ってくださいね!!w

名古屋行くぜ。お兄さんにもよろしくね!

>あにーさんライブお疲れさまです。今までの中で一番熱くて暑くて、二年ぶりワンマンに大興奮でした!京都きてくれると聞いて大歓喜です。絶対また参加します!プレゼントのピックありがとうございました。ステッカーと共に宝物になりました。七夕にtanabataライブ参加できてよかった!そしてあにーさんのライブのあとに飲むビールが一番美味しいです!

僕もライブの後に飲むビールが一番美味しいよ。京都も楽しみ!ありがとう。


>七夕の日のワンマンライブお疲れ様でした。ライブで感動して泣いたのは初めてでした。ツアーも楽しみにしています。(20代・男)

ありがとう!天の川では、男が泣くのもかっこいいんだぜ。

>LIVE最高でした!

空気の薄さも最高だったね!

>七夕ライブ行きましたーーー!!私今高2なんですけど中学のときからTaNaBaTaだいすきで(*^ω^*)ライブ自体は一回しか参加出来てなかったんですが…今回二回目として行ったこの七夕ライブ最高でした><!今日のことは一生忘れません!!念願の七夕ワンマンが叶ってよかったですね^^全国ツアー絶対行きます!学校休んで行きます← これからも応援してまーーす!!!!

ありがとう!学校休んでライブ、俺も行ってたなあw今でも最高な思い出だよ。そんな思い出になるようツアーもがっつりやるよ。(でもサボりすぎないようにな!w)

>本当におつかれさまでした! 一生の思い出です!

俺も一生覚えてるよ絶対。ありがとう!

>〜某鉄道の影響で開演5分前に着くこととなってしまい物販に行けなかったので、今度のツアーにぜひ参加して買いたいと思います。あと、ちょっとしたことでスタッフのお姉さんにお世話になりました。ありがとうございました。P.S.TaNaBaTaの素晴らしい曲、ライブにこれからも出逢えますように。少し遅れたけど七夕のおいのりっ!

こちらこそ、初めての拍手をありがとう!ツアーも最高にするよ。

>ライブお疲れさまでした!TaNaBaTa愛してるぜ!!!

ありがとう俺も愛してるぜ!

>TaNaBaTa Night Vol.4お疲れ様でしたー!!もう本当に本当に本当に(中略)本当に最っっっっ高でした!!〜ツアーも、絶対行きます!こんなに10月が待ち遠しいのは初めてです!(笑)それでは、これからもずっとずっとTaNaBaTaの素敵な曲を聴けますように…!失礼しました!

初めてのライブが僕らのライブって、すごい幸せだよ。僕も初めて行ったライブのことはずっと今でも覚えてます。やっぱこんな幸せなバンドマンいないよ。ありがとう!

もしツアーのチケット先行抽選予約の後に一般発売みたいな流れだったら、一般発売は日曜日にしてください…。お願いします(´;ω;`)

ううう、日程の関係でどうしても土曜日になってしまいました。。ごめんなさい・・・

>昨日一緒にライブ行った子が今日資格試験で、それに受かるようにおいのりっ!
>そんでもって私も三日後の期末試験うまくいくようにおいのりっ!

二人ともうまくいったかな?お疲れさま!

>ツアーでTシャツとかあるなら、通販もやってほry

毎回そういうお声は頂くので、一部だけでも通販やれるといいんだけどなあ。遠くてツアー来れない人もたくさんいるだろうし。

>あにーさん、すてきな七夕の夜をどうもありがとうございました!今まで生きてきた中で一番楽しい七夕でした!天の川に連れて行ってくれてありがとう!

僕も一番楽しい七夕だったよ!天の川ちゃんと覚えててね。

>ライブ最高でした!

またやろうぜ!

例大祭で出す予定だったTaNaBaTaの歴史的名作になるであろう新譜はいつ頃に手に入れられるんですか?

そうだなあ、、ツアー終わるまでは本腰入れて制作詰めれないだろうしね。早く聴いてほしくてうずうずしてます。

>ライブお疲れ様でした!ちゃんとブログ更新しろよ!(笑)

ツアーの色々詰めるのですげえ忙しくて・・・(という言い訳)

>TaNaBaTa Night最高でした!ありがとう!!永遠に続きそうな時間でした。ツアーも楽しみにしてます!熊本にも遊びにきなっせ!w

こちらこそありがとう!熊本いいなあ。最近馬刺ブームがまた到来しててね。僕もこの時間が永遠に続くといいのになあっていつも思います。ツアーもお楽しみに!

>あにーさん!TaNaBaTa Night人生で一番幸せな時間だった、ありがとう!

こちらこそありがとう!

>やったよあにーさん!来年の七夕は日曜日だ!

さあ何やろうか!

>あにーさん、来年の七夕もライブやるとしたらもっと大きめのハコじゃないとやばいんじゃない?キャパ的にも空気の薄さ的にもw

見たいと思ってくれる方がみんな見に来れるのが一番だと僕も思います。来年のことはもうちょっとしたら考えるよ!

>あにーさんに会えて、本当に幸せだと思った、七夕な昨日でした☆ありがとうございます☆これからもずーっと変わりなく応援していきますね☆

ありがとう!僕も音楽やってて幸せだと思ったよ。

>あにーーーーーーーーーツアーツアーツアーツアーツアーツアーツアーツアーツアーツアーツアーツアーツアーツアーーーーーーーーーーーー

いくぜ

>ミライカゼがまさか聴けるとは思っていなかったので、うれしかったです♪

僕も歌えてうれしかった!

>ライブお疲れ様でした!外は生憎の雨だったけどあにーさん達のおかげで最高の七夕になりました。素敵な1日をありがとう、ツアー楽しみにしてます!七夕さらさらー

ありがとう!でもあれ絶対みんな間違えるよな!

>あにー、ライブおつかれさま!最高に楽しい夜だったよ〜。ひとり参加だったんだけど、頑張って隣の人に話しかけたら友達ができました(・∀・)素敵な出会いをくれたあにーに感謝!

ありがとう!そういうのもライブの楽しみの一つだよね。僕もよくひとりでライブ行くからさ。次は一緒に来てくれたりしたら最高だよ。

>あにーちゃーん!!ライブお疲れ!最高だったよ!!タオルありがと!!

タオルキャッチした方かな?ありがとね!

>パウダーブルーの奇跡最高です

ありがとう。奇跡が舞い降りますように。

>あにーさんみたいに歌えるようにするにはどんな練習をすればいいですか・・・

僕みたいに歌うより、自分らしい歌を歌うのが一番だぜ!

>ライブさいこうに楽しかった!ツアーであいにきてくれるの待ってます!大好き

ありがとう!ツアー回るので待ってってね。

>tanabata nightすっごく楽しかったです。耳鳴りの中で踊れてしあわせでした。ありがとうございました!でも、楽しすぎてライブのセットリストがぜんぜん思い出せないんです。できればセットリストを教えていただけると嬉しいんですが、あにーさんどうでしょうか?

ありがとう!セットリストはブログに載せたのでチェックしてみてねー

>素敵な七夕no
>(途中送信すみません…)の夜をありがとうございました!プレゼントのピックも可愛くて、見るたびに思い出せるように携帯に付けてます。

ありがとう!僕もギターのケースに付けてるよ。思い出してもらえたら嬉しいなあ。

>ライブ直前に彼と喧嘩になったけど、TaNaBaTaのおかげで最高の七夕になったよ!ありがとう!ツアー絶対行くからね(`・ω・´)

仲直りできた?ツアーでは彼と一緒に来てくれたりしたら最高だな!どうもありがとう。

>あにーの拍手でおいのりしたらテスト9割以上とれたよ!単位はいただいた!点数プラスの儀式(笑)っていうのにも出るから100点になるよー(*´∀`)

点数プラスの儀式ってなんだwwとりあえず100点おめでとう!

>8月から9月にかけて留学に行くけどライブに行きたい者です。特設サイトはいつ頃設置予定でしょうか…?

特設サイト公開しましたのでチェックしてみてくださいね。留学どこに行くんだろう。楽しいといいね!

>あにー!

おう!

>ツアー楽しみにしています!フラワリ、七夕のワンマンも行けたので次もチケットとります・・・!ところでアルバムはどうなってるのでしょう・・・?w

ちゃんと作ってるよ!w例大祭で出す予定だったアルバムとオリジナルの新譜を両方少しずつね。

>ツアーの情報楽しみにしてます。TaNaBaTaのライブ行ったことないのでチケット当たれば行きたいなぁ…

ツアーの情報公開しました!遊びにきてくれたら嬉しいな。忘れられない一日にするよ。

>あにーさん!今度は八王子にもきてくださいwww

八王子結構ライブハウスあるよね。東京だとどうしても都心になるから、何かの機会でやりたいね!

>ツアーで参加したかった場所の日にちが厳しい(; ;)

ううう、もし都合がついたら遊びにきてくれたら嬉しいな!無理はせずにね。

>ツアー日程きた!これは全通いける!

ま、まじでwたくさん来てくれる方も楽しめるように、全部違うライブをやるよ!

>壁 |ω・`)沖縄・・

沖縄行きたいなー!でもワンマンで大丈夫かかなり不安!!w

>あにーさんお疲れ様です。今回のツアーもチケットの先行予約はありますか?あったら嬉しいです!

先行予約あります!ツアーの特設サイト公開したので、詳しくはそちらをご覧下さい。受付は8/5からスタートです。

>仙台!!ツアー初日とか熱すぎる!!あにー!!!

僕も仙台で初日迎えられるのすごく嬉しいよ。

>あにーのミライカゼだ…と…!?うわあああ聴きたかった!!!ツアーは受験真っ最中だけどなんとか行きたいなー。あとどうでもいいけど今日誕生日なんだ…

遅くなったけど誕生日おめでとう!ツアーが受験勉強の息抜きにでもなれば最高だよ。支障のない程度にね。

>ツアー詳細きたー!前回広島ハブられてたから喜びもひとしお…。今から予定あけて広島で待ってます!ビールもいいけど広島のお好み焼きはぶち上手いけえね!!

前回も広島はずっと候補にあったんだけど日程の関係で行けなかったから、僕もすごく楽しみです。やっぱお好み焼きかな。季節的に牡蠣どうなんだろう。

>ツアーやったー!リキッドルーム絶対行きます!

待ってる!

>最近は「ジャズマス」と見るとトムヨークでも浅井健一でもチバユウスケでもなくあにーさんが浮かぶようになりました 生活の主軸といっても過言ではありません ありがとう 

まじで!嬉しいなあ。ジャズマスいいよねやっぱり。ありがとう!

>京都MOJOきったあああああああああああああああああチョッグェプルィィイイいいいいいいいいいいいいいいいいい

いくぜ!

>全国ツアー開催おめでとうございます!東京は今回は一日だけですか?

ですね。その分行ったことのない街にも行ってきます!

>北海道来ないのかー・・・ライブ行けないけど頑張って!あにー様愛してる!

札幌はもちろん行きたい街だったんだけど、日程的にどうしてもうまくツアーに組み込めなくて・・・。楽しみにしてくれていた方ごめんなさい、、。ツアーがんばってくるぜ!

>今度のツアーは受験勉強真っ盛りなのでまた行けませんが、頑張ってください!あにーさん最高!

おう!受験勉強うまくいくよう祈ってるよ。あにーさんもがんばるぜ!

>さ、さっぽろ。。。orzorzorzorzorz

同じような拍手をたくさん頂きました・・・次のツアーでは必ず!

>ツアー楽しみです!

僕も楽しみ!

>あにーさん、最近 仙台MACANA行ってきたけどね、キャパ100人分くらいは増えてたよー!あとね、震災前と場所も変わってるから気を付けてね!

僕もキャパ大きくなったって話はききました。前のMACANAも大好きだけど、新しいMACANAに行けるのが楽しみ!

>あにーーーーーーーーーーーさん!!!!京都きてくださるんですね!たのしみでたまりません!!!!

行くよ!11月頭のスケジュールが結構無心!たのしみです!

>福島!!!!!!!!!!!!!!!!!

桃!

>全国ツアーの日程決定おめでとうございます!是非是非チケットが取れれば行かせていただきます(*´∀`*)暑い夏がきますが、冷たくひやしたビールと共に歩いて頑張ってください(・∀・)ノシ

ほんと暑くなったね。溶けそうなのを何とかもちこたえつつツアーの準備な日々です。ツアーで会おうぜー!

>また関西でライブしてほしいです・・・  

OK、11月はツアーで大阪京都いくよ!

>あにーさんあにーさん!CD買ったよ!(*´д`*)今回こそはライブに参加したかったけど、仕事でいけないや・・・(´;ェ;`)新入社員は休めないぜ・・・あにーさんのライブの成功を祈ってます!!

ありがとう!新入社員ファイト!CDたくさん聴いてくれたら嬉しいな。ツアーがんばってくるよ。

>ねぇあにー、、、七夕の願いは叶わないのかしら、、、、ブログ更新、、

ごめん更新!

>ツアー特設の公開待ってるよ!全裸で!

お待たせ服着ろよ!