ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ハレーションホワイト

こんばんは!あにーです。

ツアーに向けてのスタジオの日々がじわじわ本格化してきました。
実はもうあと2ヶ月なんだよね!

スタジオはいつも5時間くらい入るんだけど、なーんにも進展しない日もあれば嘘みたいにいい感じで進展する日もあって。
昨日はおもいっきり後者!
て言っても進展しないときに蒔いた種が時間がたって実ってるだけで、だから前者の時間も無駄じゃなくて。
そんな当たり前なことを感じたスタジオでした。
ツアーがほんと楽しみ。

あんな曲やこんな曲もやるよ。


■ツアー情報

チケットの先行予約受付が明日8/5(日)のお昼12時からスタートです!
といっても先着順ではないのでPC前で待機する必要はありません!(そんな拍手がたくさん来てたので一応ね!w)

ツアー特設サイト → http://www.tanabata.be/tourpbm/



■拍手ピックアップ

>あにー、ライブの先行予約の抽選制ってことは先着じゃないってことだよね?早い方が有利とかありますか?

先着ではないので申し込みのタイミングで有利不利はないです。ただ受付終了(8/13)間近は混み合う可能性があるので、余裕をもって申し込みしていただければと思います。

>遅くなりましたがTaNaBaTaNightお疲れ様でした!最高の夜をありがとうございました!ツアーでも最高の夜を期待したいます!

こちらこそありがとう!ツアーも楽しみだー

>ツアー特設お疲れさまです!チケットの整理番号は一般より先行の方が先ですか?2
>(つづきですすいません)2年ぶりのワンマンツアー参戦します!がんばってください応援してます!

ですです。基本的には整理番号は1次先行→2次先行→一般発売の順になります。

>先行予約の特典豪華すぎw愛してるぜあにーさん

喜んでくれたら僕も嬉しいぜ

>ツアーが楽しみすぎて禿げそうです

がんばれ毛根

>TaNaBaTaワンマンライブヒャッホォイ!広島のライブに行くよ!TaNaBaTaのライブは初めて!楽しむぜ!

僕らも初めての広島、楽しもうぜ!

>あにーさん。前々からtwitterにてTaNaBaTaの歌詞をつぶやくbotを運営しております。非公式botということで、あにーさんの了解を得て始めたことではありません。TLにTaNaBaTaの歌詞が定期的に流れてきたらとても嬉しい、という個人的な感情が発端です。〜(一部省略させていただきました)(@TaNaBaTa_bot

ご丁寧にありがとうございます。了解しました!歌詞を読んだ方が嬉しい気持ちになってくれたら幸せです。(ツイッターに疎いのでbotというものがわからなかったので調べましたw)

>大阪平日かあ・・・仕事早退していくぜ。待ってろよあにー!!

ほんとは全部週末とかにできればよかったんだけど、11月頭結構過密だから平日になっちゃいました。待ってるよ!

>あにーさんー失恋してしまったー 失恋の曲とかは作らないの?

失恋もいい思い出になるよ。聴いてくれた方の解釈次第だけど、失恋の曲、結構あるんじゃないかな。

>特設サイトかっけえw名古屋クアトロ行きまっせ!

名古屋で会おうぜ!

>あにーの予想通りタイガースが5位・・・・・

予想通りになっちゃってるね、、ずっと言ってるけどもっと若手を使ってほしい・・・世代交代をうまくやらないと絶対強くならないと思う

>先行予約はクレジットカードがなくても申し込めますか?

クレジットカード以外にコンビニ払いでの決済もできるようになる予定です。詳しくは受付開始後に予約フォームを確認して頂ければと思います。

>名古屋と大阪と京都と東京!行く!

なんて力強い宣言なんだ・・・待ってる!

>拍手ピックアップきたー!

おっす!

>あにーさん!ツアー全部行くよ!(チケットが無事とれたらの話ですがw)

まじでwセットリストも全部違うので、楽しんでくれたら嬉しいな!

>あにー最近どんな音楽聴いてる?

なんだろなあー今ブログ書きながら聴いてるのはザ・スミスのクイーンイズデッド。

>あにーさんこんにちは! 今日から新しい職場で緊張してるからTaNaBaTaの音楽聴いて勇気貰ってるなうです。あにーさんにがんばれって言ってほしいな!

おー新しいことをするのはみんな緊張するし、同じ気持ちだと思うよ。素直に、わくわくしていこうぜ!うまくいくよう祈ってるよ。

>先行予約って抽選ですか?

です!

>ツアーではアコースティックもやりますか?あにーさんのアコースティック曲も大好物なんだ。是非やってほしいなぁ。

前回のツアーでも何ヶ所かアコースティックやったので、今回もどこかでやりたいなあと思ってるよ。

>あにーさん特設サイト公開おつかれさまですvサイトの画像がかっこいいのでポスターにしてください。10枚は買います!

10枚も?!wポスターは普通に貼る用に作るつもりではいるんですが、物販に並べるのは数的にも結構大変なので・・・何かいい方法を考えようかなあ。抽選でプレゼントとか?

>やったー!リキッドだー!

リキッドワンマンも3回目だね!

>あにーさんきいてきいてー!去年からバス乗るようになったんだけど、バスまってるときたまーにみかける女の子がいてね!気づいたら目で追っててすてきな子だなーっておもっちゃってて、っていうのを一年くらい続けてたんだけど、この季節になってハッとしたよ!これバスストップガールみたいだよね!なんかいろいろうれしくって思わずいいたくなっちゃった!加速する言葉は伝えられないままだけれど、それもいいかななんて。

いいなwやっぱ夏が似合うよねそういう気持ちには。みんなきらきらしててさあ。

>先行抽選当選しますように!!

待ってるぜ!

>次回のツアーでは香川県にも来て下さいね。おいしいうどんと一緒にお待ちしております★

四国にも行きたいなあ。ほんと美味しいよねうどん。

>ツアーでカナデレイン聴きたいですですです

やるよやるよやるよー

>あにーさん!あにーさん!ツアーありがとう!七夕ライブは行けなくて物凄く悔しかったから、今度は絶対行きます!!また会えることを心から楽しみにしてます!愛してるよー!

おうおう!ツアーで会おうぜ!僕も会えることを心から楽しみにしてます。

>質問です。先行予約で複数公演(仙台と福島とか)を申し込むことはできますか?全国ツアー楽しみにしています(´∀`)

もちろん大丈夫です!

>はじめまして!あにーさんが好きすぎて受験勉強に集中できませんw

はじめまして!集中!集中!

>ツアーktkr!

2年ぶりにきました!